趣味でタロット占いしております。デビュー前の練習の為、お悩みやご相談がある方ぜひ占わせてください!☆ご相談内容はできるだけ具体的にお願いいたします。☆恋愛や人間関係の占いの場合、ご相談者様とお相手様の性別、だいたいの年齢(20代、30代…など)を記載してください。占いには少々お時間をいただきます。ゆっくりお待ちいただける方、ぜひよろしくお願いいたします!
このコメントは削除されました
>>55みて頂きありがとうございます。職場内も安定して働きやすい所になりそうでしょうか?頑張ってみます。
>>60とても詳しく占って下さりありがとうございます。相手の性格がとても当たっていてビックリしました。今思えば習い始めの何も知らない私だからコントロールしやすく騙し易かったって感じですかね。今全く姿を見かけません。もし何人かにも同じ様な事をしていれば立場が危うくなっても仕方ありませんね。大変為になる鑑定結果ありがとうございました。かなり当たっていました。参考にします。
>>56全体的にそうですよね、と思う結果でした。気が強そう、当たっていると思います(笑)アドバイスの言動が出来るとよいな。ありがとうございました。
>>54お忙しいなかありがとうございます!
>>33ベビースターさん、お待たせいたしました!習い事の人間関係で大変な思いをされてしまったのですね。まず結果から言うと、その方とは今後深く付き合っていくことにはならないと思います。また顔を合わせることがあったとしても、ベビースターさんが毅然とした態度を貫いていればそのうち離れていくはずです。今回7枚カードを引きましたが、「暖かい感情や心の繋がり」を表す『カップ』のカードが1枚も場に出ておらず、すべてが攻撃性を表す『ソード』とお金にまつわる『ペンタクル』でした。そのことから、その方はベビースターさんに友情や暖かい好意を向けていたわけではないと読み取れます。悪意を持って近づいたというのは言い過ぎかもしれませんが、「いつでも自分が1番上」とマウントをとりたい、周囲の人をコントロールして自分の優位性をよりはっきり示したい、という方なのではないかと感じました。現在のその方の状況として『ソードの8』が出ています。これは「孤立無援」「囚われて身動きができない」「逃げられないという焦り」を意味するカードですので、自分が周囲からの信頼を失ってまずい状況にあると感じている、と読み取れるのではないかと思います。そういう意味では、ベビースターさんと顔を合わせないようにしていると捉えてよいのかもしれません。仮に今後その方と会う機会があったとしても、自分の情報は話し過ぎないようにその方とは一線を引きましょう。ベビースターさんのお金や習い事内での居場所はしっかり守るようにしてくださいね。以上です。ありがとうございました!
>>31さらさん、お待たせいたしました!コメントからはお二人の関係性がわからなかったので、ある程度接触はあることを前提としてお答えさせていただきますね。現在お二人の間にはとても良い気の流れを感じます。きちんと気持ちのこもった心の交流ができているようです。ただ、お二人の気持ち自体は繋がっているものの、何か別のところから障害が現れるようにカードからは読み取れました。来年のお誕生日に一緒に過ごせているかということですが、そこに至るまでに超えなければいけないハードルがたくさんあり、さらさんの心が疲弊してしまうような気配があります。それを乗り越えられれば、道のりは険しいですが望む未来へ近付いて行けそうです。以上です。ありがとうございました!
>>28きゃらめるさん、お待たせいたしました!きゃらめるさんがその2名の男性と日常的に関わりがあるのか、会話をしたことがあるかが書かれていないので正確な読み取りは難しいのですが、業務上での会話はあるという前提で解釈させていただきますね。Aさんはきゃらめるさんに興味はあるものの、どこかきゃらめるさんに近寄りがたいものを感じているかもしれません。きゃらめるさんに少し影を感じているというか、不用意に近付いて拒否されてしまったらどうしよう、傷付くのが怖いという印象です。嫌われてしまうことを恐れているのかもしれません。自分からは積極的になれない、きゃらめるさんから近付いてくれるのを待っている、そんな風に感じました。Bさんはきゃらめるさんに親しみを感じていて、魅力的だとも思っているようです。ただ男のプライドが邪魔をしてなかなか素直になれないようです。自分から声をかけたり誘ったりするのはかっこ悪い、断られたら自尊心が傷付いてしまう。自分の方が年上でもあるしかっこいいところを見せたい…彼は心の内は熱いものを秘めているようです。仕事に熱心な姿を見せることできゃらめるさんの気を引きたいと思ってはいるものの、女性から断られるのが怖くて誘う勇気がでない、そんな風にカードからは感じました。以上です。ありがとうございました!
数年はっきりしない関係が続いてた男性とちゃんと付き合おうという話がでています。ずっと好きだったので嬉しいのですがその反面、彼との価値観の大きな違い、女性関係、彼が転勤族なので多くは会えないなど、色んな不安要素が多くあります。私も年齢が年齢なので今更うまくいかず特に女性関係では傷つきたくはありません…この彼と交際したら、うまくいき後悔しない選択となれますか?私、お相手2人とも30代です。よろしくお願いします。
>>26小春さん、お待たせいたしました!まずお相手様から小春さんへの印象ですが、「一見少し気が強そうに見えるけれどそれはしっかり自分の信念を持っているから」「お仕事は真面目で一生懸命努力しているにも関わらず、それに対して正当な評価をされていないようで心配している」「現実的で仕事というものに対してきちんと向き合っている、考えている。そんな姿勢を尊敬している」このような印象がカードから読み取れました。彼は小春さんのことを信頼し、温かく見守っているような感じがします。ただ愛情を示す『カップ』のカードが1枚もでてきていないことから、まだそこに恋愛感情は芽生えていないのかな…とも感じました。恋愛という意味ではなく、人として小春さんに優しい思いを向けている、そんな印象です。立場的にアプローチできないとなると、やはり待ちの姿勢一択になってしまいますよね…。このまま待ちの姿勢でいると、お仕事上の付き合いのまま関係が進展しないかもしれません。彼の中で小春さんともう少し親しくなりたいという気持ちはあるようですので、アプローチはできなくとも「あなたのアプローチを待っています」と匂わせるぐらいはできることならしてみると良いかもしれません。そうすることで彼も「小春さんを食事にでも誘ってみようかな」という気持ちになっていくかもしれませんね。以上です。ありがとうございました!
>>18シナモンさん、お待たせいたしました!お仕事を探されているということですが、とても前向きなカードが出ました。『ワンドのペイジ』…やる気に満ち溢れていて、明るい未来に向かって順調に歩み出す。良い知らせやチャンスが訪れるというカード。『ソードの4逆位置』…心身を整えるための休息期間を終え、ここから再始動するという意味のカード。お仕事を始められるにはとてもベストなタイミングだと感じました。これまでシナモンさんは少し疲れていたり不調を感じてお休みされていたのかもしれませんが、今やっと動き出すための状況が整ったのだと思います。ワンドのペイジは明るい未来を見つめ成功を予感させるカードですから、きっとシナモンさんが望むような素敵な職場で働くことができると思いますよ。頑張ってください応援しています!ありがとうございました!
>>16湘南さん、お待たせいたしました!遠距離の彼と同棲できるか?というご質問に対し、出てきたカードは『ソードのペイジの逆位置』『太陽の逆位置』でした。少なくとも今のところは、彼はまだ同棲に対して気が進まないのかも…と感じました。現在は遠距離ということである程度彼のプライバシーが保たれている状態だと思いますが、同棲となると自分の私生活すべてが見えてしまう、知られてしまうというところで彼はまだ覚悟ができていないのかもしれません。彼に対して、同棲したいという思いはすでに話されましたか?もしまだでしたら、湘南さんの素直な思いを明るく伝えてみると良いかもしれません。お互いのプライベートが確保できるようにそれぞれの自室を持つことを提案してみるとか、「自分と同棲するとこんなに楽しいことがあるよ」と前向きなイメージを伝えることができれば同棲の道も見えてくるかもしれません。以上です。ありがとうございました!
>>14いぶいぶさん、お待たせいたしました!好きな女の子の気持ちについてですが、お相手様は今いぶいぶさんのことを興味を持ってよく観察しているようです。いぶいぶさんがどんな性格で周囲の男性よりどこが優れているか?お付き合いとなったら自分にどんなことをしてくれるのか?期待を持って見ているようです。まだ恋愛感情は生まれていないように感じますが、それはいぶいぶさんの今後の接し方次第です。お互いに若く瑞々しい感性でとても純粋なやりとりを楽しめると思いますが、反面感情がブレやすく未熟な部分もあるので、いぶいぶさんが彼女より精神的に大人になって彼女を包み込んであげる、寛容な部分を見せることができると、彼女とお付き合いできる可能性がでてくると思います。以上です。ありがとうございました!
春に環境の変わったりなど色々大変な事もあるなのですがその中で来年1年恋愛で長く続く好きな男性にもし出会えるとしたらどんな男性になりそうでしょうか?みていただけましたらお願いします。30代です。ゆっくり待ちますので、よろしくお願いいたします。
>>29占い、ありがとうございます「ふさわしいかどうか冷静にジャッジ」というところは、なるほどなと思いました。年齢や立場もあるので…。通話でも特に話題ないけど切らないどっちも無言の時間があったりするので、これから関係が深まればいいなと思います。どのような接し方を意識すればよいか、なにかあればまた教えてもらえたら嬉しいです。
はじめまして。50代後半 女です。転職して半年、仕事は慣れてはきましたが どうやら進捗状態が悪いというか作業が遅いと言われます。半年経って 今更 異動してきた上司にも言われて 何だかやる気なくなってきました。自分なりに テキパキ作業してるつもりですが今後 クビになることはあり得ますか?よろしくお願いいたします。
今週、又は来週に好きな人に会えますか?会えるとしたらどちらが濃厚でしょうか?当方40代で、彼はアラフィフです。よろしくお願いします。
>>24占って頂き、ありがとうございます!当たってそうな気がします。。質問可能でしたらお聞きしたいのですが、無理ならスルーでお願いします。Aさんに、私から連絡してみようかと思ったりしますが、ここから風向きが変わり彼が積極性になることはないでしょうか?出来れば私からでなく彼から連絡して欲しいのですが…。Bさん、思いきって彼とマッチングしてみましたが、彼からの反応はありません。出来たら趣味友になりたいと思いますが、今後の展開はいかがでしょうか??Cさん、私の気持ちさえあれば直ぐにお付き合いに進展する…私もそんな気がします。彼はプロフィールに「恋愛を楽しみたい」と書いていたので、遊ぶ相手が欲しくて結婚はあまり考えていないと思っていました。お付き合いから結婚までの流れが早いと思われたのは、なぜでしょうか?私はお付き合いすると結婚を考えてしまいますが、彼と友達でいるのは無理でしょうか?
はじめまして。お願い致します。2週間前にアプリで知り合った方と2度お会いしました。私自身は一緒にいて落ち着くし楽しいし気が合うし将来一緒になるならこんな人がいいのかな?と思ってしまいました。私より1つ年下の方なのですが向こうはわたしのことをどう思っているでしょうか?また、この方はお金は稼いでる方なのでしょうか…?アプリにその情報だけ記載していなかったので少し気になりました。私は29、相手は28歳です。よろしくお願いします。
>>13ローストさん、お待たせいたしました!まずローストさんの今の心理状態として、『愚者』の逆位置が出ています。このカードは『クリエイティブ』『自分の能力に自信がある』という意味合いのカードですが、それが逆位置で出ているので、ローストさんは心のどこかで個人事業主としてやっていける自信がないのかもしれません。「もしかしたらダメかもしれない…」と弱気になっていると、ローストさんの能力や直感を最大限に引き出すことができません。ですのでまずは、自分の力を強く信じてください。そして「絶対に契約をとる!」と強い意志で挑んでください。その上で、①来年契約が取れるか?②それだけで食べていけるか?③他にアルバイトが必要か?というご質問に対して3枚カードを引きました。出たカードは①『節制』、②『ワンドの7』、③『カップの5逆位置』です。『節制』→「人と人との関係を丁度良いバランスで調整する」という意味なので、「二者間での契約成立」と考えてよいと思います。『ワンドの7』→「一時的な成功をして有利な状況ではあるものの、気を抜けば真っ逆さまに下に落ちていく」というカードです。 ここから、「契約は取れるもののそれ1本で食べていくにはかなりの努力が必要」と読めます。『カップの5』→「ある程度の損失はあったものの、ぎりぎりのところでなんとかなった。その損失から学び、再スタートする」というカード。 ここから、「なんとかアルバイトはせずに済むが決して余裕のある生活はできない」と読めます。引いたカードをまとめると「契約は取れるが生活するには収入はぎりぎり…場合によってはアルバイトは必要かも」と感じました。ただローストさんの中で確固たる強い意志が生まれたとき、状況は良い方向へ動くと思います。以上です。ありがとうございました!
>>32沢山の依頼がある中、占いをありがとうございます。確かに何事にも考えすぎてしまったりする性格です。それで疲れたり不安になりやすいです。まさにアドバイスがその通りだなと思いました。まだまだ今年も数週間あったり来年の後半までまだまだ先ですか良くなっていくことを楽しみに気持ちを変えて過ごしていけたらいいなと思いました。ありがとうございました! 占ってくださった占い師さんにとって来年が素敵な一年になりますように。寒いですのでお体にお気をつけてお過ごしください!
>>20見ていただきありがとうございました来年ですか、分かりました私の周りは国際交流で知り合った方がいます、ほぼ毎月に一回は参加してますし、その中の1人でしょうか?
>>34再度、ありがとうございます。人と接する機会が多い部署で勤めているので仰る印象の通りだと思います!少しでもチャンスを掴めるようにがんばります。ありがとうございました。
年代を記入し忘れました。40代 女性です。宜しくお願いします。
はじめまして、宜しくお願いします。今春から休養したく、9か月目ですが、以前と違い、心が晴れない状況です。カウンセリングや外出して、歩くことも意識していますが、実感がわかない状態です。少しでも良くなっていく時期をお願い致します。良い出会い(夫はおりますので友人など)の時期もありましたらお願い致します。
>>38何度 書き忘れすみません、お相手は多分60代後半から70くらいだと思います
>>33補足すみません、またはじめから悪意があって近付いて来たのでしょうか?今後注意を払いたいので宜しくお願いします。
>>27ありがとうございます!実は今選考中の企業があって、そこに入れたら嬉しいなと思っていましたが、なんだか良くなさそうですね、、涙今の会社も明るい見通しはなさそうな感じですねー。転職すること自体は良さそうですね?!
転職を考えています。30代 女性子供がおり、なかなか自分の希望する勤務条件に当てはまるところにめぐりあえないのですが、近々良いところに決まるでしょうか?もしくは、今のところにもう少し居た方がいいですか?よろしくお願いします。
>>30しうさんもう一枚カードを引いてみましたが、やはり同じカードが出ました。『ワンドのクイーン』、これは『人望が厚く親しみやすい女性』『快活で魅力的な女性』を表すカードなので、おそらくしうさんは彼にとって親しみを感じられる、話していて楽しく信頼できる女性であるのだと思います。魅力的であるということは彼の恋愛感情が高まってくる可能性は十分にあります。しうさんからも積極的に彼に近付いてみると、お二人の関係に変化は起きてくると思いますよ。頑張ってください、応援しています!
よろしくお願いします。習い事でお喋りな歳上の同性の方がいて、自分の得になるような物を私に買わせようとしたり、私の事をペラペラ周りに他言していた事がわかりました。その時は惚けていましたけど、それきり私とわざと時間をずらしているのか習い事で全く姿を見ません。まずいと思ってわざと避けているのでしょうか?50代
>>12パンダさん、お待たせいたしました!今年は大変な一年だったのですね…。来年こそは素敵な一年になりますように、微力ながらカードを通して少しでもパンダさんの力になれますようにアドバイスさせていただきます。まず今のパンダさんの状態として、確かに停滞期にあるようです。おそらくパンダさんはとても責任感があり真面目なタイプなのだと思います。それが裏目に出てしまっていろんなことを一人で抱え込んで疲れてしまったのだと思います。アドバイスとして、『もっと気楽に物事を受けとめて。深刻に思い悩む必要はないよ』とカードは伝えています。流れに身を任せ『明日は明日の風が吹く。状況の変化を柔軟に楽しもう』という姿勢でいるくらいが丁度良いみたいです。一年の流れとしては来年後半、6月ごろから回復傾向にあるようです。特に6月は非常に良い流れがきていて、『やる気に満ちあふれ何を始めるにも上手くいく』『インスピレーションが降りてきて良い方向へ物事が動き出す』そんな月になりそうです。パンダさんが忍耐強く頑張ってきたことが報われるターンに入ります。その後も不安になったり自己を内省する時期は確かにあるものの、年末に近付くにつれて良い環境が整っていき、喜ばしい出来事が増えてくるはずです。来年後半はきっと楽しいときを過ごせると思いますよ。素敵な一年になりますように祈っております。ありがとうございました!
>>23ご鑑定ありがとうございます。ネガティブな印象はないとのことでとても嬉しいです。方や、恋愛感情は今はないとのことで、たくさん話しかけてくれていたのでちょっとショックですがまだまだスタートもしていないと捉えて頑張って声をかけてみようと思います。ちなみにこの先変化は訪れそうですか?質問不可でしたらスルーしてください。
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
このコメントは削除されました
>>55
みて頂きありがとうございます。
職場内も安定して働きやすい所になりそうでしょうか?
頑張ってみます。
>>60
とても詳しく占って下さりありがとうございます。
相手の性格がとても当たっていてビックリしました。
今思えば習い始めの何も知らない私だからコントロールしやすく騙し易かったって感じですかね。
今全く姿を見かけません。もし何人かにも同じ様な事をしていれば立場が危うくなっても仕方ありませんね。
大変為になる鑑定結果ありがとうございました。かなり当たっていました。参考にします。
このコメントは削除されました
>>56
全体的にそうですよね、と思う結果でした。
気が強そう、当たっていると思います(笑)
アドバイスの言動が出来るとよいな。
ありがとうございました。
このコメントは削除されました
>>54
お忙しいなかありがとうございます!
>>33
ベビースターさん、お待たせいたしました!
習い事の人間関係で大変な思いをされてしまったのですね。
まず結果から言うと、その方とは今後深く付き合っていくことにはならないと思います。
また顔を合わせることがあったとしても、ベビースターさんが毅然とした態度を貫いていればそのうち離れていくはずです。
今回7枚カードを引きましたが、
「暖かい感情や心の繋がり」を表す『カップ』のカードが1枚も場に出ておらず、
すべてが攻撃性を表す『ソード』とお金にまつわる『ペンタクル』でした。
そのことから、その方はベビースターさんに友情や暖かい好意を向けていたわけではないと読み取れます。
悪意を持って近づいたというのは言い過ぎかもしれませんが、「いつでも自分が1番上」とマウントをとりたい、
周囲の人をコントロールして自分の優位性をよりはっきり示したい、という方なのではないかと感じました。
現在のその方の状況として『ソードの8』が出ています。
これは「孤立無援」「囚われて身動きができない」「逃げられないという焦り」を意味するカードですので、
自分が周囲からの信頼を失ってまずい状況にあると感じている、と読み取れるのではないかと思います。
そういう意味では、ベビースターさんと顔を合わせないようにしていると捉えてよいのかもしれません。
仮に今後その方と会う機会があったとしても、自分の情報は話し過ぎないようにその方とは一線を引きましょう。
ベビースターさんのお金や習い事内での居場所はしっかり守るようにしてくださいね。
以上です。ありがとうございました!
>>31
さらさん、お待たせいたしました!
コメントからはお二人の関係性がわからなかったので、
ある程度接触はあることを前提としてお答えさせていただきますね。
現在お二人の間にはとても良い気の流れを感じます。
きちんと気持ちのこもった心の交流ができているようです。
ただ、お二人の気持ち自体は繋がっているものの、
何か別のところから障害が現れるようにカードからは読み取れました。
来年のお誕生日に一緒に過ごせているかということですが、
そこに至るまでに超えなければいけないハードルがたくさんあり、
さらさんの心が疲弊してしまうような気配があります。
それを乗り越えられれば、道のりは険しいですが望む未来へ近付いて行けそうです。
以上です。ありがとうございました!
>>28
きゃらめるさん、お待たせいたしました!
きゃらめるさんがその2名の男性と日常的に関わりがあるのか、会話をしたことがあるかが書かれていないので
正確な読み取りは難しいのですが、業務上での会話はあるという前提で解釈させていただきますね。
Aさんはきゃらめるさんに興味はあるものの、どこかきゃらめるさんに近寄りがたいものを感じているかもしれません。
きゃらめるさんに少し影を感じているというか、不用意に近付いて拒否されてしまったらどうしよう、
傷付くのが怖いという印象です。嫌われてしまうことを恐れているのかもしれません。
自分からは積極的になれない、きゃらめるさんから近付いてくれるのを待っている、そんな風に感じました。
Bさんはきゃらめるさんに親しみを感じていて、魅力的だとも思っているようです。
ただ男のプライドが邪魔をしてなかなか素直になれないようです。
自分から声をかけたり誘ったりするのはかっこ悪い、断られたら自尊心が傷付いてしまう。
自分の方が年上でもあるしかっこいいところを見せたい…
彼は心の内は熱いものを秘めているようです。
仕事に熱心な姿を見せることできゃらめるさんの気を引きたいと思ってはいるものの、
女性から断られるのが怖くて誘う勇気がでない、そんな風にカードからは感じました。
以上です。ありがとうございました!
数年はっきりしない関係が続いてた男性とちゃんと付き合おうという話がでています。
ずっと好きだったので嬉しいのですがその反面、彼との価値観の大きな違い、女性関係、彼が転勤族なので多くは会えないなど、色んな不安要素が多くあります。
私も年齢が年齢なので今更うまくいかず特に女性関係では傷つきたくはありません…
この彼と交際したら、うまくいき後悔しない選択となれますか?
私、お相手2人とも30代です。
よろしくお願いします。
>>26
小春さん、お待たせいたしました!
まずお相手様から小春さんへの印象ですが、
「一見少し気が強そうに見えるけれどそれはしっかり自分の信念を持っているから」
「お仕事は真面目で一生懸命努力しているにも関わらず、それに対して正当な評価をされていないようで心配している」
「現実的で仕事というものに対してきちんと向き合っている、考えている。そんな姿勢を尊敬している」
このような印象がカードから読み取れました。
彼は小春さんのことを信頼し、温かく見守っているような感じがします。
ただ愛情を示す『カップ』のカードが1枚もでてきていないことから、
まだそこに恋愛感情は芽生えていないのかな…とも感じました。
恋愛という意味ではなく、人として小春さんに優しい思いを向けている、そんな印象です。
立場的にアプローチできないとなると、やはり待ちの姿勢一択になってしまいますよね…。
このまま待ちの姿勢でいると、お仕事上の付き合いのまま関係が進展しないかもしれません。
彼の中で小春さんともう少し親しくなりたいという気持ちはあるようですので、
アプローチはできなくとも「あなたのアプローチを待っています」と
匂わせるぐらいはできることならしてみると良いかもしれません。
そうすることで彼も「小春さんを食事にでも誘ってみようかな」という気持ちになっていくかもしれませんね。
以上です。ありがとうございました!
>>18
シナモンさん、お待たせいたしました!
お仕事を探されているということですが、とても前向きなカードが出ました。
『ワンドのペイジ』…やる気に満ち溢れていて、明るい未来に向かって順調に歩み出す。良い知らせやチャンスが訪れるというカード。
『ソードの4逆位置』…心身を整えるための休息期間を終え、ここから再始動するという意味のカード。
お仕事を始められるにはとてもベストなタイミングだと感じました。
これまでシナモンさんは少し疲れていたり不調を感じてお休みされていたのかもしれませんが、
今やっと動き出すための状況が整ったのだと思います。
ワンドのペイジは明るい未来を見つめ成功を予感させるカードですから、
きっとシナモンさんが望むような素敵な職場で働くことができると思いますよ。
頑張ってください応援しています!ありがとうございました!
>>16
湘南さん、お待たせいたしました!
遠距離の彼と同棲できるか?というご質問に対し、
出てきたカードは『ソードのペイジの逆位置』『太陽の逆位置』でした。
少なくとも今のところは、彼はまだ同棲に対して気が進まないのかも…と感じました。
現在は遠距離ということである程度彼のプライバシーが保たれている状態だと思いますが、
同棲となると自分の私生活すべてが見えてしまう、知られてしまうというところで
彼はまだ覚悟ができていないのかもしれません。
彼に対して、同棲したいという思いはすでに話されましたか?
もしまだでしたら、湘南さんの素直な思いを明るく伝えてみると良いかもしれません。
お互いのプライベートが確保できるようにそれぞれの自室を持つことを提案してみるとか、
「自分と同棲するとこんなに楽しいことがあるよ」と前向きなイメージを伝えることができれば
同棲の道も見えてくるかもしれません。
以上です。ありがとうございました!
>>14
いぶいぶさん、お待たせいたしました!
好きな女の子の気持ちについてですが、
お相手様は今いぶいぶさんのことを興味を持ってよく観察しているようです。
いぶいぶさんがどんな性格で周囲の男性よりどこが優れているか?
お付き合いとなったら自分にどんなことをしてくれるのか?期待を持って見ているようです。
まだ恋愛感情は生まれていないように感じますが、それはいぶいぶさんの今後の接し方次第です。
お互いに若く瑞々しい感性でとても純粋なやりとりを楽しめると思いますが、
反面感情がブレやすく未熟な部分もあるので、いぶいぶさんが彼女より精神的に大人になって
彼女を包み込んであげる、寛容な部分を見せることができると、
彼女とお付き合いできる可能性がでてくると思います。
以上です。ありがとうございました!
春に環境の変わったりなど色々大変な事もあるなのですが
その中で来年1年恋愛で長く続く好きな男性にもし出会えるとしたらどんな男性になりそうでしょうか?
みていただけましたらお願いします。
30代です。
ゆっくり待ちますので、よろしくお願いいたします。
>>29
占い、ありがとうございます
「ふさわしいかどうか冷静にジャッジ」というところは、なるほどなと思いました。年齢や立場もあるので…。
通話でも特に話題ないけど切らないどっちも無言の時間があったりするので、これから関係が深まればいいなと思います。
どのような接し方を意識すればよいか、なにかあればまた教えてもらえたら嬉しいです。
はじめまして。50代後半 女です。
転職して半年、仕事は慣れてはきましたが どうやら進捗状態が悪いというか作業が遅いと言われます。
半年経って 今更 異動してきた上司にも言われて 何だかやる気なくなってきました。
自分なりに テキパキ作業してるつもりですが今後 クビになることはあり得ますか?
よろしくお願いいたします。
今週、又は来週に好きな人に会えますか?
会えるとしたらどちらが濃厚でしょうか?
当方40代で、彼はアラフィフです。
よろしくお願いします。
>>24
占って頂き、ありがとうございます!
当たってそうな気がします。。
質問可能でしたらお聞きしたいのですが、無理ならスルーでお願いします。
Aさんに、私から連絡してみようかと思ったりしますが、ここから風向きが変わり彼が積極性になることはないでしょうか?出来れば私からでなく彼から連絡して欲しいのですが…。
Bさん、思いきって彼とマッチングしてみましたが、彼からの反応はありません。
出来たら趣味友になりたいと思いますが、今後の展開はいかがでしょうか??
Cさん、私の気持ちさえあれば直ぐにお付き合いに進展する…私もそんな気がします。彼はプロフィールに「恋愛を楽しみたい」と書いていたので、遊ぶ相手が欲しくて結婚はあまり考えていないと思っていました。
お付き合いから結婚までの流れが早いと思われたのは、なぜでしょうか?
私はお付き合いすると結婚を考えてしまいますが、彼と友達でいるのは無理でしょうか?
はじめまして。お願い致します。
2週間前にアプリで知り合った方と
2度お会いしました。
私自身は一緒にいて落ち着くし楽しいし
気が合うし将来一緒になるなら
こんな人がいいのかな?と思ってしまいました。
私より1つ年下の方なのですが
向こうはわたしのことをどう思っているでしょうか?
また、この方はお金は稼いでる方なのでしょうか…?
アプリにその情報だけ記載していなかったので少し気になりました。
私は29、相手は28歳です。
よろしくお願いします。
>>13
ローストさん、お待たせいたしました!
まずローストさんの今の心理状態として、『愚者』の逆位置が出ています。
このカードは『クリエイティブ』『自分の能力に自信がある』という意味合いのカードですが、
それが逆位置で出ているので、ローストさんは心のどこかで個人事業主としてやっていける自信がないのかもしれません。
「もしかしたらダメかもしれない…」と弱気になっていると、ローストさんの能力や直感を最大限に引き出すことができません。
ですのでまずは、自分の力を強く信じてください。そして「絶対に契約をとる!」と強い意志で挑んでください。
その上で、①来年契約が取れるか?②それだけで食べていけるか?③他にアルバイトが必要か?というご質問に対して
3枚カードを引きました。
出たカードは①『節制』、②『ワンドの7』、③『カップの5逆位置』です。
『節制』→「人と人との関係を丁度良いバランスで調整する」という意味なので、「二者間での契約成立」と考えてよいと思います。
『ワンドの7』→「一時的な成功をして有利な状況ではあるものの、気を抜けば真っ逆さまに下に落ちていく」というカードです。
ここから、「契約は取れるもののそれ1本で食べていくにはかなりの努力が必要」と読めます。
『カップの5』→「ある程度の損失はあったものの、ぎりぎりのところでなんとかなった。その損失から学び、再スタートする」というカード。
ここから、「なんとかアルバイトはせずに済むが決して余裕のある生活はできない」と読めます。
引いたカードをまとめると「契約は取れるが生活するには収入はぎりぎり…場合によってはアルバイトは必要かも」と感じました。
ただローストさんの中で確固たる強い意志が生まれたとき、状況は良い方向へ動くと思います。
以上です。ありがとうございました!
>>32
沢山の依頼がある中、占いをありがとうございます。
確かに何事にも考えすぎてしまったりする性格です。
それで疲れたり不安になりやすいです。
まさにアドバイスがその通りだなと思いました。
まだまだ今年も数週間あったり来年の後半までまだまだ先ですか
良くなっていくことを楽しみに気持ちを変えて過ごしていけたらいいなと思いました。
ありがとうございました!
占ってくださった占い師さんにとって来年が素敵な一年になりますように。
寒いですのでお体にお気をつけてお過ごしください!
このコメントは削除されました
>>20
見ていただきありがとうございました
来年ですか、分かりました
私の周りは国際交流で知り合った方がいます、ほぼ毎月に一回は参加してますし、
その中の1人でしょうか?
>>34
再度、ありがとうございます。
人と接する機会が多い部署で勤めているので仰る印象の通りだと思います!
少しでもチャンスを掴めるようにがんばります。
ありがとうございました。
年代を記入し忘れました。
40代 女性です。
宜しくお願いします。
はじめまして、宜しくお願いします。
今春から休養したく、9か月目ですが、以前と違い、心が晴れない状況です。
カウンセリングや外出して、歩くことも意識していますが、
実感がわかない状態です。
少しでも良くなっていく時期をお願い致します。
良い出会い(夫はおりますので友人など)の時期もありましたらお願い致します。
>>38
何度 書き忘れすみません、お相手は多分60代後半から70くらいだと思います
>>33
補足すみません、またはじめから悪意があって近付いて来たのでしょうか?今後注意を払いたいので宜しくお願いします。
>>27
ありがとうございます!
実は今選考中の企業があって、そこに入れたら嬉しいなと思っていましたが、なんだか良くなさそうですね、、涙
今の会社も明るい見通しはなさそうな感じですねー。転職すること自体は良さそうですね?!
転職を考えています。
30代 女性
子供がおり、なかなか自分の希望する勤務条件に当てはまるところにめぐりあえないのですが、近々良いところに決まるでしょうか?
もしくは、今のところにもう少し居た方がいいですか?
よろしくお願いします。
このコメントは削除されました
>>30
しうさん
もう一枚カードを引いてみましたが、やはり同じカードが出ました。
『ワンドのクイーン』、これは『人望が厚く親しみやすい女性』『快活で魅力的な女性』を表すカードなので、
おそらくしうさんは彼にとって親しみを感じられる、話していて楽しく信頼できる女性であるのだと思います。
魅力的であるということは彼の恋愛感情が高まってくる可能性は十分にあります。
しうさんからも積極的に彼に近付いてみると、お二人の関係に変化は起きてくると思いますよ。
頑張ってください、応援しています!
よろしくお願いします。習い事でお喋りな歳上の同性の方がいて、自分の得になるような物を私に買わせようとしたり、私の事をペラペラ周りに他言していた事がわかりました。その時は惚けていましたけど、それきり私とわざと時間をずらしているのか習い事で全く姿を見ません。まずいと思ってわざと避けているのでしょうか?50代
>>12
パンダさん、お待たせいたしました!
今年は大変な一年だったのですね…。
来年こそは素敵な一年になりますように、微力ながらカードを通して少しでもパンダさんの力になれますように
アドバイスさせていただきます。
まず今のパンダさんの状態として、確かに停滞期にあるようです。
おそらくパンダさんはとても責任感があり真面目なタイプなのだと思います。
それが裏目に出てしまっていろんなことを一人で抱え込んで疲れてしまったのだと思います。
アドバイスとして、『もっと気楽に物事を受けとめて。深刻に思い悩む必要はないよ』とカードは伝えています。
流れに身を任せ『明日は明日の風が吹く。状況の変化を柔軟に楽しもう』という姿勢でいるくらいが丁度良いみたいです。
一年の流れとしては来年後半、6月ごろから回復傾向にあるようです。
特に6月は非常に良い流れがきていて、『やる気に満ちあふれ何を始めるにも上手くいく』
『インスピレーションが降りてきて良い方向へ物事が動き出す』
そんな月になりそうです。パンダさんが忍耐強く頑張ってきたことが報われるターンに入ります。
その後も不安になったり自己を内省する時期は確かにあるものの、
年末に近付くにつれて良い環境が整っていき、喜ばしい出来事が増えてくるはずです。
来年後半はきっと楽しいときを過ごせると思いますよ。
素敵な一年になりますように祈っております。
ありがとうございました!
このコメントは削除されました
>>23
ご鑑定ありがとうございます。
ネガティブな印象はないとのことでとても嬉しいです。方や、恋愛感情は今はないとのことで、たくさん話しかけてくれていたのでちょっとショックですがまだまだスタートもしていないと捉えて頑張って声をかけてみようと思います。
ちなみにこの先変化は訪れそうですか?質問不可でしたらスルーしてください。