占い掲示板 占い部

占いの練習をさせてください【タロット・オラクルカード】

作成:オウルさん 作成:2022年03月21日

はじめまして、オウルと申します。
初心者ですがタロットやオラクルカードを使った占いの練習をさせていただければと思います。

・仕事をしているため、お返事まで時間が掛かる場合があります。なるべく3〜4日以内でお返事させていただくようにしたいと思います。

・練習中のため、フィードバックをいただける方
・良くない結果も伝える場合もあるかと思いますが、クレーム等はお控えください。
・1回の相談につき1件のご依頼承ります。

まずは2名募集します。
順番取りはお控えくださりますようお願いします。
人数に達したら一旦締め切りますが、再募集開始の時には案内を出します。

★人の生死や病気、裁判結果や法的問題に関わるもの、ギャンブル、試験の合否などについては対応いたしかねます。

初心者ですので回答が的外れなものになってしまうこともあるかもしれませんが温かく見守っていただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 12 : オウルさん 2022/04/01(金) 11:11

>>10 ゆめ様

ご返信ありがとうございます。
    彼と無事連絡が取れたようで良かったです。
    そうですね、彼とお付き合いに発展する可能性は十分あるかと思いますよ。
    注意点としましては、今後も彼がうっかりゆめ様に対して返信を忘れてしまったりですとか、そういった場面が出てきた際に、ゆめ様ご自身が取り乱さないことが大事になりそうです。

• 11 : オウルさん 2022/04/01(金) 11:08

>>9 りん様

ご返信ありがとうございます。
    少しでも参考になったのでしたら良かったです(^^)
    どうか無理はなさらずにお身体ご自愛くださいね。

• 10 : ゆめさん 2022/03/27(日) 02:26

>>8
    見て頂きありがとうございました。

その後、こちらから連絡し、次会う日の日程調整をしているところです。
    彼は新しいことに挑戦しようとしています!彼は繊細なところがあるのですね。

彼との今後はお付き合いに発展することはありそうでしょうか?
    再質問可能ならお願いします。

• 9 : りんさん 2022/03/26(土) 20:33

ありがとうございました。
    当たってると思います。
    主人は転職活動中で、私に寄り添っている場合ではなく、すでに疲弊しております。
    気候も良くなってきたので、散歩をしたいと思います^_^

• 8 : オウルさん 2022/03/26(土) 18:38

>>3 ゆめ様大変お待たせしました。
    その後状況のほうはいかがでしょうか?
    鑑定しましたので回答させていただきますね。

まず彼ですが、環境の変化または何か新しいことに挑戦しようとしていたりですとか、
    やらなければならないことがあり、そういったことが積み重なって疲弊しているタイミングでゆめ様からの
    LINEに既読をつけたようですが、読んだだけで返すまでの気力がその時は湧かずに後から返そうと思ってように見えます。
    ただ、そのまま返信を忘れてしまったようで、そのためゆめ様に対してバツが悪い感じの気持ちを持っているようです。
    本当は何事もなかったかのように返信をしようと色々考えているようなところもあるようですが、
    ゆめ様から既読スルーの件について咎められたらどうしようですとか、ゆめ様はきっと怒っているだろうし、
    バッサリ切られたらどうしようかなという気持ちから、ゆめ様から逃げてしまっているような印象です。
    今後会う気自体はあるようには見えますが、上記の理由から自分からはなかなか動かくことができないのかなと。
    結構彼は中身は繊細な部分があるように見えますので、気にしなくていいようなことも気にしてしまうのではないかなと思います。

アドバイスとしましては、なかなか彼から動くということが少し難しそうに見えますので、
    もし勇気が出るようであればゆめ様から改めて連絡を入れてみて今の状態を崩すということが必要となりそうです。

当てはまらないような回答でしたら申し訳ありません。
    少しでも参考になる部分がありましたら幸いです。
    以上、回答になります。

• 7 : オウルさん 2022/03/26(土) 18:15

>>2 りん様大変お待たせしました。
    回答させていただきますね。

来月の家庭運についてですが、少し注意が必要そうです。
    というのも、りん様ご自身やりたいことや挑戦したいこと、
    やらければいけないようなことが頭には浮かんではいるものの、面倒事などを家庭内で押し付けられたりですとか、
    少し自由が利かずに疲弊してしまいそうな暗示があります。
    家庭内において本来りん様に寄り添わなければいけない立場の方がなかなか寄り添ってくれなかったり、
    りん様と他のご家族とで何か明暗が分かれてしまいそうな感じです。

こういったことをなるべく回避できるようにするためのアドバイスとしましては、
    りん様ご自身しっかりと常にご自身の意思を持って主張できるよう意識しておくこと、
    また、少しの時間でも良いので外を散歩する、難しければ家の中でも良いので軽いストレッチ等を行っていくと運気が
    よくなりそうですよ。

当てはまらないような回答でしたら申し訳ありません。
    少しでも参考になる部分がありましたら幸いです。
    以上、回答になります。

• 6 : オウルさん 2022/03/23(水) 15:30

定員に達しましたので一旦募集を締め切らせていただきます。

1 りん様、2 ゆめ様、鑑定させていただきますので、
    回答までしばらくお待ちくださいm(_ _)m

それ以外の方々は大変申し訳ありませんが、
    また募集をした際に良ければ申込お願いします。

• 5 : カバンもさん 2022/03/22(火) 16:21

おねがいします。
    主人の接点のはある人が気になります。
    相手はわたしの事どう思っていますか?
    人としてわたしも関わりたいです。 
    無理でしょうか?

• 4 : ととさん 2022/03/22(火) 16:09

このコメントは削除されました

• 3 : ゆめさん 2022/03/22(火) 16:08

よろしくお願いします。

好きな人がいますが、1週間前から既読スルーになっています。
    もう彼は会う気はないでしょうか?
    何度か2人で会っています。

• 2 : りんさん 2022/03/22(火) 16:01

初めまして。
    よろしくお願いします。

来月の家庭運を見て下さい。

• 1 : 匿名さん 2022/03/22(火) 16:00

募集中です

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!