独り言には反応されたくない人向けアンカー、レス禁止サイト下部の占い掲示板の注意事項を守り、節度を持って気持ちよく利用しましょう。
このコメントは削除されました
占いにばかり頼ると、自分で判断しないといけないことも判断できなくなるから、頼り過ぎも良くないね。
自分を客観的に見られない。想像力の欠如。自分の行動で、相手がどう思うかわからない。そう言う年齢じゃないのにね。
希死念慮あるのかあの人ネットやめなよ自分のために…
平和だなあ。明日は晴れるかなあ。
本末転倒なスレになってるし。
変な時間に目が覚めてしまったよ。
平和だなあ。
無料の占い大好き
悪い結果言われた人間が腹いせに書いてるのか
無料の占いは怪しいからやらないよ。
平和っていいね。
無料乞食が文句タラタラ(笑)
今日も平和だ。
誹謗中傷だらけ
占い師(笑)が勝手に無料でやってるだけなのに。
無料の占い師に文句しか言わない奴って幸せにならない
フリートークスレも、ここも面白いわ。
所詮は同じ穴の狢なのにね。
占い師って言うから検索してみたら、こことXが出てきただけだから、有名ってわけじゃなかったのか。
前から執着して叩きまくってるの同一人物かなあって思う。
面白いより心配が勝るわ。冗談抜きで病気疑う。
呪うスレ増えた?きのせい?
擁護も度が過ぎると、本人かなあって思うわ。
優しいかなあ。上から目線な感じしかしないけど。
おむ…さんはコメントがやさしくて好き
反応されたくないから書いているのに、態々反応するのはなんだろうね。誰が立てたスレか知らないけど。分けた意味ないじゃん。
占い師さんの誹謗中傷ばかり
🍙さん、まだ占いやるんだ。この人見てると知り合いを思い出すだよね。カタカナ語の変な使い方とか、鑑定の内容とか。占い師とか言っているけど、本当に占い師かなあ。
良かった良かった。
独り言です。ずっとずっと願っていたことが叶い始めています。本当に、うれしいです。そんなもん叶うわけ無いとか散々たくさんの人にバカにされてきましたが、祈り続けてよかった。〇〇〇〇のみなさん、あなた方がぐうたらしている間にわたしは祈りを成就させました。散々わたしを見下していたけれどあなたがたと違ってわたしは結果をだしてます。あなたがたはわたしよりも下になりましたね。わたしをばかにしつづけたあなたがたは、この数年間何も生産せず身内ノリでなんとなく生きてただけ。わたしは努力した。あなた方は努力しなかった。本当のクズがどちらかはもう証明されました。
お前が悪印象なんだよな〜
そんなに気になるなら、会いに行けばいい。貴女は、遠い場所からでしか言いたいことを言えない。まあこちらには、あまり伝わらないけどね。あと、貴女の態度や行動が、相手にどう見えてるか客観的に見てみるといいよ。年上相手に失礼なことを言ったり、失礼なことをしているから。
🍙のワンオラクって言い方が気になるオラクルカードだから、ワンオラクルじゃないの?身内にも、微妙なカタカナの使い方、略し方するのがいるから、似てると言うか気になる。
こっちに帰ってこないかなあ。めちゃくちゃ叱ってやるのに。遠くで、第三者を巻き込でいるけど、面と向かって言えないもんね。こっちに来ないかなあ。思いっきり叱りたいなあ。思いっきり、叱りたいなあ。
あげ
ナマポか無職のゴミとか言われてるけど。残念!!ハズレですから。
このコメントは削除されました
占いにばかり頼ると、自分で判断しないといけないことも判断できなくなるから、頼り過ぎも良くないね。
自分を客観的に見られない。
想像力の欠如。
自分の行動で、相手がどう思うかわからない。
そう言う年齢じゃないのにね。
希死念慮あるのかあの人
ネットやめなよ自分のために…
平和だなあ。
明日は晴れるかなあ。
本末転倒なスレになってるし。
変な時間に目が覚めてしまったよ。
平和だなあ。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
無料の占い大好き
悪い結果言われた人間が腹いせに書いてるのか
無料の占いは怪しいからやらないよ。
平和っていいね。
無料乞食が文句タラタラ(笑)
今日も平和だ。
誹謗中傷だらけ
占い師(笑)が勝手に無料でやってるだけなのに。
無料の占い師に文句しか言わない奴って幸せにならない
フリートークスレも、ここも面白いわ。
所詮は同じ穴の狢なのにね。
占い師って言うから検索してみたら、こことXが出てきただけだから、有名ってわけじゃなかったのか。
前から執着して叩きまくってるの同一人物かなあって思う。
面白いより心配が勝るわ。冗談抜きで病気疑う。
呪うスレ増えた?きのせい?
呪うスレ増えた?きのせい?
擁護も度が過ぎると、本人かなあって思うわ。
優しいかなあ。
上から目線な感じしかしないけど。
おむ…さんはコメントがやさしくて好き
反応されたくないから書いているのに、態々反応するのはなんだろうね。
誰が立てたスレか知らないけど。
分けた意味ないじゃん。
占い師さんの誹謗中傷ばかり
🍙さん、まだ占いやるんだ。
この人見てると知り合いを思い出すだよね。
カタカナ語の変な使い方とか、鑑定の内容とか。
占い師とか言っているけど、本当に占い師かなあ。
良かった良かった。
独り言です。
ずっとずっと願っていたことが叶い始めています。本当に、うれしいです。そんなもん叶うわけ無いとか散々たくさんの人にバカにされてきましたが、祈り続けてよかった。〇〇〇〇のみなさん、あなた方がぐうたらしている間にわたしは祈りを成就させました。散々わたしを見下していたけれどあなたがたと違ってわたしは結果をだしてます。あなたがたはわたしよりも下になりましたね。わたしをばかにしつづけたあなたがたは、この数年間何も生産せず身内ノリでなんとなく生きてただけ。
わたしは努力した。
あなた方は努力しなかった。
本当のクズがどちらかはもう証明されました。
お前が悪印象なんだよな〜
そんなに気になるなら、会いに行けばいい。
貴女は、遠い場所からでしか言いたいことを言えない。
まあこちらには、あまり伝わらないけどね。
あと、貴女の態度や行動が、相手にどう見えてるか客観的に見てみるといいよ。
年上相手に失礼なことを言ったり、失礼なことをしているから。
🍙のワンオラクって言い方が気になる
オラクルカードだから、ワンオラクルじゃないの?
身内にも、微妙なカタカナの使い方、略し方するのがいるから、似てると言うか気になる。
こっちに帰ってこないかなあ。
めちゃくちゃ叱ってやるのに。
遠くで、第三者を巻き込でいるけど、面と向かって言えないもんね。
こっちに来ないかなあ。思いっきり叱りたいなあ。
思いっきり、叱りたいなあ。
あげ
ナマポか無職のゴミとか言われてるけど。
残念!!ハズレですから。