占い掲示板 占い部

占いの練習

作成:Hoshino Aizenさん 作成:2021年11月28日

初めまして、星野愛染です。今、数秘の修行をしています。
数秘では、その人の本質、才能、運気、相性などもわかると言われています。
今回は、生年月日からわかる本質、才能の方向性、運気などを鑑定練習させてもらえたら嬉しいなと思っております。また、数秘と一緒に、他の占術(占星術、タロット)も補完して鑑定してみようと思っています。

ぜひ練習相手になっていただければ幸いです。

ご希望の方は、生年月日と(相性であればお相手の方の生年月日もお願いします)、質問があれば何でも3つまでご記入してくださいね。答えられる限り、頑張って答えたいと思います。

万が一、ご希望の方が多数の場合は順次返信していく形になりますので、数日かかることがあるかもしれないです。申し訳ありませんが、ご了承よろしくお願いいたします。

返信は、12月4日からお返事させていただきますので、よろしくお願いいたします♪
では、お待ちしています!

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 64 : Hoshino Aizenさん 2021/12/08(水) 07:38

>>63
    ナナさんへ

お待たせしてすいませんでした。
    今回はありがとうございました。応援しています。

• 63 : ナナさん 2021/12/08(水) 02:05

このコメントは削除されました

• 62 : Hoshino Aizenさん 2021/12/08(水) 00:36

この度は、ご質問してくださり、ありがとうございます。このあたりで、募集を停止いたしたいと思います。

タロットは難しく、ちょっと苦し紛れに答えを出していますので、あまり参考にもならないかも(汗)タロットができる方はすごいですね。

的外れでしたら、申し訳ありません。
    つたない占いにお付き合いくださり、ありがとうございました。皆様のお幸せをお祈り申し上げます。

• 61 : Hoshino Aizenさん 2021/12/08(水) 00:31

>>47
    天然水さんへ

来年は、恋愛運は、チャレンジするという意味を帯びてくるのではないかと思います。今までにないタイプとか。
    的外れでしたら、すいません。
    あと、タロットでも見てみました。
    ちょっと苦手なので、参考までにお願いいたします。

隠者でした。静かなところかなと思います。または、夜でしょうか。少し、孤独なときに現れるのかもしれません。

天然水さんも、一人のことより多くの人のために動ける方かなと思います。集団、組織でも活躍できると思います。少しコントロールしがちなのを気をつけたらよいかと思います。

夜中に返信となり、すいませんでした。また何かご質問等ございましたら、答えられることでしたらお答えいたします。ありがとうございました。

• 60 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 20:17

今日の鑑定は、ここまでにしたいと思います。明日は午前中から鑑定いたしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

• 59 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 19:15

>>25
    ナナさんへ

ナナさんは、とても努力家でしっかりされているように思います。また、個人的なことよりも全体のことを考える方なのではと思います。今年は、冒険、チャレンジの年で、来年は健康や奉仕、美に関する年になるのではと思います。恋愛運もよいかと思います。また、お相手の方は、とても明るい方なのではと思います。コミュニケーションが上手で人気者タイプなのではと思います。もしかしたら、そういうところに魅かれたのもしれないかなと思いました。ナナさん自身も言葉で表現するのが得意なほうかもしれません。そういったところで共通点が見られるので、お付き合いも考えられるかなと思いました。
    今回はタロットで鑑定しましたので、あまり自信がありませんが、彼はとても愛情をもって接してくれているのではと思いました。今後は、そういう思いを表面に出してくれるのではないかなと思います。つまり、つきあうようになるかならないか、状況的にはっきりするかもしれません。
    このような感じで、申し訳ありません。参考までによろしくお願いいたします。

• 58 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 15:49

ダイスさんへ

おおらかになり希望が広がる時期ですが、手を広げすぎて収集がつかなくなることもあるようなので、気を引き締めながら、新しい出会い、自分の世界を広げていってくださいね。

• 57 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 15:39

>>21
    ダイスさんへ

人類愛や包容力、また普遍性の要素を持たれている方かなと思います。色で例えるなら虹色で、すべての要素を理解できるといわれています。自分ひとりの幸せというよりも多くの人を幸せにしたいと願います。

今、ダイスさんの太陽に幸運の木星が来ています。これから近づく形になります。それから、金星と火星もよい形になります(2029年くらい)。もしかしたら、よい出会いがあるかもしれないし、何か自分が打ち込めるものに出会うかもしれません。

今まで、ダイスさんは、もともと自信を失いやすく、目的に向かって進めないことがあったかもしれません。それもちゃんとプログラムされていたのかと思うくらいです。今、自信を取り戻して、あるがままの自分を受け入れるときが来たのかもしれません。
    今、活動がとまっているとのことですが、それはとても大切なことです。今まで、いつも何か目標に向かって努力したり、忙しくしていたかもしれません。もしかすると、それは、何かをやっていなければならないという不安や焦燥感から来るものだったかもしれません。そうでなければ、認められないような、だめなような気がしていたかもしれません。でも、今立ち止まり、なかなか難しいことではありますが、それでも自分自身に自分がOKを出すということが大変重要になるようです。重要なのは、他人ではなく、自分がOKを出すということです。多分ですが、ダイスさんの生涯のテーマなのかなと思ったりします。自己受容がとても大切です。自分を認めるということですね。書きながら、私も頑張ろうと思いました。

仕事的には、どちらかというと、チームでやるより、指図されず独立してやれるお仕事のほうが向いているかなと思います。信念が心の奥底にあるので、どんな仕事をするにしても、自分を頼りにする、他人にどう思われても、自己受容するというのが鍵になってくるかと思います。また、体を動かすほうがよいともいわれています。それに、広い視野を持つということで教育の分野にも適性があります。まずは、自分の好みを知ることもいいかなと思います。自分が何を好きだったか、好きな食べ物や好きな異性のタイプ、好きな場所を思い出して、自分を知ってあげ、頑張ってきた自分をしっかりいたわってあげてください。ここまで動いてくれた体にも感謝すると、いいかもしれないです。

• 56 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 15:14

>>21
    ダイスさんへ

大変お待たせいたしました。私は、ダイスさんの「待ちます」という言葉を信じていたように思います。
    ダイスさんは、とても平和が好きで、全体のことを考えて動かれる方のように見えます。
    これから書いていきますので、よろしくお願いいたします。

• 55 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 15:11

>>54

いえいえ。本来の性質があるので、それを、わがままかななんて思わないでくださいね(間違っていたらすいません)外交的だったりアイデア力とか行動力もあるのに、彼主導がずっとというのはちょっともったいないかなと思いました。つい長々とお付き合いさせて、申し訳ありませんでした。

• 54 : のんさん 2021/12/07(火) 09:52

>>52
    愛染さん、とても丁寧に詳しくみて頂いてありがとうございます。
    愛染さんの助言をいかし、休憩や、1人の時間をしっかり取りより良い関係性を築いて行きたいとおもいます。
    色々と考えてしまう所もあったのですっきりしました。
    毎回お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
    愛染さんの今後の活躍を楽しみにしております

• 53 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 07:56

おはようございます。今日は、午後から鑑定いたします。今しばらくお待ちくださいね。

• 52 : Hoshino Aizenさん 2021/12/07(火) 06:10

>>49
    のんさんへ

補足です。
    2026年以降、パートナーとか協力していく運気になり、6星で見ても、数秘で見ても占星的にも落ち着いて良さそうです。
    それまでは、アイデンティティーとかから変容する、成長させられる時期かもしれません。大きく見れば、のんさんの人生なので、やはりのんさんが主でぜひ頑張ってくださいね。自由が大好きで、本来は何でもチャレンジされたい方ではないかと思います。応援してますね。

• 51 : Hoshino Aizenさん 2021/12/06(月) 23:26

今日はここまでにいたしたいと思います。
    ご依頼いただいて、こちらからの返信、そして質問をいただき、それに対する返信みたいになっているので、そんな流れでいこうかなと思います。よろしくお願いいたします。
    では、皆様にとって明日がよい1日でありますように☆

• 50 : Hoshino Aizenさん 2021/12/06(月) 23:07

>>47
    天然水さんへ

ありがとうございます。少し、今お日にちをいただいています。順次返信いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。

• 49 : Hoshino Aizenさん 2021/12/06(月) 22:55

のんさんへ

前回占い師さんが言われたのは、多分のんさんが大殺界中で彼のほうが運気がよかったのかな?と推測しました。6星占術でいくと、お二人ともの運気がよいのは来年かなと思います。数秘だとのんさんが一人で考えこみがちになるかなと思いました。再来年は、金運は彼がよくて、健康運はのんさんが悪くて、数秘的にはのんさんが実りある年だと。
    さらに占星術的に見てみると、2023年12月がピンポイントで最も最もよいかなと。遠いですね(汗)
    それまで、もしかすると少しのんさんがちょっと目まぐるしい時期になるかも。でも、そうなってもそれは必ず明けるので心配ないです。ただ、思い立ったときが吉日ともいいますので、あまりとらわれずにするのも手かなとも思いました。
    今年は、数秘的には結婚にとてもよかったのですが、彼が精神的に乱れる年だったみたいで、少しつらかったかも。でも、来年は彼も元気になって、活発に活動するかもしれません。のんさんは、少し休憩の時間、一人の時間、落ち着く時間などとりながら、お互いを大事に大切に育んでくださいね。応援しています。

• 48 : Hoshino Aizenさん 2021/12/06(月) 22:32

>>45
    kさんへ

そうなんです。与えすぎて疲れちゃうと、もやもやしてきたりするので、そんなときはご自身をいたわってあげてくださいね。応援してます♪︎

• 47 : 天然水さん 2021/12/06(月) 14:28

来年の結婚運みて頂けたらお願いします。
    どんな所で出会えますか?
    1990.7.10

• 46 : のんさん 2021/12/06(月) 13:44

愛染さん占って頂きありがとうございました。
    相性が数秘術的には良いと言うことてうれしかったです。六星占術的な事の方がちょっと気になりましたが、もし少し教えて頂けるのであれば注意点を教えて頂けるとうれしいです。
    今年が結婚には良かったんですね。2年くらい前に占って貰った時、愛染さんと同じ様に相手主導がよいと言われてたので待ってる最中でした。結婚はどちらかというと再来年とかが良いということでしょうか?金運が良いのは大変嬉しいですが、健康運的に今から気をつける事で少しでも回避できるなら教えてほしいです。
    他の待っている方もいらっしゃるのでスルーして頂いても結構です。愛染さんが無理なさらない様にして下さい

• 45 : kさん 2021/12/05(日) 21:33

>>42

有難うございました。
    恋愛運よいみたいでうれしいです。

大事にしたいと思える人がいますので、愛情を与えすぎて疲弊しないようにしますね!

仕事は、新しいことに挑戦しようとも思ってるのでやったほうが良さそうですね。

占っていただき有難うございました

• 44 : Hoshino Aizenさん 2021/12/05(日) 19:02

ごめんなさい。今日はここまでにしたいと思います。初心者なので、参考までにお願いいたします。いつも応援しています。

• 43 : Hoshino Aizenさん 2021/12/05(日) 18:54

>>17
    のんさんへ

とても発想力があり、好奇心旺盛、自由で運命を切り開いていくのんさんと、想像力、創造力が豊かでコミュニケーションが好きな彼で相性はよいかと思います。何かを形にして、広めるということが得意な年の方同士なのかなと。今年がとてもよい年でしたが、来年から、のんさんのほうは、もしかしたら猜疑心とかあるいは気持ち的につらくなることもあるかもしれないです。そんなときは、少し休憩、一人で静かなところに行って落ち着くということがいいかなと思います。彼は、冒険、チャレンジしたい年になるので、思いついたことをどんどんしていくかもしれなくて、そんなことも念頭に置いて、彼は今、しっかりと状況を考えて、判断しようとしているかもしれません。また、明るくて快活な彼ではと思うので、何か新しい二人で楽しむことを見つけるのもいいかなと思いました。
    ただ、数秘的には相性がよいですが、6星占術的には注意が必要かなと思います。ここでは、書くのをやめておきます。
    結婚については、のんさん自身は来年は、少し自分の世界に入りがちなので、そこを乗り越えたらいいと思います。また、再来年が金運がよくて、健康運が気になる年なので、お相手主導がいいかなと思います。

• 42 : Hoshino Aizenさん 2021/12/05(日) 17:53

>>15
    kさんへ

恋愛運は、来年はよい年です。気分は高まり、新しい出会いもあるかもしれません。結婚したいと思える方も現れるかも。また、基本的に愛情が豊かな方のように思えるので、好きな方に惜しみ無く愛を与えるのではと思います。その際大切なことは、過剰に与えて疲弊しないということかなと思います。仕事についても、人と協力してするものに適している年になります。チャレンジする時期ですので、今まで勇気が出なくてできなかったことも自由にチャレンジするのもよいかもしれません。芸術的なセンスもあるように思います。来年は、世界的に芸術的なことが起こるかもしれないので、チャンスかも??

• 41 : すももさん 2021/12/05(日) 12:05

>>40
    再度ありがとうございます。色々と
    来年辺り促してみようと思います。

来年は私の運勢が良いと電話占いの占い師さんにも言われてるから今から下準備してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 40 : Hoshino Aizenさん 2021/12/05(日) 11:43

>>38
    来年あたりがチャンスかなと思います。彼の中に前向きさを見ることはできるので、あとは彼が自信を持ち、彼主導でいくと、安定するのではないかと思います。お互いに独立しているほうがうまくいく相性ではあります。相性はよいので、気持ちだけでなく、状況とか現実的な条件なんかも配慮に入れていくと、答えが出るかもです。

• 39 : ビスコさん 2021/12/05(日) 08:41

>>35
    質問の回答ありがとうございます。
    彼とは最初からうまくいかないことばかりで、悩むことが多かったです。
    実際本当に自由人で良くも悪くも考え方が周りとは少し違います。
    彼と関わる上でこうした方がいい、と頭ではわかっているのですが実行となると難しく色々考えてしまったりして、結局自分の負担になっています。
    それでも彼と離れることはできず、宿命的な縁と言われればそうなのかもしれません。
    この先どうなるか分かりませんが、行き詰まったら占いなどをうまく使っていきたいと思います。
    ありがとうございました。

• 38 : すももさん 2021/12/05(日) 01:57

>>26
    ありがとうございます。
    彼との時間は私にとって凄く大切な時間だし、一緒に居るととても落ち着くんです、彼はリーダーに敵した人柄でもあるんです。彼はちゃんとケジメつけてくれるのかな?って思ってます。ケジメつけてくれますかね?
    結婚とか一緒に住むとかの言葉はないのですが‥‥

• 37 : ミッキーさん 2021/12/05(日) 00:29

• 36 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 19:33

では、本日はここまでにして、明日返信させていただければと思います。
    まだ修行中なので、参考までにお願いいたします。また、感想などあればよろしくお願いいたします。
    皆さまをいつも応援しています。ありがとうございました。

• 35 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 19:25

ビスコさんへ

やはり彼は自由人なので、彼の考え方をあまり枠に入れて評価することをやめて、彼に執着し過ぎないようにするとうまくいくかなと私個人的には思いました。また、悩んだときなどは、こういうスピリチュアルなことでビスコさん自身のバランスをとるといいかなと思います。(かといって、はまりすぎないようにしてね)応援してます。

• 34 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 19:16

>>33
    ビスコさんへ

もしかしたら、正反対の二人が出会い、同じテーマの中を生きていくかもしれません。そのテーマというのは、「パートナーシップ」、「奉仕」、「健康」も入ってくるかもしれません。また、その中で、彼もまた、ビスコさんのように「安定」という要素も入ってきます。

最初はなかなかうまくいかないこともあると思いますが、お互いにお互いの考えをすり合わせ、折り合いをつけながら、ときには反発や喧嘩をしながら、でも離れずに苦難や困難を乗り越えていくということもあるようです。そして、最後には強い絆を結べることもあるようです。

私も、苦難を乗り越えた人にだけ得るものは確かにあるなと思います。魂の向上、変容、成長を促す相性かもしれません。
    努力が要る関係だなとは思いますが、簡単にこれは難しいからどうかとはいえない、宿命的なご縁かもしれないです。

• 33 : ビスコさん 2021/12/04(土) 17:31

>>30
    詳しくありがとうございました。
    彼の性質などよく当てはまっていると思います。特に彼自身も企業願望は強いようで、やはり企業に向いてる人なのですね。
    また女性関係も1人では無理というのはよく垣間見えるのでその通りです。
    気質が正反対とのことで今後、彼と一緒になれたらと思っていますが彼とうまく関わっていくには具体的にどうすればよいでしょう?
    質問可能でしたらお願いいたします。

• 32 : みつばちさん 2021/12/04(土) 17:10

>>31
    わかりました
    ありがとございました

• 31 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 17:07

みつばちさんへ

相性は、どちらかといえば、悪いほうかなと思います。

• 30 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 16:56

>>5
    ビスコさんへ

ビスコさんは、安定を求め、彼はチャレンジ精神旺盛という正反対の気質を持っているかもしれません。それゆえに、お互いを補い合うという発想が必要かもしれません。

もともとの気質が正反対であるので、そこは努力が要るかもです。ただ、運気の流れは少し似ていて、お互いパートナーシップ、奉仕の部分は共通しています。特に、ビスコさんのほうが来年から新しいことをしたい、それもパートナーに関することをするという運気になります。なので、恋愛運はとても好調になるのかなと思います。

頭の回転がよく、機転が利くので、どちらかというと、彼の主導で発展していく相性かなと思います。好奇心旺盛で誰とでも気軽に話ができる彼かもしれません。また、自由でいたいところもあるので、女性についても一人ということは、もしかしたらないかもしれないです。そこをまず理解することが大切かなと思います。常に新しいこと、開拓していく、起業していく先鋭的なタイプともいえるのではないかと思います。
    それから、インスピレーション、感覚的なところもあるのではないかと思います。行動も早いかもしれません。臨機応変に、自在に思うように進んでいくタイプだと思いました。

• 29 : みつばちさん 2021/12/04(土) 16:43

• 28 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 16:13

>>5
    みつばちさんへ

彼との相性ですが、似た者同士なところがあり、精神的、哲学的なことを大切にしたり、議論に没頭したりすることもあるかもしれません。

彼は来年一年間、さらに一人の時間を求めるようになるかもしれません。一人の時間を持ち、静かに思索に没頭したいと考えることも。もしも、もっと自由な時間、一人の時間を持ちたいと言われることがあったら、受け入れてあげたらいいかなと思います。彼は、いろいろと創造力が発揮できる時期でもあり、やりたいこともたくさん出てくる時期でもあります。

今後、来年は、みつばちさんには逆に、パートナーシップ、恋愛にはよい年かなと思います。深く相手のことを考え、包み込むように大切にできる時期でもあります。一人の時間を大切にするということは、みつばちさんにとっても大切なことでもあります。お互いに、独立した時間を楽しんでいくことが大切かなと思いました。ちなみに、彼が39歳以降からは落ち着きを増し、次第にリーダーシップをとるようになっていくのではと思います。

• 27 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 14:53

>>25
    ナナさん、了解いたしました。順次返信しておりますので、今しばらくお待ちくださいね。

• 26 : Hoshino Aizenさん 2021/12/04(土) 14:47

>>4
    すももさんへ
    彼は、あなたのことを深く信頼しているように感じました。
    彼は、どちらかというと、じっくり考えるタイプでもあり、リーダーシップをとりたいタイプだと思います。また、すももさんも深くじっくりと考えるタイプなので、それぞれが独立していれば、心地よい関係だと考えているかもしれません。また、行き過ぎそうなところをすももさんにブレーキをかけてもらっているかもしれません。
    もしかすると、今が満たされているので、動かなくてもよい。そう考えているかもしれません。
    運気的には、来年、彼もすももさんも結婚にはよいときではあります。彼の持ち前のリーダーシップを発揮できていなかったとき、バランスをとってあげてみてください。自信を失っているのかもしれません。相手のリーダーシップに従うとバランスがとれるかもしれません。
    相性は、基本的に悪くないので、今後も一緒に過ごしていけるのではないかなというふうに感じます。来年、結婚するには良い年なので気分も盛り上がるかもしれないです。お互いを尊重して、それぞれの時間空間を大切にして距離感を持ちつつ、彼のリーダーシップのバランスをとっていけば、良いパートナーシップが築けるのではと思いました。

• 25 : ナナさん 2021/12/04(土) 14:16

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!