占い掲示板 占い部

タロット練習に付き合って下さる方

作成:あくあさん 作成:2022年05月22日

タロット練習のため占わせて下さる方募集致します。

質問はなるべく具体的で情報量が多いと占いやすくなります。(今年の運気は?、いつ恋人と出会えますか?など将来の運勢などは難しく漠然とした答えになりやすいです)

未来についての占いは実際外れることも多いです。以下のような感じに捉えて頂ければと思います。
・純粋にカードの出が外れている
・その時の未来イメージを表している
・カードの解釈が間違っている

霊感等の占術はありませんので、解釈が難しい場合はご質問しながら判断致します、ご協力頂けましたらお願いします。

吉凶はっきりと確認したい場合は言って頂けましたら対応します。

占いは時間がある時に行いたいと思います。時間が取れないときは募集停止とコメントします。

協力して下さる方どうぞお願い致します。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 176 : ナッツさん 2022/06/23(木) 11:26

お礼が抜けておりました💦

あくあ様、
    いつもご丁寧で真摯な鑑定をありがとうございます(^^)♪

• 175 : ナッツさん 2022/06/23(木) 11:25

>>174あくあ様

【パワハラについて戦車 太陽逆 ワンド4逆。嫌われたくなくて必死なお気持ちが表れていそうですね。 現状を打開したくて頑張っていて、まだ凄く追い込まれてしまってる訳ではないのかもだけど、ちょっと諦観のような気持ちにもなってしまっているのかも?】
    →YES。怯えてはいますが追い詰められているほどではありません。その中でなんとか開き直りなど含め上手いこと交わしていると思います。

【この事について周囲に期待したい事。
    ペンタクルナイト カップ10逆 ペンタル9 。とりあえずは現状維持で堅実に関わって欲しい、気分転換になるような緩い明るい感じ、後は自分の味方では居て欲しいとかでしょうか】
    →YES。付かず離れずお節介になりすぎない程度にサポートやフォロー出来たらいいなと思っています。

【関わり方で何か参考カード出るか引いてみますね悪魔 lover ソード6。悪魔のカードは、当たっているか分からないですが、彼は真面目で無理をしてしまうということで少し意識低い感じで行きたいとかかな。LOVERはたぶん楽しい感じとか、ユルっとした彼を引き出せるのがいいのでしょうか、ソード6は彼なりのペースで無理なくという感じかもしれません。あと彼の趣味の話とかも喜ばれたりしそうでしょうか】
    趣味の話はされたことがあったり、え?と思う内容のゆるゆるなお話をされたことがあります。(笑)普段は緊迫した雰囲気なのでなかなか機会がありませんが、タイミングを見計らってゆるーい楽しいお話を「する」ではなく、「引き出す」、ポイントかもしれませんね!(^^)
    私も話しかけやすい楽しい雰囲気を常日頃から出せるように心掛けたいもと思います。

• 174 : あくあさん 2022/06/21(火) 20:39

>>173
    彼はパワハラで辛い立場に置かれてしまっているのですね、、前に出たカードの状況も納得です。

その辺を見てみますね。
    パワハラについて
    戦車 太陽逆 ワンド4逆
    嫌われたくなくて必死なお気持ちが表れていそうですね。 現状を打開したくて頑張っていて、まだ凄く追い込まれてしまってる訳ではないのかもだけど、ちょっと諦観のような気持ちにもなってしまっているのかも?

この事について周囲に期待したい事。
    ペンタクルナイト カップ10逆 ペンタクル9
    とりあえずは現状維持で堅実に関わって欲しい、気分転換になるような緩い明るい感じ、後は自分の味方では居て欲しいとかでしょうか

今までもナッツさんは沢山試行錯誤されてきているのですよね!、タロットで具体的な方法とかはまだ読み取れなくて委ねる感じになってしまうのかも

関わり方で何か参考カード出るか引いてみますね
    悪魔 lover ソード6
    悪魔のカードは、当たっているか分からないですが、彼は真面目で無理をしてしまうということで少し意識低い感じで行きたいとかかな(前のプライベートモードとほぼ同じ内容)
    LOVERはたぶん楽しい感じとか、ユルっとした彼を引き出せるのがいいのでしょうか、ソード6は彼なりのペースで無理なくという感じかもしれません。
    あと彼の趣味の話とかも喜ばれたりしそうでしょうか。
    性格診断とか占星術とかで彼について研究していくのも良さそうかも!

既に行っているかもなので、地道なコミュニケーションで今後もっと仲が深まっていけるのかもしれないですね!

何か参考になるところあれば嬉しいです

• 173 : ナッツさん 2022/06/20(月) 21:27

>>172あくあ様
    またまた深く掘り下げて占って下さりありがとうございます

【ナッツさんの彼の印象 仕事では真面目で思慮う深くプライベートはゆるっとしていそうというご説明と彼の中の障害カードで 吊るし人逆 が出ていましたので、
    彼は職場だと結構無理に気を張っているのかな?と感じました。】
    →YES。その他の質問の回答にも繋がるのですが、職場のパワハラにも悩んでいそうで嫌われたくないと必死のようです。緊迫した雰囲気がある中で私とはそこそこ良好な関係性だと思います。

コロナで中止になった飲み会についてはそこまで深く考えてはいないのですね。
    【職場の方と飲み会することに関して
    ソード2 ソードエース逆となりこちらもどちらかというとお仕事のお付き合いという感じで対応される印象があります】

→やはり飲むなら楽しく!ですものね。
    彼の中ではそこまで期待していなかったのかもしれません。

【参考カードのワンドキング逆位置より、積極的にお誘いするよりは、彼がどんな感じが居心地よくなるか研究する感じがよいという感じでしょうか】

→最終的にはここに行き着きますね。
    まずは恋愛よりも仲良くなることからスタートなのでしょうが、どんな方法が彼は心地良く、心を開いてくれるのか…?日々研究の日々ですがなかなか答えが出ず悶々としています(´・_・`)(笑)
    少しづつ、少しづつの地道なコミュニケーションなのかな〜…?

• 172 : あくあさん 2022/06/20(月) 20:46

>>170
    ナッツさん 詳しくご状況のフィードバック下さりありがとうございます。

ナッツさんの彼の印象 仕事では真面目で思慮う深くプライベートはゆるっとしていそうというご説明と彼の中の障害カードで 吊るし人逆 が出ていましたので、
    彼は職場だと結構無理に気を張っているのかな?と感じました。
    そのような姿勢からプライベートモード、緩んで振る舞いたいという気持ちに繋がりそうかもしれないですね!

またコロナで中止になった飲み会については 女司祭 戦車逆となり
    無くなっちゃったのはしょうが無いかなぐらいでがっかりにはそこまで思っていないのかも

職場の方と飲み会することに関して
    ソード2 ソードエース逆となり
    こちらもどちらかというとお仕事のお付き合いという感じで対応される印象があります。

職場の彼は真面目な方ということで、彼の中で仕事関係では緊張感があって、リラックスしてお食事や飲み会を楽しむことは現段階では難しく感じるところがあったりする感じなのかも。

参考カードのワンドキング逆位置より、積極的にお誘いするよりは、彼がどんな感じが居心地よくなるか研究する感じがよいという感じでしょうか

なので現状もナッツさん、その他職場の人と仲良い関係という事なので、凄く良い感じなのだと思いました。
    このまま彼とお仕事を通して接したり、お話する機会や会社都合の無理ない範囲での飲み会などで彼との関係を深めていければ、良い感じに進んでいくのかも?と感じましたがいかがでしょう

• 171 : あくあさん 2022/06/20(月) 19:16

>>167
    音さん フィードバックありがとうございます。 モテるタイプの人なのですね、自分から連絡は勇気が要りますよね、連絡が来た場合の彼はポジティブなカードだったので大丈夫そうかな?と思いました。
    応援してますね、ありがとうございました。

• 170 : ナッツさん 2022/06/19(日) 20:32

…続きです…

【2人の関係について彼が望むこと】
    ワンドクイーン逆 ワンド7
    今より自分本位に振る舞いたい気持ちがあるのでしょうか(少し我を出したいとかそのようなニュアンスでしょうか)

→仕事モードの顔とプライベートの顔が全然違うような印象がありますので、もしかしたらプライベートモードの彼の姿で接したい、仲良くなりたいと思ってくれているのかな?と感じました。
    お仕事面だと真面目で控えめで思慮深いですがプライベートではマイペースでゆるっとした面白みのある方のような気がします。

【彼のプライベート戦車
    彼の気持ち ワンド3逆
    周囲の人 カップペイジ逆 】
    パートナーが欲しいけど、今はいないという事で、その気持ちは変わらず、でもまだ途上で出来てはいないのかも、カップペイジ逆から純粋に彼女がいないのか、思わせぶりな女性で振り回されていたり等を指しているのかもです。

→ここに関しては全く未知なので分かりませんが、特定のパートナーがまだいないのであればひと安心でもあります…

【参考カード
    ワンドキング逆 カップ8 】
    一旦状況を振り返って練り直すと良さそうという感じでしょうか(ただ未来の展開ソードエース カップさんカップ7逆 彼 女司祭となり、新たな勢いが生まれてそうで未来は悪い感じはなさそうです!)

新たな状況、私が積極的になったりたまたまチャンスに恵まれてもう少しお近づきになれるといった感じでしょうか?
    まずはお友達のようにフランクな入り口でもいいから気軽にお茶したり、みんなで飲みに行ったりと仲良くなりたいなと思っています。

もし宜しければまた別視点の解釈などあれば教えて頂ければ嬉しいです。
    よろしくお願い致します(^^)

• 169 : ナッツさん 2022/06/19(日) 20:25

>>168あくあ様ボリュームたっぷりで占って下さって感謝いたします。ありがとうございます。

【現在の関係性について彼の気持ち】
    ワンド2逆 運命逆
    ちょっと思う様に進んでいないなと感じてる所があるのかもしれないです。これが仕事としての進め方とか環境なのか、ナッツさんとの関係かは分からないのですが、何かありそうでしょうか?

→心当たりがあるとすれば「いついつにまたやりましょうね!」と話していた職場の飲み会がコロナで中止になったりでしょうか?お仕事の進め方に関しては分かりませんが私達の関係性としては良好だとは思います。

【ナッツさんに対しての気持ち】
    ソード6 ソード8
    職場の人ということもあり今は適度な距離感で様子見という感じなのでしょうか。あと意思疎通が彼的にまだ難しく感じるところがあるのかも

→様子見ぽい雰囲気は感じることもあるし、気のせいかなと私自身も分かりませんが、環境的、物理的に意思の疎通がしづらくはあります。そこが私がアプローチしたくてもできない状況にも繋がります。

【ナッツさんに対しての印象】
    ペンタクルペイジ逆 ソードキング
    仕事とかの内容の事を表していたら、仕事大変そうかな?と感じていたり、でもソードキングなので理知的で積極的に取り組んでいる様子に写っているのかもしれません。(カップなど感情的なカードでないので、仕事の取り組み方と解釈致しましたが、ちょっと迷ってしまいました。)

→実際はそうでもないのですが何故か忙しくバタバタしているように見られがちです。笑 賢そうにも見られがちですがそんなことはありません。笑

続きます…

• 168 : あくあさん 2022/06/19(日) 19:57

>>164
    ナッツさん 投稿ありがとうございます。
    お待たせ致しました。

職場のTさんについて

現在の関係性について彼の気持ち
    ワンド2逆 運命逆
    ちょっと思う様に進んでいないなと感じてる所があるのかもしれないです。
    これが仕事としての進め方とか環境なのか、ナッツさんとの関係かは分からないのですが、何かありそうでしょうか?

(経験上、仲良くてもカードだと凶よりが出たりもするので、普段のやり取りが良い雰囲気ならそれは問題なく、仕事の進め方とかそっちの気持ちが出ていると思います)

ナッツさんに対しての気持ち
    ソード6 ソード8
    職場の人ということもあり今は適度な距離感で様子見という感じなのでしょうか
    あと意思疎通が彼的にまだ難しく感じるところがあるのかも

ナッツさんに対しての印象
    ペンタクルペイジ逆 ソードキング
    仕事とかの内容の事を表していたら、仕事大変そうかな?と感じていたり、でもソードキングなので理知的で積極的に取り組んでいる様子に写っているのかもしれません。(カップなど感情的なカードでないので、仕事の取り組み方と解釈致しましたが、ちょっと迷ってしまいました。)

2人の関係について彼が望むこと
    ワンドクイーン逆 ワンド7
    今より自分本位に振る舞いたい気持ちがあるのでしょうか(少し我を出したいとかそのようなニュアンスでしょうか)

彼との普段の様子やお仕事の感じはどのような感じがしますか?

彼のプライベート 戦車
    彼の気持ち ワンド3逆
    周囲の人 カップペイジ逆
    パートナーが欲しいけど、今はいないという事で、その気持ちは変わらず、でもまだ途上で出来てはいないのかも、カップペイジ逆から純粋に彼女がいないのか、思わせぶりな女性で振り回されていたり等を指しているのかもです。

参考カード
    ワンドキング逆 カップ8
    一旦状況を振り返って練り直すと良さそうという感じでしょうか(ただ未来の展開ソードエース カップさんカップ7逆 彼 女司祭となり、新たな勢いが生まれてそうで未来は悪い感じはなさそうです!)

普通に外れてしまうこともあるので不安にさせてしまったり全然ピンと来ませんでしたら申し訳ありません

FB頂けましたらもう一度考えてみますね。

• 167 : 音さん 2022/06/19(日) 06:47

>>166
    こんなに細かく鑑定下さりありがとうございました。

私から連絡していた時も特に進展が無かったし、私と違い、普通にモテる男性なので
    自分からわざわざ疎遠になった女に積極的にならないのだろうと心境の所で納得でした。

私が恋愛感情を持ったので、変に相手の態度に構えていたことに気づけました

まだ勇気が出ませんが、軽くメッセージしてみようかと思います。

• 166 : あくあさん 2022/06/18(土) 21:41

>>159
    音さん 投稿ありがとうございます、お待たせ致しました。

以前から付き合いのある男性について占わせて頂きました。

この関係について彼の気持ち
    タワー 運命逆
    最近疎遠になっていて彼の方も気がかりで、久しぶりに会いたいななど思っているのかも?

音さんについての彼の気持ち
    エースペンタクル キングワンド
    音さんについてもう過去の人で忘れているとかは無さそうに思います。
    ちゃんとまた機会があったら交流したい、しっかり対応したいと思っているように思えました。 ワンドキング逆から自分から積極的にはいけない心境があるのかも。

今後の2人の関係についての彼の気持ち
    ワンド2 カップ10逆
    やっぱり関係性について終わったとかは思っていなそうで、今後も機会があればいいなと考えていそうです。(カップ10逆なので、関係性としては今の感じで進めたい感じなのかも)

音さんについての彼のイメージ
    司祭 ペンタクル6
    彼の目標を支えたいと思っているという事で彼もそのような音さんの気持ちが伝わっているのか、尊敬してくれているな、とか力になってくれる人なのかなと思っているのかもしれません。

彼のプライベート
    状況 ソード6
    彼 ペンタクル7 周囲の人カップペイジ
    彼に恋人がいるかは、親密な関係の方や候補の方などはもしかしたらありうるかもなのですが、もし居たとしても発展途上な感じでしょうか

参考カード
    月逆 ソードエース
    彼の近状について探ってみると良さそうですよというメッセージかもしれません。

最近疎遠ぎみという事で連絡等はあまりしていなさそうでしょうか?

連絡したら彼はどう思うかでカップキングが出ましたので快く対応されそうな感じが致します。

なので縁はまだあるのかと思いましたがいかがでしょう?

• 165 : 1111さん 2022/06/18(土) 10:21

>>157
    再びありがとうございました。
    相手は溜まってた言いたいこと言ってスッキリしてるんじゃないかな、と思って結構前向きに考えてます。黙ってられるより大分マシで0スタートになったかなと思ってます。

• 164 : ナッツさん 2022/06/18(土) 09:59

>>160のナッツですが追記させて頂きますね。
    少し前に聞いたお話しだとパートナーはいらっしゃらないようでしたが、欲しいと話していたのと時間が経っているためその後のことや進行形の恋愛があるのかは分かりません。

結果吉凶は辛口でも真摯に受け止めますのでハッキリお伝えして下さって大丈夫です!
    よろしくお願い致しますm(_ _)m

• 163 : ナッツさん 2022/06/18(土) 09:57

このコメントは削除されました

• 162 : あくあさん 2022/06/18(土) 05:06

皆様投稿頂きましてありがとうございます。

1度募集停止致します。

この後の投稿は申し訳ありませんが、見れませんことご了承下さい。

ご返信のほうお時間頂きます。
    よろしくお願い致します。

• 161 : こまごめっこさん 2022/06/18(土) 04:59

• 160 : ナッツさん 2022/06/18(土) 04:56

あくあさま、はじめまして!
    よろしくお願いいたします。

去年から一緒に仕事をしているTさんという男性に片思いしています。
    物理的な環境もありなかなか距離が縮まらずですが、
    今後もっと仲良くなるには私はどのように行動していくべきですか?
    彼から見ると私はどう思われているでしょうか。
    独身ですがパートナーの有無は分かりません…

• 159 : 音さん 2022/06/18(土) 03:19

あくあ様、はじめまして。
    待ちますのでお願いします。

5年前に知り合いずっと気になっている男性がいます。
    会うと親密な態度を取りつつも進展せず、徐々に疎遠になりました
    目標に向かって邁進中の彼のメンタル面を支えたいと思っています。
    現在の彼女の有無は分かりません

まだ縁はあるでしょうか?

• 158 : あくあさん 2022/06/18(土) 02:54

また2~3名様で練習にお付き合いして下さる方募集させて頂きます。

2~3日ほどお時間頂いても大丈夫そうな方

時期や運勢は苦手でなるべく詳細頂けると占いやすくなります。

外れてしまうこと、解釈間違ってしまうこともあります、占いとして楽しんで頂けそうな方

解釈違いはフィードバック頂けるともう一度考えられるのでご協力頂けましたら嬉しいです

なるべく前向きな見方ができるように練習中です。

よろしくお願い致します。

• 157 : あくあさん 2022/06/18(土) 02:31

>>146
    1111さん、改めてのフィードバックありがとうございます。

そうでしたか、好きな人にそのような事を言われてしまうのはとても傷ついてしまいますよね

彼の現在の心境
    カップ10 ワンドクイーン ソード9
    原因 LOVER逆 ペンタクル7逆
    彼としての今の気持ちは会う機会が減って行きそうとの事でなるべく仕事、職場は平穏な心境で行っていきたい感じ(公私で分けてる)なのかもと思いました。
    1111さんに対しての言動は1111さんへの気遣い、配慮をせずつい無責任に言ってしまった感じのようです。(前は挨拶などマナー(これがカップ5逆だったのかもしれないです)に沿っていたようなのですが)

参考カード
    正義逆 節制 ワンド7逆
    彼に対してはショックが大きいかもなのですが、1111さんを大切にしてくれる人はもっといるので、今回の事で恋愛に対して傷つかないで欲しいですとのメッセージがあるのかもと思いました。

• 156 : あくあさん 2022/06/16(木) 22:50

>>149
    ちゃみさん フィードバックありがとうございます。

彼とはそのような経緯があったのですね

彼の気持ちでは世界逆 タワー LOVER逆 ペンタクル2となっていました。
    ちゃみさんが詳細書いて下さった通りの感じで彼も思っているのかもしれません。 ちゃみさんとの関係は満足していて、今後も続けていきたいのですが、そこの段階で満足されている感じなのかもしれません。

彼のプライベートカップ6 彼 女帝逆
    周囲の人 ワンド3
    原因 ペンタクル8

また彼の状況もちゃみさんが感じられている通りの状況なのかも、
    魅力のある方のようで、異性の交流も活発そうですが、彼自身は特定の人と愛情を深めて居る感じでなく異性関係に緩い感じなのかもしれません。
    ペンタクル8なのでマイペースとか、悪気がある感じではないのかもしれないけど、今満足してたらokなスタンスがあったりする?感じなのでしょうか

参考カードのソード6そのような状況を踏まえてのメッセージ(彼との関係も辞めたりとかではなく様子をみつつ、でももし他の人とか良い人が見つかればそれも良さそうですねという保険をかけつつな)感じを伝えているのでしょうか。
    (それと未来の気持ちにカップ2逆があったので、もしかしたらですが彼に対して少し冷めてくる感じもあるのかもしれません)

何か参考になりましたら嬉しいです。
    ありがとうございました。

• 155 : あくあさん 2022/06/16(木) 21:35

>>147
    ともさん フィードバックありがとうございます。
    博士後期課程となると求められるものもとても高くなってしまうのですね。
    TOEICとか英検とかで目に見えて実力が測れるのも安心できますよね。
    でも結構時間もかかりそうだし、研究者の人はインスピレーションとか高そうなイメージなのでコツコツより使って慣れる系のが向いているのかも? 負担が少ない方法が見つかってくると良さそうですよね。

ペンタクル9はともさんの研究成果の指導教官とか発表を受けている人達の評価のようですね!
    カードに自立の意味もあり、リモートの中おひとりでしっかり取り組んでいるということでその辺も評価されている感じなのかも、なので研究全般は全然大丈夫そうなのかと思います

未来の展開では ソードクイーン
    ともさん ペンタクルキング逆 周りの人 ペンタクル8 となっていましたので、
    ともさん自身は中々自信が持てない気持ちなのかもですが、研究成果はやっぱりちゃんと評価されていそうですし、周囲の人もしっかり研究できてると感じているように思います。英語が苦手だから評価が無いとかそのような事にはならなそうに思います。

博士課程というのはとても大変な世界なのだと思いますが、ともさんはちゃんとやっていけてそうとカードは表していそうですね!

• 154 : 1111さん 2022/06/15(水) 22:55

• 153 : あくあさん 2022/06/15(水) 22:42

>>152
    トップの説明文と変わってしまっておりますね💦

今は時間がある時に1~2件ほど募集させて頂いて、募集外でも数件なら一緒に練習させて頂いていました。

でも沢山は難しいので募集外はちゃんと停止したほうが良さそうかも
    投稿タイミング紛らわしくなってしまいすみません(> <)

募集も不定期で申し訳無いのですが、投稿して頂けましたら占わせて頂きますね!

• 152 : 匿名さん 2022/06/15(水) 18:58

募集停止したあとに書き込んだ145も占ってますが、占って頂けるのでしょうか?

• 151 : あくあさん 2022/06/15(水) 02:44

皆様フィードバックのほうもありがとうございます。時間が取れず中々ご返信出来ていませんがとても参考になります、ありがとうございます。

• 150 : あくあさん 2022/06/15(水) 02:33

>>145
    お待たせ致しました。
    音楽活動の今後について占わせて頂きました。
    現在 審判 質問者さん カップクイーン お客さん 節制
    少し先 ペンタクル4 質問者さん ペンタクル8逆 お客さん 愚者
    未来 ペンタクル2 質問者さん 世界 お客さん 女帝
    今はアルバムが完成されたということで、作品の出来栄えはとても良く、既に提供されたお客さんも良い作品と評価されている様に感じました。(もしまだ提供していませんでしたら、作品を知ってる人達の評価とか潜在ニーズ?を表してているのかもしれません。)
    少し先は今懸念されていますように普及活動が思うように進まないなと思われるかもなのですが、お客さんの関心は悪くない(目を引く作品でニーズは高そう)のだと思います。
    未来では(半年~1年ぐらい)ではじわじわ普及していきそうで、ファンの人も良いアルバムなので次も応援したいという感じになり、質問者さんもやり切った思いで満足し、次の作品作りに向けて一息つく感じになるのかもしれません。

普及活動について
    ペンタクルナイト逆 ソード5

普及活動はどのような感じで行なっていくものなのでしょう?

(広報活動の知識が分かりませんので、カードから抽象的な感じになってしまうのですが、イメージとして) ペンタクルナイトなので現実的な手法が必要かもという感じかもしれません。(マーケティングのプロの人に相談するとか、それなりにコストが必要とかでしょうか) ソード5もビジネス的な戦いということでしょうか。

参考カードは
    カップ9逆 スター逆
    カップ9逆は結果はこれからついていきますよという感じとスター逆は折角の良い作品、是非とも普及目指していきましょうね(埋もれてしまうのは勿体無い)と応援している感じのメッセージなのかもしれませんね。

• 149 : ちゃみさん 2022/06/14(火) 20:30

>>148
    あくあ様とても丁寧に結果を下さりありがとうございました!
    全体的に納得のいく結果でした。

彼とは体の関係あり、彼の方から好意を示してくれたりなどありましたが過去に告白しふられています。それでも離れたり近ずいたりを何度も繰り返しています。
    現状は相手の仕事の都合上すぐに会える距離にいませんが、先日半年ぶりに会いました。関係としては良好だと思います。

私自身の年齢から、先のことを考え真剣に他に相手を見つけ彼のことは過去にするべきか悩んでいます。何度も他の人を見ようとはしても結局彼以外興味が持てなくて…

でもやはり彼は結果からして現状を変える気配はなさそうなので、他に目を向けた方がいいのかもしれませんね。
    私との関係の変化に抵抗があるとはその通りかと思います。
    仕事もプライベートも充実してるようで私と同じような関係の女性はきっと何人もいるでしょうし、彼の性質からして特定の人を作る気はなく自由にいたいんだと思います。

• 148 : あくあさん 2022/06/14(火) 03:40

>>142
    ちゃみさん 投稿ありがとうございます、お待たせ致しました。

好きな人との関係が曖昧ということについて占わせて頂きました。

過去 ワンド6 ちゃみさん 力 お相手 ソード7逆
    現在 悪魔逆 ちゃみさん ワンド5 お相手 ペンタクル4
    未来 ワンド8逆 ちゃみさん ソード8逆 お相手 カップクイーン

お2人は今はお友達としては仲が良い感じでしょうか?、曖昧な状態ということは恋愛関係には至っていないけどお互い意識はしてる感じでしょうか(それとも告白とかはして保留待ちなどでしょうか)

過去は恋人未満のような状態でちゃみさんは時間を掛けて望んで行こうとされていたのかなと思いました。お相手の方も意識はされていそうで慎重な姿勢で進めていく気持ちだったかもしれません。
    現在は今の関係に変化を加えようとちゃみさんは思われていて、お相手の方は変わらず現状維持という感じが致します。少し先の展開でも変化はそんなに無いのかもしれません。
    もしかしたらですが、お相手の人はちゃみさんとの関係に満足していて、今の関係が恋人になって変化するのに抵抗があるのかもしれないです。(彼の気持ちは解釈迷ってしまったのであまり自信はないのですが)

参考カードはソードクイーン逆 ソード6となりました。
    ソードクイーン逆の解釈はあまりピンとくるものがなかったですが、お相手の曖昧な関係はまだ続いていきそうなので思い詰めませんようにと心配する感じでしょうか。
    それとソード6はこの関係についてどうしようか、どうなるか自然と見えてくる、心が決まってくるまでは今のまま彼との関係を続けてみて下さいねという感じかもしれません。

カードの解釈で難しかった所もあるのでFB頂けましたらもう一度考えてみますね。

• 147 : ともさん 2022/06/13(月) 08:58

>>145
    あくあさま

観て下さってありがとうございます。とても参考になりました。
    あまり合っていない勉強方法・・・というのはご指摘の通りだと思います。コツコツやるのが苦手な割りには
    そのようなスタイルの勉強が必要な英検やTOEICを闇雲に目指するので苦痛でたまりません。
    博士後期課程の院生なので研究会で英語で発表は通常、できて当たり前の世界のなか、英検などとにかく
    勉強法を精査せずに闇雲に手をだしている感じです。

まわりの状況ですが、コロナ禍や文系で博士後期ということもあり同じ研究室で学問を研鑽するような
    こともなく、自宅で一人研究体制であり、指導教官とはZOOM面談も多いです。
    ペンタクル9 カップ3の結果についてですが、英語が苦手ながらも論文執筆や学会発表はほどほどに
    とりくみ研究成果は出しているので、その評価ということであれば嬉しいです。
    ただ、まわりの皆さんも英語で苦労されているんですね・・・

最後の参考カードですが、まさに参考になりました。
    英語がだめな癖に完璧主義で、口頭発表など今の私ができるわけがない、とこれまでチャレンジしてきませんでした。
    だからこそ、英検などに資格系に走ったのかもしれません。場数を踏むのは大切かもしれません。

英語だけでなく研究全般で自信を消失しておりまして、あくさあさまの鑑定に励まされました。

• 146 : 1111さん 2022/06/13(月) 08:22

>>107
    あくあさん

101 で依頼させていただき107で鑑定いただいたものです。
    その後相手に思うところ伝えられて(迷惑だった等)、私と会って逃げたいような印象の方だったんだなーとガッカリしました(笑顔は何だったんだ)。これからは仕事の都合でしばらく社内で会う機会もほとんどなさそうでした。

改めてフィードバックします。
    相手の今後がカップの5逆でいい意味の方であったらいいなと思っております。

• 145 : 匿名さん 2022/06/13(月) 02:34

今後の仕事運について教えてください。
    音楽活動をしているのですが、良いアルバムが出来たのですが全然いろんな人に普及できるような方法がみつかりません。

• 144 : あくあさん 2022/06/13(月) 02:29

>>141
    ともさん 投稿ありがとうございます。
    研究のため英語の勉強法について占わせて頂きました。

勉強法について
    LOVER逆 ワンドキング逆 女司祭逆
    具体的な方法論は分からずお役に立てるかは自信がないですが、メッセージ的には勉強のスタイル、やり方が少し合わない感じなのかもしれません。
    勉強としては苦手だけど人との交流をしていくとできるようになるとか、好きな物が英語だと知りたいと思って分かるようになるとかでしょうか、語学も向き不向き等であまり得意でなくても、表面だけそれなりに取り次ぐろうとかそのような工夫も指している?かもしれません。
    それと結果が出るにはそれなりに時間もかかりそうというメッセージ、あまり根詰めず取り組んでいって下さいねという感じでしょうか。
    総じてともさんの努力、根気が足りないという感じでは全然無さそうで、できる範囲でやっていったり、自分の負担の少ない学習法、合う学習法を模索していくといい感じなのかもしれないです。

大学院の研究では他の院生、研究生の方などいらっしゃいますか?
    周囲の人は
    ペンタクル9 カップ3となりましたので、
    ともさんは英語が苦手で不安かもしれないですが、研究室でついていけていないなども全く無く、同じ仲間として学習態度、研究の評価等もしっかり評価されていそうに感じますがどうでしょうか?

それと周りに研究生がいたとして皆さん英語が堪能だったりしますでしょうか?
    周囲の状況 ペンタクル4逆だったので 周りの皆も英語に足を引っ張られて思うように進まない感じが致しますがどうでしょうか(周りに人がいないなら院生全体の雰囲気なのかも?しれないです)

参考カードは
    司祭 ワンド5となりました。
    想像になってしまいますが、英語の使い方に関しては研究室の指導教官、教授の人とか周囲の人に相談したり伝統に沿って上手く立ち回ったり乗り切るコツや、添削してもらうといいですよと言っているのかもしれないです。 それとワンド5は場数を踏んで慣れるとかを言っているのでしょうか(発表の機会は少な目でしょうか? もしかしたら数をこなして典型的な表現とかそうゆうのを抑えるみたいな感じかもしれないです)

将来的には意外と何とかなるかもと思い、周りの人もちゃんと育てていくよと見守る感じが致しますよ。

• 143 : あくあさん 2022/06/13(月) 00:06

投稿ありがとうございます、一度募集停止致します、結果の方暫くお待ちください

• 142 : ちゃみさん 2022/06/12(日) 23:44

今すきな人のことをこのまま思っていても見込みはありませんか?
    曖昧状態が長いため、自信をなくしています。
    よろしくお願いします。

• 141 : ともさん 2022/06/12(日) 23:37

大学院で研究してます。英語が必須なのに、どうしてもできません。勉強してもなかなかできなく、根気がたりないかもしれません。どのような努力をしたら、英語で口頭発表したり論文をかけるようになりますか。

• 140 : あくあさん 2022/06/12(日) 23:33

1~2名様練習させていただけそうな方募集致します、2~3日ほどお待たせしてしまっても大丈夫そうな方

外れてしまったり解釈間違えてしまうこともありますので占いとして楽しんで頂けそうな方

あまり未来の運勢などは分からないため、詳細があると占いやすくなります

結果はなるべくポジティブに解釈できるように練習中です。

どうぞお願い致します。

• 139 : あくあさん 2022/06/11(土) 00:42

>>138
    てんさん フィードバックありがとうございます。 腑に落ちそうとのご報告ありがとうございます、励みになります。

彼とは相性が良かったけど妨害がなぜか毎回入ってしまうということで大変だったのですね。

彼との関係が上手く行きにくかったことについての参考カード、ソード10 ワンド7逆 ソード4となりまして、
    お話の内容そのままかもですが、今までの彼との関係は周りからの妨害など上手くいきにくい苦労してしまう関係性で、試練的な意味もあったかもしれないのですが、それも無事終わり、経験はこれからに繋がりますという感じかもしれません。(スピリチュアル的な解釈に私が見てしまっているのもあるので、全体的には障害の中大変でしたねと労う感じが1番強いかもしれないです)

またフィードバックの内容から前回の参考カードの読み間違えてしまったかもしれません、彼と関係は元に戻せますよというメッセージというより、彼が連絡をして来なくなったのは全然大丈夫、気にする必要ないですよという解釈が正解かもしれないです。

• 138 : てんさん 2022/06/09(木) 23:35

>>137
    早速占って頂きありがとうございます。

彼とはすごく気が合って、すごく居心地の良い関係で出会った当初から気も使わない感じで、
    とても相性がいいなと感じてました。

嫌われてしまってる?迷惑?と彼が思ってるなら思い当たります。
    飯行こーと誘われた時に、連絡も突然だったし私も躊躇する部分があり、夜はあんま出かけたくないから昼のがいいかなって返してしまったので、もしかしたらノリが悪いと感じて、自分にあんま興味ないなって、迷惑かなって思われてしまったのかもしれませんね。
    彼はこっちの様子を伺うような所が当時からあったのでとても納得できる内容です。

そうですか!今現在、気にはしつつも諦めてしまってる感じなのですね。

なんか当時から彼とは、邪魔が入ったりなど、
    毎度すんなり事が運ばない状況にしかならないんですよね…。

何故かしら彼とはこういう感じですれ違いを何回か繰り返してるので、障害のある関係なんだなって…。

すごく腑に落ちる納得できる占いの結果内容だと思いました。ありがとうございます。

今後、彼から連絡があるとは思えませんし
    私から連絡する事もないと思いますが
    彼の心境など、知る事ができて良かったです。

詳細に占って頂きありがとうございました.

• 137 : あくあさん 2022/06/09(木) 21:39

>>132
    てんさん 投稿ありがとうございます
    お待たせ致しました。

当時仲良くしていた職場の人の気持ちについて占わせて頂きました。

連絡が来なくなった原因
    ペンタクルキング逆 スター キングワンド
    久しぶりに彼からの連絡があったということで、その時のやり取りでちょっと後込みし身を引いたという形かもしれないです。職場の時はあまり気を遣わないぐらい打ち解けていたでしょうか?
    スターのカードから、もしかしたらですが彼の中でてんさんは自分では難しいかなと(高嶺の花のような)気持ちもあったのかもしれません。

彼のてんさんとの関係の気持ち
    カップ10 魔術師
    てんさんの印象 ワンド5逆 太陽逆
    てんさんに対しては職場で仲良くできていて心地よく、今後も関係性を育てたいと思っていた様に感じます。ですが彼自身はもしかしたら嫌われしまっている?、自分が連絡したりするのは迷惑かなと思い違いをしてしまった感じが致しました。

今の気持ちとしては連絡が途絶えてしまったということで、気にはなっているけど諦めている感じがしました。

参考カード ペンタクルクイーン逆 ソード7逆 もし彼と関係を再開したいと思えばできそうですよというメッセージなのかもしれません。(将来の展開ではペンタクルペイジ てんさんの気持ち ペンタクル4逆 彼の気持ち カップエースとなり もし関係が再開したとしたら彼は嬉しく感じるのかもしれません)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!