占い掲示板 占い部

【タロット、ルノルマン、オラクルカード】あなた様の恋愛サポートさせてください!(4ページ目)

作成:ヒカルさん 作成:2021年09月13日

初めまして。占い師を目指して勉強中の、ヒカルです!これまで身の回りの友人や、自分のことを占って研鑽を積んできましたが限界を感じてきました。どうか、皆さんのお力を貸してくださいませんか?片思い、複雑恋愛、復縁…色々あると思います。異性愛でも、同性愛でも関係なくご相談ください!プロでは無いため信頼を得ることは難しいですが、逆に気兼ねなく依頼できることも魅力だと思うのでレスお待ちしておりま〜す!♡

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 69 : アヒルさん 2021/09/19(日) 12:40

アヒルです。
    浮気相手とはいつ別れてくれるのか。
    もお願いいたします。

• 68 : アヒルさん 2021/09/19(日) 12:39

はじめましてよろしくお願いいたします。

現在お付き合いしている彼(40代)との体の関係(レス状態です)後私(40代)への本音、浮気相手への気持ち、浮気相手の彼の気持ちをみていただきたかったのですが、複雑恋愛でもみただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

• 67 : シャンさん 2021/09/18(土) 21:42

このコメントは削除されました

• 66 : つば九郎さん 2021/09/18(土) 21:42

>>64
    ヒカル様

みていただき有難うございました。
    元カレとは年齢的に結婚を意識しての付き合いでした。
    ある日を境に急にお別れを言ってきました…
    私の方がこてんぱんにフラれたので復縁できないと今の彼との出会いがあり、ようやく忘れられるかなと思っているところです。
    元カレは自己中なのですが、頭がかなり良く誰も口答えできないような人です。
    会って話をすると私の心がまた揺らぎそうなのでこのまま電子でのやり取りにしたいと思っています。

今の彼との今後が怪しくなると元カレのもとに戻りそうな感じがします。

再鑑定可能でしたら、今の彼との今後をみてもらえますか?
    彼とも年齢のリミットがありますので早く判断を求めてるところがあります。最近、彼の要求で不満があったので今後大丈夫かなと思いだしているところです。
    宜しくお願いします。

• 65 : 桜貝さん 2021/09/18(土) 12:24

• 64 : ヒカルさん 2021/09/18(土) 12:18

>>25
    つば九郎さん、コメントありがとうございます。
    以下、鑑定結果です。

[元お相手様の気持ち]
    過去では、あなた様と結婚もしくは同棲など、家庭を気づくことを意識するくらい好きだったようです。
    現在は、貴方様のことをまだ諦めきれずにいます。まだやり直せるかもしれないと希望を抱き、話し合いたいと思っているようです。
    未来においても、まだ吹っ切れていないご様子。あなた以上に好きになる人が現れるか自信が持てず、なかなか次のステップに行けないようです。
    これは今後も連絡は来ると思います。

[アドバイス]
    勝手ながら今後、その方とどのように付き合って行けばよいか占いました。やはり、ちゃんと話した方がいいと思います。特にLINEや電話、DMなど電子のやり取りではなくきちんと対面で。もちろん、現在のお相手様が許してくださればです。そして「今、私は次の恋に進んでいる。だからあなたの気持ちには応えられない。」と伝えてあげてください。それだけでなく「あなたも、次の恋に進もう。」と応援してあげてください。これらのメッセージはあなた様の中で自由にアレンジしてください。大事なのは復縁は出来ないことと、応援してあげることです。
    あなた様は、現在の問題と上手く向き合い解決することが出来ますし、それにより元お相手様との関係も良い方向に変えられると思います。もちろん、最終的に決めるのはあなた様です。現在のお相手様にも相談した方がいいかもしれません。ただ、かつては恋人だったが今は良き理解者になることがお互いにできるかもしれません。あなた様が最も幸せを感じる選択をしてください。

• 63 : ヒカルさん 2021/09/18(土) 10:44

>>23
    まいゆさん、コメントありがとうございます。
    以下、鑑定結果です。

[お相手様の気持ち]
    現状に満足していない、不満がある印象です。そういう態度を出していないとすれば、恐らく我慢していると思います。お相手様は、あなた様との関係から逃げ出したいとも思っているようです。

[今後の展開]
    太陽(逆位置)が出たので、お別れしてしまう可能性が現状強く出ています。そして、お互いに不誠実な関係になってしまうようです。嘘をついているのではなくて、本音を言えないが正しいです。例えば、連絡が来なかった時にあなたの本音は「寂しい、不安」ですよね。それを伝えれば良いのですが、つい「なんで連絡してるのに返してくれないの?」なんて怒ってしまったり。怒りたいわけじゃなくて、連絡が欲しかったのが本音ですよね。このように、本音を言おうとして相手の重荷になるようなことを言ってしまいそうです。これはお互いにですね。

[今後も現在のお相手様と絆を強めたいなら]
    まずは、自分の本音がなんなのか判断してください。相手の重荷になるようなことは言わない方が吉です。お相手様も今はいっぱいいっぱいで、あなた様の思いを受け止められる余裕がないようです。もし、結婚や同棲など現状から進んだ関係を望むようであればその話題は11月まで避けましょう。

現状、あなた様もお相手様も満足していない、不安といった印象を受けました。今は行動的になって、問題解決に取り組まない方が良いです。それこそ、暴走してしまったり望んでいない結果を招き入れてしまいかねません。今はパワーを蓄えるときです。もし疲れが溜まっているようでしたら、リラックスできる空間で横になってください。寝室でアロマを炊いたり、換気をして空間の浄化をしたりするのもおすすめです。

• 62 : えみりさん 2021/09/17(金) 23:54

• 61 : ヒカルさん 2021/09/17(金) 23:46

>>22
    北キツネさん、コメントありがとうございます。以下、鑑定内容です。

[出会う時期]
    来年の1月〜3月頃、特に2月注目です。

[どんな人]
    裏表やギャップが無さそうな人です。第一印象で感じたことと大方外れません。なので、あなた様が「あ、この人と気が合うかも?上手くいくかも?」と思ったらその人です。けっこう、愛情深い人で恋人には束縛しちゃいたいと思いつつも理性を持っている人ですね。あなた様が嫌なことはしないと思います。見た目でいうと、髪は短めな気がします。髪色は染めているか、地毛でも明るい感じです。あとは、あなた様の好みの方な気がします。全体的な雰囲気が華やかです。

[場所]
    旅先って感じがします。このコロナ禍のせいで、行くことが出来なかった場所に行ってみましょう。来年の冬にはワクチン接種も進み、コロナも落ち着いていることを願います。もし、旅行に行くことが出来たらその土地の寺社仏閣に訪れ、挨拶とその旅で良いご縁があることを祈りましょう。それから、これは余裕があればやって欲しいのですがお墓参りに行けていない場合は言った方が良いです。御先祖様が力を貸してくれそうですよ。

• 60 : ヒカルさん 2021/09/17(金) 22:48

>>21
    桜貝さん、コメントありがとうございます。
    それでは鑑定結果をお伝えします!

[恋愛のご縁はあるか?待つべきか動くべきか?]
    現状ではご縁を結ぶことは難しいです。ただし、今からでも結ぶことはできるのでご安心ください。じゃあどうしたらいいかと言うと、あなた様から動いてください。それができたら3年間苦しい思いをしていないというお気持ちも分かります。ですが、実際にあなた様はもう動いています。なぜかと言うと、占いを依頼しているということは、この恋の現状をどうにかしたいと思ったからではないでしょうか。ご自分では何も変わっていないと思ってしまいますが、あなた様のペースで着実に動いていますよ。

[あなた様の本音]
    あなた様は現状、恋を叶えることよりも「気持ちを伝えて楽になりたい」という意識の方が強く出ている気がします。伝えたいと思うならぜひ伝えてください。きっと、この恋は上手く行きます。カードをシャッフルする際に、お二人の絆が深まることを祈りました。どれほどの効果があるか明確に表現できませんが、未来を表すカードから愛で満たされている印象を受けました。(ちなみに女帝[正位置]でした。)

[お相手様の気持ち]
    接点が無いと仰っていたので、当たり前かもしれませんが恋愛に積極的な印象を受けませんでした。ただし、これは現状であってこの先変化していくとも言えます。なので勘違いして欲しくないのですが、あなた様に興味が無い訳ではありません。

[これからどうするべきか]
    あなた様から行動して欲しいと思います。それからもっと前向きに!上手くいかなかったら…なんてことは考えなくて大丈夫です。連絡先を知りたいなら聞けばいいし、気持ちを伝えたいなら伝えてください良いのです。そうすれば、「チャンス」に気づくことも出来るでしょう。あなた様には今もチャンスが訪れていますが、自ら掴もうとしていないだけなんです。

[いつ頃叶う?]
    11月〜1月頃かと思います。ただし、あなた様が行動を起こす場合、割と早い段階で叶うこともあり得ると出たので10月頃も可能性は高いです。

[どうしても自信が持てない時は]
    自分磨きをしてください。特に見た目です。メイクやファッション、ネイルなどおすすめです。あとはエステなどでボディメンテナンスを行うといいと思います。

• 59 : ピスタチオさん 2021/09/16(木) 01:03

• 58 : ヒカルさん 2021/09/15(水) 22:09

[直近のスケジュールについて]
    皆様、ごきげんいかがでしょうか。
    今後の鑑定についてお伝えしておきます。

本日は鑑定が出来ず申し訳ありませんでした。
    少々、個人的なことでトラブルが起こりまして、占いを行える精神状態ではありませんでした。今は少し、回復しました。
    明日(16日)は早朝からお仕事が入っているため、占いはお休みしたいと思います。
    ですので、17日(金)から引き続き占っていきますのでよろしくお願いします!

このように掲示板で占いを行うことは、初の試みなのでこれからも不手際があると思います。皆様にはお待ちいただくことになってしまいますが、ご理解していただけると大変嬉しいです…!

• 57 : ともなさん 2021/09/15(水) 16:53

• 56 : ヒカルさん 2021/09/15(水) 16:26

>>55
    ともなさん、ターニングポイントということは「変わる時が来ています」ということです。運気の流れが良い方向に向いているので、自分の望むことがあれば取り組んでみてください。モヤモヤっとした気持ちから開放されたい、良き理解者としては繋がりたい…その気持ちを大切にしてください。そして、それが叶っている未来をイメージしてください。イメージが出来れば、その描いた未来と同時に開放感があり嬉しくて幸せな感情が溢れてくると思います。もしかしたら、涙ぐむかもしれません。これを繰り返してみてください。それが、望む未来を手にする1つの手段です。
    ただ、ずっと続けることは難しいのでふと思う時に想像してみてください。そして、何度も言いますが焦らなくて大丈夫です。それこそ、慎重になって最前のタイミングを見計らってください。ターニングポイントが来る時のサイン(前兆的なもの)は、家族にいい事が起きた時です。具体的には、家計のやり繰りが成功したり、お給料が増えたりなど金銭的な面でいい事がある時です。

オラクルカードからもらったメッセージをお伝えします。気持ちを伝えたい、良き理解者となりたい…それらは必ず成功を収めます。安心してください。ただここで大事なことは、ネガティブな行動や思考を避けることです。「もし上手くいかなかったら…」なんて思わなくていいんです。もし不安が募ってネガティブな未来を想像してしまった時は自分にこのように説いてください。
    「私はそんな未来を望んでいるのかな?いや、違うよね。」
    イメージの可能性は無限大です。だからこそ、自分の理想を描いていいんです。

なんだか根性論みたいになってしまい申し訳ありません。今回は2種類のカードからアドバイスをもらったのですが、どちらも精神論を説いていました。「情熱を絶やさない」そういったメッセージもありました。
    時には限界もあります。やめたくなる時もあります。そういう時は思い切って休みましょう!特に暖かいお風呂やキャンドルなどの灯りを見つめることが波動を高めてくれるので良さそうです。

他にも気になるところございますか?

• 55 : ともなさん 2021/09/15(水) 13:58

• 54 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 23:54

>>13
    モニカさん、コメントありがとうございます。
    詳細まで教えて下さり助かります。
    それでは現在のお相手様の気持ちとこの恋を諦めるべきか占っていきます。

[お相手様のお気持ち]
    現状、あなた様と復縁する気持ちはないようです。不安や恐れを抱いているようです。それは、あなた様と会うことで、奥様から自分に悪い疑いを持たれるかもしれないと思っているからです。自分は清廉潔白でいたいという思いが強いです。
    今後の気持ちも見てみましたが、何があったのかあなたとの関係が進展することを受け入れようとしています。たとえそれが危険な関係でも。理由を尋ねてみました。理由は、どうやら奥さんとうまく行っていないようです。なのであなた様の好意を受け取り、癒されようとしているみたいです。言い方は悪いかもしれませんが、都合のいい関係という感じです。時期は大体、半年後の3月頃だと思います。

[結局あきらめるべき?]
    結論はYESです。諦めた方が良いと思います。あなた様の現状は「恋をしている」のではなく、「依存と執着」に囚われてしまっています。もちろん、この恋を手放してすぐは辛く苦しいと思います。何を理由に生きれば良いのか分からなくなってしまうかもしれません。しかし、それを乗り越えた先は精神的に満たされるはずです。あなたが苦しい時、助けてくれる存在がいるはずです。周囲の支援があなた様に、愛情を思い出させてくれるでしょう。
    しかしながら、次の恋が見つかるのは少し先みたいです。今は自分のことを愛してください。自分のことを愛して、己を磨くことで自ずと運命の人がやってくると思います。

[アドバイス]
    「諦めてください。」と言われて諦められるほど恋は簡単じゃありませんよね。あなた様自身、自分のことを戒めていませんか?「この恋は諦めなくちゃいけないんだ」と思わなくて良いのです。何故ならもう、あなたはこの恋を手放す準備が整っているからです。あとはあなたが、心からそれを望むだけで止まっていた物ごとが動き始めます。
    ラッキーアイテムとしては、ネックレスやブレスレットなどの環状のアクセサリーです。

結局、どちらの道を選んでも後悔は付き物です。ですから、たとえ辛くとも、私はあなた様がより良い方向に進める選択をお伝えします。何か質問があれば気軽に尋ねてください。

• 53 : はなさん 2021/09/14(火) 23:27

• 52 : 秋さん 2021/09/14(火) 23:21

はじめまして。秋と申します。

彼と復縁できるか鑑定していだだきたいです。
    半年前に別れてます。

よろしくお願いします。

• 51 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 23:02

>>49
    そうだったのですね。
    連絡が来ないと不安が募りますよね。ですが、お互い知らないことがあるからこそ相手への興味が続くものですからあまり心配なさらないでくださいね。

それでは素敵な光が訪れますように、お祈りしています。またいつでもいらしてください。

• 50 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 23:01

>>48
    お力になれたら幸いです。素敵な光が訪れるように、私もお祈りしています。
    またいつでもいらしてください!

ありがとうございました。

• 49 : サランさん 2021/09/14(火) 22:27

• 48 : ともさん 2021/09/14(火) 21:42

• 47 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 21:06

>>41
    ともさん、返信ありがとうございます。
    変化が起きるのは、10月〜11月だと思われます。遅くとも12月、年内には変化が訪れると思います。

[カードさんからのアドバイス]
    連絡をお相手様から待つしかない状況でより不安が募っていくと思います。これはアドバイスですが、1つのことにフォーカスし過ぎないことが鍵です。お相手様に関することを考えるから不安になってしまうんです。難しいかもしれませんが、いったん離れて違うことをしてみましょう。出勤のルートを変えてみたり、今まで興味があったけど入ったことがないお店に行ったり、気分転換も大事です。夜寝る前などに不安が煽られる場合は、野菜スープやポタージュなど身も心も温まる物を飲んでリラックスしてくださいね。

• 46 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 20:41

>>44
    こちらこそありがとうございます。
    また会えることを私も祈っております。
    またいつでもいらしてください!
    それでは良い光に出会えますように。

• 45 : かぼちゃさん 2021/09/14(火) 19:21

• 44 : ちょこさん 2021/09/14(火) 18:26

>>42
    再度見てくださりありがとうございます。
    お相手は私が既婚者だということは知っています。
    好意を感じることは何度かありましたが、私の思い過ごしだろうと気にしてはいませんでした。
    仕事の関係で知り合いましたが、プライベートで会ったり連絡はしたことはありません。
    あくまで仕事上の付き合いとして接してたので3ヶ月会えないのは仕事上の都合であり、私や彼の意志で決められるものではありません。
    なのでその部分は違うかなと思いました。

しかしながら1.2月あたりにまた彼と話ができる機会があるかもしれないとのこと、とても嬉しいです。
    楽しみにしていたいと思います。
    丁寧にみてくださり、感謝いたします。ありがとうございました。

• 43 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 17:28

>>8
    サランさん、コメントありがとうございます。
    それでは、鑑定していきます。

[彼から連絡が来るか]
    今後2〜3ヶ月は、お相手様から自主的に連絡をしてくる気配はございません。元々連絡を頻繁に取る方ではなかったりしますか?他愛ない連絡をすることに必要性を感じていらっしゃらないというか、お相手様の中で優先順位が低いイメージを持ちました。なので、あなた様からお相手様にご連絡するのも悪手であるとカードから感じました。理由としては、あなたらしくない連絡をしてしまいそうだからです。わかりやすく言うと、暴走気味になってしまいそうです。「普段の私だったらこんなこと言わないんだけど」や「こんなこと言うつもりじゃなかったのに」というやり取りをしてしまいそうな予感がします。今はまだ、こらえる時です。…おつらいですよね、次にお相手様とのことを諦めるべきか占います。

[お相手様のことを諦めるべきか]
    結論から言います。まだ諦めるべきではありません。むしろお相手様のことを思い続けた方が、精神的に満たされるはずです。そして、精神的なストレスやその原因に対して節度をもって対処出来るようになります。その原因とは、お相手様のことについて考えること、だと思います。相手の状況が分からないと不安になってしまうし、自分の存在が忘れられていないか心配になってしまうものですよね。でもそれって、考えたところで分からないんですよ。分からないなら考えなくてもいいよねって思えるようになると思います!具体的に精神的に満たされ始める時期は12月頃だと思います。そして、来年の春〜秋特に5月と8月はお相手様との関係に変化が生まれそうです。

なにか内容で気になるところがあればお気軽に尋ねてください。

• 42 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 16:51

>>40
    ちょこさん、レスありがとうございます。
    結婚なされていたのですね。それでは改めて相手様の状況をお伝えします。

基本的にお相手様があなた様のことを好きなことに変わりはなさそうです。お相手様はあなた様が結婚されたことを知っているのでしょうか?もし知っていたとしたら、理性とエゴの間で揺れているようですね。叶わぬ恋をしてしまった、あなた様とどう向き合ったらいいんだろう…という感じですね。
    あなたとの関わり方は不誠実なものだったとも言っています。自分の本音を隠しているからでしょうか、そのように思っているようです。ですが、今後の気持ちをみたところ決断をするようです。あなた様に本音を打ち明けてくるかもしれません。タイミング的には1〜2月頃かと思います。もしくは星が綺麗な夜です。来月頃にオリオン座流星群が見られますし、12月28日〜も流星群があるのでその時期を参考にしていただければと思います。
    3ヶ月顔を合わせていないとの事ですが、理由も聞いてみました。やっぱりお相手様は、あなた様のことをとても考えているようで、あなた様の旦那様に嫌な思いをさせてしまうのではないかと気を使っておられるようです。

どこか気になるところや、当てはまっていないところはございましたか?

• 41 : ともさん 2021/09/14(火) 13:58

• 40 : ちょこさん 2021/09/14(火) 13:41

>>18
    鑑定をありがとうございました。
    過去の私への気持ち嬉しいです。
    現在も好きだと思ってくれているとのことですが、3ヶ月も顔を合わせていないので、本当にそう思ってくれてるのかなと信じられません。
    私が既婚者なのですが、そういうことだと結果変わりますか?
    後出しでごめんなさい。

• 39 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 13:28

>>38
    咲花さん、こちらこそありがとうございました!ゆっくり話ができると良いですね。
    それでは、素敵な光が訪れますように♡

• 38 : 咲花さん 2021/09/14(火) 13:18

• 37 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 12:47

>>7
    ともさん、コメントありがとうございます。
    複雑恋愛の鑑定ということで承知しました。

[あなた様の状況]
    あなた様は、愛情深い方ですね。そして、お相手様のことをきちんと考えていて向き合っておられますね。地に足が着いた方なのかなとイメージしました。ただし、今はとても不安を抱いている様子です。変化を望んでいるし、行動したいと思っているが不安が足を引っ張て居る状況だと思います。
    あなた様は離れなければいけないと思っているようですが、本音は真逆ではないでしょうか。それこそ、結婚すること、家庭を持つことを望んでいませんか。大変お辛い状況だとおもいます。

[Aさんの状況]
    Aさんはあなた様より、優柔不断なタイプの方でしょうか。もしくははっきりしない方。ただ、連絡はマメにしてくれる方ですね。もし「連絡きません、返信遅いです」ということがあったとしたら、それは優柔不断だからですね。あと、約束事はきちんと守ろうとする方だと思いました。
    あなた様のことを理想の方だと思っているようです。ただ、複雑恋愛とのことなので、ちょっと理想というのが夢見がちとも捉えられました。楽観的なんですが、それがこちらとしては逆に不安になることありますよね。ただ、お相手様はあなた様一緒に過ごしたいと思っています。それも短期間ではなく長期間です。

[これからのお二人の関係]
    まず良い変化が訪れると思います。それは家庭に関する事かと思います。あなた様かお相手様の家庭環境に変化が起こりそうです。そして、それはあなた様にとって運命的なものであります。価値観や考え方の変化が起こるかと思います。
    最終的には「結婚や正式なお付き合い」を表すカードが出ました。ですが、そこにたどり着くにはそれ相応の責任や覚悟が伴うともカードは言っています。不安に思うかもしれませんが、結婚は元々それなりの覚悟や責任が付き物ですから狼狽える必要はございません。ただ、あなた様が結婚もしくはお相手様と関係を完成させることを望むのであれば、心構えを作っておく必要がありそうです。

• 36 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 12:27

>>34
    お相手様は忘れていませんよ。安心してください。

そして、お2人にターニングポイント来ています。お付き合いされていないとの事ですが、大事なのは過去の関係ではありませんので大丈夫です。10年忘れられないとの事でしたが、これからどうしたいですか?気持ちにケジメを付けたければ連絡を勇気をだしてしてみてください。伝えたいことはございませんか。

あなた様の存在というより、あなた様との「関係性」です。解放=これまでとは別の形、新しい方ににしたいといった意味合いです。

ただ、あくまでもカードが言っていることは「変化を求めるなら」という話です。あなた様がこれまで通りで良いと望むのなら、それも正しいことです。焦って取り組む必要はありませんから、あなた様のペースを大事になさってください。

• 35 : MMさん 2021/09/14(火) 12:26

初めまして。
    占いお願い致します。

つい2週間前ですが別れた理由は、相手は
    14歳差の恋愛、相手バツイチ子持ち(死別)男性でしたが最初は
    好きになると思わなかったのですが
    ものすごく愛してくれる優しい人で次第にこんなに優しいのならこの人でいい!となっていき
    私もどんどん好きになっていきました。同棲はしてないけど家が近い為、短時間も併せて2.3回会えていたかも。
    年始ごろ彼が胃癌になりました。その時も別れ話が出ましたが手術して治り、また会うようになりそのあとも仲良く過ごしていたところ最近の経過観察で再発の恐れが出て再検査になりました。もうこの時点で彼は病んでて、結婚願望ないから別れよう
    と言われました。「私には俺じゃない」と。
    結局つい先日でた結果はこのまま経過観察で済みましたが。
    奥様を癌で亡くした過去があるので病気系はメンタルが弱いのかもしれません。

結局、お互い好きなまま別れたのですが
    これがお互いのために一番いい気もするけど
    悲しくて涙が出ます。

相手の気持ちを教えてください…
    私への
    アドバイスも頂けたら嬉しいです。

• 34 : ともなさん 2021/09/14(火) 12:18

• 33 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 12:06

>>30
    いわゆる惚気話ですね。でもこれは、ともなさんに限った話ではなく、友達とか親戚とかも含む感じがありました。誰だって自分が幸せな時、その話をしたくなりますよね。
    お相手さまの隠された本音を占いたいと思います。

[お相手さまのあなた様に対する隠された本音]
    あなたとの関係性について悩んでおられるようです。お相手様はその悩みから開放されたいと思っているようですが、どのように対処したらいいか分からないというような感じです。
    ですが、あなた様とお相手様の関係性を変えるタイミングが来ています。話をする機会があれば本音を話し合うことが何よりも大事です。

大事なのは、決断することです。やはり人生のターニングポイントが来ていることは変わりありません。自分の気持ちと向き合って、決着をつけてみてはいかがでしょうか。

• 32 : ヒカルさん 2021/09/14(火) 11:49

>>6
    かぼちゃさん、コメントありがとうございます。それでは、かぼちゃさんの恋が実るか占っていきます。

[お相手様の気持ち]
    過去については、あなたに対して嘘はないと言っています。全て伝えたことは本心であり、本音です。もし、過去の言動で気になることがあるとしても彼に邪な気持ちはないので安心してください。無邪気なのことが、時にはかえって厄介なことはありますが、今回は気にしなくて大丈夫です。
    現在の気持ちは、あなたへの思いが変わってきています。それは最終的に「愛の告白」という形になりそうです。あなた様は尽くされるタイプの方でしょうか?そうでなくとも、お相手様はあなた様に優しくして貰えたことが嬉しいようです。その優しさを返したいと思っているようです。

[お付き合いできるか]
    できます。お相手様のお気持ちから脈アリだと思います。お付き合いをした場合、お相手様は悩まれるかもしれません。「僕はあなたにとって理想の彼氏だろうか」、「このままうまくやって行けるだろうか」と未来のお相手様は言っています。その不安を取り除いてあげることが、お付き合いしてからも関係をうまく続けていくポイントになると思います。

以上です。それでは、他に気になることがあれば気兼ねなくレスお願いします。素敵な光が訪れますように。

• 31 : 麗菜さん 2021/09/14(火) 11:48

はじめまして。
    麗菜と申します。

先日マッチングアプリで☓1子有り(別居)の方と初めて会いました。
    話の流れで昔同じ職場で働いていた時期があったと発覚し
    帰宅後彼は私の事を思い出し、体の関係があったと言っていましたが私は彼の存在すら記憶にありません。
    彼は好意を伝えてくれています。
    私も気になる存在位にはなっているのですが…
    このまま進んで大丈夫でしょうか?

お忙しいとは思いますが気長に待っていますので是非鑑定して頂けたらと思います。
    よろしくお願い致します。

• 30 : ともなさん 2021/09/14(火) 11:32

>>28
    再度鑑定ありがとうございます
    彼は、幸せなんですね。私と幸せを共有したいとは、どういった意味になりますか?
    彼は子供も、1人います。
    私の事は、どうとも思ってはないって事ですか?
    お願いします

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!