占い掲示板 占い部

タロットの練習させてください!恋愛のみ!(4ページ目)

作成:ちぇるみーさん 作成:2022年03月01日

恋愛に関するタロット占いの練習をしております。
当たらないこともあるので、結果を参考程度に受け入れてくれる方でお願いします。フィードバックもいただけると嬉しいです!

1日平均3件くらいを考えています。
①〜③までの記載をよろしくお願いします!
①お名前(ニックネーム可)
②年齢(年代だけでも可)
③相談内容

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 67 : ちぇるみーさん 2022/03/04(金) 23:35

>>66
    ヤドン様
    お返事ありがとうございます!
    丁寧にお返事いただけて私も勉強になりました。

自分から別れを告げると後悔は残るものだと思います。
    先ほど占った時に、過去のカードで「徐々に関係が崩れる」意味が出ていたので、日々の色々が重なって今の結果になったのかなと思います。

ちょっとヤドンさんのことが心配だったので、再度カードを引いてみたんですけど、今はたくさん悲しんで気が済むまで泣いてください。
    そうすれば、元彼ではなくて新しい良い恋愛ができるとカードが出ていました!

今は悲しいと思いますが、連絡手段をブロックするような元彼に固執しないでほしいなぁと私的には思います!未来は明るいですよ😊

また何かあれば相談に来てくださいね!

• 66 : ヤドンさん 2022/03/04(金) 23:14

>>64
    占っていただいきありがとうございます!

ちぇるみー様のおっしゃる通り、別れを告げたこと後悔しています。
    相手はもう私に気持ちはないのですね。実はLINEなどのSNSは別れてすぐにブロックされてしまいました。

別れた理由としては、私が相手のことをちゃんと好きになれていなかったことと、言いたいことちゃんと言えてなくてモヤモヤを溜めていたことです。
    ちゃんと好きじゃないことも含め、相手に本音は伝えたのですが、本音を伝えた勢いで別れも切り出してしまい、相手にとてもマイナスなことを言ってしまいました。それで相手にも「じゃあ別れようか」と言わせてしまうような形になり、別れることになりました。
    モヤモヤを溜めて、相手のことが嫌になってました。すごく悩んで別れたほうがいいよなと思い話し合ったつもりでしたが、後になって思うと私は感情に任せて行動していたというか、理性的ではなかったです。

やり直したいと思うし、別れる前に戻りたいって思います。けど、寄り戻したところで、上手くいくとはなかなか思えないんですよね。思い伝えてスッキリはするかもしれないけど。

体だけの関係になるならそれこそ良くない方向に沈みそうなので、感情で動かないように意識して行動しようと思いました。
    寂しいとか相手に対する情とか、いろいろ揺らいでしまう想いはありますが、冷静にならないとですよね。

ちぇるみー様の占いは結構当たっているように思いました。自分でも納得いく内容でした。
    感想というか、お返事が長くなりましたが、占っていただきありがとうございました。

• 65 : オレンジさん 2022/03/04(金) 22:53

①オレンジ
    ②46歳
    ③20代で結婚して28歳でバツイチになりました、結婚又はパートナーがまた私にも出来ますか?

• 64 : ちぇるみーさん 2022/03/04(金) 21:21

>>51
    ヤドン様
    お待たせいたしました。
    元彼さんの気持ちと今後のお2人の関係について占ってみました。

まず初めに、ヤドンさんから別れを告げたとのことですがそのことをかなり後悔いるのではないでしょうか?自己嫌悪のカードがでておりました。
    彼の気持ちは、もうヤドンさんへの気持ちはないか怒っているような気持ちだと思います。いずれにせよマイナスな気持ちでした。
    お別れの理由はなんだったのでしょうか?彼の束縛が激しかったとかですかね??違っていたらすみません。

恐らくカードの感じから、ヤドンさんはやり直したいと思われてるのかなと思いますが、近未来では「終わり」を告げるカードが出ていたので、元の関係に戻ることは難しいかと思いました。

また、最終予想のカードに体だけの関係になってしまうと出ていたので、そのような関係を望まないのであれば気をつけた方が良いかなと思います。
    アドバイスカードにも、感情よりも理性を大事にしてと出ておりました。

参考になれば幸いです。
    良ければ今後のために結果をみての感想いただければ嬉しいです!
    この度はご依頼ありがとうございました。

• 63 : ちかさん 2022/03/02(水) 21:10

ちぇるみーさま
    付き合って1ヶ月くらいの彼氏のことについてです。私より3つ年下で、出会って早々押されまくって付き合うことになりました。愛されて嬉しい反面、これまであまり恋愛に良い思い出がなく、この先が少し不安です。また一緒にいて楽しく居心地も良いのですが、この人と結婚したいかと言われるとまだ分かりません。でも好きな気持ちはあるからお付き合いしているのですが、そろそろ年齢的にきちんと将来を考えられる人と付き合った方がいいのに、このままでいいのかなと頭の中でぐるぐる考えてしまいます。
    彼の気持ちと今後2人の関係がどうなっていくかを見て欲しいです。
    よろしくお願いします。
    彼:29歳 男性
    私:32歳 女性

• 62 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 20:04

>>51
    ヤドンさん
    すみません、もう少々お待ちください!

• 61 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 19:58

>>50
    絵菜様
    ご依頼ありがとうございます!

絵菜さんの今後の恋愛について占ってみました!
    恐らく願いは叶うと思います。とても良いカードばかり出ておりました。

夏の彼氏とのお別れはとても辛いものだったのではないでしょうか?強い後悔など悲しいカードが出ておりました。

ですが、現在において、新しい出会いに向けて動き出すというカードが出ており、近未来においては願いが叶うというカードが出ておりました。
    さらには、アドバイスカードに出会いに向けて動き出して!というカードが出ていたので、とにもかくにも新しい出会いのために行動を起こすことで、結婚に結びつく方と出会えるということみたいです😊

こういった恋愛を占うと色々な類のカードが出るのですが、絵菜さんに関しては「出会うための行動」のカードがたくさん出て私も驚きました!

コロナ禍で制限のあるご時世ですが、是非何か行動を起こしてみてください!

参考になれば幸いです!
    ありがとうございました😊

• 60 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 18:59

>>55
    かずさん、お返事ありがとうございます!
    フィードバックをいただき大変勉強になりました!

そうですね、好きな方とは2-3ヶ月先は関係の進展はあるものの、関係性に変化はないように読めました。
    まだ白黒つける時期じゃないのかもしれませんね。

また何かございましたらいつでも相談にきてください!
    この度はありがとうございました!

• 59 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 18:56

>>54
    クリーム様
    お返事とフィードバックありがとうございました!

詳しくお返事いただけて私もとても勉強になりました。今後のリーディングに活かせていただきます。

クリーム様も書かれているように、少し彼は自惚れているところがあると思いました😅
    なかなかクリームさんの意図することが彼には伝わってないのかもしれないですね。

飽くまで占いですので、結果を参考程度に彼との付き合い方をご検討されてみてください😊
    その結果、より良い方へ進んでいくと感じます。

この度はご依頼ありがとうございました!

• 58 : 匿名さん 2022/03/02(水) 18:54

>>56
    お忙しい中、占ってくださりありがとうございました。

• 57 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 18:52

>>53
    蝶々さん
    お返事とフィードバックありがとうございます!
    フィードバックいただけて、私もとても勉強になりました。

少し離れたところから自分を客観視すると、お互いの思いを擦り合わせたら良いと思えたりするのですが、それが必要な時ってなかなかそう思えないんですよね。察して欲しいと言う気持ちもあるので…。私も経験があるので、気持ちの擦り合わせって難しいなぁと思います。

ただ、蝶々さんの未来には明るいカードが出ていたので、これからの出会いや新しい恋に期待して良いかなと思いました!

この度はありがとうございました♡

• 56 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 18:46

>>49
    らん子さん
    お待たせいたしました。
    彼からの印象と今後について占いました。

占いの結果、彼の中でらん子さんは特別な印象として残っていないようでした。
    また、今後についてはらん子さんの中にモヤモヤするという気持ちが残ると出ていたので、お会いできる可能性は低いと思います。。。

この度はご依頼ありがとうございました。
    参考になれば幸いです。

• 55 : かずさん 2022/03/02(水) 15:48

>>30
    ありがとうございます。
    なかなか人を好きになりません。
    今自分を大事にしてないとわかっている付き合いをしている人がいます。

ラインをしている彼を好きになれたらなぁと思いますがまだまだ時間がかかりそうです。

2〜3ヶ月後の結果を見ると今好きな人のことをまだ切ることが出来ていないかもしれませんね。
    ラインの彼は私が誘えばすぐ会う約束をできると思いますが、私の気が進まなくて。

また報告させてくださいね!

• 54 : クリームさん 2022/03/02(水) 11:59

>>18
    ちぇるみー様お返事遅くなり申し訳ありません(;_;)

みてくださりありがとうございました。

私があまり納得できないまま別れたのは当たりです。表向きはサバサバ振る舞っていたので、彼は知らないと思いますし、未だにずっと自分のことを好きだと思っているのではないかなと思います。
    私は元々仲良し別れしたいタイプなので、そういった意味で憎しみあって喧嘩別れしたり、音信不通でフェードアウトされたりが好きではなくて。
    喉元過ぎればの性格もあって、それならば多少は綺麗に終わった方が良いかなという感じでした。
    ただ私は友達として適度な距離を置いて付き合いたいのですし、
    そうでないならきちんと《お付き合い》という形で付き合う。どちらかにして欲しいんです。

本音の部分ですと、
    私がまだその本音を話せないことが原因かもしれません。
    サラッとは伝えているのですが、彼がうぬぼれすぎて伝わっていないのかもしれませんね苦笑

改めてもう一度自分の気持ちと、
    彼への対応を考え直して向き合ってみたいと思います。
    少し気持ちの整理ができました。
    ちぇるみー様、ありがとうございましたm(__)m

• 53 : 蝶々さん 2022/03/02(水) 00:37

>>44
    占ってくださりありがとうございます(^-^)/

そうですね。
    トキメキや好きというより、とにかく楽しくて楽で安心できる家族のような関係でした。私が甘えすぎた部分もあると思いますし、ここまで気の合って甘えられる男性もいないので復縁というわけでもなく、ふと思い出してしまいます。

不倫とかではないのですが物理的に難しい問題や障害があり、この先建設的なお付き合いを続けることが難しいという対立もありました。
    彼からするとそこだけは譲れないポイントだったと思いますが、私はそれ以外でカバーして欲しい部分があり、お互いの価値観を擦り合わせたりきちんと話し合うことが出来ずに終わってしまったように思います。
    きっと、それができない時点で人としてダメなのですよね、、、いつかはまた別のことでも歯車が狂うと思います。

お見立ての通り、彼との復縁は考えておらず、仲直りも狭き門だと思いますので、可能性としては新しい出会いやご縁になるのかなあと思いますがスッキリさっぱり更新できる恋愛がスタートしてくれれば嬉しいなと思います\( ˆoˆ )/

ありがとうございました!

• 52 : ちぇるみーさん 2022/03/02(水) 00:25

皆さんご依頼ありがとうございます!
    一旦締め切ります!!
    お待ちの皆さんは明日占いますね!

• 51 : ヤドンさん 2022/03/02(水) 00:17

占いお願いします。気長に待ちます。

私22歳、相手は23歳です。
    1ヶ月ほど前に別れました。私から振ってしまったのですが、相手は私の事どう思ってるのでしょうか。
    相手はもう次の恋に進んでいるのでしょうか。
    連絡したら迷惑でしょうか。

• 50 : 絵菜さん 2022/03/01(火) 23:18

①絵菜

②28歳

③夏に彼氏と別れてから、出会いは多くあったと思いますが、誰も好きになれませんでした。
    近い未来、好きな人はできますでしょうか?結婚願望があるので、将来を考えられる相手が理想です。

よろしくお願いします!

• 49 : 匿名さん 2022/03/01(火) 19:13

このコメントは削除されました

• 48 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 18:59

>>45
    らん子さんご依頼ありがとうございます!
    ちょっと私の技量では誰かと連絡とっているか、また会えるのかが見れないのでその方との今後を占う形でもよろしいですか??

• 47 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 18:58

>>46
    お返事ありがとうございます!
    人生には人それぞれタイミングがあるので、今が結婚のタイミングじゃないだけでもしかしたら来年は結婚のタイミングかもしれません!
    なのでネガティブになる必要はないですよ😊自分軸を持たれるのはとても良いと思います!

頑張ってください!
    また何かあればいつでも相談に来てください!

• 46 : まりもさん 2022/03/01(火) 18:51

>>43
    ありがとうございました!ネガティブな感じが出てしまってますよね😅周りに左右されず自分軸を持ちたいと最近思ってます。自分の為の幸せをもう一度考えてみます。周りがどうこうではなく‥。きっかけをいただきました。ありがとうございます。

• 45 : 匿名さん 2022/03/01(火) 18:41

• 44 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 18:28

>>39
    蝶々様
    この度はご依頼ありがとうございます!

元カレさんの気持ちと今後について占ってみました!

まずお2人は交際中、とてもいい関係を築いていたように感じられました。なので今もなお彼のことが気になってしまうのかなと思います。
    ただ彼の今の気持ちを見ると蝶々さんが気にされているように、頑固な気持ちが残っており、自分は悪くないと頑なな気持ちがでました。
    一方の蝶々さんも、彼の一方的な態度を不本意に思っていると出ております。

蝶々さんは今後、悩みや不安が晴れ新しい道を選ばれていくと出ており、近未来では区切りがつき、しがらみから解き放たれると出ております。
    また最終的には新たな展開が訪れると出ましたので、恐らく蝶々さんは元カレさんのことに区切りをつけ前に進まれるかと思います。(もしくは進みたいと思っているから占いを希望されたのかなとも感じました。)

リーディングによっては、元カレさんと連絡を取り彼との新たな関係を構築していくようにも読めないこともないですが、元カレさんじゃない方を選ぶ方が上手くいくと感じます。

飽くまで占いですので、参考にして頂けますと幸いです!

• 43 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 18:11

>>33
    まりも様
    この度はご依頼ありがとうございます!
    占わせていただきました。

男性からという特定の人物からの見られ方は占えないので、まりも様の恋愛について占わせていただきました。

まず、周囲が結婚して焦っているとのことですが、まりも様の現時点の人生において結婚は本当に必要なものなのかもう一度ご自身で考えられると良いかなと思います。
    誰かを愛そうと無理をしたり、恋愛を必死に掴み取ろうとしているようかカードが出ました。
    また無理に結婚をした場合、うまくいかないと出てしまったので、周りが結婚して焦る気持ちはわかりますが自分にとっての幸せは果たして結婚なのか否か考えられると良いかもしれないです。

また、アドバイスとしてはネガティブな思考に陥りがちになっておりますので、あまり悲観的にならないように注意してください😊

参考になれば幸いです!

• 42 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:41

>>41
    んーどうですかね。
    飽くまで占いなので結果をみてポテト子さんがどう感じてどう行動していくかが未来につながると思いますが、ポテト子さんは彼のことをどのように思われてるんでしょうか?

• 41 : ポテト子さん 2022/03/01(火) 15:35

>>35
    ありがとうございます
    今のとこ仲良くまたデートする約束してましたが別れたほうがよさそうてすね

• 40 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:33

>>34
    レアさん、お返事ありがとうございます。
    レアさんのことは覚えておられますが、過去の人という感じになっているかと思われます。

またレアさんもご自身でご認識されている通り、自分があの時こうしていたら…?とパラレルワールドの自分に思いを馳せているので、彼が忘れられない存在になったとだと思います。

ですが、そういう心の支えになった方に出会えたことはとても素敵なことだと思いますし、キレイな思い出のままの彼がレアさんの心の中にいるのも今後の人生において意味のあることかもしれません。

レアさんの幸せを祈っております!

• 39 : 蝶々さん 2022/03/01(火) 15:29

お願いします。
    私 40代 女
    相手 50代 男
    3年前に出会いお付き合いしていた元彼です。とても小さなことで彼を怒らせて一方的に音信不通にされ、別れました。
    彼はまだ怒っているでしょうか?
    もうご縁が繋がることはなく、お互い想い出にすべきでしょうか

• 38 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:29

>>25
    ユキさん、フィードバックありがとうございます!

恋って難しいですよね、うまくいかなくてネガティブになる気持ちよくわかります。

未来のところに良いカードが出ていたので良い未来が待っていると思いますよ♡自己鍛錬頑張ってみてください!

また何かあれば相談に来てください!

• 37 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:25

皆様たくさんのご依頼ありがとうございます!
    カードが疲れてきてしまったので、

>>33
    まりもさんの他に2名募集します!
    先着2名様が決まりましたら一度募集を締め切られせていただきますmm

恐れ入りますがよろしくお願いします!

• 36 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:23

>>22
    ミル様、この度はご依頼ありがとうございます!
    タロットでは2〜3ヶ月しかみれないのでその範囲で恋愛運を見させていただきました!

少し厳しい言い方となりますが、今のミルさんは彼氏ができないことに対して言い訳ばかりしているのではないでしょうか?
    コロナで出会いがないせいなど…😣

自分に対しての甘さを克服し、行動に移すと思い通りの結果がでるの未来のカードで出ていたので、コロナで行動が制限される世の中ではありますができる範囲で出会いを求めて行動したり、男の人とデートしてみたりするといいと思います!

頑張ってください!
    参考になれば幸いです!

• 35 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 15:18

>>28
    ポテト子さんありがとうございます。
    遠距離の彼の気持ちと今後について占わせていただきました。

結論あまり良い結果ではなかったのでそれを踏まえて読み進めてください。

んー正直、ポテト子さんは自分では色々わかってらっしゃるのではないかなぁと感じました。

まずお二人の交際についてですが、やや熱しやすく冷めやすい関係にあります。
    そして現在の状況においては、付き合った当初とは状況が変わってきている且つ良い方向というより、ポテト子さんの望んでない方向に進んでいるのではないでしょうか。

彼の気持ちについては、気分の波がかなりある状況で、自分がしっかりしてなくてもポテト子さんは許してくれると、ポテト子さんに甘えていると出ておりました。
    一方でポテト子さんは、本当は頭ではわかっていることがあるのに現在の恋人関係に少々依存気味でわからないフリをしています。

アドバイスとしては、何が正しいことかきちんと考え直して軌道修正が必要と出ておりました。

また、将来の2人の関係についてはポテト子さんの彼に対する疑いの心が捨てられず、自分の気持ちを騙しながら生活することになりあまりいい状態ではありませんでした> <

いかがでしょうか??
    ポテト子さんの正直な心の声にもう一度耳を傾けてみるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。

• 34 : レアさん 2022/03/01(火) 15:18

>>12
    ありがとございます。そうですか!
    もう、忘れられているのですね。 
    ちょっぴり、寂しです。私たちは、出逢った当時は私が既婚者で彼は独身でした。お付き合いはしていませんが、色々と事情があり疎遠になっていきました。 そのせいもあって、煮え切らないわたしの気持ちがずっと残ってしまっていました。結婚した事を知りかなりショックでしたが、それは当たり前だし、わたしには偉そうなことは言えないので!
    ただ、何もなかった関係とはいえ、出逢えたことで、色々な学び得ることができたり、彼の存在で救われてきたこともわたしの中ではあったので!

• 33 : まりもさん 2022/03/01(火) 15:08

①まりも
    ②20代
    ③周りを見て私も結婚しないと‥と焦っています。今私は男性からどう見られているのか知りたいです。これからのアドバイスも頂けると幸いです。

• 32 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 14:47

>>31
    弥生さん、お返事ありがとうございます。
    そうですね。飽くまで占い結果ですが、恐らく彼は何も決断してくれず弥生さんの求める答えは彼からは聞けないと思います。

すぐに弥生さんも決断出来ないと思いますが、少しずつでも心の整理をして前を向いて進んで欲しいなぁと思います。

なぜ彼が大切なのかもう一度考えてみてはいかがでしょうか?

弥生さんの心の平穏と幸せを祈っております。

• 31 : 弥生さん 2022/03/01(火) 14:42

• 30 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 14:39

>>10
    かずさん、この度はご依頼ありがとうございます。
    LINEを毎日している男性と今後恋愛に発展するか見させていただきました!

まずかずさんはすごくしっかりされていて、聡明な方なのかなという印象を受けましたがいかがでしょうか。すぐに人を好きにならないタイプなんですかね?
    現在においては、お相手もかずさんのことを気にされている様子でお互いお友達というよりは、お互いのことを恋人候補に考えておられるのかなと思います。
    近未来(2-3か月)においては、まだ結ばれるようなカードは出ていませんでしたが、着実に今よりも関係を発展させていると思います^^
    キーワードは「焦らず着実に」です。世の中には「3回目のデートで付き合わなければ恋人にはなれない」など、一般論のようなものがありますがかずさんはそんな一般論に良いものの悪いものの信じてはいけません。ご自身のペースで着実にこの恋を進めていくことが大切です!
    きっと良い方向に進んでいかれると思いますよ!

頑張ってください!参考になれば幸いです!

• 29 : ちぇるみーさん 2022/03/01(火) 14:32

>>9
    弥生さん、ご依頼ありがとうございます!
    早速ですが彼の気持ちを占ってみました。結論あまり良い結果ではないので、それを踏まえて読み進めていただけますと幸いです。

まず、お二人とも計画性なく今の関係を始められたのではないでしょうか。今現在においては、運命に逆らおうとする様子が見えますが抵抗してもどうにもこうにもならない状況とでておりました。
    彼のお気持ちについては、すべてにおいてなあなあにされている印象で楽な方ばかり選び、白黒つけるのがいやで決断することを避けておられます。弥生さんのことも大切に思っていないという風に感じました。

一方で弥生さんは寂しい気持ちに囚われ、悪い方悪い方へ気持ちが傾きあまりいい状態ではないと思われます。
    今の関係(どういった関係なのかわからないですが)を続けても、弥生さんは不満が積もるばかりです。
    それでも彼が大切で、今後も同じような関係を続けると「堂々巡り」となり、弥生さんはつらい思いや寂しい思いばかりすることになりそうです…。

すごくつらいカードばかり出ていたので弥生さんのメンタルが心配になりました。
    ご自身のことを大切にされてください。

この度はありがとうございました。

• 28 : ポテト子さん 2022/03/01(火) 14:24

>>27
    わかりました
    今遠距離で付き合って4ヶ月
    来年には一緒に同棲したいと思ってますが彼とは具体的な話をまだしてません
    彼の気持ちを知りたいです

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!