占い掲示板 占い部

【インスピレーションタロット占い】練習にお付き合いくださる方、お願いします!

作成:Omochiさん 作成:2022年02月23日

・カードの意味だけでなく、その時降りてきたインスピレーションや言葉なども合わせてお伝えします。できるだけクリアなインスピレーションを受け取るため、体や心のクリアリング、エネルギーワークなど、私自身の浄化を毎回してから占うことを大切にしています。
・本業があるため、1日1名ぐらいのペースで鑑定します。(結果はできる限りその3日後以内にお伝えします。状況によってはそれ以上かかることもご了承ください。)
・合否やギャンブル、生死に関わることはお受けできませんのでご了承いただければ幸いです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 159 : Omochiさん 2022/03/20(日) 19:46

>>158
    おもち様、鑑定外の私的な考えですが、物事を自分でコントロールできる範囲と自分ではコントロールできない範囲にわけて、自分でコントロールできない範囲のことについては考えない、なんとかしようとしない、推測したり意味付けしない、ということを意識されてみると少し楽になるかもしれないな、と思いました。
    自分でコントロールできない範囲というのは、相手がどう思うか、相手がどう行動するか、という相手の領域ですね。自分でコントロールできる範囲というのは、自分がどう思うか、自分はどうしたいか、自分はどう行動するのか、という自分の領域です。

こちらがどんなに相手がどう思うか心配したり、こうであってほしいと思って思い悩んでも、相手がどう思うか、どうしたいと思うかということをこちら側で思い通りにコントロールすることはできませんから、それについて考えるのは建設的ではない、という考え方ですね。それよりも、自分が相手をどう思うか、自分は相手にどう接したいのか、自分は相手にどんな行動をしたいのか、について集中し、自分が疲れない無理のない範囲で相手を尊重し誠実に接して、それで相手が自分を嫌おうが、どう思うかは相手の問題なので気にしない、相手はこう思っているかもと自分の視点で勝手に意味付けしない、ということを意識していくと気を遣い過ぎる、ということが減るかもしれません。
    この考え方は、何かの心理学関連の本に載っていたかと思います。(書籍名は忘れてしまってすみません。)
    私自身、これでだいぶ他人に気を遣い過ぎることが減って楽になりましたので、よければ参考にしてみていただければと思います。
    おもち様の心が癒され、無理なくご自分の心の赴く方向に進まれることを願っております。
    ご感想いただき、本当にありがとうございました!

• 158 : おもちさん 2022/03/20(日) 17:29

>>155
    おもちです、鑑定ありがとうございました。確かに未だに他人に許せないことあります、他人に気を使いすぎて疲れて引きこもってる状態です、少しずつ自分に無理ない程度に関わりを持っていきたいですね、でもそれが中々難しいです、でも積み重ねることで結婚できると出て嬉しいです、鑑定ありがとうございました。

• 157 : Omochiさん 2022/03/20(日) 12:30

【ご依頼をいただいた皆様へ】
    昨日をもって、ご依頼いただいた方々の鑑定が全て完了致しました。
    未熟ながら、自分に足りないことなど、たくさんのことを学ぶことができました。
    何者かもわからない私の練習にお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。
    また、私の未熟な鑑定でもしご不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ございませんでした。

今後は全く未定ですが、趣味レベルではタロット占いを続けていくと思いますので、ここで学ばせていただいたことを活かしてより技術向上できるようタロットと楽しみながら向き合っていきたいと思っております。
    皆様の願いが叶いますよう、よりよい方向へ向かえますよう、願っております。
    この度は、本当にありがとうございました!

• 156 : Omochiさん 2022/03/19(土) 14:45

【鑑定受付終了のお知らせ】
    現在、鑑定受付終了しております。

※受付終了を知らずにご依頼いただいた方をお断りするのは大変申し訳ないので、このコメントはご依頼いただいている方々の鑑定が終了するまで毎日投稿します。

• 155 : Omochiさん 2022/03/19(土) 14:42

>>154
    おもち様の鑑定結果の続き。
    「勇気を出して一歩踏み出して!」というメッセージがありましたので、最初の一歩は怖いかもしれませんが、2歩目、3歩目は思ったよりも楽に進めますから、ぜひ行動してみてくださいね。
    もし、心が揺れるような時は、自分を許し、心が安心して心地よくいられることに集中したり、そういう方向を選択してくださいね。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!おもち様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 154 : Omochiさん 2022/03/19(土) 14:40

>>135
    おもち様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    おもち様は、大変繊細で愛情深い、優しい一面がある一方、自分にも他人にも厳しい一面をお持ちのようです。意地悪をする人、ずるい人、我儘な人などがいると、自分に被害はなくても、他の誰かが被害にあっているのを見るだけで、許せない気持ちや悲しい気持ちになってしまうような、人に対する潔癖さのような一面もあるかもしれません。
    そんな繊細な一面があるがゆえに、人との関わりの中で傷ついたことがまだ十分には癒せていないようです。
    まずは心を癒すことに集中してください。自分が辛かったこと、苦しかったこと、やりたくないこと、それはおもち様にとっての紛れもない真実ですから、他の誰かがそれを否定しても気にせず、辛かった気持ち、やりたくない気持ちをきちんと認めてあげてください。
    さらに、もっと自分の本音や私はこうしたいという欲求や主張を外に表現した方がいいようです。
    「いい人」というのは「他人にとっての都合の良い人」でもありますから、完璧ないい人になろうとせず、時には我儘を言ってみたり、迷惑をかけてみたり、八つ当たりしてみたり、非常識なことをしてみたりというようなことを自分に許してあげてください。自分に許すことで初めて、そういう他人も許すことができ、色々な人間関係の中で寛容になれ、人との関わりがスムーズに進みます。
    また、心を癒し、自分に色々なことを許しながら、自分が本当にやってみたいこと、無理なくやれること、ということに少しずつチャレンジしてみてください。趣味のことや料理や家事、アルバイトでも、異性との交流でもなんでも構いません。そういうことを積み重ねていくことで、自然と自信がつき、異性との出会いも生まれてくるようです。
    上記のようなことを積み重ねていくことで、結婚もできるようです。

• 153 : Omochiさん 2022/03/19(土) 07:17

>>152
    アメジスト様、ホッとしていただけて、前向きな気持ちがすごく伝わってきて、こちらもとても安心しました。うまくいくよう祈っていますね。自分のリーディングはまだまだ未熟さを感じていたので、そんな風に言っていただけてとても嬉しいです。こちらこそ、素敵なご感想をいただき本当にありがとうございました!

• 152 : アメジストさん 2022/03/18(金) 18:44

>>149
    Omochi様ありがとうございました😊
    凄いホッと致しました。
    仕事だけの関係なのでコロナ禍の中でいつ逢えるかわからないのです。
    とりあえず沢山連絡を取り合う仲になって2人で出掛けらたらと思います。ゆっくり飲みたいとかもあります。
    彼氏彼女より先ずは友人として側に居て欲しいです。
    Omochi様本当にありがとうございました‼️
    お身体に気をつけてこれからも素敵なリーディングを皆様にお伝え下さいね🙇‍♀️

• 151 : Omochiさん 2022/03/18(金) 18:31

現在、135番のおもち様までで、鑑定受付終了しております。

※受付終了を知らずにご依頼いただいた方をお断りするのは大変申し訳ないので、このコメントはご依頼いただいている方々の鑑定が終了するまで毎日投稿します。

• 150 : Omochiさん 2022/03/18(金) 18:29

>>147
    アーティ様、彼は自分は何も悪くない、とまでは思っていないようで、LINEで突然別れを告げたことに関しては多少後ろめたさはあるようです。連絡をして、彼の言い分を聞いてそれにアーティ様が歩み寄ることができれば、今後彼との関係を継続できる可能性もあります。しかし、鑑定結果にも書きました通り、継続しても、価値観の面で合わない部分がありますので、そこで感じる苦労がアーティ様の中でどれぐらいの負担になるか、という問題になるかと思います。やってみなければわからない、という面もあると思いますので、継続したいお気持ちがあるのでしたら、連絡をとる方向でいってみてはいかがでしょうか?アーティ様にとってよりよい方向に向かうことを願っております。こちらこそ、ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 149 : Omochiさん 2022/03/18(金) 17:58

>>146
    アメジスト様、連絡先を渡すのは大丈夫なようです。もしもお互いの連絡先を交換するのであれば、今度飲みに行きましょうでもなんでもいいのですが、何か口実があるとよいようです。彼との関係、うまく運ぶといいですね。こちらこそ、ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 148 : Omochiさん 2022/03/18(金) 08:58

>>44
    るるる様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    年下の彼とは関係を深めることは可能なようですが、お互いの本質を深くは理解しきれていない、表面的な理解での関係性になりそうです。
    彼は打算的な一面や、彼自身は悪気がなかったり、自覚がなくても相手を都合よく利用してしまう一面をお持ちのようです。
    また、彼と関係性を深めた場合、るるる様の方がより多く彼に合わせる必要があるようです。
    るるる様としましては、今一度、冷静に客観的に判断する必要があるようです。

年下の彼との関係を諦め、別のお相手を探す場合は、るるる様が自分に対して欠点だと思っている部分や弱さもある程度見せていきながら、より自然体でいられるお相手を意識していくとよいようです。

以上が鑑定結果となります。るるる様としては、残念な結果になってしまったかとは思いますが、今回の結果はあくまでも現在のるるる様のエネルギー状態での結果です。今後のるるる様の考え方や行動が変わることで現実は変わっていきます。どうしても彼との関係性を深めたい強いお気持ちがあるのなら、そのお気持ちを大事に行動されてみてください。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!るるる様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 147 : アーティさん 2022/03/18(金) 01:17

>>134
    omochiさま

鑑定していただきありがとうございました。先ほど気がつきました、遅くなりすみません。

なるほど、彼は自分は何も悪くないと思ってる感じですかね。私もそれだと価値観が合わなさすぎるなと思っていて、これからもそう思いそう。
    続けていきたい気持ちはあるのですが、彼でいいのかな?という気持ちも最近出てきてしまいました。
    悩んでますが、連絡してみようかなとは思います。
    連絡したら、多少は状況も変わることもあるのですかね?しなければこのままなのかなとはおもうので。
    ありがとうございました!

• 146 : アメジストさん 2022/03/17(木) 21:07

>>144
    Omochi様大変お忙しい中鑑定をありがとうございました。
    お返事もらえてすごい嬉しいです。

重たくならずに自分の好きな事をしているつもりですが、どうしても気になってしまうのでこちらも仕事や自分磨きに専念します。

一つだけお聞きしたいのですが、彼とはお仕事絡みだけの関係です。コロナで会うきっかけが他にはございません。
    もし、この先に仕事で会うことがありましたら、連絡先を渡したいのですが、それはしても良いですか?

• 145 : Omochiさん 2022/03/17(木) 15:42

• 144 : Omochiさん 2022/03/17(木) 15:41

>>43
    アメジスト様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    彼は、アメジスト様に好意はあるものの、アメジスト様との距離を縮めることには迷いや躊躇いがあり、消極的なようです。仕事や自分の能力を発揮する場で周囲から評価されたい、地位を高めたい、という思いもあり、そちらにエネルギーを向けている時期でもあり、恋愛に関しては冷静に判断したいという思いがあるようです。
    今後としましては、彼とのことは、焦らず、一度立ち止まって冷静に客観的に状況やご自分の感情を見直す必要があるようです。また、彼に対してあまり重い気持ちを向けるとうまくいかないようですので、彼以外のことでも夢中になれることや楽しめることがある、というような精神的に余裕のある状態でいるとよいようです。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!アメジスト様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 143 : Omochiさん 2022/03/16(水) 23:59

>>43
    アメジスト様、お待ちいただいている中、大変申し訳ないのですが、本日の分の鑑定は明日以降に延期させていただきたくお願い申し上げます。
    ついさきほどまで本業が予想外に立て込んで、鑑定時間がなかなかとれず、今からですと体力的に集中力が不十分の中やることになってしまうため、明日以降に余裕を持ってさせていただきたいと思っております。大変申し訳ないのですが、何卒、ご理解いただけますと幸いです。

• 142 : Omochiさん 2022/03/15(火) 18:55

• 141 : Omochiさん 2022/03/15(火) 16:46

>>139
    こもり様の鑑定結果の続き。
    私は、未来は常に不確定のもので、考え方や捉え方、感じている感情、行動が変わることでその人の放つ波動が変わり、現実も変わっていく、と考えています。ですから、どちらと付き合えばいいか、という問いに対して、絶対こっち!100%こっち!という風に断定することはできないと思っています。なぜなら、今後のこもり様の考え方や行動が変化することで、未来は変わっていくからです。私ができるのは、現在のこもり様のエネルギー状態、波動の状態が続いたと仮定した場合、どういう状況になりやすいか、ということをお伝えすることです。
    また、こもり様がお相手とどういう関係性を望むのか、どういう生活や環境を望むのか、どういう人生を歩みたいか、ということによって、選ぶべき選択も変わってきます。全てが完璧に100%良いところしかない選択肢というものはほとんどありません。たいていは、良いところもあれば良くない部分もあります。それを理解した上で選択する必要があります。そのため、このような断定しないお伝えの仕方となりましたが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!こもり様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 140 : Omochiさん 2022/03/15(火) 15:24

このコメントは削除されました

• 139 : Omochiさん 2022/03/15(火) 15:09

>>38
    こもり様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    こもり様は、二人の男性から求められること、わかりやすく目に見える形で強く自分を求めてもらえることで、ご自分に対する自分自身の評価の低さ、自分はそんなに能力が高くないという思い込みによって自己肯定が足りない自分、満たされない自分を補強している状態のようです。そのため、好きになった方からの自分を強く求める言葉や態度はとてもこもり様を満たしてくれますが、それは、その方自身の本当に深い部分まで理解した上で好き、というよりも、自分を言葉や態度でわかりやすく強く求めてくれる方であれば、他の人でも好きになっていた、という可能性があります。
    現在お付き合いされている方は、こもり様に対して、最初に思っていた関係性とは違ってきている、自分に対する気遣いが少なくなってきている、という思いがあるようです。
    現在お付き合いされている方を選んだ場合、こもり様自身が変わらない限りは、今の関係性が続いていくようです。大きな苦痛や苦労はなさそうで、彼の客観的で論理的な判断や対応に助けられたり、頼もしく感じる面もありますが、一方で彼に対する不満や物足りない部分も継続していくようです。不満を解消するには、こもり様自身が自分で自分を満たして、自分で自分を幸せにする、ご機嫌にする、ということが今よりもっと十分にできるようになることが必要なようです。
    新しく好きになった方を選んだ場合、現在お付き合いされている方とは違ったタイプなので最初は新鮮で楽しく刺激的な日々を送れますが、徐々に見えてくる彼の欠点にがっかりしたり、以前の彼の良さを再確認して別れたことを後悔する可能性もあります。新しく好きになった彼は、自由や楽しいこと、刺激や興奮を求めるタイプで、気持ちの切り替えが早く心変わりがしやすいタイプでもありますので、こもり様が振り回されたり、こもり様が我慢させられたりすることもあるようです。また彼の自己中心的な一面も徐々に見えてくるようです。

自分を変えることで現在の彼との関係性をより良くしていく覚悟があれば現在の彼を、楽しさや刺激、全く新しい関係性を望むなら新しく好きになった彼を選ぶと良いようです。

• 138 : Omochiさん 2022/03/15(火) 15:05

• 137 : Omochiさん 2022/03/15(火) 08:33

【受付終了のお知らせ】
    現在、135番のおもち様までで、受付終了しております。

• 136 : Omochiさん 2022/03/15(火) 08:22

>>135
    おもち様、ご依頼いただきありがとうございます!現在、2月25日までで受付終了していますが、既にご依頼いただいている方々があと数名なのと、受付終了のコメントがだいぶ流れてしまってわかりにくい状況だったことから、おもち様のご依頼をお受けさせていただくことにしました。1日1名のペースですので、数名分お待ちいただくことになりますが、ご理解いただけますと幸いです。

• 135 : おもちさん 2022/03/14(月) 18:43

始めまして。よければお時間があるときに見ていただきたいです。私は引きこもりで今まで男性とまともな交際をしたことがありません。そんな私でも将来結婚できますか?現在33歳で焦っています、よければお願いします。

• 134 : Omochiさん 2022/03/14(月) 17:46

>>37
    アーティ様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    彼は、アーティ様に対して、もう少し彼の感情や状況を理解し、彼に対して細かい気遣いや許し(寛容さ)、自由を与えて欲しかったという思いがあるようです。連絡は、可能であれば取った方がよいようですが、彼とアーティ様とは、物事の捉え方や感じ方、価値観に違いがあるため、関係を継続したとしても、二人で乗り越える必要がある問題が起きた時や、二人の考えをある程度統一して進める必要がある問題が起きた時になかなかうまくいかず、苦労が多い関係になる可能性があります。
    それでも彼との関係を継続したい、という強い思いがある場合は、理由を聞かせてほしい、という気持ちを繰り返し伝えてみて、彼の理由を聞き、それに対して改善する必要があるようです。理由を聞く際には、彼を責めている、ですとか、アーティ様は悪くないと思っている、ととられないように、彼の気持ちに寄り添う伝え方にする必要があるようです。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!アーティ様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 133 : Omochiさん 2022/03/13(日) 15:53

>>131
    フィラメント様、出会いに関して不安に感じるお気持ち、よくわかります。今回の鑑定では、フィラメント様の内面的な魅力をすごく感じましたので、ぜひそこに自信を持っていただいて、その魅力に気づいてくださる方との出会いを探してみていただけたらな、と思っております。フィラメント様は年齢など気にならないぐらいの魅力をお持ちですよ。ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 132 : Omochiさん 2022/03/13(日) 15:36

>>33
    くま様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    彼は、くま様に対して好意はあるものの、まだくま様の表面的な魅力までしか理解できておらず、くま様の深い内面的な魅力や本質までは理解できていないようです。
    くま様と彼との今後としましては、くま様のペースで関係を深めようとしたり、早い段階で関係を進めようとすると、彼がくま様を深く理解していないがゆえに、彼のくま様に持っているイメージと実際のくま様と合わない部分が出てくると、こんなところがあるとは思わなかったという思いになり、うまくいかないようです。
    そのため、ゆっくり時間をかけて、くま様の外見的な魅力や女性的な魅力、肉体的・性的な魅力といった魅力だけでなく、くま様の深い部分の内面的な魅力や恋愛感情を抜きにした人としての魅力を深く理解してもらった上で関係を進めるとうまくいくようです。
    また、彼に対して、あまり合わせすぎたり、気を遣い過ぎたり、尽くしすぎたりすると、都合よく利用されてしまう展開になりやすいので気をつけてみてくださいね。(彼自身は自覚がなかったり、悪気はなくても、結果的に彼からそういう扱いを受けてしまう可能性があるということです。)

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!くま様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 131 : フィラメントさん 2022/03/13(日) 00:44

>>129
    ありがとうございました
    最初は向こうから連絡をくれたりしてたのですが、結局は私の好意はそういう捉え方をされるのだと納得しました。
    あまり男の人と良い出会いが無いまま歳を取ったので今後が不安です。

• 130 : Omochiさん 2022/03/12(土) 16:56

>>127
    March様、お相手にもう出会っているか、周囲の外国人の中にお相手がいるか、につきましては再鑑定が必要になりますが、現在鑑定をお待ちいただいている方々がいますので、再鑑定はお受けできない状況となっております。何卒ご理解いただけますと幸いです。
    今回の鑑定の範囲内で言えることは、March様にとっては、色々な異性の方と交流したり、経験を重ねることが必要なようです。経験と言っても、恋愛関係というよりは、友人関係や知人レベルの軽い関係から始めることが重要です。最初から恋愛対象として意識したり、なるべく早くお付き合いに持ち込もうとするのではなく、あくまでも良い友人、知人になることを目指して交流すると良いようです。既に仲の良い異性の友人がいる場合は、さらに理解や信頼を高めていくとよいようです。そうすることで、フィラメント様の中にある異性に対する不信感や警戒感が和らぎ、お相手を見つけやすくなるようです。ご参考になさってみてくださいね。ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 129 : Omochiさん 2022/03/12(土) 16:25

>>24
    フィラメント様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    彼は、フィラメント様に不満があったとか、嫌なことをされた、という思いはなかったようです。ただ、なんとなくフィラメント様からの好意を察して、自分はその思いに答えられない、そこまで真剣には向き合えないという思いがあったようです。また、彼はフィラメント様の優しさや気遣いに対する感謝の気持ちが足りない部分があって、フィラメント様に対する配慮や気遣いが少々欠ける一面もあるようです。
    彼と関係を進めた場合、苦労が多い関係になる可能性が高かったようで、彼と疎遠になったことは、むしろ危険を回避した、というポジティブな意味があるようです。フィラメント様としては残念なお気持ちではあるとは思いますが、フィラメント様の問題というより彼自身の問題のようですので、あまりご自身を責める必要はないようですよ。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!フィラメント様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 128 : Omochiさん 2022/03/12(土) 16:21

• 127 : Marchさん 2022/03/11(金) 22:36

>>125
    細かいところ視ていただきありがとうございました
    まさにその通りです
    その相手はもう出会っているのでしょうか?
    周りは外国人がいますが、その中の1人でしょうか?
    いまコロナ禍でなかなか出会いがありませんが、少しずつ探してみようと思っています

• 126 : Omochiさん 2022/03/11(金) 16:27

>>124
    ポートオブ様、彼はポートオブ様との結婚をイメージすることはあるようですが、まだ具体的には深くは考えていないようです。彼はポートオブ様への好意が少しずつ積み重なっている状況のようで、大きな不満というのは感じませんでしたが、彼の気持ちをメインに鑑定していないので、大変申し訳ないのですが、彼の気持ちの詳細まではわかりません。お互いの精神的な成長があったその先に結婚が見えてくるようですので、あまり結婚を焦らない方がよいようですよ。ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 125 : Omochiさん 2022/03/11(金) 16:10

>>23
    March様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    今年中の結婚は、残念ながらできる可能性は低いようです。
    March様は、異性との交際や恋愛関係を深めることに対して、とても慎重な一面をお持ちのようで、それゆえに、恋愛対象として考える異性像が、自分を傷つけない人、自分を理解してくれる人、何も問題なさそうな人、交際から結婚までの間ずっと仲良くスムーズに結婚まで行けそうな人、というような、高い安心感を感じられる人を想定しているように感じられました。しかし、そのような思いがあることによって、ちょっといいなという人に出会っても欠点が気になって関係が進められない、恋愛までいっても結婚まで至れない、という状況を創り出してしまうようです。傷つけあったり、ぶつかりあったりする中でしか生まれない深い理解や絆もありますので、傷つくことを怖れずに、初めから理想の関係性を求めるのではなく、多少のぶつかり合いがありながらもその都度、お互いの欠点を受け入れたり、理解したりしながら、関係性を少しずつ育てていく、というイメージでお相手を探すとよいようです。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!March様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 124 : ポートオブさん 2022/03/10(木) 09:54

>>123
    鑑定ありがとうございます!
    今後結婚できる可能性が高いの嬉しいです!
    感謝の気持ちを大事にしていきます
    彼氏は結婚したいとは思ってくれてるのでしょうか
    私になにか不満はあるのでしょうか?

• 123 : Omochiさん 2022/03/10(木) 09:49

>>22
    ポートオブ様、大変お待たせいたしました!以下に鑑定結果を記載しますね。
    現在お付き合いされている彼とは、すぐに結婚できるという段階には至っていませんが、今後結婚できる可能性が高いようです。
    結婚に至るには、お互いの性格や価値観の違いを細かいところまで理解し合い、自分のやり方や考え方を押し付けないように、譲歩したり、妥協したりすることが大切なようです。また、相手に甘えすぎたり、頼り過ぎたり、ネガティブな感情を見せすぎたり、ということが多くなるとうまくいかなくなるようです。何気ない小さなことでも、相手への気遣いや感謝の気持ちを持って、それを言葉や態度で表現するとよいようです。

以上が鑑定結果となります。この度は、ご依頼いただき本当にありがとうございました!ポートオブ様にとってよりよい方向にいく何かのきっかけになりましたら幸いです。

• 122 : Omochiさん 2022/03/10(木) 08:24

>>120
    いずみ様、安心していただけてよかったです!こちらこそ、ご感想いただき本当にありがとうございました!

• 121 : Omochiさん 2022/03/10(木) 08:15

>>119
    ライト様、今回の鑑定では新し出会いをメインとして鑑定していないので、新しい出会いの運や近々出会えるか、につきましては再鑑定が必要になりますが、現在鑑定をお待ちいただいている方々がいますので、再鑑定はお受けできない状況となっております。何卒ご理解いただけますと幸いです。今回の鑑定の範囲内で言えることは、恋愛だけでなく日々の生活の中で、判断や行動するときに、相手の気持ちを基準に考えるのではなく、自分の気持ちを基準に考える、ということ、自分の力や考えで試行錯誤してみること、自然体の自分でいること、といったことを意識することで現状がより良い方向に進んでいくようです。現状がより良くなったその延長線上に新しい出会いが生まれてくるようですので、残念ながら近々すぐに出会える、という状況ではなさそうです。参考になさってみてくださいね。ライト様の望む方向にいきますよう、願っております!

• 120 : いずみさん 2022/03/09(水) 21:58

>>115
    はい、収入減や、職を失わないということが わかれば安心です。
    職が長続き出来るか…は聞くまでもないことですよね。
    鑑定ありがとうございました!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!