占い掲示板 占い部

タロットの練習に付き合ってくれる方募集してます

作成:久しぶりさん 作成:2022年10月07日

以前1年ほど通信講座でタロットを学んでいた者です。期間が開きましたがまたタロットをしたいと思い、練習に付き合っていただける方を募集しています。

質問はなるべく具体的に(今何に悩んでいてどうしたい、なりたいか)お願いします。お相手がいる方はその方の情報も教えていただけるとリーディングしやすくなります。どちらもできる範囲でかまいません。

以下の条件をご了承してくださる方を募集します。

・無料ですが素人のタロットリーディングということをご了承下さい。
・リーディングの精度を上げたいので結果は必ずご報告お願いします。
・医療や試験の結果、ギャンブル、ネガティブなこと(例:《嫌な人》は失敗しますか)等は占えません。
・掲示板はなるべくチェックしますが、結果まで一週間程度かかる場合があります。
・人数次第でこのスレでの募集を締め切る場合があります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 2 : るりさん 2022/10/13(木) 02:20

彼氏が一向に出来ないことに悩んでいます。前恋愛診断した時、100点中10点くらいでした。
    彼氏が高望みであれば、男女どちらでも良いので友達が欲しいです。
    いつ縁に恵まれているのかとか、どういう人と仲良くした方がいいのかなど教えて欲しいです。もしもう縁が訪れてるなら、どんな人なのか知りたいです。人見知りでなかなか話しかけられないのと心を開きずらいので。。
    ちなみに私の情報としては女子高生で、9月生まれです。A型の長女です。他にもいる情報あれば教えてください。

• 1 : 匿名さん 2022/10/07(金) 06:31

このコメントは削除されました

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!