占い掲示板 占い部

タロット占いの練習をさせてください。

作成:マリーさん 作成:2022年02月22日

こんばんは。
マリーと申します。
今タロット占いの勉強をしておりまして、練習をさせていただける方を募集します。

一旦3名様募集をしてみなさまからフィードバックが来次第、また募集をかけさせて頂こうと思っています。

◆占いの内容はイエスノーで答えられる質問の仕方をしてください。
例えば仕事運を占ってほしいではなく転職をしたら成功できるかどうかといった具合です。
上記にもございますが必ずフィードバックをお願いします。まだまだ勉強中の身ですのでみなさまからのフィードバックが今後の占いの精度を上げていく上で非常に大事なのでよろしくお願いします!

◆フィードバックについて◆
当たってる当たってないはっきり言ってください!無理矢理当たってるかのうように当てはめなくても大丈夫です!

◆禁止事項◆
病気、妊産などの医療や命に関わること、合否
またこちらで占いかねると判断した内容もお断りさせて頂くことがございますのでご了承くださいませ。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 53 : 匿名さん 2022/03/15(火) 15:10

どうしたのかな
    マリーさん

• 52 : 匿名さん 2022/03/07(月) 22:20

このコメントは削除されました

• 51 : ベージュさん 2022/03/07(月) 12:37

>>48マリー様こんにちは!
    ベージュです
    お待ちしておりますね☆( ´ ▽ ` )

• 50 : マリーさん 2022/03/06(日) 20:09

>>49
    うわーうまい棒さんこんばんは!
    フィードバックありがとうございます!
    内容がないだけに当たってしまい少し複雑ですが、ただ元々の結果は悪くはなかったので月並みの言葉しか返せませんがアプローチあるのみです!

• 49 : うまい棒さん 2022/03/06(日) 15:58

>>32マリー様こんにちは!
    うまい棒です
    残念ながらマリー様の鑑定結果通り、今週はお話しすることが出来ませんでした💦なので当たりです!o(^-^)o

YES/NOをYESにできるようコツコツ頑張りますね

• 48 : マリーさん 2022/03/06(日) 15:41

こんにちは。
    マリーです。
    皆様長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。
    今夜まとめてお三方の鑑定結果をお伝えしますのでしばしお待ちくださいませm(_ _)m

• 47 : ベージュさん 2022/03/01(火) 22:30

>>46
    マリー様
    お受け下さりありがとうございます(^.^)
    よろしくお願いいたします!

• 46 : マリーさん 2022/03/01(火) 22:23

マリーです。
    皆様ご依頼ありがとうございます。

おふろさん、さとうさん、ベージュさんこちらの3名の鑑定を受付ました。
    トピの留意事項にもございますが、必ずフィードバックを皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m
    無理に当たってるように解釈をしなくても大丈夫なので当たってる当たってないはっきりとお願いします!
    今週中に鑑定結果を依頼された順番でお伝えしますのでどうか気長にお待ちくださいませ。

ダイエーさん大変心苦しいのですが、次のの募集でタイミング合いましたらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    本当は占いたい気持ち山々なのですが前回占ってみてやはり3名占うのが限界だなと感じました。
    今回は申し訳ありません。

• 45 : ベージュさん 2022/03/01(火) 22:17

>>44
    マリー様返信ありがとうございます!
    失礼いたしました🙇‍♀️

では、質問内容を変えてお願いしてもよろしいでしょうか?
    占いのみえる期間内(半年くらいでしょうか?)彼氏とはいかないまでも、デートやお食事に行ったりするような方とのご縁ありますでしょうか?

改めてよろしくお願いいたします🤲

• 44 : マリーさん 2022/03/01(火) 22:13

>>41
    ベージュさんこんばんは。
    マリーです。
    その質問の仕方ですと私の占いでは答えが出しづらいので質問の内容はイエスかノーで答えが出せる質問の仕方で今一度お願いいたします!

• 43 : ダイエーさん 2022/03/01(火) 22:12

30歳独身女性です。
    結婚願望がありますがなかなかうまくいきません。
    将来の結婚相手ともう既に出会っていますか?それともこれから出会いますか?
    本当に悩んでいます。よろしくお願いします。

• 42 : さとうさん 2022/03/01(火) 22:10

>>40
    彼氏との交際は今後順調にすすむでしょうか?

• 41 : ベージュさん 2022/03/01(火) 22:09

マリー様よろしくお願いいたします!
    恋愛運がなく、なかなか良いご縁がないまま10年経ちました。
    私に足りないもの、治すべき場所など辛口で構いませんので教えて下さい。

• 40 : さとうさん 2022/03/01(火) 22:09

>>38
    お願いします

• 39 : おふろさん 2022/03/01(火) 22:08

よろしくお願いします!
    彼氏がいますが、将来彼氏と結婚できますか?

• 38 : マリーさん 2022/03/01(火) 21:58

皆様こんばんはマリーです。
    追加の鑑定依頼を先着3名様受付いたします。

依頼内容は上記の事項を読んでいただきましてご理解をいただいた方のみお願いいたします。

私も普段仕事をしておりトピに張り付いているわけではないのでタイミングよく募集の締切のアナウンスなどができればいいのですができないこと、鑑定結果も今週中を目処にとは思っておりますのでどうか気長にお待ちいただけますと幸いです。

それでは少しばかりの募集ですがご依頼お待ちしております。

• 37 : おずみんさん 2022/02/27(日) 01:15

>>34
    おずみんです。
    マリー様、お返事ありがとうございます。

おーリンク性ありますね!ひまわりがキーカードなんですね。
    彼のライン背景、ひまわりにしようかな🌻
    改めてワンドのクイーンと太陽のカードを調べてみました。ひまわり・あとは夏といったイメージも思いました。なにか夏に私の方から誘ってみるのも良いかもしれないですね。
    教えていただき、ありがとうございます!

正義の逆かぁ、姉御肌・母性・魅力は認めるが、自分のタイプとは違うので、そこは反する!とか
    実は彼自身や、彼の思考・周囲の話を聞いていてゲイではないかと密かに思ったりしていたり💦笑 

縁はあるのかなと思った時ありました。
    私がひとり暮らしをはじめた土地に、たまたま偶然に彼が新社会人としての配属先が決まり、もともとの互いの距離が50キロから現在は5キロに、彼との誕生日の共通数字、私の誕生日が彼の母親と一緒など、勝手に思ってるだけだけど🍀笑
    縁はひとりで感じていてもあまりに進まない三輪車のような状態に、やきもきです。
    せめて、彼がわかりやすい人でなおかつ情熱的ならなとか、ないものねだりです!

ちょっとネガティブなことを発言してしまいました!

彼にとって、どーんとしてるうなひまわりみたいな女性になれるように、更に私から少しずつアクション起こしていきたいと思います!

• 36 : 八重桜さん 2022/02/27(日) 00:13

>>28
    マリー様お返事ありがとうございます。
    今出来る事をやろうと思います。
    その人に見合う女性にと思うので、外見も内面もです。
    こちらこそです‼️
    もしかしたら彼に会えないこの時期に何が大切で何が要らないのかと言う事を教えて貰いましたから。
    実は何ヶ月か前から新しい洋服や靴を買い始めてます、いつこの彼と急なデート出来るようにと。
    また新たなる展開がありましたからマリー様に報告させてください。
    八重桜でした。

ゆっくり休んでくださいね、お仕事と両立は大変だと思います。本当にありがとうございました😊

• 35 : 八重桜さん 2022/02/27(日) 00:13

• 34 : マリーさん 2022/02/27(日) 00:01

>>33
    おずみんさんフィードバックありがとうございます。
    とても励みになります。

今おずみんさんのリーディングで出たカードを改めて見直してはっとしたのですが、アドバイスカードで出た太陽の他に彼の気持ちがいまいち見えてこなかったのでさらに1枚カードを引いて出たのがワンドのクイーンというカードなんですね。こちらのカードから親しみは持っているなと解釈したのですが、この太陽とワンドのクイーン両方ともひまわりの絵が描かれています。こういったリンク性をタロットではよく意味のあることと捉えるのでひまわりに何かメッセージを感じずにはいられません。
    改めてワンドのクイーンの意味を調べてみるとアネゴ肌や女性からリードする恋というキーワードが出てきました!
    ただ元々のスプレッドで出てきた相手の気持ちが正義の逆位置なのでやっぱり彼の気持ちはっきり見えてこなーい!という現状なのです😂
    改めておずみんさんのリードが鍵となりそうですね!

改めてお話を聞いているとその彼普通なら中々好きになりません(失礼すぎて申し訳ありません、一筋縄ではいかなすぎてという意味です)
    それでも思い続けていて、なおかつなんだかんだ関係も切れてないところを見るとお二人の見えない縁というのは中々強いのではないかなあと感じます。
    スピリチュアル的な観点のお話になりますね。

• 33 : おずみんさん 2022/02/26(土) 23:25

>>24
    おずみんです。マリー様、とても丁寧に鑑定していただいてありがとうございます!

私次第で未来も明るくなるとのこと、☀カードを力強く思いました。私の現状の気持ちはそのまま表れていると思います。
    彼と進めていきたい、でも私も彼の気持ちがつかめなくて(何年いても話しても本心がわからないのです、表面や外面?はとても良い方ですが、内心はこじらせだったり、殻にこもってる感じがします。🦀座)足踏みしていて、彼と深く関わろうとすれば私からアプローチをしなければならないのだろうけど、私も自分から好き好きとかのアプローチしたことがないので(彼も同じです。恋愛は向こうから)自分を奮い立たせてがんばることのできないこの現状にすら甘んじていると思います。
    だから彼が来てくれないかなあとか都合よく思っていましたが、私が動かない限りこのまま平行のようですね。
    憎からず想ってくれているのはよかったですが、
    【女性として】というよりも、【人として】【姉のような感じ】だとたしかに思います😅

彼との出会いは、5年ほど前の出会いの場として提供されていたバーのような場所です。
    共通の知り合いはいないし、私の恋心を知っている友だちはいますが、私たちと住んでいる県が違うので、私も彼女に連絡することはほぼないです💦
    彼は私に電話をかけてくるときは、大体彼の友達と一緒にいる時だったので、私の存在を知っている彼の友達ならいると思います。
    ご飯いけそうなら安心しました😊
    でも、きっかけはまた私から改めて言う感じになりそうだなあと思っていますυ笑

今までも彼と会ったら一緒にいるのに壁を感じることがあって、落ち込むこともあったのでたぶん会えてもまた距離を感じてしまいそうというのはわかります。  

アドバイスの太陽があるので細かく考えすぎて歳上だしとか遠慮しすぎたり、ネガティブに偏らないこと、自分に自信をもって素直に無邪気にその場は楽しんで、彼の固い殻を柔らかくしていけれるようにしたいなと思いました!☀

彼は確かに恋愛においてあまり自主性がない感じで、本気で誰かを好きになって裏切られたのか、過去の小さい頃のトラウマがあるのか、彼の深い過去まではわからないのですが、おそろしく持久戦だなとはずっと思っていました。本心での話し合いが今後できるよう働きかけていればと思います

• 32 : マリーさん 2022/02/26(土) 23:04

>>31
    うまい棒さん
    マリーです。

フィードバックありがとうございます。とても励みになりますm(_ _)m

ぜひ来週のフィードバック楽しみにしております!

• 31 : うまい棒さん 2022/02/26(土) 22:57

>>27マリー様鑑定ありがとうございます!
    実は突発的に今週も会えましてお話し出来ました!なのでまた来週もお話し出来るかなー??と思うのですが別の仕事が立て込んでいたりタイミング次第という部分もありますので来週改めて結果出たらFBさせて頂きますね^ ^
    なるべく話し掛けたり褒めたりという努力はしているのですが私の気持ちには全く気付いてないと思います。もう少し好意を示せるように頑張りたいなと思っていたところでもありました。

気持ちもみて頂けて嬉しかったです!
    ありがとうございます!
    恋愛感情のYES/NO判断、好意という言葉は恋愛感情抜きの好意もありますのでかえって凄くわかりやすくて有り難かったです^ ^
    なのでネガティブなんかではなく「NOじゃないんだ!」ってかえってうれしかったです!(笑)
    仰る通りこれからもっと距離縮められたら良いなあと思っているのでその中で伸び代も育てていけるようにアプローチ含めて頑張りますね。
    マリー様ご縁をありがとうございました^ ^

• 30 : マリーさん 2022/02/26(土) 22:56

皆様こんばんは。マリーです。

一旦鑑定が終わりましたのでフィードバック後、自身の都合を加味しながら募集をかけていきたいと思いますのでもしこのスレをご覧頂いている鑑定希望の方がいらっしゃいましたら今しばらくのお待ち頂けますと幸いですm(_ _)m

• 29 : マリーさん 2022/02/26(土) 22:53

>>8
    マリーです。
    布団掛けさんに追加の質問をしていたのですがお忙しいのかお返事がないのとこのままではフィードバックも頂けない可能性もございますので布団掛けさんの鑑定は一旦スキップさせて頂きます。
    またこのコメントを見ましたら声をかけてくださいますと嬉しいです。

• 28 : マリーさん 2022/02/26(土) 22:50

>>26
    八重桜さん
    フィードバックありがとうございます。
    とても励みになりますm(_ _)m

そして文面からでも八重桜さんのかっこいい意気込みを感じます。私も自分磨きがんばろうって八重桜さんからものすごくいいパワーを貰いました。

• 27 : マリーさん 2022/02/26(土) 22:37

>>7
    うまい棒さんこんばんは。
    マリーです。大変お待たせいたしまして申し訳ありません。

さっそく鑑定結果です。まずお相手とお話できるかどうかですがこのままですとノーという結果がでました。
    話ができるようにがんばるんだけど結局話せずに見て終わってしまいそうです。
    ただ回避のカードもちゃんとあります。生まれ変わるぐらいの気持ちで勇気を出してください。お仕事の関係者との事なので事前に話題を考えておくといいかもしれませんね。

お相手がうまい棒さんに対してどう思ってるかも占いました。
    わかりやすいメッセージを受け取る為恋愛感情があるかで見たのですがイエスかノーかでいくとそのどちらでもないはっきりしない状態と出ました。
    もしかしたらうまい棒さんもあまりアプローチらしいアプローチができていないのではないでしょうか?

お相手の方もうまい棒さんのお気持ちには気付いておられないようなのでまずはあれうまい棒さんって自分に好意を持ってくれているのかなと思って貰えるようアプローチをしてみるといいのではないでしょうか。
    はっきりしていないということは裏を返せばまだまだ伸びしろのある展開を作る事ができるという意味です。

少しネガティブな結果に思われるかもしれませんがぜひそのネガティブな結果を回避する為のアドバイスだと思って受け取ってくださるといいかと思います。

• 26 : 八重桜さん 2022/02/26(土) 22:33

マリー様
    お忙しい中お返事ありがとうございます。
    本当にそうなんです‼️
    正直なところ占いの結果に一喜一憂してます。
    マリー様の鑑定で気付かされました。
    現在悪かったとしても未来を変えれるなら自らの行動のみだと思いました。
    悪くて当たり前なんですよ、2ヶ月近く会ってないんですよね。進展も何もないはずです。
    連絡先すらしらないですし、今までも自分の気持ちをこの彼には隠していました。
    でも会ってない時ほど毎日想いが募っていま
    す。凄い好きなんだなって会えないことに心が折れてしまいそうになっています。

こんな時こそに占いに頼ってしまいます。
    誰にも言えないので。
    背中を沢山押して欲しいんですよね、自分から行動を起こすと言うことを。

マリー様の鑑定は現状も当たっています。
    悪い結果よりも未来を変えるのは自分だと言う事を教えて貰いました。
    マリー様ありがとうございました。
    次回彼に会えたら行動を起こせる自分になります。

今は自分磨きに励んでます、あっと驚くくらいに綺麗になってみせたいので。

• 25 : マリーさん 2022/02/26(土) 22:12

>>4
    八重桜さん
    マリーです。大変お待たせいたしました。

辛口鑑定になります。
    おそらく片思い中の彼は八重桜さんに対して現時点では恋愛感情をどうやら持っていなさそうです。
    彼の潜在意識で八重桜さんの自分に対する好意には彼気付いていそうなんですよね。表面意識でもなんとなく八重桜さんが自分の理想とする女性像に当てはまらないと思っている節があるんですね。

結果が辛口となりましたのでアドバイスカードを引いたところ感情ではなく理性で判断するといいと出たので、感情を抜きにしてこの恋愛の行方を判断するといいです。
    どういうことかと言いますと、占い結果に左右されることなく八重桜さんの本当の本当の気持ちにフォーカスするということです。

この占いの結果を一切抜きにして八重桜さんが彼とどうなりたいのか改めて考えてみてください。
    やっぱり好きだ付き合いたいと思えばそれを叶える為に行動を起こせばいいですし、違うなら違う行動を起こせばいいのです。
    占いというのは決して預言者ではなく自分の本当の本当の気持ちに気付いて後悔のない選択をする為のツールだと思っています。
    この結果もあくまで現時点の結果であり八重桜さんが行動を変えれば今後の結果も当然変わります。

改めてこの恋をどうしていきたいかご自身と内省してしてみてください。そうすれば八重桜さんが自分の望む未来を手に入れれますよ。

• 24 : マリーさん 2022/02/26(土) 21:51

>>3
    おずみんさんこんばんは。
    マリーです。大変お待たせしまして申し訳ありません。
    さっそく鑑定結果を申し上げます。

片思い中の彼と深く知り合えていけるかと言う事で、結論から申し上げるとおずみんさん次第で可能性は十分にあると思います。

現状から見ていくとおずみんさんも片思い中との事なのででこの関係から一歩踏み出したいと、それこそ恋人になったらなどロマンチックな妄想を抱きつつもただ、ご自身でも核心に迫れないというかこの関係から抜け出すために一歩踏み出さなければいけないのにいざとなると踏み出せない感じですかねなんだかんだ今の関係値におずみんさんも甘んじてしまっている感じでしょうか。

一方彼の方はというとなんだかぱっと心が見えてこないんですよね。
    なんだかどっちつかずな感じがしますね。ただおずみんさんに対しては親しみをもっているので人として好意はありますよ。ただ恋愛として意識してるかというと現時点ではそんなかんじではなさそうです。
    ちなみに彼とはお仕事関連でのお知り合いだったりしますか?

ご飯の約束を有耶無耶にされるのではないかと懸念されているようですが、彼とは共通の知合いやそれこそおずみんさんが片思い中というのを知っている方とかいらっしゃいますか?おそらくご飯は行けるんじゃないかと思います。それも誰かしらの援助やアドバイスによって実現しそうですよ。

ただまた彼と少し距離を感じでしまうのではないかなあと思います。嘆くほど悪い状況になる事はなさそうです。
    アドバイスカードに太陽の正位置というとても良いカードがでているのでおずみんさんがとにかく素直に明るく接する事が大事になってきそうです。

なんだかこの彼をものにするには時間がかかりそうな雰囲気なので正直彼から何か行動を起こす可能性は低いです。
    おずみんさん次第で今後の彼との関係が発展できるか現状維持か決まってきます。
    ただ改めてアドバイスカードに太陽の正位置が出てるので自信をもってアプローチして大丈夫ですよ!

• 23 : 八重桜さん 2022/02/26(土) 21:14

八重桜です、お待ちしております。宜しくお願い致します。

• 22 : 匿名さん 2022/02/26(土) 19:48

お待ちしています(^^)/

• 21 : マリーさん 2022/02/26(土) 07:43

おはようございます。
    マリーです。
    みなさまお約束の金曜日に鑑定結果のお伝えができなくて申し訳ありません。
    仕事の方がバタついておりトピに来ることができませんでした。
    改めて本日中にみなさまの鑑定結果をお伝えいたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

• 20 : 匿名さん 2022/02/25(金) 23:14

• 19 : おずみんさん 2022/02/23(水) 23:27

マリー様✨
    ありがとうございます。よろしくお願いします!

• 18 : 匿名さん 2022/02/23(水) 23:19

• 17 : 八重桜さん 2022/02/23(水) 23:19

マリー様お返事ありがとうございます。
    お忙しい中誠に申し訳ないのですが、鑑定いつでもよろしいのでお願いしたいと思います。

• 16 : 匿名さん 2022/02/23(水) 23:00

3名募集のルールを守って削除した人がいることに気がついていますか?

• 15 : うまい棒さん 2022/02/23(水) 22:48

>>14
    マリー様ありがとうございます!嬉しいです!✨よろしくお願い致します☺️

• 14 : マリーさん 2022/02/23(水) 22:40

>>13
    うまい棒さんこんばんはマリーです。
    もちろん大丈夫ですよ〜!そちらもカードに聞いてみますね。

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!