占い掲示板 占い部

ストレスを抱えていたときに見た奇妙な夢  占ってほしいです

作成:匿名さん 作成:2022年04月17日

学校に登校するところから夢が始まりました、途中までは普通
でしたが、学校につくと、そこには白いピラミッド型の建物があり、中央に黒い扉がありました
不思議に思ってしばらく見ていると銃声?のような音が聞こえ、
私は必死に逃げました、しばらく走っているとあたりが砂漠のようになっていて遠くの方に海が見えました、なぜか、その海に行かなければ!という気持ちになり、ひたすらに海の方へ向かって歩きました、しばらくすると夜になり、空にはたくさんの星が見えました、きれいだったので
しばらく見ていこうと思いましたが、上を見た瞬間消えてしまいました、そして砂漠を 一歩、また一歩進みました、夜が明けると目の前には海がありましたが、近づいてみると、海に見えたその水たまりは尿でした、しばらく見ていると地面が砂が大便になっていきました、私は大便になった地面に足をとられ動けなくなってしまいました、しばらくするとあたり一面が大便になっていました、そして、私の体はどんどん大便の中に埋もれていきました、5分ほどで全身が大便に包まれました、あまりの悪臭で気を失い夢から覚めました。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

まだコメントがありません

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!