占い掲示板 占い部

タロット•オラクル占い(3ページ目)

作成:LUNAさん 作成:2021年03月06日

タロット•オラクルを使って、高次からのメッセージをお伝えして参りたいと思います。

鑑定結果に影響が出るので、質問の際は、相談内容を詳しく教えてください。質問者様の性別、年齢、相談に至るまでの経緯等教えていただけると助かります。

以下、ご了承いただける方のみご相談ください。
•内容によっては、お断りさせて頂く場合もございます。
•鑑定結果が出るまでに2、3日程度お時間をいただく場合がございます。
•相談数に応じて、受付を一旦打ち切らせていただく場合がございます。

出来るだけお力になれるように、精進致します。鑑定結果に対する感想もお待ちしております。よろしくお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 44 : 匿名さん 2021/03/11(木) 19:15

まだ募集再開してないですよね?
    再開の予定はありますか?

• 43 : ピーナッツさん 2021/03/11(木) 19:12

このコメントは削除されました

• 42 : こめさん 2021/03/11(木) 18:34

>>38
    ありがとうございました
    凄くしっくりくる結果でした
    私は、もう相手を忘れたほうが、相手の為にもなるって事ですかね?
    私は、人として繋がっていきたかっんですが、私が結婚を解消しないことには繋がらないとの事で、相手は結婚していますが、私だけが結婚解消なんですかね?

相手は責任の為に抑えているとありましたが私に対する気持ちはあるのですかね?
    教えて頂けるとありがたいです。

• 41 : LUNAさん 2021/03/11(木) 18:25

>>11
    続きです。

ほのか様へのメッセージです。
    今抱いている色々な感情を一度リセットしてみてください。そして周囲をよく観察して、起きていることに中立でいてください。苦しい気持ちも、冷静に観察してみれば、新たな視点で物事を捉える事ができます。そうする事で心が自然と和らぎます。ほのか様に起こる出来事を全て悪意に受け取らないでください。幸福は絶対にやってくると信じて、楽観的な気持ちを持っていてください。ほのか様は既に正しい道にいて、ほのか様が重ねてきた努力が花を咲かせようとしています。やがて訪れる幸運を必ず受け取ってください。
    今回、ほのか様に対して、新しいアイディア、新しい道、新しい視点というワードが沢山入ってきています。また、海に行く、バスソルトを使って入浴することが、ほのか様の心の浄化を助けてくれると出ています。是非参考にしてみてください。

ほのか様の幸せを心から願っています。
    何か参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 40 : LUNAさん 2021/03/11(木) 18:22

>>11
    ほのか様
    ご相談いただきありがとうございます。
    占いの結果をお届けします。

ほのか様は過去、お相手様との関係のステップアップを考えつつも、お相手様の気持ちや周囲の事を考えて、目の前の仕事に集中して取り組んでいた時期がありましたか。お相手様はそんなほのか様の姿を見て、賢く的確で要領よく仕事をこなす方だと思っている様です。

お相手様は、自らの責務を全うしていて、周りからも能力を認められている寛大でお立場のある方ではないでしょうか。ご自身の感情をあまり表に出さない、どっしり構えている印象があります。上司、目上の方、同期や年下であっても精神年齢が高い、お立場がある印象を受けます。現状はお相手様とのことに関して、ほのか様の方が心のバランスを取れておらず、人に中々相談出来ない状況もあって、辛い思いで悩まれている様子が見えます。

ほのか様は、未来、その悩みが吹っ切れる時が来ます。そしていい意味で何も考えず、でも周囲に配慮しながら、お相手様に飛び込んでいき、今の関係性を進展させるきっかけを起こしそうです。それに対してお相手様は、とても満たされたお気持ちになり、お2人は明るい方向に進めると出ています。
    ただ、関係性を公にできないことが課題となりそうです。お相手様からほのか様への思いがわかりにくくても、自分の中でお相手様を信じ続ける忍耐力、自分の中で湧き起こる感情を自分の中で留める、堪える高い精神性が求められると出ています。
    お相手様は会社での立場や周囲を大事にしているので、関係性を進めるとしてもゆっくり慎重に、自分の気持ちを抑えてほのか様と一定の距離感を保ちたい思いがある様です。
    お2人が明るい方向に進むためには、お相手様のお気持ちやお立場を理解することもポイントとなりそうです。

お相手様はほのか様を見ていると、明るく元気な気持ちになれる様で、ほのか様に対してとても感謝している様です。ほのか様がご友人、同僚と楽しく過ごしたり、きちんと休息をとってリラックスして、ご自身を大切にして日々を過ごして欲しい、と思っている様です。

• 39 : もちさん 2021/03/11(木) 17:20

>>34
    LUNAさま
    とても丁寧に、また色んなお心遣いをされたメッセージ感動しました。ありがとうございます。
    おっしゃっていることが的を得ているので、驚きました。前は、相手を自分のペースに持っていってたところや、女性的なふんわりとした雰囲気だったなと私でも思っています。
    ただ、恋愛が上手くいかないことが多くなってから、短い恋の繰り返しに疲れてしまったんだと思います。なのに男の人がそばにいないと寂しくて不安で、1人でいられないからすぐ違う人を求めて、と。だから依存せずにきちんとした自立をしなければいけない、というのはすごく心にきました。そしてもっと自分を愛して癒して、大切にしないといけないなと感じました。
    1人でも恋愛をしていても、ブレずに心の平和をもつことは、これからの私にとってのテーマかもしれません。
    相手のことはカードさんが教えてくれませんでしたが、アドバイスいただいたことを受け止めて、今やるべきことからしていきたいと思います。
    このたびは本当にありがとうございました。

• 38 : LUNAさん 2021/03/11(木) 17:11

>>10
    続きです。

こめ様の場合は、外の世界から引きこもって静かに過ごす、静寂に浸りながら瞑想する事が良さそうです。その間に自分を再生して、活気を取り戻す、今後の道や新しい計画を立てられると入ってきています。自分自身の純粋さ、無邪気さ、才能を愛してください。

こめ様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 37 : LUNAさん 2021/03/11(木) 17:09

>>10
    こめ様
    占いの結果をお届けいたします。

まず過去のある時点で、お2人の恋愛感情が通じ合う様な時期はありませんでしたか。こめ様の方はやや手応えの様なものを感じていて、お相手様も始まりを予感してたと出ています。ただ、お相手様は過去から未来にかけて、自分が置かれている社会的な立場や責任をかなり強く意識しており、こめ様への思いを強く抑えています。これから先こめ様に対して、何もアクションしない、とも出ています。

一方でこめ様の方は、お相手様に対して未練の様な感情が残ってしまい、未来にかけても先に進めなかった後悔、本音を話せなかった後悔等、モヤモヤした感情を抱えていきそうだと出ています。お相手様との現状に不満があって、できることなら行き詰まっている状況を切り開いて、始めていきたいという思いはありませんか。
    カードからは、こめ様ご自身がご家庭のある立場から解放されない限り、お相手様とのご縁は繋がらないと出ています。それはお互いに一度恋愛を意識してしまったからこそ、お相手様の方が、自分に対してもこめ様に対してもけじめをつけなければならない、と決めているからだと入ってきてきます。
    ただこめ様ご自身が、今ある環境や婚姻関係を精算する覚悟、行動があれば、お相手様とのご縁がスタートしていけると出ています。ただそのご縁は人としてのご縁であり、恋愛関係に進むかはお相手様と気持ちを通じ合わせていく必要があると思います。

こめ様へのメッセージです。
    今起きている状況を、大局的に見て、周囲の人たちやご自身に意識を向けてください。こめ様の気持ちに誰も決断は強いていません。こめ様自身の本心を大切にしてください。相手に期待せず想うこと、それもまたひとつの愛の形かもしれません。
    疲弊する人間関係は手放してください。不安を覚えるかもしれません、そのために失うものもあるかもしれませんが、勇気を持ってその変化を受け入れてください。変化した自分に満足できるはずです。
    心に残る痛み、喪失感、怒りがあるとしたら、それを許してください。許すことで心の傷が回復し、再び愛を与えたり受け取る事ができます。

• 36 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:43

>>9
    続きです。

匿名様へのメッセージです。
    過去起きた出来事、傷ついた気持ち、ネガティブな気持ちは、全て手放してください。心の中だけで整理がつかない様であれば、思っている事を紙に書いて燃やしてしまうと、心が浄化されてスッキリします。過去のことは忘れて、今この時に集中し、今この瞬間を大切にしてください。
    もし自分だけの努力では手放せない心の傷があれば、一旦受け入れてください。そして自分の受けた傷や悲しみを、勇気を出して、信頼できる人に話してみてください。あなた様の場合は、できるだけ色々なコミュニティで、自分の心を開いてコミュニケーションを取る事、人とわかりあう事がとても大事です。それによってご自身が癒されて心に良い変化が起きてくる、幸運や次の恋愛を引き寄せやすくなると言われています。あなた様の心がこれ以上傷つかない様、高次からしっかり守りが入っていますし、人と接することについても強めにメッセージが入ってきているので、是非積極的に人との関わりを増やしてみてください。次に出会う方は、あなた様と似たもの同士、相性が良いと降りてきています。なので愛が訪れた時は、しっかりと心を開いてご自身の愛情を表現し、お相手様と気持ちを分かち合ってください。

あなた様の幸せを心から願っています。
    参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 35 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:40

>>9
    匿名様

まず元旦那様ですが、過去現在未来一貫して結婚生活から解放されたい、自由になりたいというお気持ちが出ています。もしかするとあなた様にご自分の気持ちをあまり話さないままお別れしたのかな、とも思いました。
    過去お相手様にとって、あなた様との関係は、惰性になっている、拘束されている様な気持ちになっていた様です。解放されたい強い気持ちと葛藤が出ています。全体的にスピード感を持って、あなた様にお別れを切り出した様子も出ています。
    ただ、お相手様は、あなた様ご自身に不満があったというよりは、結婚という形から解放されたかったのかな、とも感じました。

元々あなた様は清らかで繊細な心をお持ちで、とても精神性が高い方だと出ています。過去にお相手様からお別れを切り出されても、比較的冷静に淡々と受け入れたのではないでしょうか。
    現状は、心身のバランスが崩れてしまっていると出ていますが、もしこのままお相手様と別れず、関係が続いていたとしても、お相手様のあなた様に対する接し方は、今までよりかなり冷たく厳しくなる、場合によってはあなた様を傷つけてしまうと出ています。
    どちらにしても、あなた様はこれから先、先が見えない不安や停滞している状況、喪失感から抜け出して、徐々に本心から求めていた喜びや希望が見えてくる、ピンと気がつく、そういった未来がやってきます。あなた様は自然にそちらに気持ちがいって、気がついたら悩んでた気持ちが一気に流れ出ていた、というような状況がくる様です。

最終的にあなた様は、今抱えている不安から抜け出して、回復していくことができます。そしてそこには、あなた様に大きな愛情を向けてくれる男性の影響もあると出ています。その方は、あなた様の心が満たされる幸せいっぱいの結婚、家族関係が築けるお相手です。
    カードからは、明るい未来がやって来ることを意識して、愛情を向けてくれる方が現れた時はしっかり受け取ってください、と出ています。

• 34 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:27

>>8
    続きです。

まずは自分で自分を信頼してみてください。そして周囲の人からも信頼されているんだと、思い感じてみてください。男性からの愛情がなくても、すでに自分は完全です。自分の中に何か恐れや痛み苦しみがあるなら抵抗しないで、一度受け入れてみましょう。そして手放しましょう。そうした時に感情の波に飲み込まれず、不要な思いから解き放たれて、1人でも、恋愛をしていても、ブレずに静かな心で平和に過ごすことができると出ています。

もち様にメッセージです。
    先のことに思い悩んでいるとしたら、今に意識を向けて、目の前のこと、自分の心に向き合うことに集中してみてください。自分に厳しい言葉を向けるのではなく、自分の純粋な心、思いを大切にし、自分を尊敬する気持ちを持ってください。
    もち様が良いエネルギーを持っていれば、物事は良い方向に流れていきます。何事も恐れない自由な心をもてば、もち様が見る世界は明るくなります。
    もち様は、本に関連した事が癒しに繋がる様です。好きな本、ユーモアのある本、心が癒される本、何か本でピンと来るものがあったら取り入れてみるといいかもしれません。

もち様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 33 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:25

>>8
    もち様

もち様は元々、お相手様の気持ちを考えつつも、自然と自分のペースに乗せられる、女性的で魅力的な能力をお持ちの方です。ただ過去から現状にかけて、ちょっとその力が抑え込まれている様子が出ています。

そしてもち様のお気持ちの中で、失っていると思っている女性性や愛情、包容力を取り戻したい、復活させたい気持ちも強く出ています。もち様のおっしゃる通り、その感情をドライな女性としてブレーキしているとも出ているのですが、その女性像自体は悪くないです。むしろ人の事情に配慮しながらも自分の意思を貫ける、要領の良い女性だと出ていますよ。

もち様の場合、お気持ちの深い所に恋愛に対する様々な理想があり、やや執着している感じが出ています。
    なのでカードからは、心の面で、恋愛一点集中ではなく、恋愛をしていても仕事や生活等両立して偏る事なく心のバランスをとることが、現状を変える解決策だと出ています。
    自分で自分を愛し満たす、心の面で恋愛をしていても依存しない自立した自分を確立できた時に、恋愛が上手くいかず心が空虚になる状態から抜け出せます。そしてその自分に到達した時、気持ちが通じ合える方と巡り会う事ができると出ています。今回カードに出会うお相手様がどんな方か聞きましたが、今お話しした事の繰り返しで教えてくれなかったので、出会うお相手様のことよりも、まず自分の心を整えてくださいというメッセージだと思います。もち様は意思が強く忍耐力もある要領の良い方なので、心のバランスを柔軟に保つ事は、そこまで時間をかけずできると思いますよ。

もしかするともち様は、男性によって、自分の中にある何か心の傷を癒し、精神的に支えてもらう事を求めていませんか。または、男性がいないと自分が不安で崩れてしまいそうな感覚等ありませんか。

• 32 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:06

>>7
    続きです。

ご自身の心を癒すために、まず笑ってください。また第2チャクラの癒しが効果的だと来ているので、例えばヨガをしたり、オレンジ色の物を見たり身につけるようにするといいかもしれません。星を見つめるのも良いと出ています。

こだぬき様の幸せを心から願っています。
    参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 31 : LUNAさん 2021/03/11(木) 16:04

>>7
    こだぬき様

先に結論から申し上げますと、お相手様との関係はこだぬき様がどうしたいか次第かな、と思います。
    こだぬき様は、過去お相手様にお気持ちを向けていた時期がありつつもご縁が繋がらなかった様な状況はありませんでしたか。その事がこだぬき様の深いお気持ちの所で、タイミングを逃してしまった、失ってしまった、という様な気持ちにさせていると出ています。
    ただこだぬき様ご自身は、お相手様とのことに関して、社会的なモラルや周囲の目をかなり気にされていて、とても強い意思でお相手様への気持ちを抑えています。

お相手様としては、こだぬき様に対しての気持ちはありそうです。ただこだぬき様は、今の家庭を失うのも、お相手様を失うのも、辛い、後悔する気持ちがありませんか。未来では、こだぬき様の気持ちが葛藤して決まらないまま、お相手様との関係が進んでしまいそう、と入ってきています。

カードからのアドバイスとしては、まず現状あるご家庭の幸せに目を向けてみてください。お相手様とは、悩んで身を委ねたままにしていると割と早い段階で2人の気持ちが通じてしまう、社会的なモラルに反する行為として、こだぬき様が痛い目にあうから気をつけて、と出ています。
    つまり現状ご家庭がある状態では、こだぬき様とお相手様の関係、気持ちに対して、パンドラの箱を開けないで、と出ています。なので今回は、こだぬき様ご自身のためにも、お相手様の気持ちはこれ以上出すことはできません。お相手様より、まずはご自身がどうしたいのか、ご自身の現状に向き合ってみてください。

こだぬき様にメッセージです。
    今は心と身体と魂と頭を休ませてください。過去に受けた心の痛み、心の傷、自分自身に対して許せていない気持ち、必要以上に制限している気持ち、全て手放しましょう。自分で自分を許すことで、自然と傷は癒やされていきます。
    自分の心が落ち着き断捨離できた時、生活も人間関係もシンプルにする事ができます。自分の本心に忠実であることほど、素晴らしいものはありません。

• 30 : LUNAさん 2021/03/11(木) 15:31

>>5
    続きです。

ウォーター様へのアドバイスです。
    もしかするとウォーター様は、ご自身に厳しすぎる面がありませんか。今よりさらに自分の能力を磨かねば、上をいかなければ、頑張らなければ等思っていませんか。今の自分の才能に自信を持ち、今の自分がベストなんだと思って、自分を愛してください。
    そして自分の未来に対して、恐れではなく、願望やどうなりたいかをイメージしてください。願望を書き出したり、写真を貼ってみるなど、視覚化していくことで、自分が抱いているこれからのビジョンを調整することができますし、同時にその願いを引き寄せる効果もあります。
    また心身を休ませて日常を整え、好きなものを食べる、自分に優しくする、瞑想を取り入れる等して、五感を磨いてみてください。そして、直感やインスピレーションが湧いてきたら、良い方向へ進むきっかけとしてしっかり受け取ってください。今回、ロマンスの方での良い変化も入ってきているので、色々な意味でウォーター様の周辺の男性を気になさってみると良いと思います。

ウォーター様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA

• 29 : LUNAさん 2021/03/11(木) 15:28

>>5
    ウォーター様

ウォーター様ご自身は、自分が思っている以上に強い方で、目標をやり遂げる力のある方です。今までの人生経験からその資質を培って来ていて、その精神的な強さが今の経済状態を守りつつ安定を取り戻していく、という強い意思として出てきています。
    しかし現在は、起業に向けて沢山努力をして来たのに結果を出せなかったという虚しさや敗北感が大きく、立ち上がって今の状況をなんとかしなければ、という感情がありつつも、深い悲しみ、不安、絶望感が先に来ていて、もの凄く悩んでいる状態です。今ほどではなかったとしても、不安を抱えていた状態は、結構前からあったのではないでしょうか。

今ウォーター様に必要なのは、精神的な休息です。今は自己不信に陥ってしまっていて、物事全てを必要以上に悲観的に捉えてしまいそうだと出ています。まずは自分の心身を休ませる期間を設けてみてください。そして心を落ち着けて、状況をじっくりと考える、俯瞰して見ることで、今とは違った新しい気づきや閃き、インスピレーションがあると出ています。
    結果的に今の現状を切り開き、明るい未来に向けて着実かつ堅実に行動していける、最後までやり遂げることができると出ているので、今は心身の健康に注意を払い、未来に希望を持つことを意識してみてください。

またウォーター様の周囲に、男性の方で、友人か恋人関係だったけども、関係性が終わった、途切れてしまった、現在は接点が持てていない、上手くいっていない方はいませんか。その方とパートナーシップを組むと、起業に向けて良い方向に進んでいけると出てます。知性があって聡明で物事を分析的に考えられ、リーダーシップもある方です。事業計画を立てる能力にも長けていて、ウォーター様が気づかない見落としに対しても的確にフォローしてもらえそうです。
    もし思い当たる男性がいないということであれば、これからそういう方と出会う可能性がありそうです。その場合、最初はウォーター様に対して最初は少しきつめに接して来るかもしれませんが、その方と一緒にやっていくと良い方向に進めていけると出ています。

• 28 : 匿名さん 2021/03/11(木) 10:22

LUNA様なんだか凄いですね

たぶん素人さんではないですよね?

• 27 : 匿名さん 2021/03/10(水) 21:35

>>15
    こちらもまさに私が対策としてやろうとしていたことです。
    引き寄せやアファメーションの類も、サボってしまっていました。
    前に進めてやっていかないとですね。

感謝致します。また何かありましたら是非お願いしたいです。

• 26 : 匿名さん 2021/03/10(水) 21:23

• 25 : いちさん 2021/03/10(水) 16:23

とても丁寧にありがとうございました

なかなか、難しい相手ですが
    諦めずに頑張ろうと思えました。
    本当にありがとうございました

• 24 : roseさん 2021/03/10(水) 15:20

>>21
    丁寧なメッセージをいただきありがとうございました
    うわあ凄いです、心当たりはあります
    確かにきついメールを送ったことはありました、反省してます
    今はつらいですが、
    距離があっても、連絡が取れなくても、お2人は深い所で結ばれているので安心してくださいとの言葉を頂いた時は嬉しかったです
    優しいアドバイスをありがとうございます
    参考させていただきます

• 23 : にゅすさん 2021/03/09(火) 22:06

>>19
    LUNA様

ありがとうございます。
    まさに仰る通り、年末に彼を突き放す様な連絡をしてしまっておりました。
    第三者は心当たりがないのですが、彼はずっと仕事のことで悩み苦しんでいました。
    私に対しても余裕がないと話していました。
    私の気持ちもその通りで、ここのところずっと落ち込んでいます。

状況がかわり、彼から連絡は来るとのことで、嬉しい思いはあります。
    もし連絡がきましたら仰っていただいた通り冷静に判断していこうかと思います。

音信不通にされたことでかなり自信を失っておりましたが、おっしゃる通り彼のことから良い意味で意識をそらしていったほうが良いですね。
    ヘアケア頑張っていこうかと思います♪

みていただいて、明るい気持ちになれました。とてもあたたかい鑑定でした。
    本当にありがとうございました。

• 22 : 匿名さん 2021/03/09(火) 21:01

LUNA様
    ご丁寧にありがとうございました。匿名です。
    13のメッセージとともに、今の私に必要な、心に染みるメッセージであります。
    LUNA様は多分、良いようにおっしゃってくれているのだと思いますが、確かに自分でも愛情深いと思いますが、実際にはよく相手や周囲に配慮や思いやりが出来ずに傷付けてしまう事も多かったです。後から間違いに気付いても、遅いのですよね。
    一番は自分の弱さと、加えて親や環境にも恵まれなかったというダブルパンチでしたが、本来は優しさも持っていて、その生かし方アドバイスを有難うございます。
    何度も読み返して、悪い面より良い面を出して行けるように、なりたいです。なります、かな。
    優しい回答本当にありがとうございました。

• 21 : LUNAさん 2021/03/09(火) 15:09

>>4
    続きです。

rose様へのメッセージです。
    お相手様との関係をどうしていきたいか、どうして結婚を考えるのか、自分が思っていることに、何故?何故?と問いかけてみてください。それによって今起きている事や、自分が本当はどうしたいのか、お相手様をどう思っているのか、色々な物事の見方が変わって来ると思います。新しい発見もあるかもしれません。自分の本心が明確になった時、お相手様に対して、心にバリアを張らず、純粋なお気持ちを見せてくださいね。
    そういった意味で、今は内省の時期かもしれません。お相手様との関係を進めるよりも、お仕事等他のことに専念されると良いかもしれません。お辛いかもしれませんが、宇宙からの試練が入っていると思って耐えてみてください。rose様は必ず超えられます。
    rose様は、体と精神と魂のバランスを整えるために、瞑想をすると良いと出ています。その際、蓮の花を想像すると優しく気持ちが解き放たれ、低いエネルギーが浄化されやすくなると出ています。お相手様のrose様へのお気持ちの所でも、蓮の花が出ていました。お2人にとって、蓮の花で何か思い当たることはありますか。もしかすると距離があっても、連絡が取れなくても、お2人は深い所で結ばれているので安心してください、というメッセージかもしれませんね。

rose様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 20 : LUNAさん 2021/03/09(火) 15:06

>>4
    rose様

rose様は元々、自分の意志がはっきりしていて貫くことができ、物事の核心を的確に捉える要領が良い方ではないでしょうか。賢い上に、何事もスピード感を持って突き進むことのできる強さをお持ちの方だと感じます。

ただ過去の時点で、rose様にとってお相手様への思いが強くなるあまり、お相手様に対して少し厳しめに当たってしまった事はありませんでしたか。もし何もないということであれば、rose様の元々ある長所が、お相手様にとって裏目に感じてしまうことがあったのかもしれません。お相手様としては、rose様に対して、少し自暴自棄、何も考えない、良く言えば身を任せる、悪く言えば投げやり、そんな感覚になってしまった様です。

現状ではお互いの関係性のバランスは取れているものの、お相手様としてはrose様に対して、自分のペースで関係性を進められない、自由にお気持ちを表現できない、という思いがある様です。
    rose様としては、お相手様に対して結婚という目標を現実化していこうという強い意志があると出ているのですが、お相手様としては、rose様に惹かれているからこそ、今よりペースを落として、2人きりでロマンチックなひと時を過ごしながら、段階を踏んで関係性をステップアップさせていきたいと思っている様です。

現状のまま進むと、未来では、思うように進んでいない関係性にrose様の方が痺れを切らして、自らの能力で関係性を進展させていこうと思うタイミングがやって来そうです。しかしそれに対してお相手様は、過去の経緯からもrose様対して心を閉ざし、慎重になってしまうと出ています。

お2人の関係性を良い方向に進展させるためには、慌てて結論を出さずに、お互いに歩調を合わせて一歩一歩着実に関係を進めていくこと、お相手様としっかりペースを合わせていくことがポイントだと出ています。それによってお相手様の方が、2人の関係を進めるために、自らの力を発揮してスタートさせていく、お2人の関係が新たな局面を迎える、と出ています。

• 19 : LUNAさん 2021/03/09(火) 14:31

>>3
    続きです。

現状の所で、お相手様の方にようやく2人の関係性に希望が見えて来た、という感覚があるようなので、お相手様と連絡が取れたとしても、お相手様の状況的にはまだ、お2人の関係を動かすタイミングではないかもしれません。

ただお相手様の気持ちはしっかりにゅす様に向いているので、にゅす様ご自身がこの関係に対する不安な気持ちや葛藤を手放し、どうしていきたいか前向きに決意し、状況によってはにゅす様ご自身がお相手様に行動を起こしていくことが、必要になってくるかもしれません。現状では、お相手様から素直な気持ちを向けられた時に、にゅす様の方が引いてしまいそうな雰囲気が出ています。にゅす様の決意と行動次第で、この先にゅす様が叶わないだろうと思っていた願いが叶い、2人の思いが通じ合い、明るい未来がやって来ると出ています。

にゅす様へのメッセージです。
    にゅす様は、今、もしかすると少し思い詰め過ぎてしまっているかもしれません。傷ついている心、ネガティブな気持ち、不安な感情を全て解き放ってください。にゅす様は自立されていて、女性としても光輝く魅力をお持ちの方です。その魅力をどんどん開花させていくために、今は少し恋愛から離れて、自分が興味のあることに専念されてみても良いかもしれません。また、髪の毛のお手入れをすることが、にゅす様の魅力を引き出す良いアクションだと出ています。ヘアサロンで、普段より贅沢なケアをしてみる等、自分に沢山ご褒美をあげて、自分に優しくしてあげてください。

にゅす様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 18 : LUNAさん 2021/03/09(火) 14:27

>>3
    にゅす様
    占いの結果をお届け致します。

お2人の関係性で、まず気になった所からお話します。お相手様の気持ちの所で、過去(恐らく年末頃だと思います)に、にゅす様から一旦立ち去ったと出ています。気持ちに区切りをつけた、というニュアンスが近いかもしれません。必ずしも当てはまるかは分かりませんが、お相手様に第三者の影、またはお2人の関係性を阻む何か障害の様なものはありませんか。お相手様はそのこととにゅす様とのことで物凄く悩んでいた様です。お2人の関係のポイントとなる所でも、堂々と関係性を進展することが難しい意味合いのカードが出ているので、何か思い当たる節があれば、お相手様と接点が持てない理由はその点にあるかもしれません。
    にゅす様ご自身の感覚で、その可能性はない、ということであれば、お相手様はにゅす様から離れなければいけない状況に対して、物凄く思い悩んでいたのだとと思います。堂々と関係性を進展することが難しいというよりは、お互い信頼し合える関係を築くために、衝動的な行動は抑え今は辛抱する時ということかもしれません。

お相手様としては、現状お2人の関係に対して希望が芽生えて来たと出ています。お相手様は、にゅす様に対して、真面目で誠実な思いを抱いていており、慎重に着実に関係を進展させていきたい、誠意のある愛情を表現したいと思っています。そして未来には、自分の思いをしっかりとにゅす様に受け取って欲しい、とも出ています。

一方にゅす様の方は、過去、関係が先送りになって以降、かなり落ち込んでしまっている様に感じます。現状でも、この関係性に行き詰まりを感じていている、と出ています。
    待ち続けているにゅす様に、そう遠くないうち、おそらく1ヶ月以内には、お相手様から何かしらのアクションはありそうです。ただ今回、時期を見るために別の種類のカードを引いたのですが、たまたまかもしれませんが、第三者の存在や障害を意味するカードが出て来てしまったので、アクションがあったとしても、お相手様の周囲がどうなっているか、様子を見てみるに越したことはないのかな、と感じました。

• 17 : LUNAさん 2021/03/09(火) 14:09

>>2
    続きです。

お相手様は情熱を持って自分の決めた道を進む、強い意志を持ったいち様にとても魅力を感じています。そんないち様が自分の事で不安になったり、落ち込んだりしているとしたら解放されて欲しい、いつものいち様で、いち様らしく過ごして欲しいと思っています。また、自分(お相手様)を信じて欲しいというお気持ちもある様です。今回お相手様からいち様に対してのお気持ちの所で、赤いバラの花が出てきました。いち様への恋愛感情はあると思いますよ。

最後にいち様へメッセージです。
    いち様の中にあるネガティブな感情や想像を手放し、外からくる負のエネルギーから自分の心を守ってください。時が来た時に、彼に対して心を開き、素直な感情を伝えられる様、心の中に光を保ち、明るく過ごしていてください。
    今回マゼンタ色、赤色、バラの花がシンクロして出て来ているので、何か落ち込んだ時は、そういったものを見たり、触れたり、鑑賞したりすると、少し心が落ち着くかもしれません。

いち様の幸せを心から願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 16 : LUNAさん 2021/03/09(火) 14:07

>>2
    いち様

いち様は、情熱的で意欲があり、行動力もある、人を惹きつける魅力的な性質をお持ちの方です。そしてお相手様は、現実的な視点と常識を重んじ、自制心を持つ慎重な性質をお持ちの方の様です。とても相性の良いお2人ですが、この関係性においては、どちらも慎重で受け身になってしまっている様です。お相手様は受け止める力がしっかり備わっているので、いち様は自然体でお相手様に気持ちを伝えたり行動したりして大丈夫ですし、その方がお2人の関係にとって良いと出ていますよ。

お2人は過去の時点で、互いに相手を意識しており、恋愛関係を始めたいと思っています。しかしどちらも相手からのアクション待ちで、動きがなかった、と出ています。
    現状のお相手様は、お仕事等、いち様との関係と両立して進めていかなければならない何か状況がある、そしてその状況から脱する兆しが見えて来たと感じている様です。もしかすると現在、お相手様からの連絡が以前と比べて減ってしまった、会えていない、心の距離が開いてしまったということはありませんか。現状、いち様の方がこの関係に対して諦め始めているのかな、と感じます。お相手様もその事を感じており、少し先の未来でいち様に対して、自信を失ってしまうと出ています。

お2人は、この先の2人の関係についてきちんと同じ目標を見ています。この関係を進めるためには、いち様ご自身が、お相手様とどうなっていきたいか決心し、お相手様に対して自信を持って働きかけていくことがポイントだと出ています。それによって、お2人の今後を2人で決断し進めていける様です。
    カードからは、今の状況を終わらせて次のステージに進むよう何度も出ています。また、お2人とも現状の関係に対して、とても悩まれているとも出ているので、まずいち様からお相手様に対して、一歩踏み込む行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

• 15 : LUNAさん 2021/03/09(火) 13:09

>>1
    続きです。

自分を癒し、自分を大切にするために、毎日沢山笑ってください。好きなことをして、自分が心から楽しい、と思えることを沢山してみてください。そして時間がある時に、自分がなりたい自分やビジョンを具体的に書き出し、目に見える所に貼って視覚化してみてください。そのことによって自分の願望を実現するために、今何をする必要があるのか、地に足をつけてより現実的に考えることができると思います。そしてその願いがすでに叶ったと思って行動していくことで、その願いを実現することができます。

あなた様の幸せを心から願っています。
    愛をこめて。LUNA

• 14 : LUNAさん 2021/03/09(火) 13:07

>>1
    匿名様

あなた様は元々共感力が高く、心が豊かで、他者に対して思いやりを持って、自分の持っている深い愛情や情熱を惜しみなく与えることのできる方です。そしてその様な素の自分を出していきたい、という希望や願いもあるようですね。人生の大切なものを追求していこう、という前向きな気持ちも感じられます。

過去の部分では、ご自身の優しさや共感力を活かし、周囲と上手に調和をとっていたと出ています。もしかしたら我慢している部分もあったのかもしれません。現状では、自分はこうありたいという願いを叶えることができず、満たされていない気持ちが出ています。
    その満たされない気持ちをなんとかするために、何か別の事(お仕事等)に情熱を傾ける事で満たそうとしていませんか。現在のお立場の所で、ご自身の内面での葛藤、又は他者(お仕事等)との間で激しい競争•争い事等があると出ています。そして現状のまま進むと未来のところで、心身の休息•回復の期間が必要になると出てきています。
    アドバイスでは、まずあなた様ご自身が癒される必要がある、と出ました。心身を害する影響から遠ざかり、精神的なバランス、穏やかさを取り戻してください。それによって本来のあなた様の優しさや共感力を活かして、他者とより上手に調和を取ることができるようになると出ています。

あなた様の考え方の中に、例えば善か悪かと言った様に、二元的に考えてしまう傾向はありませんか。もしその様な考え方があるとしたら、少し発想を自由にしてみてください。他者や世界を許し、批判している対象から解き放たれ、自分も許すことで、あなた様ご自身が自由になり、本来この世で自分が表現していきたい気持ちに気が付くことができると思います。あなた様の深い愛情や優しさ等、もっと自由に表現してください。感情が満たされずに、孤独を感じる状態から抜け出す事ができると思います。
    またあなた様の人生の中で、良かれと思ってした事が裏目に出てしまい、周囲から傷つけられてしまった経験はありませんか。もしかするとその経験が、他者への警戒心に繋がっているかもしれません。

• 13 : LUNAさん 2021/03/07(日) 12:28

沢山のご相談をお寄せいただきありがとうございます^ ^
    ご相談の受付は、こちらで一旦ストップさせていただきます。受付再開のご案内まで、しばらくお待ちください。

いただいたご相談につきましては、一つ一つ丁寧に鑑定させていただきます。結果をお届けするまでに2,3日程度、相談内容や状況によっては、それ以上かかる場合もございます。ご了承ください。

今回ご相談いただきました皆様全体に、高次からメッセージをいただきました。
    ✳︎皆様はいついかなる時も、私たちの愛に包まれています。安心してください。まずは自分の中にある負の感情、ネガティブな感情を手放し、ご自身を愛してください。そして心を開いてください。皆様の苦労や辛い経験は天が与えたギフトです。その経験があるからこそ、人の気持ちを理解でき、成長し合い、分かち合うことができるのです。皆様は愛に包まれています。安心してください。✳︎
    皆様のオススメアクション、ラッキーアイテムは、水分補給とピンクのバラ(なければローズエッセンスオイル等)です。水分を取ることで、自分の中のネガティブな感情を洗い流すことができます。さらに新たに取り入れる水によって、ポジティブなエネルギーが入るイメージをしてみてください。自然と心が上向きになり、波動が高まり、幸運を引き寄せやすくなります。
    ピンクのバラの香りには、高い癒しと心を開きやすくする効果があります。

何処か参考になる所があれば、取り入れてみてください。結果をお待ちの間、皆様が幸せに過ごせることを願っています。
    愛を込めて。LUNA

• 12 : LUNAさん 2021/03/07(日) 12:26

• 11 : 匿名さん 2021/03/07(日) 10:24

40代の女性、ほのかと申します。
    職場に気になる男性がいます。
    今後、彼とご縁は繋がりますか?
    よろしくお願い致します。

• 10 : こめさん 2021/03/07(日) 09:46

今は、もう連絡取り合うことはないですが、また、お相手と縁は繋がりますでしょうか?
    お互いに既婚ですが、恋愛ではないですが、人として縁があるのか見て頂きたいです。
    30代

よろしくお願いします

• 9 : 匿名さん 2021/03/06(土) 22:43

よろしくお願いします。
    32歳女です。
    つい最近離婚したばかりです。
    この先私は再婚できる運命にあるのかないのか気になります。
    今すぐとは、思ってませんがいつかはと願ってます。
    果たして元夫と離婚したことは正解だったのか。
    私からではなかったので、私がもっと愛情をもって接してたら違ったのかな?とか私がこんなきつい性格じゃなかったら違った?と悩んでも意味ないのですが、この先私はどうなるのか不安なのかもしれません。

• 8 : もちさん 2021/03/06(土) 21:38

LUNAさま
    ここ数年恋愛が上手くいかず、いつも同じことの繰り返しに落ち込んでいます。
    本気で好きになればなるほど、その人がいなくなったときに食事ものどを通らないほどつらく、だから本気で好きになるのをやめようと感情をブレーキし始めたところ、なんだかドライで女としての柔らかさや可愛らしさみたいなものも無くなった気がします。でもそれでしか自分が保てないのです。。
    本当は本気で愛して、倍以上に愛してくれる人がいてくれたらいいのですが。。
    結婚につながるような出会いはいつ頃でしょうか?またどういう人なのでしょうか?よろしくお願いします。
    女性31歳

• 7 : こだぬきさん 2021/03/06(土) 20:43

• 6 : ウォーターさん 2021/03/06(土) 20:36

• 5 : ウォーターさん 2021/03/06(土) 20:35

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!