占い掲示板 占い部

|▶練習中◀| タロットリーディングさせてください☆ver.1

作成:暇人さん 作成:2023年09月03日

未来予知ではなくカードリーディングによって集合意識からのメッセージをお伝えしています。当たることを重視される方の期待には応えられませんが、ご質問に対する向き合い方や新しい視点を得ることができますので、幸せになる方向へ進むきっかけになるお手伝いができればうれしく思います *ˊᵕˋ*

マイペースに進めていきたいため、受付開始するときにはコメントで [受付件数] [テーマ] を投稿します。先着順で上限件数に達し次第、締め切りとさせていただきます。(上限件数内でも、テーマと異なるご質問だったらスルーいたします…)

また、上達を目的にしておりますので率直なフィードバック(良かった点、わかりづらかった点、改善したほうがいい点、などなど)をしてくださる方にご協力をお願いしたいです。

なお、上限件数を超えた後のご質問、そのときのテーマに沿っていない、上記ご理解いただけてなさそうといった場合、申し訳ないですが無言スルーとさせていただきます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )真摯にご協力いただける方のコメントが流れてしまうのを防ぎたく…ご理解のほどお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 70 : BagssjpcOxさん 2024/03/02(土) 01:33

超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちし

• 69 : 暇人さん 2023/09/12(火) 15:11

*.·⿻ ご感想をくださったみなさま ⿻*.·

丁寧なご感想をくださりありがとうございます。

おひとりずつの返信ではなく申し訳ないのですが、それぞれしっかり拝読しております。

今後リーディングしていくうえで大変参考になるFBをいただき、とてもありがたかったです!

またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

みなさまがご自分らしいすてきな時をたくさんたくさん過ごされますよう祈っております⁺₊✧⁺

• 68 : ゆんさん 2023/09/11(月) 22:34

>>62
    とても丁寧に見てくださり、ありがとうございます。
    アプリは本腰を入れてできていないので、いいなと思う人がいたら頑張ってアプローチしたいと思います。
    アドバイスもありがとうございました。

• 67 : いちぢくさん 2023/09/11(月) 21:35

>>60
    暇人さま

この度は大変丁寧に迅速に占って頂いて、ありがとうございました。
    とても思い当たるところばかりで大変驚きました。

9月
    正しくしたい仕事です!
    仕事自体は経験済みの案件なのですが、私の意識が変化しました。 結局は自分の気持ち次第で、仕事というものも変わるのだな、と思いました。

10月
    わかりやすく拝読致しました。安心致しました。
    無理せす休むを頭に入れておきますね。
    9月10月のカードからのお言葉はとてもわかり易かったのですが、アドバイスは少し理解しにくかったです。私の理解力がない為ですが、2回読みました。
    ごめんなさいね。
    これからの為、正直に記入致しました。

全体が腑に落ちることばかりで納得がいきました。
    とても勇気づけれ希望が持てました。表現が全体を通して、とても好感が持て、優しい気持ちになれます。
    本当にありがとうございました。
    心から感謝いたします。

• 66 : 匿名さん 2023/09/11(月) 21:16

>>59
    この度は丁寧に占って頂きありがとうございました。現状を読んで納得しました。相手は自分自身の機嫌のとり方を知らないしやりません。何となくストレス発散の的になっていたのですね。

私も最近、1人で映画を観に行ったりしています。中々いいものです!
    仰られたように私は私で楽しむ時間を作っていきます。その上で好きな人とずっと仲良くしていけるといいなぁと思います。ありがとうございました。

• 65 : ブルーさん 2023/09/11(月) 18:26

>>61
    暇人様
    鑑定ありがとうございます。岩さんは現在他に気持ちがいってるとの事で、実際のところは分かりかねますが年齢的にもしかしたらお相手がいるのかな?と思ったりもしたので、その通りかも知れません。
    また、距離が近くなることもあるけど…のくだりですが軽そうだなと思う一面も垣間見れたので、残念ながらそこも当たっていそうです。^^;

次に切り替えることによって新たなご縁を引き寄せるそうなので、執着せず次に切り替えたいと思います。しばらく思い悩んだのですが、暇人様の的確なリーディングのおかげでモヤモヤせずに進めそうです。今度こそ信頼できる関係性を築き、お付き合いがしたいです。
    前へ進むよう背中を押していただき、ありがとうございました。

• 64 : あやさん 2023/09/11(月) 18:22

>>63
    観て頂き、ありがとうございます。

私の職種や趣味から、そのように良く見られているかもしれません。

相手はソフト、紳士的な人です。自分の興味あることの専門職のため、仕事は楽しんでいるかな、と思います。感情が動く、何でしょう?女性関係??

冗談を交えて話せるようになり、少しは印象残せてるかと思いきや、意識薄いんですね…
    でも、恋人になれる可能性ありですか?!ドキドキです。
    照れて上手く話せないのですが、コミュニケーション大切にします!

• 63 : 暇人さん 2023/09/11(月) 17:05

>>58
    あやさん

▷あやさんの印象
    誠実でどんな状況でも誰が相手でもまっすぐ正しくあろうとするご自分に正直な方、とはいえ感情に流されず判断をすることもできるバランスがとれた方という印象をお持ちのようです。
    仕事に対して熱意をもって取り組んでいらっしゃり、複数のタスクを同時にこなしていくことができる器用さがあるために、頑張りすぎている・いろいろ抱えすぎているようにもみえています。

▷お相手の状況
    現在、お相手さまの意識はご自分に向いているようです。内向的な方なのでしょうか?
    ご自分のテリトリー外のことは意識にない状態です。仕事面では、ご自分の管轄内のことや後輩たちの指導・フォローなどに集中していらっしゃる様子にみえます。
    ただ、つい最近、ご自身の感情が動くような出来事が何かあったかもしれません。今は、そのことで頭も心もいっぱいになっておられ、他のことを考える余地はないようです。

▷アドバイス
    お相手さまはあやさんに対する意識があまりないので、進展させたい場合はあやさんからアプローチをする必要があります。その結果、恋人になれる可能性があります。
    能動的に行動する必要となりますがアプローチしにくいとのことですので、挨拶→雑談→名刺交換→…と正攻法で順序立てて地道に進めていきつつご自分の素直な気持ちのまま接すると良いようです。とにかくお相手さまと可能な限り頻繁にコミュニケーションをとっていくことが大切です。

• 62 : 暇人さん 2023/09/11(月) 17:04

>>56
    ゆんさん

▷婚活の方法について
    アプリでも出会うことはできます。
    何故、良いと思う人が少ないのか、出会いがないのか、を今一度考えてみる必要がありそうです。
    的外れな例えでしたら申し訳ないのですが…
    そもそも使用しているアプリがゆんさんの使用用途に適しているのか
    プロフィールや使い方の改善点はないか
    お相手とのやりとりはどうだったか
    お相手になにか押し付けていたり、逆にご自分が我慢しすぎることはなかったか
    …などなど、既に見直したことも含めて改めて振り返ってみてください。

また、お相手とバランスよくコミュニケーションをとっていくことを意識すると良いようです。
    ちなみに、9月16日までは水星が逆行しており、すれ違いや誤解が起きやすくなります。出来るだけ丁寧に相手に伝わるように心がけましょう。一度言ったことでも、心配な場合は「しつこくてごめんね。念のためもう一回言っておくね。」とリマインドしておきましょう。アプリだけの関係性だと余計に、お互いの温度感や人となりがわかりづらく行き違いが起きやすいと思いますが、相手への偏見を持つのではなく、そういった時期だからしょうがないなぁと冷静に対応していくと良いようです。

▷アドバイス
    やめようと思っているけどやめられないクセや習慣、人間関係がありましたらこの機会に改めていってください。
    また、無意識のうちに、お相手に対する条件に執着していたり、他の人と比べて優越感をおぼえられることにこだわっている可能性があります。他者と比べず、ご自身がどういった関係性を好むのか、理想の相手とは結婚とはなにか、なども洗い出してご自身のことを理解しておきましょう。さらに、アプリで婚活がうまくいった方の体験談や情報などもご自身にフィットする部分は取り入れていくことも有用です。

• 61 : 暇人さん 2023/09/11(月) 17:03

>>55
    ブルーさん

▷お相手の気持ち
    ブルーさんに対するお気持ちもあるのですが、今は別の方にお気持ちがいっているようです。
    また、変化していく時期と出てきましたので、もしかしたら今以上に岩さんのお気持ちはブルーさんから離れていくかもしれません。

▷未来 ※今から約3ヶ月以内の未来です
    願いが実現するカードが出てきましたので、再度、岩さんとの距離が近くなる可能性もあります…
    が、上記「お相手の気持ち」からの流れでよみますと、岩さんは複数人に対してご自分に気をもたせ、そういった方たちをコレクションすること(嫌な言い方ですみません)に愉悦を感じていらっしゃるようにみえます。また、コレクションに対して「自分のためのもの」という意識があるので独占欲なども感じられるかもしれません。
    もし、岩さんとの仲がまた心地よいものになっても、それはブルーさんを繋ぎとめておきたいだけかもしれず、真剣な想いはみえてこないようです。

▷アドバイス
    ブルーさんが岩さんと今後どうなりたいのかによると思いますが、カード視点では、誠実な(岩さんではない別の)お相手を探す行動に切り替えることで、すぐに良い方と巡り合い目標を達成することができるようです。
    岩さんから離れようとすると繋ぎとめるアクションをされるかもしれませんが、ブルーさんご自身を大切にしたうえで選択・行動するようにとカードたちは伝えてきています。

• 60 : 暇人さん 2023/09/11(月) 17:01

>>53
    いちぢくさん

▷9月
    いちぢくさんにとっては、なにかチャレンジとなるお仕事なのでしょうか。
    変わろうとするお気持ちがあるようにみえます。それにお体が応えるように元気に取り組むことができそうです。初めての職場、初めての業務、初めての同僚や上司、初めてのお客様…未知の環境に対する不安はあるかと想いますが、いちぢくさんの純粋なやる気と姿勢があればなんの問題もありません。また、体力的に心配であればその旨を周囲に相談しておき、協力を仰いでも良いようです。

▷10月
    引き続き、順調にお仕事を続けていかれるようにみえます。環境にも馴染み、人間関係も良好で、業務も余裕をもってスムーズに進めることができるようになります。また、ご自身から進んでお仕事を見つけていく、作っていく、取り組まれていく様子もみえます。ただ、少し疲れがみえ始めるので、無理をせず休憩をとることで最後までしっかり働くことができます。

▷アドバイス
    職場環境や人間関係などに対して思い込んでいることはありますか?
    いちぢくさんが考えているよりも、現実はもっとシンプルでラフなようです。ご自身で決めてしまったルール、正義、マナーといったものがあるようでしたらそれには固執せず、職場のルールや雰囲気などに合わせたほうが良さそうです。
    もしくは、その職場にあるよくわからないルールや(昔は意味があったけど今は)無意味な作業などに気づくのかもしれません。いちぢくさんの立場だからこそみえるものがありますので、その場合はより良い方法や代替案などを提案してみてください。「こうだ」と決め付けず、柔軟に楽観的に対応することで充実したお仕事となります。

• 59 : 暇人さん 2023/09/11(月) 17:00

>>51
    ヒヨコさん

▷現状
    お二人の関係性をカード視点でみたところ、ヒヨコさんにお相手さまが甘えていらっしゃるようです。お相手さまはご自身の機嫌を自分でとらない(とる方法を知らない)方なのでしょうか…ヒヨコさんに機嫌をとってもらおうとしています。
    ヒヨコさんには母性といいますか周囲を包み込む優しさがおありのようですので、お相手さまはそこに頼り切っているようにみえます。

▷お相手の気持ち
    現時点では、お仕事に対してテンションが上がっているのかもしれません。これから新しいプロジェクトを担当したり、心機一転で任される業務や引き継ぎがあるなど、仕事量が増えるようにみえます。これまでの失敗・成功の経験を総動員し準備をしていらっしゃるのではないでしょうか。
    ポジティブに取り組まれていますが、やはり未知の部分もありますし重責も感じていらっしゃることから、警戒心と緊張感もある中で仕事に向かわれています。無意識かもしれませんが、ヒヨコさんに対してクサクサした態度をとることがお相手さまのストレス発散になってしまっているようです。

▷アドバイス
    今まで通り仲良くされたいとのことで、希望はあります。現時点ではご質問の通り不安もあるかと思いますが、ヒヨコさんに対するネガティブな想いはないので特に気にしないで大丈夫です。
    お相手さまの言動に一喜一憂する必要はありませんし、お相手さまに合わせてご自身を偽る必要もありません。ご自身のお気持ちが満たされることを優先して過ごすようにしましょう。
    ちなみに、ここでいう「気持ちが満たされること」とは他者の協力や態度で左右されることではなく、一人称で完結できることを示します。お仕事休みたいと思ったら休む、ケーキを食べたいと思ったら食べる、映画を観たいと思ったら観る…など。もちろん、会いたい方がいれば会って遊んでも良いのですが、他者の態度や機嫌にヒヨコさんが左右されないことが大切です。他者の機嫌をとるよりも、常にご自身の機嫌をとることに意識を向け行動しましょう。どんなに親しい間柄の人や大好きな人が怒ったり悲しんだりしててもそれに引っ張られて共感する必要はないです。「そうだったんだね」と理解を示すにとどめ、ご自身はいつでも心地よくいるように努めましょう。

• 58 : あやさん 2023/09/11(月) 08:50

このコメントは削除されました

• 57 : あやさん 2023/09/11(月) 08:45

• 56 : ゆんさん 2023/09/11(月) 08:28

• 55 : ブルーさん 2023/09/11(月) 07:53

• 54 : いちぢくさん 2023/09/11(月) 07:52

• 53 : いちぢくさん 2023/09/11(月) 07:51

• 52 : いちぢくさん 2023/09/11(月) 07:48

• 51 : ヒヨコさん 2023/09/11(月) 07:46

• 50 : 暇人さん 2023/09/11(月) 07:29

受付開始いたします。
    スレッド説明をお読みいただきOKでしたら、ご協力よろしくお願いいたします♡
    なお、削除コードはわかりづらいものにしてください。いたずらで消されてしまうことがありましたので( •́દ•̩̥̀ )

▷受付件数:5件

▷テーマ:なんでも

▷必要事項
    ・名前(名前欄 or 本文にご記入ください)

・年齢(「30代」など、おおよそでもかまいません)
    ・ご質問内容

今の状況、経緯、どうなりたいか…など、できるだけ詳細をお知らせください。

※ギャンブル、生死、試験の合否に関わることなどはリーディングできません。

【備考】
    リーディング結果のお知らせは1〜2日後の予定です。
    結果を記載するときに文字数制限に引っかかりがちなので、文頭のご挨拶は省かせていただきます。
    不躾な感じになってしまいますが、ご縁をいただけることに心の底からとてもとても感謝しております!!のでご理解のほどお願いいたします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

• 49 : 迷子ちゃんさん 2023/09/08(金) 17:07

よろしくお願いします。
    現在、掃除の仕事しています。GSのコインランドリー内外の掃除や集金などが仕事で、1日3時間週3〜4日程度、月15日出勤して働いています。コインランドリーは狭いですが、1人でこなしていてハードで辞めたいと思っています。収入は月変動がありまちまちでしたが、月6万円台が最高額です。今月から仕事時間も減り、来月の収入に影響が出るので心配です。他のスタッフを雇うような感じでもなく、困っています。また、1日3時間との事なので、収入の面もあり増やすことがでないのであれば他の方を雇ってもらえたら、月10日程度出勤して他の仕事もしたいと考えています。
    アドバイス頂きたいです。私は辞めれるでしょうか。もしくは、続けれるでしょうか。辞める事ができる場合、辞める方が良いか、辞めない方が良いか教えて下さい。
    また、私はクビになるでしょうか。

• 48 : 暇人さん 2023/09/08(金) 16:40

*.·⿻ ご感想をくださったみなさま ⿻*.·

ご感想をいただきありがとうございます。

おひとりずつの返信ではなく申し訳ないのですが、それぞれしっかり拝読しております。

今後リーディングしていくうえで参考にさせていただきます!またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。

みなさまがご自分らしいすてきな時をたくさんたくさん過ごされますよう祈っております⁺₊✧⁺

• 47 : まりんさん 2023/09/08(金) 13:50

>>39
    暇人さま

丁寧に占って下さり、誠にありがとうございました。大変に当たっております。フィードバックさせて下さい。

現在、大当たりです!
    恋人同士ではないですが、お互いの存在で多いに学びがあり、大いに癒やされています。お互いの辛いことや悩みをそれぞれ打ち明け合って、ある意味、恋人同士より親密なやりとりをすることも、珍しくありません。深い繋がりになっています。お互いがお互いにとって、とても必要な存在です。

相手の気持ち
    こちらも納得致しました。
    当たっていると思います。
    男性として意識される喜び、あると思います。
    私に対する愛情、あって良かったです。

未来
    こちらも腑に落ちる内容でした。
    意識や価値観のすり合わせ、正しく今始めたところです。こちらの男性だと本当に無理がないので、上手にすり合わせられているようです。
    また、純粋な姿というのも、ありのままの姿でお互いがお互いを必要としているのであり得ます。
    良いお知らせやチャンス来たら嬉しいです。ちゃんと受け取りたいと思います。

本当にありがとうございました。心より感謝いたします。

• 46 : 美咲さん 2023/09/08(金) 08:55

>>38
    占っていただき、ありがとうございます!
    これから本格的に婚活を始めなければ、、と思っていたので、出会いありそうで嬉しいです。
    また会えたらいいな、、と思っている地元の男友達がいるので12月の結果少しドキッとしました。望みは薄いですが、何か良いことがあると嬉しいです。
    ありがとうございました!

• 45 : 海苔好きさん 2023/09/08(金) 07:48

>>41
    見ていただきありがとうございました
    結婚に繋がる出会いがあるんですね
    参考になります
    順調に上手くいけば結婚も出来たら良いなあと思っております

• 44 : まりーさん 2023/09/07(木) 23:22

>>40
    鑑定ありがとうございます!
    消されていたにもかかわらず占って頂けてうれしいです😭
    せかしてしまうの私の悪い癖です。
    たかぶっておおっぴらに話してしまうのも、まさしく(汗)
    気取らずになんでも話せるせいか、ついついカミングアウトがヒートアップしてしまう危険性ありますね
    くれぐれも気をつけたいと思います!
    良い結果でうれしいです
    ありがとうございました

• 43 : 真白さん 2023/09/07(木) 21:51

>>42
    ありがとうございます
    次から次へとですか
    楽しみです
    片想いは積極的の糸口が見つかったら行動してみます

• 42 : 暇人さん 2023/09/07(木) 17:11

>>28

真白さん
    リーディングした結果をお伝えさせていただきます。

▷現在
    片思いとのことですが、積極的に行動することで希望がつかみとれるカードが出てきました。実際にはいかがでしょうか。
    片思いのお相手との進展が難しいようでしたら、他の方にはなりますが、真白さんが積極的に出会いを作っていくことで恋愛の機会を得ることができます。ただし、善悪や好き嫌いなどの判断に過敏にならず(DVやモラハラなどはアウトですが)、人にはポジティブな面もネガティブな面もどちらもあることを理解し多少の清濁は併せ呑む度量が必要なようです。

▷未来
    恋愛の機会は次から次にやってきます。
    とてもスピーディーな流れになりますので、気になる方がいるようでしたら素早くチャンスを掴んでいく身軽さでいてください。また、気の合うお友達やコミュニティの仲間から恋愛に発展したり、紹介してもらえることがあるようです。可能であれば複数人と並行して交流を進めていいので、判断は急がず、できるだけお一人お一人丁寧に誠実にやりとりをするよう心がけましょう。

▷アドバイス
    お一人でなんとかしようとするよりも、お友達や職場の方に紹介をお願いしたり、アプリを使ってみるなど、第三者に協力を仰ぐことでよりスムーズに希望を叶えることができます。目標ばかりに気を取られることなく周囲に感謝しつつ良好な関係を築いていくことで、うれしいお知らせが舞い込んできそうです。

• 41 : 暇人さん 2023/09/07(木) 17:10

>>25

海苔好きさん
    11月、12月に結婚へ繋がる出会いがあるようです。

▷9月
    海苔好きさんの警戒心が強まっているようです。出会いがあっても、ご自身の中であまり心を許せる方ではないのかもしれません。戦闘モードといいますか…なにかピリっとした空気が感じられます。過去の記憶、または生活面・仕事面などで、今は余裕をもって結婚相手を探すことが難しい状態にみえます。もし、そういった意識が根底からガラっと変わることがあれば、9月も良い出会いが得られる可能性はあります。

▷10月
    9月に引き続き、周囲に対する警戒心やそこからくる不安、心配、怖れなどがあるようにみえます。ただ、海苔好きさんを脅かしているのはご自身の想像や思考などで、実際は特に外部から何かされるといったことはありません。リハビリと考えて、ちょっとずつで良いので動いてみることをおすすめします。実際に行動することでなんでもないことだったと体感できますし、さらに良いお知らせも入ってきそうです。

▷11月
    結婚に繋がる出会いがおおいに期待できます。海苔好きさんの親族からの紹介などの可能性もあります。ご自身からも積極的に婚活をしていきましょう。この月は動けば動くほど希望する結果を手繰り寄せるエネルギーがきますので、情熱をもって取り組んでいってください。

▷12月
    ご自身の中のネガティブだったものを受け入れ、心穏やかに過ごせるときです。
    その母性のような強さは海苔好きさんの内側に発揮されているものですが、その魅力が外側にも溢れ、意図せず出会いを引き寄せることがありそうです。
    もしくは、今まで苦手だったり、接しづらかった方との関係が良好なものに変わり、結婚を意識できるお相手になっていくかもしれません。

▷アドバイス
    今までの経験の中で出来上がった概念や意識、理想、信念、条件…といったものを壊す必要があります。それらが海苔好きさんを縛り動きづらくなっているからです。ご自分で壊すことができない場合は、きっかけになる出来事が12月頃に起きることも考えられます。しかしながら、それは怖いことではなく、結婚したいという希望へ向かって必要な道すじとなりますので、前向きにとらえていただければと思います。

• 40 : 暇人さん 2023/09/07(木) 17:09

>>37

まりーさん
    そのようですね…( ´•д•`; )前回の書き込みの順番にリーディングしておりますのでご安心ください!

▷お相手の気持ち
    お相手さまも、まりーさんとの出会いを前向きに捉えていらっしゃいます。お互いに好意をお持ちですので、今後ますます距離が縮まりお二人の世界を築いていかれることでしょう。
    まりーさんと恋人になりたいというお気持ちや希望がおありのようです。

▷未来
    お互いにご自分のことを偽らず、装わず、ありのままご自身を表現していくことで強く結びついていきます。
    また、その中で影の部分をみることにもみせることにもなるでしょうが、その際にはお相手さまへの執着で判断するのではなく、ご自身の本能的な部分で受け入れられるのかどうかを感じられると良いようです。影というと重く聞こえるかもしれませんが、どなたにでもある欠点的なもので、例えば食事で音を立てて食べるなどのネガティブに認識されるような所作なども含みます。
    ただ、ご相談にもありました通り、自然体でいられるお二人なので相性は良いはずです。

▷アドバイス
    上記の通り、ご自身の感情を抑えたり、嫌なことを我慢したりする必要はないのですが、おおっぴらになんでもかんでもお話したりすることはせずに、急がず、焦らず、現状を観察しながらやりとりを進めるうようにしてください。
    感情がたかぶるとその勢いのままにお相手さまに伝えたくなることもあるかもしれませんが、ジャブを打ちつつ、その時々でどんな内容でどこまでならお話できるかを見極めていきましょう。また、お相手さまのお話や体調などにも気を配っていくことでより良い関係を育んでいくことができます。

• 39 : 暇人さん 2023/09/07(木) 17:06

>>22
    まりんさん

下記の認識でリーディングさせていただきました。大きな差異があればお知らせください。
    ・まりんさんから告白をしたけれども恋人関係ではない
    ・ラインで連絡をしあっているお友達(家族のようなやりとりをしている)

▷現在
    家族のような感じとのことですが、タロットからみたお二人の関係について確認したかったため、ひかせていただきました。
    お互いの存在によって精神面が満たされ、豊かで彩り溢れる生活であるようにみえます。辛いことや苦しいこと、悲しいことがあってもサポートしあうことでお互いが癒やしとなっています。それぞれのペースで自由に気ままに、そしておおらかなやりとりができることで良好な関係を築けているようです。

▷お相手の気持ち
    まりんさんとラインをすることで、例えばですが、ご自身の寂しさを紛らわせられるとか、男性として意識される喜びを得られるとか、心配してもらえるとか…一時的な欲求を満たすことができるようです。お相手さまが意図されているかはわかりませんが、都合の良い関係という意識を持ってらっしゃるかもしれません。また、恋人になる、結婚するといった形にはこだわっていないようにみえます。とはいえ、まりんさんに対する愛情はありますし、ご自身の価値観に合ったパートナーを見つけて共に歩んでいきたいというお気持ちはあるようです。

▷未来
    結婚という形にはならないかもしれないですが、お相手さまと意識や価値観をすり合わせていくことで、お二人にとって最もバランスがとれるような新しいカタチで収まるようです。そこに行き着くまでは困難なことがあるかもしれませんが、お二人の純粋な気持ちや熱意で根気強く乗り越えていくことができるはずです。何か良いお知らせやチャンスもやってくるようにみえます。

• 38 : 暇人さん 2023/09/07(木) 17:05

>>35
    美咲さん

なんと…( ´•д•`; )お知らせくださりありがとうございます。前回の書き込みの順番にリーディングしておりますのでご安心ください!
    それでは結果ですが、9〜12月それぞれで結婚につながる出会いがありそうです◡̈*✧

▷9月
    情熱ややる気が湧く時期で、動き始めるのに絶好のタイミングです。結婚につながる方と出会うために思いつくことは積極的に行動していきましょう。応援するエネルギーがきています。興味をもったことやわくわくすることなどにはどんどんチャレンジしてください。一見、恋愛的な要素がないものにみえても、後々繋がっていく可能性があります。

▷10月
    9月に活動していた範囲よりもさらに広げることで、より出会いやすくなりそうです。例えば、ご自分の身内・親戚に頼んだことがなければお願いしてみる、日本人だけで探しているなら外国籍の方も含めて探してみる、運動が苦手でも社会人フットサルチームに参加してみる…など。今まで自分が関わったことがないコミュニティに入ったり情報を得ることで、理想的な方と出会う確率も高くなります。

▷11月
    職場、慈善事業、ボランティア…など比較的にオフィシャルなコミュニティで出会いがありそうです。社内や取引先、関連会社の方だったり、飲み会に呼ばれるなど、美咲さんが自力で知り合いになるというよりは、他者を通して紹介してもらった方とのご縁があるようにみえます。

▷12月
    子ども時代に好きだった子や、学生時代に憧れていた人、別れた恋人など、過去に想いを諦めた方とつながるかもしれません。もし、そういった方とお話することになった場合、過去の思い出に浸りつつも現在進行形の美咲さんのありのままで接すると良いようです。

• 37 : まりーさん 2023/09/07(木) 13:06

• 36 : ゆうさん 2023/09/07(木) 11:13

>>16
    見てくださり、ありがとうございました。

• 35 : 美咲さん 2023/09/07(木) 10:31

• 34 : Mさん 2023/09/07(木) 10:14

• 33 : 花々さん 2023/09/07(木) 10:08

• 32 : さくらさん 2023/09/07(木) 10:04

• 31 : 花々さん 2023/09/07(木) 10:03

お願いします

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!