占い掲示板 占い部

タロット占い練習中/やや辛口/寝るまで(0時前後)何名でも無料鑑定(2ページ目)

作成:占い練習中さん 作成:2024年06月15日

よろしければ占わせて下さい。
人間関係についてはヘキサグラムスプレッド、それ以外はスリーカードスプレッドで占わせて頂きます。
辛口になってしまう場合もありますが受け取るかどうかはおまかせします。
NG題材…人の生死/病気/政治/宗教/ギャンブル/当落・合否全般

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 66 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 20:53

>>43
    あんずさん
    ご相談頂きありがとうございます!
    片思いのお相手のお気持ちについて占わせて頂きました。

過去…ソードの2の正位置
    以前のお相手は目の前のお仕事に集中されていて、他の事に時間を割けなかった可能性があります。
    恋愛どころではない、といった雰囲気がありませんでしたか?
    もしくはあんずさんの事が気になっているものの、お仕事を優先する為や既に彼女がいる等の理由で気持ちをぐっと堪えていた、という場合もあるかもしれません。

現在…ワンドのエースの正位置
    今現在のお相手の気持ちは前向きです。
    モチベーションが高まっておりエネルギーに満ちています。

未来…ペンタクルの9の逆位置
    近い未来においてお相手の慌ただしさは落ち着き、プライベートが充実している様子です。

アドバイス…ワンドのキングの逆位置
    もしかするとあんずさんはお忙しい方でしょうか?
    なかなかコンタクトを取るタイミングがないかもしれませんが、落ち着いて周りをよく見る事がアドバイスされています。

相手の気持ち…ソードのページの逆位置
    お相手は恋愛に対して臆病な気持ちになっているかもしれません。
    今はお付き合いしても相手を幸せに出来ないのではないか、と不安に思っている事が示されています。

自分の気持ち…吊るされた男の逆位置
    あんずさん自身もなかなかアプローチ出来ずに引っ込み思案になっていませんか?
    今が動くタイミングである事をカードが示しています。応援しています!

最終結果…月の正位置
    進展までに時間がかかりそうなお二人ですが、月の満ち欠けのように状況は変化していきます。
    困難を乗り越えた先にお二人で過ごす時間が訪れるかもしれません。

総合的に見て、大変なお仕事をされているお二人のように思えました。
    お二人で何かを成し遂げる事で絆が深まるかもしれません。
    お疲れの中打ち明けて下さりありがとうございます。あんずさんの今後が幸せでありますように!

• 65 : さゆさん 2024/06/16(日) 19:32

>>52
    ありがとうございます!
    出会いがありそうで少し安心しました。
    今何もない状況なので、、婚活を思い切ってするかすごく悩んでいるところでした。
    出会いがありそうな場所も意外でびっくりです!(病院は普段行かないので色んな意味でドキドキです)

• 64 : ぴーさん 2024/06/16(日) 19:31

6番で鑑定をお願いしたぴーです。
    なぜだか鑑定結果のページが表示されないので
    返信先の番号はわかりませんが
    でも鑑定結果は読んだのでお返事しました。

父はも暴力などありませんがモラハラな部分はあると思います。
    そして気分で返事をしたりなどあるので
    その対応につかれて心は閉ざしてるところはあります。

歩み寄りは今の自分ではなかなか気力がわかずにいます。
    離れるも私自身心の病があり離れる選択はすぐにはできないですが
    でも心の病の関係でお家を出る相談など色々できることはできるので
    占いのアドバイス通り一人にならず他者との繋がりを持ちつつ何かしら話を進めたいなと思います。

まだまだ自分がどうしたいかなどはっきりは決まってない部分はありますが
    どちらの選択をしても状況は好転するという結果を知れたので安心しました!
    本当にありがとうございます!

こちらこそ重たい内容をすみません
    自分の幸せを一番にというお言葉すごくうれしいです。
    ご縁をありがとうございました。

• 63 : クリスタルさん 2024/06/16(日) 18:35

>>60

今までいくつか勤務した職場はよい所もありました。
    上限が決まっていて退職せざるを得なかったんですが
    その職場のグループ会社の求人をついつい探してしまいます。

現職場は希望する条件ではなかったんですが、仕事探しに時間がかかりようやく採用された職場です。
    環境など悪くないと言えばそうなんですが私1人がパートなので色々と思う所はあります。

転職が上手くいくかもしれないんですね。
    今はこれと言う求人がないのでタイミングではないのかもしれませんね。
    余裕はないのでゆっくりもしていられないんですけれど
    収入ばかりに目を向けて焦って失敗したくないなと慎重になっています。
    ここだと思える職場に出会える事を願いながら続けていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 62 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 17:31

恐縮ですが一旦お時間を頂きたく存じます。
    続きは21時以降に占わせて頂きますのでお待ち下さい!

• 61 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 17:28

>>41
    すーさん
    イエスノーに近いご相談内容ですので、1枚引きとオラクルカード、ルノルマンカードによるリーディングをさせて頂きました。

キーカード…ソードの4の逆位置
    膠着状態が解かれ、状況が動き出す事が示されています。
    すーさんに好意を寄せる男性が近くにおり、関係性が発展する事を示唆しているように見えます。

そのお相手との会話が近いうちにありそうです。
    すーさんとお話する機会を探っている可能性があります。
    周りの方とのコミュニケーションが鍵を握るようです。
    ご参考になれば幸いです。応援しています!

• 60 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 17:18

>>40
    クリスタルさん
    転職についての見通しをオラクルカードを交え占わせて頂きました。

過去…ワンドの7の正位置
    以前は職場においても悪くない待遇だったのではないでしょうか?
    周りの目を気にするあまり窮屈になってしまっていたかもしれません。

現在…カップの6の正位置
    そんな過去と今を比べ、昔は良かったという思いが拭い去れないようです。
    初心に返り心機一転したいという気持ちの現れに見えます。

未来…ワンドのクイーンの正位置
    近い未来において、充実した様子が伺えます。
    エネルギーに満ち溢れており、転職がうまくいく事を示しているかもしれません。

いつ転職がうまくいくかについてオラクルカードに訪ねた所
    クリスタルさんが心を決め行動すればそれが叶いそうと出ています。
    苦しい状況は長く続かないとカードは言っています。
    社会に貢献しながらも現状をよりよくしようと努力するお姿はご立派です!
    クリスタルさんが良い転職が出来ますよう応援しています!

• 59 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 17:08

>>39
    ももさん
    ご相談頂きありがとうございます。
    結婚間近でお別れした彼について、オラクルカードを交え占わせて頂きました。

過去(お別れた時の彼の心境)…ワンドの3の逆位置
    彼がキャパオーバーしてしまっている事が示されています。
    お仕事が忙しくなってしまったか、お二人の関係性に第三者の介入があったかもしれません。
    結果、彼はももさんと向き合えなくなってしまったであろう事が見て取れます。

現在(今の彼の状況)…ペンタクルのキングの逆位置
    彼は欲張った結果得られるはずのものを得られなくなってしまったと出ています。
    思考が凝り固まっており、当たり前の幸せを見逃してしまった事を悔いているようです。

未来(お二人の今後)…ペンタクルの2の正位置
    これまで偏っていたお二人のパワーバランスが均一になる事が示唆されています。
    会う事がないのならいい思い出として昇華する事ができるでしょうし
    また会えるならバランスの取れた関係性が築けそうです。

ここから先はオラクルカードによるリーディングとなります。

ももさん自身には新しい選択が勧められています。
    慕情は残るかもしれませんが、良い状態で彼を忘れる事も不可能ではなさそうです。
    ももさんがどちらを選んでも正解です。幸せな未来へとたどり着く事が出来そうです。

今はお辛い気持ちが残っているかもしれませんが、必ず幸せになれるとカードが後押ししてくれました。
    応援しています!

• 58 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 16:51

>>38
    アジサイさん
    彼との金銭面の将来についてと結婚のタイミングについて、オラクルカードを交え占わせて頂きました。

過去…魔術師の正位置
    とてもポジティブ状態から始まったお付き合いである事が伺えます。

現在…ワンドの3の正位置
    お二人は現在も向上心を忘れず、新たな事に挑戦し続けているようです。
    一方でアジサイさんは未知なる未来への不安も感じています。

未来…ソードの6の正位置
    ご相談頂いた内容に対し素晴らしいカードです!
    理知的に問題を回避出来る事が示されています。
    お二人は工夫を凝らし金銭面の問題を乗り越える事でしょう。

アドバイス…ペンタクルの6の正位置
    分け与えるといった意味合いを持つカードです。
    金銭面においてお互いに補い合う事の必要性を解いています。
    どちらかのご実家等から援助がある可能性もあります。

相手の気持ち…ソードのキングの逆位置
    転職直後という状況からか、なかなか周りを頼れない心境が現れています。
    お相手も不安かと思いますので、アジサイさんのサポートが鍵を握ります。

自分の気持ち…カップの4の正位置
    アジサイさん自身は結婚へ向けた考えもあり、少々停滞感を感じているかもしれません。

最終結果…ペンタクルのページの逆位置
    視野を広げる事で事態が好転すると示唆されています。
    現実を見据え問題に対処する事でお二人は壁を乗り越えて行けるでしょう。

オラクルカードによると、彼はそう遠くないうちに結婚したいと考えているようです。
    金銭面における現実的な問題と直面してもお二人なら大丈夫、と背中を押してくれるような結果となりました。
    どうか幸せな未来が訪れますように!

• 57 : クローバーさん 2024/06/16(日) 16:42

このコメントは削除されました

• 56 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 16:29

>>37
    mさん
    マッチングアプリで知り合った4つ年上のお相手との関係について、オラクルカードを交え占わせて頂きました。

過去…ペンタクルの7の逆位置
    お相手は過去に何かしらのモチベーションを失ってしまった可能性があります。
    それがmさんとの関係についての可能性もありますし、あるいは全く別のトラブルがあったかもしれません。

現在…ペンタクルのページの正位置
    ショッキングな出来事を経て、お相手は今好きな事に没頭しているようです。
    恋愛とは関係のない趣味に夢中になっているかもしれません。

未来…カップの7の逆位置
    ですがそんな状況は長くは続きません。
    お相手は現実に引き戻され、逃避の時間は終わりを告げます。

そのタイミングで連絡があるかどうかをオラクルカードに訪ねた所、ある可能性が非常に高いと出ました。
    1度までなら追いLINEも効果的かもしれません。
    重々しい雰囲気にならないように、返事がしやすい内容で軽く送ってみる事を検討して下さい。
    mさんの対応次第でまだ希望のある関係性のように見えます。
    どうか状況が好転しますように。応援しています!

• 55 : ウィングさん 2024/06/16(日) 16:24

• 54 : たまきさん 2024/06/16(日) 16:20

>>47
    早々に見て頂きありがとうございます。
    良い結果で嬉しいです。
    これからも腐らずに頑張っていきたいと思います。

• 53 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 16:14

本日も沢山ご相談頂きありがとうございます!
    早速のご感想もありがとうございます。嬉しいです!
    一旦ここまでの書き込みで締め切らせて頂きます。今書き込みをして下さっている方の分は必ず皆さん占わせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。
    本日0時までに占えなかった方の分は明日占わせて頂きます。
    0時までに全員分占えた場合は少し再開する可能性もあります。
    まだご相談頂いていない方で占ってもいいよという方はまた見に来て下さいね!

• 52 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 16:09

>>36
    さゆさん
    今後の出会いについて、彼氏が出来るかどうかについて、オラクルカードとルノルマンカードを交え占わせて頂きました。

過去…塔の正位置
    過去に大きな災難に見舞われたであろう事が示されています。
    その事がきっかけでご自身について振り返るタイミングがあったかもしれません。

現在…カップのページの正位置
    今現在のさゆさんは事態の好転に向けて前向きです。
    腐る事なく幸せな恋愛に向けて行動しています。素晴らしいです!

未来…ペンタクルのエースの正位置
    そんなさゆさんの努力は実を結び、人生は次のステップへと進む事でしょう。

出会いのタイミングは数ヶ月以内にある可能性がとても高いです。
    忘れ物や落とし物がきっかけになるか、もしくは病院が出会いの場となるかもしれません。
    苦しい時期は必ず過ぎ去ります。希望を忘れないで下さい!

さゆさんに良い出会いが訪れますようお祈りしています!

• 51 : テラコッタさん 2024/06/16(日) 15:58

陶芸教室に通っています。 作品を発表したり売れたりできるようになったら良いのですが、今の教室は私に合っているのか、陶芸は私にとって見込みがあるのか、ぜひ観て頂きたいです。よろしくお願いします。

• 50 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 15:56

>>35
    みさきさん
    気になっている職場の同世代の男性との今後について占わせて頂きました。

過去…運命の輪の正位置
    この場合の過去はお相手と出会った時、と読みます。
    お二人の出会いはその名の示す通り運命的なもので、大変ご縁のあるお二人と感じました。

現在…ソードの10の逆位置
    みさきさんは過去に辛い恋愛を経験されたのでしょうか?
    現在はその悲しみから立ち直りつつある事が示されています。

未来…ペンタクルの2の正位置
    お二人の関係性は好転するようです。
    対等な関係を築き、忙しくも持ちつ持たれつの間柄となりそうです。

アドバイス…ペンタクルの7の正位置
    もしかしたら今後お二人の間にマンネリのような空気が漂うかもしれません。
    が、手を取り合い前を向く事でお二人の関係は次のステップへ進む事でしょう。

相手の気持ち…力の逆位置
    お相手は他人に対して心を閉ざしがちな所があるようです。
    そんなお相手に必要なのは頼れる誰か…それがみさきさんなのかもしれません。

自分の気持ち…ワンドのページの正位置
    みさきさんはお相手との関係性に希望を持っています。
    思い切ってコンタクトを取ってみると良いかもしれません!

最終結果…カップのエースの正位置
    お二人の出会いはみさきさんの大きなモチベーションとなっています。
    これからのお二人の関係は互いの心を満たしてくれる事でしょう。

総合的に希望に満ち溢れたとてもいい結果となりました!
    是非勇気を出してコンタクトを取ってみて下さいね。お二人の今後を応援しています!

• 49 : yさん 2024/06/16(日) 15:51

• 48 : 小春日和さん 2024/06/16(日) 15:49

• 47 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 15:40

>>34
    たまきさん
    今後の運勢について、オラクルカードを交え占わせて頂きました。

過去…カップのページの正位置
    過去のたまきさんは未来について良い想像をし、希望を持っていたようです。

現在…カップの9の正位置
    たまきさんは現状に不満があるようですが、周りを見てみるとそこまで状況は悪くない様子です。
    もしかしたらご自身が気付いていないだけで、多くのものがもたらされている可能性があります。

未来…死神の正位置
    死神というとなかなかいいイメージがないかもしれませんが、カードの本質は「終わる事」です。
    このカードはたまきさんの状況が一区切りつく等で大きく変化する事を示しています。
    たまきさんのご不安に思っている事が終わる、と捉えられます。
    ご相談内容から考えるととてもいいカードです。

今こそ動く時、とカードは言っています。
    新たな一歩を踏み出し状況を好転させるため、すぐに行動する事を勧められています。
    受け身にならず、たまきさん自身が動く事で状況が良くなるようです。

ふと後ろを振り返ってみると、たまきさんには心強い味方が沢山いるかもしれません。
    とても希望のある結果となりました。幸せな日々をお過ごしになって下さいね!応援しています!

• 46 : パインさん 2024/06/16(日) 15:30

>>42
    早々にみてくださりありがとうございます
    とても良い結果で驚きました。。。
    もう諦めておりましたが
    一旦休止符ということで手放しつつも希望を捨てずに視野を拡めつつ参ります

• 45 : ゆきなさん 2024/06/16(日) 15:25

• 44 : トトさん 2024/06/16(日) 15:22

• 43 : あんずさん 2024/06/16(日) 15:22

よろしくお願いします。
    会社でたまに会う人に片思い中です。
    彼は私の事どう思っているか知りたいです。
    よろしくお願いします。

• 42 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 15:20

>>33
    パインさん
    一年片思いしているAさんとのご縁とお相手の状況について占わせて頂きました。

過去…ワンドのナイトの正位置
    お二人の出会いはとても情熱的なものだった事が示されています。
    お互いの存在がモチベーションになっていたのではないでしょうか。

現在…ワンドの2の逆位置
    お二人の関係性に変化が起こっているようです。
    膠着状態が破られたり、予期せぬ展開が起こっている事が示唆されています。
    場合によってはトラブルに発展する可能性もあります。

未来…カップの4の逆位置
    近い将来、お相手との関係性が発展するようです。
    動かなかったものが動き出し、関係が再燃する兆しがあります。

アドバイス…ソードの5の逆位置
    小手先のテクニックや駆け引きに頼らず、正々堂々と向き合う事を勧められています。
    真っ直ぐな心でAさんと対峙する事で不利な状況が覆る事でしょう。

相手の気持ち…正義の正位置
    Aさんはパインさんとの関係を適当なものにはしたくない、という思いがあるようです。
    パインさんのお気持ちに誠実に向き合ってくれるお相手と思います。

自分の気持ち…ソードのクイーンの逆位置
    パインさんは辛い状況に置かれ、Aさんとの関係性を諦めてしまおうかと思い悩んでいませんか?
    自分にも他人にも厳しいパインさんは苦しんでいるのかもしれません。
    ですが、まだ諦めるには早いとカードが示唆しています。

最終結果…ワンドの10の逆位置
    苦しい恋心にパインさんの心はキャパオーバーしてしまっています。
    が、このカードはやがてその苦しみから解放される事を示しています。

総合的に見て、パインさんがAさんとの関係性について真剣に思い悩んでいる様子が伝わって来ました。
    状況が動くという事が強く出ておりますのでご安心下さいね。
    幸せな恋となりますよう応援しています!

• 41 : すーさん 2024/06/16(日) 15:14

ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
    現在私の周りに、女性として好意を持ってくれている男性はいますか?

• 40 : クリスタルさん 2024/06/16(日) 15:07

• 39 : ももさん 2024/06/16(日) 15:03

• 38 : アジサイさん 2024/06/16(日) 14:57

• 37 : mさん 2024/06/16(日) 14:52

• 36 : さゆさん 2024/06/16(日) 14:33

• 35 : みさきさん 2024/06/16(日) 14:31

職場に最近入社してきた男性が気になっています。同世代です!
    部署が違うのでなかなか話す機会がないのですが、距離を縮められる機会はありますか?
    よろしくお願いします。

• 34 : たまきさん 2024/06/16(日) 14:25

よろしくお願いします。

今年に入って悪いことばかり起こります。なんとか前向きに頑張ろうとしていますが、一向に良くなる気配がありません。
    占って頂けると嬉しいです。

• 33 : パインさん 2024/06/16(日) 14:25

こんにちは
    もしよろしければお願い致します
    一年片思いしている男性Aさんがいます
    春先から環境が変わったように思うのですが、特定のお相手やパートナーができたのでしょうか。。
    私ともう今後ご縁が繋がることはありませんか?

• 32 : 占い練習中さん 2024/06/16(日) 14:06

昨日はありがとうございました。
    ご感想を書き込んで下さった皆様ありがとうございます。大変励みになります。
    本日もこれから少々デスクへ向かいますので、気付き次第占わせて頂きたいと思います。
    (昨日は土曜という事もあり時間を超過しましたが、本日の超過分は明日以降占わせて頂きます)
    よろしければご相談頂けますと幸いです。

• 31 : ゆっちいさん 2024/06/16(日) 12:16

>>12
    悪いカードばかりですね。
    最後は死神ですか、、、
    でも、本気で好きになった方なのでお相手の幸せを願いたいです。
    それで身を引くことでスッキリするならそれもありかな。
    詳しい占いをありがとうございました。

• 30 : 匿名さん 2024/06/16(日) 12:00

>>24
    私達の置かれてる状況そのもの過ぎてびっくりしました。
    実が結ばれる事を信じてみます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 29 : ねこさん 2024/06/16(日) 11:24

>>22さま
    ありがとうございます
    ねこです
    アドバイスや近未来、とても参考になりました✨
    分かりやすくて良かったです✨
    過去など当たっている部分も多かったです
    現在はとても良い感じですがスタートは会ってからですものね
    舞い上がらず、パワーバランスを心がけ、彼をたくさん褒める、心に留めて参りたいと思います😊

• 28 : メロンパンさん 2024/06/16(日) 09:43

• 27 : まゆみさん 2024/06/16(日) 06:25

>>18
    せっかくの出会いをふいにしないよう、がんばってみます。
    ありがとうございました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!