占い掲示板 占い部

オラクルカード占い、数秘術占い(3ページ目)

作成:ローブさん 作成:2021年09月05日

オラクルカード占い・数秘術占いの技量アップのためにお付き合い下さい。占い歴は2〜3年ですが、相談者様に寄り添い親身なアドバイスを心掛けています。詳細は以下の通りです。

★1回の相談事は1つで、なるべく具体的に教えて頂くと詳しく占えます。
★氏名(本名)ー書かないようになさって下さい。
★生年月日ー支障なければ書いて下さい。
★オラクルカード・数秘術の選択は、相談内容に応じてこちらで決めさせて下さい。(数秘術を特に希望される方は、生年月日が必要です。)
★質問ー占いの結果に対して1回まで受け付けます。

★その他ー占えるのは基本1日につき1名様ですが、2〜3名の時もあります。占えない日や、すべての方を占えないこともあるのでご了承ください。
ギャンブル・合否・生死・病気に関しては占えません。あくまで占いなので、外れることもあります。気楽にご参加下さい。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 49 : ポンちゃんさん 2021/09/08(水) 18:35

>>40
    ありがとうございます。
    やはり。気づいていそうなのですね…
    特にお母さんの方が私を毛嫌いしているような感じを受けます。ですが、彼の大事なご両親なので、感謝の気持ちをもとうと思います。

実は、3月まで彼とは毎日顔を合わせる環境でしたが、4月からは遠距離になってしまいました。毎日接触があった昨年度まではご両親も何かと私のことを彼に聞いていたようです。「まさか付き合ってないよね?」「絶対許さない」など…
    4月以降、私の職場が遠い地になった事をご両親も知ったので、物理的に毎日会えなくなることにおそらく安心したのではないかと思いました。ですが、この半年の間に4.5回ほど「もう会えないね、会いたくならない?」「あんなに大好きだと言ってたのに寂しくないの?」「わたしとなんかないよね?」などなど何かにつけて私のことを探ってくるようなんです。
    いちいち聞かれるのが面倒だからと、彼はこれまで適当に返事をしてあしらっていたそうですが、「わたしの連絡先は知ってるけど別に会ったりなんかしたりは無い」「しつこく聞かれて鬱陶しい、いい加減にして」と、もう私の話題を出させないように半ば強制的に言ったそうなんです。実際は隠れて毎晩電話、LINEも毎日、月一会いに来てくれてひっそりデートしています。

本当は、ご両親はわたしのことを彼に聞きたいのでしょうか。
    彼が私によって支えられていることだけではなく、付き合っていることや、彼の気持ちが私にあることに気づいているのでしょうか。
    私との交際を今でなくても許可してくれるのはいつくらいになるでしょうか。

また見ていただけたら幸いです。
    もし可能でしたらお願いします。

• 48 : ローブさん 2021/09/08(水) 17:47

>>46
    かなさん、かれは当時あなたが気になっていましたよ。今でも思い出すくらいですから。

オラクルカードで、かなさんに思いを寄せる人をみてみました。今はまだほのかな思いですが、意外と近くにいそうです。カードでは、かなさんと同じく、優しくてまじめで、控えめな方です。なので、自分ではなかなか告白出来ない方なんですね。

でも数ヶ月から1年位のうちになんとなく気になってくるでしょう。

日々の仕事や暮らしも丁寧に積み上げていってください。あなたの暮らしぶりにその方はひかれますので、、

ではまた。お幸せねがってます。

• 47 : ローブさん 2021/09/08(水) 17:32

>>45
    パリさん、返信と詳しい内容をありがとうございます。連絡がしにくいと不安になりますよね。男性の気持ちをオラクルカードでみてみますね。

彼はあなたの事が気になっているようですが、恋愛にあまり慣れていないようです。密に連絡し合うということも、仕事や趣味が忙しかったりでおろそかになってしまったのかもしれません。  

でも会ってるときは親密な感じで接してくれるのであれば、ゆっくりと恋愛に進んでいけそうです。愛してもらうには自らも愛をあげるという事に、ゆっくりとあなたがやってみせて、気づかせてあげれば良いと思います。

焦ると相手が引いてしまいます。次回会えるのであればそれが彼のペースなので、しばらくはそれに合わせてやっていってみてください。

パリさんのお幸せをお祈りしています。また何か心配な事があれば覗いてみて下さいね。

• 46 : かなさん 2021/09/08(水) 17:18

>>44
    そうですか!
    彼は、過去私に気持ちはなかったのでしょうか?
    褒めて頂きありがとうございます。
    嬉しいですが、私はいつも自分のしたい事を制御してしまいます。
    私に思いを寄せる人ですか?!驚きです。
    どんな、人かわかりますか?
    何度も何度もすみません

• 45 : パリさん 2021/09/08(水) 16:39

>>35
    対面で無いので詳細は書けませんし、不特定多数がみるところなので書きにくいですが;

趣味のイベントで知り合った独身同士で付き合ってはいません。

最初から身体の距離が近く親密な態度なのに、文章だと素っ気なく、用が無いと連絡しにくい人ではあります。

先日再会し次の約束もしたのですが、連絡したら既読スルー。
    既読スルーをする人では無かったので、私とは本当はやり取りしたくないのかなぁと連絡しにくくなって依頼した次第です。

• 44 : ローブさん 2021/09/08(水) 15:48

>>43
    かなさん、返信ありがとうございます。何年もの月日がたっており、彼の周囲の変化もあり、少しずつ進むしかありません。当時かなさんから連絡が途絶えたことは彼にはショックだったでしょうが、彼はそれを受け入れ生きてきました。彼女がいた事も申し訳ないと思っているでしょう。あいさつ的な軽い連絡から始めて、ゆっくり1年ぐらい時間をかけて進んでいってはどうでしょう。

ところで、かなさんはとてもステキな方です。彼以外にもあなたに思いを寄せる方がでてくる可能性がありますよ。

今後のお幸せをお祈りしています。

• 43 : かなさん 2021/09/08(水) 15:15

>>42
    再度占ってもらいありがとございます。
    彼も、時々思い出してくれてはいるのですか!   
    言われる通り、相手優先の彼だったのかもしれません。当時は見えづらくて、私自身未熟なとこがいっぱいありました。
    彼は、私がきってしまった事に傷ついていたのでしょうか?
    彼が結婚した時期は、私がきってからそんなに月日が経ってはいませんでしたし、当時彼には彼女もいたことは知っていました。

• 42 : ローブさん 2021/09/08(水) 14:35

>>41
    かなさん、再度ご連絡ありがとうございます。頂いた内容から、彼のかなさんへの気持ちをオラクルカードで占ってみました。

彼の方も、かなさんと同じく、かなさんのことをときどき思い出しているというカードが出ています。それは出会った頃の甘ずっぱい思い出でというより、仕事や日常で心が弱ったときに、かなさんの優しさやあたたかさがあればという願いにも似たもののようです。

でも、彼は前に連絡が途絶えた事から、かなさんに再度連絡をとることはためらっています。かなさんが心ひかれるように、彼はとても優しくて自分のことより相手の気持ちを優先するような方だからです。そしてまじめで控えめな方ゆえに、コミュニケーションも普通の人よりもゆっくり進ませる方のようで、前回もかなさんのことを考えて、より控えめなコミュニケーションになったようです。

もし、かなさんが彼との復活愛を望まれるなら、かなさんから一歩踏み出すしかないでしょう。ご自分から連絡を断って湖から出たなら、ご自分で再びその湖に飛び込むしかないからです。

あなたから連絡があったら、彼の心は喜びで一杯になるでしょうが、10年近く前の事なので、彼はすんなり受け入れられないかもしれません。数年の間には、彼の周りの環境も変化しています。少しずつ彼の事を支えつつ、ゆっくりと時のスキマをうめていけば、道がまた開いてゆくでしょう。ご自分の事はしばらく抑えて、傷ついた彼の心を包んであげて下さいね。

• 41 : かなさん 2021/09/08(水) 12:59

>>23
    かなです。再度お願いします。先日、詳しい内容をという事でしたので、入れさせて頂きます
    10年前に知り合いました。きっかは、私の担当だった事です。ここは省略します。出逢った当時は私は既婚、相手は独身でした、色々試行錯誤しながらも私は行動にはうつしませんでした。お互いだと思います。連絡とるなかで上手くコミニケーションがとれず、わたしがきる形をとってしまいました。直接ではないですが。それから、三年後彼が結婚してる事をしりました。私は、きるつもりはなかったのですが、結果連絡とらなくなりました。付き合ってはないです。
    いま、彼はどう思っているのか?
    今後は、彼から連絡があれば嬉しいっと思います。説明わかりづらいとは思いますが、よろしくお願い致します

• 40 : ローブさん 2021/09/08(水) 08:27

>>39
    ポンちゃんさん、彼とはソウルメイトとして心が響き合う仲ですね。離れている時間も、彼のあたたかさに包まれていると感じる時があるでしょう。交際期間が短くても、出会うべくして出会った方のようです。

彼のご両親の事、オラクルカードでみてみましょう。あなたが彼を支えていることには気付いているようですが、少しまだわだかまりがあり、それを認めたくない気持ちがあるようです。

でも、お二人が地道に愛を積み上げていけば、最後にはお二人を助けてくれるようになります。彼を育ててくれたご両親なので、ご両親のことも含めて彼をことを愛してあげてください。

具体的には、ご両親への不満は彼に言わない、彼だけでなくご両親の意見も少し取り入れるなどです。

また、周囲への気配りや感謝も忘れない様にしましょう。結婚をめざすということは、いろんな人が関わった大きな運命の川に途中の岸から飛び込んで新たな流れを生み出していく事なので、他人の人生も大なり小なり変えることになるかもしれないからです。

これから時間は少しかかるかもしれませんが、お二人で支えあいながら、焦らずゆっくりと、一歩ずつ進んでいって下さいね。

• 39 : ポンちゃんさん 2021/09/08(水) 06:53

>>37
    ありがとうございます。
    彼の存在は私の支えで、彼からも「私がいるから色んなこと頑張れる、支えになってるよ、ありがとう、これからも俺のところにいてね」と言われることがあります。
    助け合える夫婦になれたら本当に嬉しく思います。
    実は、一緒に痛いと願いつつ、彼氏の方がまだ結婚出来る立場、状況ではないのです。落ち着くまでに少なくともあと2-4年程待たなくてはいけません。なのね準備ができていないのはまさにその通りです。
    また、彼の親の方に交際を反対されている部分もあります。
    やはり結婚を反対されてしまうでしょうか。
    もしこちらも見ていただけたら嬉しいです。

彼とは付き合って10ヶ月くらいになります。
    毎日会えないですが、電話は必ずして声は聞いています。

• 38 : ローブさん 2021/09/07(火) 23:59

>>36
    ミルクチョコレートさん、喜んていただいてよかったです。

実を言うと、占いをさせて頂くことで、私もいやされてるんですよ。お互い頑張りましょう〜

• 37 : ローブさん 2021/09/07(火) 22:47

>>8
    ポンちゃんさん、お返事遅くなりました。現在の彼氏と将来結婚出来るか、未来が不安との事ですね。結婚は大事なことなので、はっきりしないといろいろ不安になりますよね。

出会いのきっかけや、お付き合いの期間、お二人の仕事や日常の様子なども教えていただいたほうが詳しく占えますが、オラクルカードで今のまま見てみますね。

彼氏はあなたの心の支えとなるような方で、二人で努力していけば、お互いが助け合える良いパートナーとしての夫婦になると出ています。結婚は二人でするものなので、二人で少しずつお互いを支えて大切にしながら努力していく先に見えてきます。

もし、ポンちゃんさんが未来に不安があるとしたら、もしかしたら彼氏にまだ結婚への心の準備ができていないのかもしれませんね。

でも、このまま二人の関係を大事にしながら、彼氏の事を支えてあげてくださいね。そうすることであなたの心も満たされ、結婚が見えてくると思います。

お二人の幸せをお祈りしています。

• 36 : ミルクチョコレートさん 2021/09/07(火) 22:18

>>34
    早速のお返事ありがとうございます。
    再度オラクルカードまで引いていただき大変嬉しいです。
    内気で自信がなく行動出来ていませんでした。
    恋愛につながるよう、これから行動を起こしていきたいと思います!
    優しいお人柄に癒されました。
    どうもありがとうございました。

• 35 : ローブさん 2021/09/07(火) 22:00

>>7
    パリさんご相談ありがとうございます。お返事遅くなりました。
    連絡しにくくなった男性と、再会出来るか、連絡して大丈夫か、何もしない方が良いのかとの事ですね。

出会いのきっかけや、お付き合いされてたのか、連絡がしにくくなった理由、お二人の現在の家庭などの状態がわかると詳しく占えます。支障ない範囲で教えてもらってよいでしょうか?

対面でないので、私の中でお二人の具体的なイメージがわかないと、ピッタリなカードが出ないので、よろしくおねがいします。

• 34 : ローブさん 2021/09/07(火) 21:40

>>33
    ミルクチョコレートさん、返信ありがとうございます。

前回の占いで、出会いの可能性ありと出てるので、そこからステキな恋愛へとつながるチャンスはもちろんありますよ。

恋愛につなげるヒントをオラクルカードで占ってみました。夢を見るだけではなく行動してみようと出ています。あなたの方もステキだな〜と見てるだけでなく、勇気を出して話しかけてみるとか、お菓子をわけてあげるとか、小さな一歩で良いので、踏み出してみて下さい。

人は恋する生き物で、恋をして心が豊かになり輝いていきます。恋を待つミルクチョコレートさんは、とても心優しいかわいい方だと思います。あなたの事を見てくれてる方がきっといますよ。応援しています!

• 33 : ミルクチョコレートさん 2021/09/07(火) 19:46

>>31
    占いをどうもありがとうございます。
    職場でも可能性があるとの事、大変嬉しく思います。
    ただ、今まで職場で好きな人が出来ても片思いで終わる事が多いです。
    恋愛の可能性があるというのは、片思いではなくお付き合出来るという事でしょうか?そこだけちょっと気になったので、もしよろしければ教えていただけると幸いです。
    よろしくお願い致します。

• 32 : みなみさん 2021/09/07(火) 09:00

>>30
    おはようございます。

そうですね、開き直って 何なら クビになるまで頑張ろうと思います。

鑑定ありがとうございました。

• 31 : ローブさん 2021/09/07(火) 03:03

>>6
    ミルクチョコレートさん 、ご相談ありがとうございます。
    コロナ禍で出会いが全くなく、職場恋愛の可能性と、どんな方とご縁がありそうかについてですね。オラクルカードで占ってみました。

コロナ禍で世の中が大きく変わってしまい、今は外出もままならず八方塞がりなお気持ちでしょう。でも、それを少しずつ修復して、また新たな気持ちでスタートするとカードに出ています。恋愛の可能性も徐々に出て来そうです。

出会いについては、職場や友達の紹介など身近なところにも可能性があるので、仕事や日常生活のちょっとしたことも丁寧に積み上げていくことを心掛けてみて下さい。運が開けると出ています。

丁寧で誠実な生き方をしていると、やはり同じ生き方の人が寄って来やすいです。

ミルクチョコレートさんのお幸せを祈っています。

• 30 : ローブさん 2021/09/07(火) 01:36

>>29
    みなみさん、返信ありがとうございます。毎日怒られるのはおつらいですよね。あまりよいアドバイスではなかったみたいで申し訳ないです。

でも前職を10年も続けて来られたので、ひとつのことに集中して根気よく取り組む能力は優れていらっしゃると思います。ご自分の力を信じてお仕事に取り組んでみてください。時には、みなみさんのおっしゃるように、開き直りも必要かもですね。

• 29 : みなみさん 2021/09/06(月) 20:10

>>15
    ありがとうごさいます。
    毎日 怒られて自信がなくなりつつありました。リーダーの方達は 皆 自分は何も出来ない人と思われているんでしょうね?
    こんな私を 数ヶ月後に認めてくれるんですか?
    落ち込むより開き直ったほうがいいかなと思います。

• 28 : 梅飴さん 2021/09/06(月) 18:38

>>13
    鑑定ありがとうございました!

少し時間をかけながらという感じですね。
    時間はかかりそうですが、焦らずまた距離を縮めていけたらと思います。

連絡頻度は今のペースで続けること心掛けてこうと思います。

ちょっとしたプレゼント素敵ですね。
    好きな人にあげると考えると選んでるだけでしあわせな気持ちになれます。
    嬉しいお言葉もありがとうございました。
    またご縁がありましたらよろしくお願いします。

• 27 : ねずみさん 2021/09/06(月) 17:43

>>24
    ローブ様
    丁寧なご鑑定ありがとうございました。
    今の職場に関連する資格となると、少し違ったものになりますので、アドバイス頂いた業界も視野に入れて、転職活動をしていきたいと思います。
    これからのますますのご活躍をお祈りしています。

• 26 : まいさん 2021/09/06(月) 17:41

>>10
    ローブ様
    鑑定ありがとうございました。
    努力すれば友人が出来るんですね。
    インドア派な上にコロナ禍でますます家にいることが多くなって人と接する機会が減っていました。
    友達の作り方も忘れてしまっていましたが、返信を見て嬉しくなりました。
    運が開けるアドバイスもありがとうございます!ぜひ実践していきたいと思いました。
    追伸も拝読しました。ローブ様の優しさがとても伝わってきました。
    黙っているときつい性格に見えるらしくて辛いこともあったので嬉しかったです。
    ご縁をいただけたことに感謝します。

• 25 : かなさん 2021/09/06(月) 17:24

>>23
    分かりました。ありがとございます。
    また、よろしくお願い致します。

• 24 : ローブさん 2021/09/06(月) 17:22

>>20
    ねずみさん、返信ありがとうございます。数秘術で、適職を見てみました。

ねずみさんは、運命数が8で、パワフルで実行力がある方です。社会を動かしたり多くの人に影響を与える力を持っています。でも、一生懸命に取り組めることが見つからないと迷ってしまうこともあります。今は迷っておられる状態でしょうか、、

金融関係、保険、政治家、責任者、不動産、プロデューサー、専門的な技能を生かした職業などがむいています。

でも、まずは現在のお仕事を転職したい理由をよく考えてみて下さい。ひょっとしたら、現職場で専門的な資格を付け足せば、ねずみさんの満足できる状態に近づくかもしれません。

または、興味のある仕事に結びつく資格を先ず取得してみるなど、どうでしょうか?ねずみさんは、こうと決めたらまっすぐに進んで努力を惜しまない方なので、資格を目標にするのは、とても向いています。資格給のつく仕事も結構あります。

全部のお悩みに答えられませんでしたが、ねずみさんのご活躍をお祈りしています。

• 23 : ローブさん 2021/09/06(月) 16:55

>>22
    かなさん、返信ありがとうございます。詳しい内容はまた後日で良いですよ。

• 22 : かなさん 2021/09/06(月) 16:46

いえいえ私の説明不足です。
    ゴメンなさい
    ありがとございます。 
    詳しい内容は、後日入れたほうがよいですか? 
    また、日にちをあけてお願いしたいです

• 21 : ローブさん 2021/09/06(月) 16:44

相談者の皆様、たくさんのご相談ありがとうございます。全員をとても占えそうになく、申し訳ないです。

先着順ではなく、差し迫ったお悩みの方や、悩み事が詳しく分かりやすく書いてある方などを優先させてもらっています。なんの説明もなく飛ばしてしまった方すみません。

• 20 : ねずみさん 2021/09/06(月) 16:44

>>19
    ローブさん、ありがとうございます。
    1989.11.6です。
    よろしくお願いいたします。

• 19 : ローブさん 2021/09/06(月) 16:33

>>17
    ねずみさん、ご相談ありがとうございます。転職についてですが、適職から占ってみるのが良さそうです。支障なければ生年月日を教えてもらってよいですか?適職占いは数秘術が得意ですので、、もし教えられない感じであれば、オラクルカードで大まかに占ってみます。

よろしくお願いします。

• 18 : ローブさん 2021/09/06(月) 16:23

>>16
    かなさん、返信ありがとうございます。少し見当外れだったようですみません。ご事情が複雑なので、いつごろどんなきっかけで知り合ったかや、忘れられなくなった理由、かなさんとお相手それぞれの仕事や結婚歴、今後どうなりたいかなど教えて頂くと良いと思います。

でも同じ悩みを同じ日に繰り返して占わないほうが良いので、また日をおいて覗いてみていただけますか?お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

• 17 : ねずみさん 2021/09/06(月) 14:53

ローブ様
    はじめまして。
    転職について悩んでいます。
    適職はなんなのか分からず…以前勤めていた学校事務にするのかどうか…
    そして場所は東京でいいのか…
    派遣でもいいのか、正社員にこだわった方が良いのか…
    悩みが沢山あり申し訳ありません。
    ご鑑定お願いいたします。

• 16 : かなさん 2021/09/06(月) 13:46

>>14
    ありがとございます
    お付き合い等はしていませんが、当時は相手が独身でした。今は2人ともです。
    精神的な支えというか、私は結婚していたので、それ以上踏み込む事はお互いにしませんでした。難しい状態でした。
    詳しく、もう一度、占ってもらっても大丈夫でしょうか?
    お付き合いは、していないので、後悔は答えが変わりますか?
    お願いします

• 15 : ローブさん 2021/09/06(月) 12:33

>>5
    みなみさん、ご相談ありがとうございます。コロナ禍で余儀なくされた転職先になじまず、仕事に今後慣れていけるかどうかとの事ですね。コロナ禍で転職なんて、大変なめにあってこられたんですね。お察しします。転職先でも経験が浅いにもかかわらず叱責されるなんて、なんかコロナのせいか、世の中ギスギスしてきてるように思います。

オラクルカードで占ってみました。大丈夫、まだ転職して1ヶ月だし、できなくて当然、徐々に仕事には慣れていけると出ています。今後一生懸命仕事をしていけば、同僚か上司に、みなみさんのことを認めて助けてくれる人も出てきますよ。

でも、今は叱責されてストレスもたまりますよね。なにか趣味はありますか?前に好きだったことを新たに取り組むとラッキーとも出てるので、うまく気分転換しながら、取り組んでみて下さい。

また悩みができたら、覗いてみて下さい。みなみさんが活躍できるようおいのりしています。

• 14 : ローブさん 2021/09/06(月) 12:03

>>4
    かなさん、ご相談ありがとうございます。忘れられない人がいて、お互い既婚で連絡もしていないけど、お相手の気持ちが知りたいとの事ですね。お相手は、優しくてかなさんの全てを包み込むような素晴らしい方だったんでしょうね。ときたま思い出して連絡したい気持ちになるのは、自然な事で、誰にも止められません。

お相手とどんなキッカケで知りあわれたとか、付きあっていらっしゃったかなど、もう少し教えて頂くと詳しく占えるのですが、このままオラクルカードで占ってみますね。

お相手は付きあった人と離れることになった事を後悔しています。かなさんがお相手と付きあっていたなら、これはかなさんの事でしょう。

お相手には、仕事の事などで何か悩み事があるようです。でも結婚相手には相談できず、そんなときになんでも相談できたかなさんのことを思い出すようです。

一度しかない人生、お相手に連絡をとるのかは、かなさん次第です。でも一度連絡したら、今の生活が良くも悪くも変わる事は確かでしょう。かなさんの中だけに心の支えとしてそっと留めておくのも素敵な事だとは思います。

もし進展がありましたら、よければまたご相談下さいね。かなさんの幸せを心からお祈りしています。

• 13 : ローブさん 2021/09/06(月) 11:17

>>2
    梅飴さん、ご相談ありがとうございます。最近再び連絡を取りあっている、付き合う直前だった男性との今後の進展ですね。それはとても気になる事ですね。

どちらから連絡を取り始められたのか、お相手は今も転勤したまま遠距離なのか、連絡している内容は恋心を含んでいるのかなど、もう少し教えて頂くと詳しく占えるのですが、今のまま、オラクルカードで占ってみますね。数秘術は今相談がたて込んでいるので、またしばらくして覗いてみて下さい。申し訳ないです。

今連絡取り合っている方とは、1年くらいをかけて徐々に良い方向に向かうと出ていますよ。しばらく離れていたので、一気に進むより少しずつ距離を縮めていくのが良いでしょう。自分の事ばかりアピールするのでなく、お相手の仕事や健康の事も気づかってあげると良いでしょう。

また、お互いのコミュニケーションが重要なので、今の連絡手段を大切になさって下さい。お相手が密な連絡を好む方なら密に、そうでないなら、連絡は1日に1〜2回にまとめるなど工夫してみて下さい。相手の事を考えたコミュニケーションがポイントになりそうです。

でもたまには、古風に手紙とか、気を使わせないミニプレゼントとかを送っても良いかもですよ。

恋は、人生を豊かにしてくれます。梅飴さんの人生もより豊かになるようお祈りしています。

• 12 : ペレペレさん 2021/09/06(月) 10:52

こんにちは!
    好きな男性となかなか会えません、、
    会える機会あるか、私をどう思ってるかみてもらえませんか?

• 11 : ローブさん 2021/09/06(月) 10:40

>>1
    追伸、、、まいさんはとても心優しい人なので、ソウルメイトができれば、お互いに高めあって成長していけそうですよ。応援しています。

• 10 : ローブさん 2021/09/06(月) 09:52

>>1
    ご相談ありがとうございます。友人が少なく気心の知れた友人がほしいとのことですね。オラクルカードで占ってみました。

カードでは、まいさんが望めば友人ができると出ています。時期は半年から1年前後にかけてですがそれにはまいさんのちょっとした努力も要りそうです。

まいさんの趣味や興味のある分野のサークルなどを探して参加してみるとかされると、いろんな人とのつながりができ気の合う人も出てきます。今はコロナで自由に外の世界とつながりにくいかもですが、ネットで参加できるものも多いですよね。

もうすでにそういったことをされているのであれば、そのまま続けていけば男女問わず友人ができそうです。

また、会社や普段の生活でも、周りに親切にしたり感謝の言葉を伝えるなどのちょっとした心掛けで、運が開けてきます。そんな事しても無駄と思われるかもですが、「あの子ってスゴイ良い人なんだよ〜」とかのうわさは、巡り巡って将来の友人を連れてきてくれます。しかもその友人とは、一緒にいると心が安らげるソウルメイトのような人です。

まいさんの望みがきっと叶いますようお祈りしています。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!