占い掲示板 占い部

タロット占い練習させてください(2ページ目)

作成:春麦さん 作成:2022年12月20日

タロット占い練習中です。
フィードバック頂けたら嬉しいです!

ハンドルネーム、年齢、内容をお願いします。

よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 45 : おもちさん 2022/12/30(金) 03:20

>>37
    ありがとうございます。おもちです。彼とは2回会いました。正直彼は私の中身より身体にしか興味ないのかな〜とか不安になってます、自分磨き頑張りたいです。

• 44 : サクラさん 2022/12/30(金) 00:08

>>31

見ていただきありがとうございました。
    仰っていることとてもよく当たっていると思います。

1番初め付き合った時は、彼に遠慮して自分の意見をあまり言わなかったので、復縁したらお互い良い歳だし、言いたいことは言えるようになりたいと思っていました。復縁して私が思っていた付き合い方とは違ったことと以前から気になっていた彼の態度だったら言い方だったりを指摘したので、彼の中では「あなたは結構押しが強いというか、彼にはっきり自分の意見を言う人」のイメージが付いているんだと思います。

もし宜しければ再度見ていただきたいのですが、私と再度復縁する少し前に前の彼女とも復縁をしてすぐだめになったようなんですが、わたしが別れてから一度会ったときに前の彼女に連絡をしていたようなんです。
    聞きたいことがあって聞いただけでそれで終わったと言っていましたが、彼と前の彼女はまだ連絡を取ったり会ったりしていますか?
    まだ元カノを引きずっていたりするのでしょうか?

• 43 : イチゴ大好きっ子さん 2022/12/29(木) 20:51

>>36
    春麦さま
    見てくださりありがとうございますm(_ _)m。
    変化なしですかー、トラブルメーカーの子も来たり来なかったりのゆるーい部の雰囲気が出てますね^^;
    ありがとうございました!

• 42 : ものものさん 2022/12/29(木) 14:52

>>29
    春麦様

先日見ていただいたものものです。
    動きがあったので報告です。

12/27に彼から別れを告げられました。以前お伝えしたように、将来の不安からくる体調不良が原因で、結構一方的に振られました。ですが、嫌いになったわけではなく大好きなまま別れた形でした。「俺がしてあげられなくてごめん。幸せになってね、大好きだよ」と言われました。

12/29、別れを告げられた後も付き合ってる時と同じように連絡は来て唯一変わったのは毎日してた電話がなくなったことでした。が、ちょくちょく「いなくなっちゃうのつらい」「戻りたい」「やっぱり別れたくない」と彼の方から言われて、先ほど「付き合っていたい」と改めて言われて復縁しました。
    今回のことを経て、「お互い好きなまま別れるのはやめよう。本当に別れたいと思った時に別れそう。別れた後の関係はこれとこれをしよう。」など現実的な話?をしました。結婚は難しい関係なので、わたしの年齢的な不安はありますが、彼と一緒にいたい今を大事にしようと思います。

• 41 : 花*花さん 2022/12/29(木) 14:31

このコメントは削除されました

• 40 : 春麦さん 2022/12/29(木) 14:10

>>18
    みかんさん、書込みありがとうございます。

そうですね、悪い感情はまったく持ってないです。
    かなり仲が良く、相性も良かったのではないでしょうか。別れたあともあなたのことを家族のように思っています。
    気にはなっていますが、未練があるというよりも「今元気かな、どうしてるかな」とそれこそ家族のように気にかかっている感じですね。
    付き合っている間は幸せで、別れたあとのショックから立ち直ろうとしています。恋愛感情がないので復縁などは望んでいませんが、良い人と付き合えたな、思っています。

以上になります。ありがとうございました。

• 39 : 春麦さん 2022/12/29(木) 13:53

>>12
    花*花さん、書込みありがとうございます。

彼はあなたのことはタイプではないみたいですね。
    あなたがどういう人かは見ていないので、彼のタイプを出しました。
    華やかな女性、アピールがうまい女性よりも、コツコツと頑張る裏方の人が好きなようです。
    かといって誠実すぎて損をするというより、その辺は見極めてうまくやるちゃっかりした点も嫌いではないです。
    あまり無駄口はせず、でも流されるような性格ではなく、自分の意見を持っている人が好きかもしれません。

• 38 : つきみさん 2022/12/29(木) 13:38

はじめまして。

好きな男性がクリスマスのときも体調を崩していたというのは本当でしょうか?
    少し前に体調が悪かったのは知ってるのですが長引いてるなと思ってるのと、クリスマスのことを詮索されないようにするための言い回しだったのかなと勘繰っています。

私も相手も30代です。
    よろしくお願いいたします。

• 37 : 春麦さん 2022/12/29(木) 11:33

>>11
    おもちさん、書込みありがとうございます。

一回しか会ってないとのことですが、書き込まれた20日以降にまた会いましたか?
    いまの状況は良いと出ています。ただ、もう満足してしまって内心次をお互い探している状況です。
    「この人と合わない」というより、会うことが目的となっていて、会ったことにより満足してしまってる感じです。
    恋人や結婚相手を見つけたい、でも他に良い人がいるかもしれない、あなた(相手)と会ったけど、なんかまた会いたいという感じでもない、でも恋人はほしい、とグルグルしています。
    進展は、してもゆっくりです。お互い「どうしよっかな〜」と悩んでるので。恋愛感情はあなたも相手もないようなのですが、一回会っただけなら普通なのかもしれません。
    今後も会うようなら、ちょっと疲れてしまうようです。相手やあなたに問題があるというより、相手選びに迷っているからです。迷ったり、不安になったり、アプリをやめたくなったり、いろいろ考えてしまうかもしれませんね。

以上になります。ありがとうございます。

• 36 : 春麦さん 2022/12/29(木) 11:21

>>10
    イチゴ大好きっ子、書込みありがとうございます。

部活の雰囲気は今後どうなっていくのかですが、似たような感じですね。大きな変化はないです。
    これまで不安なこととかゴタゴタあったかもしれませんが、参加している体部分の人たちは「楽しくしよう」「部活を盛り上げよう」と思っています。
    でもトラブルとか仲違いがあって、内心あんまり天真爛漫に楽しい!とは思っていません。それから少し立ち直って、先へ進もうとしています。
    周囲の部活外の人からは、そろそろ落ち着いてきたかな、もうちょっと活動paceを落としてもいいんじゃないかと思われてます。

• 35 : 匿名さん 2022/12/28(水) 21:13

• 34 : 春麦さん 2022/12/28(水) 18:08

• 33 : みのりさん 2022/12/27(火) 21:05

初めまして。娘の事を占ってほしいです。
    娘は大学生で、半年程前初めての彼氏ができました。私自身は会ったことはありませんが、話を聞いたり写真を見せてもらったりしています。
    ケンカもせず、仲は良いみたいですが、親の直感で、「なんとなくこの子じゃない」と思いました。空気感が違うというか、そもそもの価値観が違うというか…。
    価値観が違うことについては、娘本人も分かっているようです。
    付き合い始めにこの彼氏は信用できない、と思ったことがあったので、私が積極的に応援していないことは娘は分かっています。

最近になって、娘の高校時代の同級生の男の子から久しぶりに連絡があったようです。おそらく高校時代に娘の事を好きでいてくれていたと思いますが、連絡くれた内容が、今でも好きなんだろうな、というものでした。
    どちらかというと、その男の子の方が雰囲気的には娘とは合っています。

娘は今は彼氏と仲良いので、この同級生とどうにかなる、ということは考えてはいません。

占ってもらいたいのは、今後娘と彼氏が続いていくのか、それほど長くは続かず他に良い人が出てくるのか、という事です。

よろしくお願いいたします。

• 32 : 春麦さん 2022/12/26(月) 18:47

>>9
    まおさん、書込みありがとうございます。

告白は微妙ですが、好感は抱いてますよ。
    あなたとひょっとしたら??と考えています。好意はあるけど、よし恋人になってデート!!という感じではありません。ちょっと付き合ってみて、良い感じになるかも、ぐらいです。
    やり取りの頻度は彼にとっては満足いく頻度みたいです。これで充分満たされてます。でもこの先もうちょっと頻度が増すかもしれません。
    彼にとってあなたはガードが硬そうに見えていると出てます。警戒されているというか。
    彼としては何かしらの関係になりたいんだけども、あまり彼が思うほどあなたが信頼してくれてない、いつでも逃げられるように、みたいな態度なので、どうしようかな〜という感じです。
    もう少し、安全だと思える範囲で、個人的なことやプライバシーの面を見せたりしてもいいのかもしれません。ダブルデートで友達と会ってもらったり。

• 31 : 春麦さん 2022/12/26(月) 18:22

>>8
    サクラさん、書込みありがとうございます。

彼は今ちょっと苦しいみたいですね。詳しい事情や原因などは書かれてないのですが、彼は大嫌いで別れた、という感じではありません。
    なので「、仲良くいられたら良かったのになぁ、でも無理なんだよなぁ」という感じです。
    あなたは結構押しが強いというか、彼にはっきり自分の意見を言う人ですか?
    彼は彼で理想があって、でもそれがあなたの理想や意見とは違っているので、もしヨリを戻してもすぐにつらくなるんだろうな、と考えています。
    残念だけども仕方ない、という感じです。彼は頭でいろいろ考える人と出ているので、余計に「これがいい、こうしたい」という理想像みたいなものがあるんだと思います。
    あなたと会ったのは、そういう行き違いの再確認のためのようです。会って話して、「あ〜やっぱそうだよなぁ」とあえて思うために会ったみたいです。
    愛情よりも、悲しさとかつらさがカードには出てます。相性が合わなかった、ていうことになるんでしょうか。

• 30 : ものものさん 2022/12/23(金) 18:08

>>29
    ありがとうございます。
    一二ヶ月前に、それこそ結婚や子供をもつことに対する考え方の違い(現実的に難しいことも含め)で別れた方がお互いのためかもなんて話にはなりました。2人の未来を考えると具合が悪くなって吐き気がするほど彼は苦しんでたようです。一瞬別れたのですが、やはりお互い好きなまま離れることはできないってことでまたよりを戻したのですが。。
    手続き… 気持ちに一区切り… なんでしょう。不安です。

• 29 : 春麦さん 2022/12/23(金) 14:35

>>7
    ものものさん、書込みありがとうございます。

彼はちょっと不安を感じているようです。
    結婚とか話したり考えてますか?これから何か大きなことを決めて、関係を進展させようとしています。
    結婚するしないはまだ出ていないのですが、二人の関係に大きな影響を与えることを考えています。
    悪いことか良いことか、という感じでなく、気持ちの面で一区切りつくようなことがあると思います。
    そのことで彼はちょっとあなたを負担に思い、うまくできるかな…と不安に感じてます。あなたを受け止め続けられるか?みたいに、プレッシャーを感じてます。
    嫌うとかはないですね。これから進展させたいな、ステージを進めたいなと思っています。なので「好き」とかそういう感情面よりも、手続きや手段とかの現実的なことに意識が向いてます。

• 28 : 春麦さん 2022/12/23(金) 10:34

>>6
    なみさん、書込みありがとうございます。

離婚後、苦しいとかつらいとかはないみたいです。
    旦那さんが子供たちを引き取るということで、「母」から「女」に意識が変わるみたいです。
    それもあって、恋愛しようという気になります。意外とすぐに立ち直れるというか切り替えられます。
    今しんどくても、ガラッと気持ちが変わりますよ。
    一人になると自分に時間をかけられるので、独身に戻ったような気持ちになって楽しいかもしれませんね。
    周りからも「離婚ていうけど意外と元気そうで良かった」と思われてるかもしれません。
    あと、違っていたら申し訳ないのですが、不倫されてたりしましたか?もしそうならその相手との関係が離婚後堂々とできるので、それで気持ちが楽になると出てます。違ってたらこの部分は無視してください。

• 27 : かおるんるんさん 2022/12/22(木) 18:53

• 26 : 春麦さん 2022/12/22(木) 18:32

>>23
    みさきさん、フィードバックありがとうございます!

めちゃくちゃスッキリされているようで、良かったです!笑
    内心傷ついている、というカードが出ていたのですが、違っていたようですね。
    なので、これから傷つくという意味ではないので安心してください!
    次は本当に好きな人と出会えると良いですね。

• 25 : 春麦さん 2022/12/22(木) 18:24

>>20
    桃缶さん、フィードバックありがとうございます!

お別れは明日でしょうか。
    彼と恋愛関係にはならなくても、学んだり気づいたことはたくさんあったと思います。
    それは無駄にならず次の関係に活きると思うので、ぜひ次に向かって頑張ってくださいね。

• 24 : 春麦さん 2022/12/22(木) 18:19

>>19
    めろんさん、フィードバックありがとうございます!

ど真ん中!の恋愛のカード出ていたので、大丈夫、安心してください。
    今後苦しくなったりつらくなったら、「私の今の考えって、自分で自分を苦しめることになってないかな?」と考えてみてくださいね。
    考え方が変わると、感じ方も自然と変わって、状況が同じでもすごく楽になることがありますから。

• 23 : みさきさん 2022/12/22(木) 18:15

• 22 : 春麦さん 2022/12/22(木) 18:04

>>5
    みさきさん、書込みありがとうございます。

タロットで見られるのは3ヶ月くらい先までなので、その期間について書きますね。
    出会いの可能性は低いです。というのもあなたがすごく傷ついてしまっているので、なかなか元気が出ずに、人を好きになることができないようです。
    次の人を探しつつも、以前の恋愛または他のことですごくショックを受けてしまっているので、その上に年齢やいろんなことが気にかかって焦ってしまい、あまり楽しい気持ちになれないと出ています。
    以前のことはあまり占いで出していないのですが、元彼とはあまり分かり合えなかった、分かろうとしてもらえなかったのでしょうか?
    不安な、心細い感じが出ています。なかなか努力が実らない、といったことも不安の原因になっています。
    3ヶ月以降の出会いは分かりませんが、そこへ繋げるために、今はゆっくり心を休めるのが良いと出ています。
    「まあいっか!」と笑えるぐらいになるまで、時間の力も借りて自分のリカバリーに気を使ってみてください。
    そうしたら、3ヶ月以降に出会いがあったとき「この人良いな」と思われて関係が始まるかもしれませんから。

• 21 : メイプルさん 2022/12/22(木) 00:27

• 20 : 桃缶さん 2022/12/21(水) 22:56

>>14
    占ってくださりありがとうございます!

そうですね
    私の方から話しかけたりコミュニケーション頑張っていましたがなかなか距離を縮めることができなくて。
    彼の中ではもう前に進んでいてとても疲れているとも思います。

残念な結果ですが明後日でもうお別れです。
    気持ちよく送り出してあげようと思います(^^)

私も来年からは心機一転して頑張ります
    ありがとうございました

• 19 : めろんさん 2022/12/21(水) 22:29

• 18 : みかんさん 2022/12/21(水) 19:31

• 17 : 春麦さん 2022/12/21(水) 19:29

>>15
    ちょこびさん、フィードバックありがとうございます!

彼の控えめというか良い意味での静かさが印象的でした。
    外れてなくて良かったです!笑
    これからもゆっくりかもしれませんが、関係を楽しく築いていってくださいね。
    ありがとうございました。

• 16 : 春麦さん 2022/12/21(水) 19:21

>>4
    めろんさん、書込みありがとうございます。

今後良い出会いはあります。
    今とても焦っていますか?チャンスを逃したらどうしようとか、どうすれば出会いがあるんだろうとか。運命の人がいるのかなど悩んでいますか?
    この人かな、あの人かな、といろいろ考えていると出ています。そのせいで、良い人を見つけても、また「もっと良い、合う人がいるかも」と悩んでしまうようです。
    なので、出会いはありますが、他の人や社会の価値観や理想と比べてしまい、つらくなってしまうと出ています。
    そういう意味では、まだ本当に愛する人と付き合ったことがなかったり、心から愛せる人と会えなかったのかもしれませんね。
    ちゃんと出会いはあると出ています。そこから結婚に繋がるかはもっと先で、あなたの行動次第になります。
    しばらく焦る気持ちは続くかもしれませんが、あまり考えすぎず、振り回されすぎずにいると、リラックスしてあなたの良いところがもっと現れてくるので、自分に課せている重荷を下ろしてみてください。

• 15 : ちょこびさん 2022/12/21(水) 19:20

>>13
    春麦様、占ってくださりありがとうございました。

結果を読んでいて、2人の性格や状況が当たっていて
    そうそう、と頷きながら読ませてもらいました。
    最近、人見知りなんだよねという会話をお互いしたばかりですし、
    何かしてもらったり物をもらったりというときも
    やっぱりお互い、いいんですか?でも…悪いなぁという感じで^^;

いい距離感で親しくなれそうとのことで楽しみです。
    穏やかな関係が理想なのでいずれそうなれたらいいなぁ…。
    相手とのコミュニケーションが一段と楽しみになる鑑定結果をありがとうございました。

• 14 : 春麦さん 2022/12/21(水) 18:54

>>3
    桃缶さん、書込みありがとうございます。

どの程度の親しさか書かれてないのですが、食事などに誘っても、その後が難しいかもしれません。
    あなたの方が結構積極的に話しかけたりしていたのでしょうか?
    彼は転職されるとのことなので、もう転職先のことに目が向いてしまっています。
    あなたが何かしら転職後の関係をアプローチしても、もう「過去の会社の人」だと思っていると出ています。
    彼としては転職のための手続きなどで疲れたので、少し休んで心機一転新しく頑張りたい、と考えているようです。
    なので、彼はあなたの片思いに気づいていませんが、誘えば食事などに来てくれるかもしれません。でも段々彼にきつく当たられるようになり、お互いに残念な気持ちになると出ています。
    彼にとっては今の会社はもう過去のもので、新しい会社での人間関係を大切にしたいんじゃないでしょうか。なのであなたに会うのを面倒に思い始めるみたいです。
    占いの結果としては、何も誘ったりせず、気持よく送り出してあげたほうが良い、になります。

• 13 : 春麦さん 2022/12/21(水) 16:52

>>2
    ちょこびさん、書込みありがとうございます。

以前は少し距離がありましたが、最近は親しくなれているんですね。
    表面的には協力しあっているけれども、お互いに内心探り合いのような感じになっているとも出ています。
    悪い意味でなく「どういう人だろう?」と慎重です。かなり気を遣い合ってコミュニケーションを取っているんでしょうか?
    コツコツとコミュニケーションを重ねたことが結果となって、近すぎず遠すぎず、良い親しい同僚になれると思います。
    この男性は「大好き!!」という熱量での恋愛感情をあまり持たない方かもしれません。好きになるのに時間がかかるタイプです。
    このままいくと「なんだか一緒にいると心地良い、落ち着く」という穏やかな関係になれます。その後恋愛関係に発展していく可能性はあります。

• 12 : 花*花さん 2022/12/21(水) 06:57

• 11 : おもちさん 2022/12/20(火) 23:01

初めまして良ければお願いします、私にはアプリで知り合った年下の男性(32歳)がいるのですが、この男性とさらなる進展はありますか?まだ一回しか会えていません。私は34歳です。

• 10 : 匿名さん 2022/12/20(火) 21:56

40代:女
    イチゴ大好きっ子
    子どもの部活の人間関係について
    トラブルメーカーの母娘が
    とにかく迷惑行為が多く
    部の雰囲気が悪くなる一方です。
    辞めてくれたら良いの思いますが
    今後どうなるかみてください。
    よろしくお願いします。

• 9 : まおさん 2022/12/20(火) 21:13

はじめまして!
    27歳の女性です。
    11月末にマッチングアプリで知り合った方と2回会いましたが、今後お付き合いなどは考えているでしょうか?
    次会った時に告白は考えていますか…?

毎日やり取りはしていますが、向こうがマメではないので1日に1通やりとりをする感じです(T . T)

• 8 : サクラさん 2022/12/20(火) 21:09

20代女性です。

先日元カレにLINEを送り少しだけやり取りをすることができましたが既読無視をされてしまいました。

彼とは別れてから一度会いましたが(1ヶ月前くらい)、
    その時は復縁できたらいいなと思って
    少し頑張っていたのですが
    その時の彼の態度や雰囲気から
    もう頑張ることに疲れてしまって
    その後は連絡していませんでした。

最後に会ったときも向こうがどういう感情で会ってくれていたのかよくわかりませんが、今は私に対してどう思っているでしょうか。

よろしくお願いします。

• 7 : ものものさん 2022/12/20(火) 21:04

30代女性です。

お付き合いしている恋人がいます。彼のわたしへの気持ちと2人の未来を見てもらえますか?よろしくお願いします。

• 6 : なみさん 2022/12/20(火) 20:53

はじめまして。
    みていただけるとうれしいです。
    フィードバック必ずいたします。

なみ、39歳

もうじき離婚する予定です。 
    離婚理由は、性格の不一致などです。

離婚後私のすすむべきみちをみてほしいです。。どうなるかとか。

ちなみに子供たちは主人がひきとります。
    心苦しいですが。
    いまの状態をうまくつたえれなくて、
    簡単なかんじですみません。

よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!