占い掲示板 占い部

【独り言】反応されたくない人はこちら

作成:匿名さん 作成:2026年04月10日

独り言には反応されたくない人向け
アンカー、レス禁止

サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

  • 43 : 匿名さん 2026/06/11(木) 00:13

    このコメントは削除されました

  • 42 : 匿名さん 2026/06/08(月) 07:21

    占いにばかり頼ると、自分で判断しないといけないことも判断できなくなるから、頼り過ぎも良くないね。

  • 41 : 匿名さん 2026/06/08(月) 07:15

    自分を客観的に見られない。
    想像力の欠如。
    自分の行動で、相手がどう思うかわからない。

    そう言う年齢じゃないのにね。

  • 40 : 匿名さん 2026/06/07(日) 20:46

    希死念慮あるのかあの人
    ネットやめなよ自分のために…

  • 39 : 匿名さん 2026/06/07(日) 18:48

    平和だなあ。
    明日は晴れるかなあ。

  • 38 : 匿名さん 2026/06/07(日) 03:12

    本末転倒なスレになってるし。

  • 37 : 匿名さん 2026/06/07(日) 03:10

    変な時間に目が覚めてしまったよ。

  • 36 : 匿名さん 2026/06/07(日) 03:06

    平和だなあ。

  • 35 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:18

    このコメントは削除されました

  • 34 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:07

    このコメントは削除されました

  • 33 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:05

    無料の占い大好き

  • 32 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:05

    悪い結果言われた人間が腹いせに書いてるのか

  • 31 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:04

    無料の占いは怪しいからやらないよ。

  • 30 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:03

    平和っていいね。

  • 29 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:02

    無料乞食が文句タラタラ(笑)

  • 28 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:02

    今日も平和だ。

  • 27 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:02

    誹謗中傷だらけ

  • 26 : 匿名さん 2026/06/06(土) 23:01

    占い師(笑)が勝手に無料でやってるだけなのに。

  • 25 : 匿名さん 2026/06/06(土) 22:59

    無料の占い師に文句しか言わない奴って幸せにならない

  • 24 : 匿名さん 2026/06/06(土) 22:18

    フリートークスレも、ここも面白いわ。

  • 23 : 匿名さん 2026/06/06(土) 22:17

    所詮は同じ穴の狢なのにね。

  • 22 : 匿名さん 2026/06/06(土) 22:15

    占い師って言うから検索してみたら、こことXが出てきただけだから、有名ってわけじゃなかったのか。

  • 21 : 匿名さん 2026/06/06(土) 16:06

    前から執着して叩きまくってるの同一人物かなあって思う。

  • 20 : 匿名さん 2026/06/06(土) 14:52

    面白いより心配が勝るわ。冗談抜きで病気疑う。

  • 19 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:58

    呪うスレ増えた?きのせい?

  • 18 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:58

    呪うスレ増えた?きのせい?

  • 17 : 匿名さん 2026/06/05(金) 20:48

    擁護も度が過ぎると、本人かなあって思うわ。

  • 16 : 匿名さん 2026/06/05(金) 09:44

    優しいかなあ。
    上から目線な感じしかしないけど。

  • 15 : 匿名さん 2026/06/05(金) 09:40

    おむ…さんはコメントがやさしくて好き

  • 14 : 匿名さん 2026/06/05(金) 09:35

    反応されたくないから書いているのに、態々反応するのはなんだろうね。
    誰が立てたスレか知らないけど。
    分けた意味ないじゃん。

  • 13 : 匿名さん 2026/06/05(金) 03:31

    占い師さんの誹謗中傷ばかり

  • 12 : 匿名さん 2026/06/05(金) 00:09

    🍙さん、まだ占いやるんだ。
    この人見てると知り合いを思い出すだよね。
    カタカナ語の変な使い方とか、鑑定の内容とか。
    占い師とか言っているけど、本当に占い師かなあ。

  • 11 : 匿名さん 2026/06/04(木) 12:38

    良かった良かった。

  • 10 : 初書きさん 2026/06/04(木) 03:31

    独り言です。
    ずっとずっと願っていたことが叶い始めています。本当に、うれしいです。そんなもん叶うわけ無いとか散々たくさんの人にバカにされてきましたが、祈り続けてよかった。〇〇〇〇のみなさん、あなた方がぐうたらしている間にわたしは祈りを成就させました。散々わたしを見下していたけれどあなたがたと違ってわたしは結果をだしてます。あなたがたはわたしよりも下になりましたね。わたしをばかにしつづけたあなたがたは、この数年間何も生産せず身内ノリでなんとなく生きてただけ。
    わたしは努力した。
    あなた方は努力しなかった。
    本当のクズがどちらかはもう証明されました。

  • 9 : 匿名さん 2026/06/03(水) 20:52

    お前が悪印象なんだよな〜

  • 8 : 匿名さん 2026/05/20(水) 15:03

    そんなに気になるなら、会いに行けばいい。
    貴女は、遠い場所からでしか言いたいことを言えない。
    まあこちらには、あまり伝わらないけどね。
    あと、貴女の態度や行動が、相手にどう見えてるか客観的に見てみるといいよ。
    年上相手に失礼なことを言ったり、失礼なことをしているから。

  • 7 : 匿名さん 2026/05/19(火) 20:35

    🍙のワンオラクって言い方が気になる
    オラクルカードだから、ワンオラクルじゃないの?
    身内にも、微妙なカタカナの使い方、略し方するのがいるから、似てると言うか気になる。

  • 6 : 匿名さん 2026/05/14(木) 20:48

    こっちに帰ってこないかなあ。
    めちゃくちゃ叱ってやるのに。
    遠くで、第三者を巻き込でいるけど、面と向かって言えないもんね。
    こっちに来ないかなあ。思いっきり叱りたいなあ。
    思いっきり、叱りたいなあ。

  • 5 : 匿名さん 2026/05/11(月) 13:13
  • 4 : 斗苦冥 独り言さん 2026/04/11(土) 12:37

    ナマポか無職のゴミとか言われてるけど。
    残念!!ハズレですから。

  • 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!