占い掲示板 占い部

夢占いをして欲しい

作成:匿名さん 作成:2023年09月17日

夢占いをしていただけませんか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 6 : BagssjpcOxさん 2024/02/13(火) 14:48

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店私達は長年の実体商店の販売経験を持って、先進とプロの技術を持って、高品質のスーパーコピー時計づくりに 取り組んでいます。最高品質のロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、ブライトリング時計コ

• 5 : 匿名さん 2024/01/05(金) 04:44

このコメントは削除されました

• 4 : すずらんさん 2023/09/17(日) 10:06

>>3
    ご丁寧にわかりやすい内容どうもありがとうございます。

内容に殺人とか、警察がでてきましたので、
    焦りましたが、安心いたしました。
    状況より感覚的な事に注目すればよいのですね。勉強になりました。

どうもありがとうございました!!

• 3 : 匿名さん 2023/09/17(日) 09:56

>>1
    夢は状況より感覚的なことに注目すると良いでしょう。
    この夢のポイントは焦りと罪悪感です。

あなたは華やかな人への憧れがあり、素敵な人だと誰からも憧れる存在になりたいという願望が伺えます。
    ただ、自分が華やかな人を真似てお洒落をしてもどうせ似合わない、どうせ自分なんてと卑下してしてしまい、現実でその願望を抑え込んでしまうのでしょう。
    また自制心の強さが災いし良い意味で冒険のチャンスを逃してしまっているのかもしれません。
    このままではいけないという現実的な焦り、殻を破ることへの戸惑い、漠然とした恐れ。
    一歩踏み出す勇気を持てず、変化を受け入れられない状況に罪悪感を抱いている、と読み解きます

夢自体にあまり深い意味はありませんから、今夜も夢を楽しんでくださいね。

• 2 : さくらさん 2023/09/17(日) 09:17

このコメントは削除されました

• 1 : すずらんさん 2023/09/17(日) 09:03

兄が殺され人の服を家に持って帰りました。

兄が殺したのではなく、知り合いの知り合いの知り合いのツテで、軽い感じで渡された。
    と言っていました。(兄は友人が多いタイプ)

殺された人は、華やかなモデルさんのような人のようでした。服は、身体に沿うような、シャツとスカートでした。おしゃれで高級な服だったので、着てみたくなり、着ました。鏡の前で、みてみると、おしゃれで自分が素敵に感じました。
    それから、我に帰り、殺された人の所持品を着てしまった。私の匂いが
    服についてしまった。警察に疑われたら、どうしよう。と思いはじめます。

両親と兄はいつものように家族だんらんしています。
    私は、兄と二人で話します。
    あの服を警察に持っていき、
    説明しないといけない。私も、着てしまった事を説明しないと、犯人だと私が疑われてしまう。全て正確に話さないと。と伝えました。

兄は、警察は私を疑うだろう。濡衣をきせられて捕まるかも。といいます。
    服を燃やそうといいます。そう言われれば、
    そうかもしれない。
    私は、焦りました。
    両親に説明しようとします。
    そこで夢がおわりました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!