占い掲示板 占い部

オラクルカードの練習をさせてください

作成:moonさん 作成:2022年03月01日

オラクルカードを家族や友人に協力してもらいながら練習中です。
プロの方にもちゃんとカードの読み取りができていると言われますが、
リーディング結果を言語化し、相手に伝える事がまだ不得意で
時間がかかってしまう為、克服したく練習させてください!

内容によっては、別の占術も使っての回答になるかもしれませんが、オラクルカードは必ず最低1枚は引きます★
相談内容と併せて、以下も教えていただきたいです。
==========================
・お名前(HN可)
・都道府県
・相手がいる内容の場合は、その相手との関係性
==========================
■1週間程度お時間ください
■対面での経験しかなく、本名も顔も知らない方のリーディングは初めてです。
メッセージが分かり辛かったりすると、詳細を伺う質問をするかもしれないですがご了承くださいm(_ _)m

※基本的に占いの禁忌とされている内容は、お断りさせていただきます※
・生死や病気に関する事
・ギャンブルに関する事
・不倫
・試験の合否に関する事etc

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 78 : 匿名さん 2022/03/10(木) 23:23

このコメントは削除されました

• 77 : 凜々さん 2022/03/08(火) 07:48

• 76 : ナーターさん 2022/03/07(月) 00:09

ありがとうございます。
    難しい笑返信に困りました。自分のことなのに少しわからなくなりました。
    確かにそういうもので自分を満たしていると思います。
    例えば人からの評価、共感だったり、暴飲暴食だったり、他人と比較することだったりだと思います。でも、全然満たせてないようです。なんでこんなふうにしてんだろ...と思う時があります。

しかし、本当の想いに気付いてほしいということで自分のことを大切にしたいと思いました。
    自分なんか価値のない人間だと思っていましたがやっぱり生きていることに意味があるのかもしれないです。

地に足をつけるために実践すべきことをまず意識して実践いきたいと思います。そんなに自分の行動を意識することはあまりないです。
    やはり少しずつ前に進んでいくことが大切ということですよね。
    まだまだ私は頑張って行けそうです。これからかなえたいことがたくさんあります。ありがとうございました。

• 75 : メロディさん 2022/03/06(日) 19:12

>>69
    自宅の庭や家庭菜園の土の上でもいいんですね!
    それなら天気が悪くなければすぐに実行できます。
    良いアドバイスをもらえて良かったです。
    こちらこそご素敵な鑑定とご縁に感謝いたします。

• 74 : ひすさん 2022/03/06(日) 18:31

>>70
    そうなのですね…!
    かしこまりました!
    機会ありましたらよろしくお願いします!

• 73 : moonさん 2022/03/06(日) 18:28

結果をお待ち頂いていた方皆さまに回答いたしましたが、
    来週は時間がとれるか不明の為、まだ受付停止中とさせてくださいm(_ _)m

1人1人リーディングさせて頂く方が変わる都度、
    私自身と占術に使うものを浄化している為、時間がかかってしまいまして、、
    とても大切にしている事ですので、ご了承くださいますようお願いいたしますm(__)m

• 72 : moonさん 2022/03/06(日) 18:23

>>15
    凛々さん、
    お待たせいたしました!

彼は言動の通りですが、好意を持っておられるようです。
    (彼が)今の状況に満足していない場合や、
    進展を望んでいる時も出てくるメッセージが出たので
    凛々さん自身も進展を望んでおられれないですし
    曖昧な態度や流されないようお気をつけくださいね。

結果は以上となります★
    こちらの回答へのさらなる質問は私ではお答えが難しい為、
    結果のみのお伝えとなる事をおゆるしくださいm(__)m

• 71 : moonさん 2022/03/06(日) 18:08

>>14
    もぐさん、
    お待たせいたしました!

彼の気持ちだけをお伝えいたしますね(*^^*)
    もぐさんへの気持ちが完全になくなったわけではないですが、
    現状を受け入れようとされており、これで良かったんだと思っておられるようです。

気持ちのみみたので、シンプルな回答になってしまいましたが結果は以上となります★
    こちらの回答へのさらなる質問はお答えが難しい為、結果のみのお伝えとなる事をおゆるしくださいm(__)m

• 70 : moonさん 2022/03/06(日) 18:02

>>67
    ひす(MD)さん、
    申し訳ございません。

私の投稿が埋もれてしまっていた為、分かり辛いのですが
    現在受付停止中なのですm(__)m
    またご縁がありましたら、再開時によろしくお願いします!

• 69 : moonさん 2022/03/06(日) 18:01

>>66
    メロディさん、

■自宅の庭などでもいいですか?
    庭や家庭菜園はあります。
    →なんと!自宅にそんな素敵なものがあるのですね★
    はい!もちろん大丈夫です♪

もちろん世の中でよく言われている厄年ですとか、
    人それぞれ運気の流れが良くない時期というのはありますが
    常に一番大事なのはご自身の気を高く保つことなのです。
    良くない時期は最小限に、良い時はさらに良くなりますよ★

今回は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

• 68 : moonさん 2022/03/06(日) 17:55

>>65
    チョコチップさん

■占いの結果→未来ではなく、
    未来を変えるためのツール→占い
    ですものね!🍀✨
    →私が大切にしているモットーを分かっていただけてとても嬉しいと同時に、
    チョコチップさんならきっとうまくいくと思いました(*^^*)
    再鑑定のお見送り、承知いたしました!

今回は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

• 67 : ひすさん 2022/03/06(日) 14:38

• 66 : メロディさん 2022/03/06(日) 10:26

>>63
    とても丁寧な鑑定をありがとうございます。
    そういえば外に出る事も減ってしまって特に大自然に触れる事などずっと無かったです。
    天気のいい日に緑豊かな公園で太陽を浴びると気持ち良さそうですねー!
    あいにく近くにそういった公園はないので、土の上に裸足で立つだけでもいいそうですが、自宅の庭などでもいいですか?
    庭や家庭菜園はあります。

• 65 : チョコチップさん 2022/03/06(日) 02:38

>>60moon様
    質問へのお返事ありがとうございます!m(_ _)m

ブロックの正体がなんなのかは謎ですが、moon様の結果を総合的に見て相手へ答えや結果をすぐすぐに求めるのではなく、自分の気持ちを表すことはもっとすべきかな?と思いました🍀
    相手に好意を持たれているんだと認識することによって、お相手の意識も変わってくることもあるかもしれないですし、私も状況・環境を言い訳にしすぎたかもしれませんm(__)m

占いは【現状からの流れ(3ヶ月)なので変化もありえる】というお話しを見てハッとさせられました。

占いの結果→未来ではなく、
    未来を変えるためのツール→占い

ですものね!🍀✨

なので再鑑定の方はお見送りさせて下さい✨
    流れを少しでも良い方向にかえられるように、ブロックの正体を突き止めてどう向き合って解決していけるか、自分の行動力と力で切り拓けるよう頑張りますね(^。^)!

moon様、後押しのパワー頂きをありがとうございました!

• 64 : moonさん 2022/03/05(土) 19:27

申し訳ございません。受付停止中ですm(_ _)m

※受付停止中のコメントが流れて気付かずご依頼下さる方もおられる為、
    定期的にこのコメントが一番上に来るように投稿しますのでご了承くださいませ。

• 63 : moonさん 2022/03/05(土) 19:26

>>13
    メロディさん、
    お待たせいたしましたm(__)m

よろしくお願いします。
    毎日単調でつまらない日々を送っています。
    将来の経済的不安や健康面での不安を抱えていて何年も前から運気が低迷しているように思います。
    今の私に必要なメッセージをもらえますか?

今のメロディさんに必要なメッセージを問いました。
    メロディさんに合わない事柄や行動に固執するのはやめましょう。
    ネガティブな考え方をする人たちとは極力関わらないように。
    とのことでした。

運気が低迷しているように思うとの事だったので、気をあげれる事は何かについても聞いてみました。
    メロディさんの場合は、大自然の気をあびることと、動物が好きなら動物と過ごすことも良いそうです。
    土の上で裸足で立つだけでも大丈夫ですし、自然豊かなところまで行くのが難しければ
    天気の良い日にできるだけ自然があるような公園等で散歩して太陽を浴びるだけでも良いみたいです★
    そして感謝の気持ちを持つこと。とのことでした(*^^*)

何か少しでもお役に立てますように...★☆彡
    ご依頼ありがとうございました!

• 62 : moonさん 2022/03/05(土) 18:36

>>11
    ナーターさん、
    大変お待たせしました!
    ナーターさんが書いてくださった状況を読んだうえで、質問の何をしていけばいいのかを問いました。

今は心と体がばらばらで統合されていない為、一番は地に足をつけることが大切とのこと。
    そして自分の本質に関心を寄せること。自分がどんな人間でどんな事を欲しているのかじっくり考えること。
    身近なもの(仕事や学校での成果や友人や消費等)で満たそうとしていないか?
    自分は何をどうしたいのか?本当の想いに気付いて欲しい。

とのメッセージでした。それから、地に足をつける為に実践できることは?については
    ・自分の呼吸に意識する。
    5分でもいいので深呼吸して呼吸にだけ意識を向ける時間を作ってみてください。
    ・ただただ生きるのではなく、「生きること」を意識してその為に行動すること。
    食事や睡眠をしっかりとることも含まれるので、例えばながら食べではなく、
    ちゃんと目の前の食事に意識を向けて味や食感、温かさを感じながら食べること。

以上がメッセージでした。
    何か一つでもナーターさんに届けば良いなと思います。
    応援してます。

• 61 : moonさん 2022/03/05(土) 15:05

※受付停止中のコメントが流れて気付かずご依頼下さる方もおられる為、
    定期的にこのコメントが一番上に来るように投稿しますのでご了承くださいませ。

• 60 : moonさん 2022/03/05(土) 15:05

>>59
    チョコチップさん

■質問なのですが未来は3ヶ月くらいまででしょうか?🍀
    →そうですね、あくまで現状での結果なので変化もありえますが
    だいたい3ヶ月程度と言われています。

■恋愛感情としての好意と受け取っても良いのでいのでしょうか?
    →はい、恋愛感情と言って良い程です。
    「程」というのは、あまりにもブロックが強くて自覚されない可能性もあるためです。
    なのでそういう意味では今は「恋している状態」とは言えないかもしれません。
    逆に言えば、他の問題(今回で言うとブロックですね)がなくなれば
    スムーズに関係が進むであろうというポジティブな結果と思って貰えれば良いかと思います♪

■現在〜暫くの間は状況・環境がかなり悪いので私としてもゆっくりペースで進めたいな(チャンスがあれば波に乗る流れで)と思っていました。
    →そうなんですね!ブロックが異性なのか、
    仕事の状況(トラブルや他にやりたい仕事がある場合もあります)なのか
    分からないですがどちらにせよしばらくこのままという印象を受けたので、その気構えで良いと思います。

■恋愛的アプローチというものは積極的にした方が良いでしょうか?それともまだもう少し仲良くなってからの方が良いでしょうか?
    →すみません、これについては再度鑑定が必要な為、今お待ちいただいている方をお待ちいただいても宜しいでしょうかm(__)m💦
    お待ちいただいたのにさらにお待たせして申し訳ないです😢

• 59 : チョコチップさん 2022/03/05(土) 10:00

>>57moon様
    こちらこそご丁寧なリーディングをありがとうございます!

■質問なのですが未来は3ヶ月くらいまででしょうか?🍀

■まず、彼の気持ちに対しての回答だけでお伝えすると既にチョコチップさんに対して、かなり好意があると見受けられました。
    →恋愛感情としての好意と受け取っても良いのでいのでしょうか?ラブではなくライクと言われてしまうことが多くて…m(__)m

■チョコチップさんから見た場合と、彼からの場合と両方でみてみましたが、どちらからも環境・状況にブロックの問題があり、どっちから見ても職場にあったので、職場に関係がありそうです。
    →私の方の《足かせ》は職場の環境・状況・タイミングだと思いますm(__)m
    コロナなどがなければ職場の飲み会などあるのですがそれもないのでなかなか距離を縮めることが出来ません…

■彼から見た場合は、相手(チョコチップさん)に好きな人または相手の事を好きなライバルの存在、もしくは、彼の方に他の異性の存在という風に出ました。
    →独身ではありますが、詳しく探りを入れたわけではないのでもしかしたら彼女さんや、親しい間柄の女性などいるかもしれませんm(__)m

■このブロックとなる問題がなくなるか、彼がブロックに対して気にならなくなれば上手くいくようです。
    今のままでは、まだまだ進展は時間がかかりそうです。
    →詳細は書かないのですが、現在〜暫くの間は状況・環境がかなり悪いので私としてもゆっくりペースで進めたいな(チャンスがあれば波に乗る流れで)と思っていました。

最後に質問なのですが、恋愛的アプローチというものは積極的にした方が良いでしょうか?それともまだもう少し仲良くなってからの方が良いでしょうか?
    現実だと彼のプレッシャーにならないように、話しかけても人として仲良くなる止まりの状態ではありますm(__)m

• 58 : moonさん 2022/03/05(土) 00:36

• 57 : moonさん 2022/03/05(土) 00:35

>>54
    チョコチップさん

まとめていたらさらに時間かかり、日付変わってしまっていましたね💦
    重ねて失礼いたしました。。

• 56 : moonさん 2022/03/05(土) 00:35

>>54
    チョコチップさん、
    ご返信ありがとうございます!
    リーディングに時間がかかりすみません、、

まず、彼の気持ちに対しての回答だけでお伝えすると
    既にチョコチップさんに対して、かなり好意があると見受けられました。
    なのですが、何かとても強いブロックがあって、先へ進まないようにしているようでした。
    どうすれば両思いになれるか?に対しては、そのブロック次第だったので
    ブロックしているものが何なのかを知りたくて、下記の質問をさせていただいたのですm(__)m
    せっかく答えていただいたのに、下記の内容だけでは私では完全に読み取り難しかったです💦

チョコチップさんから見た場合と、彼からの場合と両方でみてみましたが、
    どちらからも環境・状況にブロックの問題があり、
    どっちから見ても職場にあったので、職場に関係がありそうです。
    違いは、チョコチップさんから見た場合だと、チョコチップさんの足かせになっている存在・状況
    誰か邪魔している存在が見受けられ、
    彼から見た場合は、相手(チョコチップさん)に好きな人または相手の事を好きなライバルの存在
    もしくは、彼の方に他の異性の存在という風に出ました。

このブロックとなる問題がなくなるか、彼がブロックに対して気にならなくなれば上手くいくようです。
    今のままでは、まだまだ進展は時間がかかりそうです。
    何かまで特定できず力不足で申し訳ありません。。
    上手くいけばいい関係となれる未来は出ていましたので、チョコチップさんと彼がうまくいく事を
    心から祈っています。

この度はあまりお力になれず、すみませんでした。
    またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

• 55 : 愛美さん 2022/03/04(金) 20:34

>>42
    moon様ありがとうございます♪
    素直な気持ちを常に持ちポジティブな考えを言葉にします‼️
    忙しい中本当にありがとうございました😊
    リーディング素敵だなって色んな方々に道筋を与えてくれますね。
    くれぐれもお身体に気をつけてくださいね🙇‍♀️✨✨

• 54 : チョコチップさん 2022/03/04(金) 18:28

>>52moon様
    ありがとうございます☆

■もし彼と特別な関係になったら仕事関係で問題になりそうな事や、懸念することはありませんか?

私からすると《職場恋愛が周りに知れ渡るとなんとなく周りに対して気まずいかも…》ということの他には特にありません。
    なんとなーくですが彼も職場恋愛が周りに広まるのは仕事がやりづらくなるという考えはあるのではないかなと思います。

■もしくはまた別に彼に彼に知られたくない・隠したい事はありますか?
    こちらも私の方は特にありませんでした^ ^

よろしくお願いいたします

• 53 : moonさん 2022/03/04(金) 18:24

• 52 : moonさん 2022/03/04(金) 18:23

>>33
    チョコチップさん、
    お待たせしております。

もう少し情報を聞かないと読み取りが難しかったので
    いくつか質問させていただいてよろしいでしょうかm(__)m

■もし彼と特別な関係になったら仕事関係で問題になりそうな事や、懸念することはありませんか?
    (想いを寄せられている人がいる・今別にお付き合いしている人がいる・元彼がいるなど)
    それは彼に知られたくない・隠したい事ですか?
    ■もしくはまた別に彼に彼に知られたくない・隠したい事はありますか?

差支えない範囲で答えていただいて大丈夫ですが、状況によってチョコチップさんなのか
    相手なのかも含めてリーディングも変わってくるメッセージだったので、
    出来る限り教えてもらえると有難いですm(__)m
    よろしくお願いします!

• 51 : moonさん 2022/03/04(金) 18:21

>>49
    桜みたいさん、

仕事・お金の件は金銭感覚が違うだけの場合もメッセージとしてでますし、
    心の問題が分からなかったので、例としてあげましたが
    桜みたいさんが気にしていないのであれば、気にしないでいいように感じます^^

結婚を考えてくれるかについてですが、記載した通り、
    潜在意識の問題を解決できれば、未来が愛に包まれていくという
    メッセージが出ていますので、十分にあると思いますよ★
    ただ、このままでは上手くいくものも上手くいく事が難しくなると伝えた通り、
    問題が解決できればこその未来です。

過去の恋愛の傷は新しい彼との関係にも影響しますよね、、
    私も恋愛はしてきていますから、過去に経験したことがあるので理解します。
    学びとして必要な経験だったかもしれませんが、今の彼との関係に全く必要ない感情です。
    このまま彼と一緒にいる為にも、過去のものであり今の彼に関係のない
    根拠のない不安やネガティブな感情は捨ててくださいね。

ちゃんと彼は桜みたいさんの事を想っていますし、これからも一緒にいたいと思ってくれています。
    なので、過去の経験と今の彼をわけてくださいね。
    桜みたいさんを大切に想ってくれている彼と彼の気持ち、桜みたいさん自身を信じてください。
    そうすれば大丈夫です!応援してます!

• 50 : 桜みたいさん 2022/03/04(金) 14:33

>>46
    彼は私との結婚などは考えてくれてるでしょうか

• 49 : 桜みたいさん 2022/03/04(金) 14:32

>>46
    ありがとうございます
    はい、過去の恋人との別れで結構傷つき立ち直れなかったので、またフラれてしまうのでは、私との将来は考えてないのではととても不安です
    幼少期から20前半までコンプレックス強く自分は幸せになれる自信なありません
    経済面は彼はかなり豊かです

• 48 : moonさん 2022/03/04(金) 13:21

• 47 : moonさん 2022/03/04(金) 13:19

>>4

→続き

潜在意識の問題を解決できれば、
    未来が愛に包まれていくというメッセージが出ていますので、
    桜みたいさんが幸せになるように祈っています(*^^*)

最後に上記結果を踏まえて、桜みたいさんへのメッセージを質問してみました。
    【1枚目:問題、課題】
    的確な判断ができる為にも真の判断力が必要。
    物事を額面通りに受け取ったり、上辺だけで急いで判断しない。
    心地良い時間を作って、人間関係を築く。
    【2枚目:問題・課題解決のヒントや、突破口】
    古いネガティブな習慣はもうあなたには合わない、得るものもない。
    必要なくなったもの、役に立たないものは手放す。
    【3枚目:2枚目ができた時のギフト】
    自分への信頼ができる。自分への信頼とは自分に頼れる、
    自分の決断に間違いはないという確信。
    今後彼との関係についても不安になる事なく、不安になったとしても自分への信頼があれば
    問題を取り除く事ができる。
    ありのままの自分を愛せる。

私の書いている内容、書き方で意味がよく分からない等あれば、遠慮なく聞いてくださいね。
    更なる質問となりますと、今お待ち頂いている人の鑑定が終わってからとさせてくださいm(_ _)m

• 46 : moonさん 2022/03/04(金) 13:18

>>4

桜みたいさん、
    お待たせいたしました★
    文字数の関係上2つにわけます。

『今後について』、とシンプルにメッセージを求めました。
    彼は桜みたいさんを大切に想っておりこれからも良い関係でいたいと思ってるようです。
    お二人の未来も愛に溢れていると感じました(*^^*)

ですが、このままでは上手くいくものも上手くいく事が難しくなるようです。
    桜みたいさんの潜在意識と言いましょうか、心の奥底の問題が影響していると出ました。
    前情報が少ないので完全に読み取るのが難しい為、このメッセージが出るケースが多い例で
    考えられることとしてお伝えすると、今の彼ではなく過去の恋人との傷や恐れが影響している事が多々あります。
    もしくは、親子関係の改善をした方が良い場合もこのメッセージが出る事があります。
    (小さなころの傷やコンプレックスなど)
    もし、彼との関係で過去の問題での不安や理由もない不安感があるのなら、
    桜みたいさんの中に何か許せない想いがあるのなら、
    今このメッセージを機に手放す努力をしてみるといいとのこと。
    そして、仕事やお金(経済面)での不安面とのメッセージも出ていますが、
    こちらは桜みたいさんの問題か、彼の問題かまではわかりません。
    なので、先程の心の奥底の問題が、この仕事やお金の不安繋がっている事もあります。
    話ながら鑑定できる対面ではないので、特定までは難しいのですが、
    恋愛について聞いた時でのこのメッセージは、お金の問題で関係がスムーズにいかなかったり、
    金銭感覚の違いが障害(と感じている)だったりする場合があります。
    あくまで多い例としてなので、違ったらごめんなさいm(__)m

→続きます

• 45 : moonさん 2022/03/04(金) 13:17

• 44 : moonさん 2022/03/04(金) 13:14

>>41 さん

申し訳ございません。
    ありがとうございます。

出来る限り停止中のコメントが一番上にくるように工夫したいと思います。
    ありがとうございました。

• 43 : moonさん 2022/03/04(金) 13:13

>>40
    ちかさん、
    申し訳ございません。

ただいま受付を停止しておりまして、また再開させていただく時に
    ご縁がありましたらお願いします。

分かり辛く、申し訳ございませんでした。

• 42 : moonさん 2022/03/04(金) 13:13

>>39
    愛美さん、
    こちらこそ素敵なご返信にすぐに対応できずすみません。

愛美さんは声で思いが届きやすいようなので、言葉もポジティブな事を意識して発してみてください^^
    応援してます★
    ありがとうございました!

• 41 : 匿名さん 2022/03/03(木) 17:09

>>40
    受付停止中ですよ
    >>20と>>26に書かれていますよ

• 40 : ちかさん 2022/03/02(水) 21:16

• 39 : 愛美さん 2022/03/02(水) 18:47

>>34
    moonさんリーディングをありがとうございました。フィードバックが遅くなりました。すいません。ご丁寧にいくつもありがとうございました。訂正分まで申し訳ないです。
    自分が作り出す不安要素を省いていかなくてわならないですよね。
    色々考える性格なので、なるべくポジティブに行きます‼️
    急にトントンでお付き合いされることはごく稀だと思うので、最初は軽く遊びに行って徐々に彼を知りつつも仲が深まればなと思います。
    この人の側にいたらホッとするんですよ。
    癒して貰ってます。

2枚目の三段階にも何回も目を通してます。
    きっと時にはつまづく事もありますが、
    ②番目の悪癖などは気をつけたいと思いますし、自分にとって必要ないのをさっさと手放したいです。
    これが出来た時私はこの気になる彼とちゃんとした未来があるんじゃないかと思いました。

せっかくリーディングしてもらえてこの気になる彼も好意を持ってくれてるなら、今がチャンスかなって思ってます。今度会った時タイミング逃さずに彼には電話番号の交換したいとも思いました。

この気になる人の事は親友にしか打ち明けてません。
    それ以外には何も話はしないつもりです。

正直なところ少し諦め半分でしたから、元気も出ましたし、勇気をもらいました。

希望は持ちづつけます、きっと明るい未来があると自分に言い聞かせます。

素敵なリーディングをありがとうございました。
    また新たな変化がございましたら報告させてください。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!