占い掲示板 占い部

タロット初心者です。皆様のご相談ごとに乗らさせてください。(4ページ目)

作成:天若さん 作成:2021年06月18日

初めまして、天若と申し上げます。

タロット初心者に近いです。それでも構わない方はぜひ書き込んでくださるとご相談に乗らさせていただきます。

タロットカード オラクルカードで占います。

犯罪や人の生死に関する物事は見れませんのであらかじめ初心者の上であることを承知の上ご理解のほどよろしくお願いいたします。

最後にどのくらい満足したかなど恐れ入りますが、感想と点数を書き込んでいただけると幸いです。

タイムラグ等がございますが、基本ゆっくりと返信するほうなので気長に待っていただけるとありがたいです。

基本的には金、土、日曜日に返信いたします。

また、こういった文面でのやり取りは初めてなので、なにとぞご理解のほうお願いいたします。

お手数おかけいたしますが、ニックネームなど書いていただけると助かります。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 51 : ナポリタンさん 2021/06/22(火) 22:24

このコメントは削除されました

• 50 : はさん 2021/06/22(火) 22:12

>>43
    非常にご丁寧に占っていただきまして、本当にありがとうございます。

相手が素直に感情を表現してくれるため私もいつもより素直になれているのかと思います。

相手もよく私のことを考えていたと言ってくれます。
    長続きするようでとても嬉しいです。

健康面では相手は分かりませんが特になさそうかなと思います。
    こちらもないですが、思い当たったとしたら、生理痛が酷いくらいかなと。

少し先で困難があるようですが頑張ります。

点数を付けるのはおこがましいため、誠に勝手ながら付けませんが当たっている節が沢山あります。
    参考になりました。ありがとうございました。

• 49 : ガーベラさん 2021/06/22(火) 08:13

• 48 : はるさん 2021/06/22(火) 07:09

>>28
    天若白虎様

お身体大変な中、丁寧に鑑定していただきありがとうございました。
    お大事にしてくださいね。

鑑定でわからないことがあったのですが、質問させていただいて大丈夫ですか?

未来、と最終予想と、逆の内容のようにとれますが、未来の方が近くに起こることなのでしょうか。

あと、彼が白黒つける、というのは別れる、ということでしょうか。

私から連絡を絶ってしまったのですが、私から連絡をした方が良いのでしょうか。
    鑑定の結果ですと行動は起こさない方がよさそうですし、でもポーカーフェイスはしないほうがよいとのこと。
    彼に傷つけられたので、彼から歩み寄って欲しいと思っていました。
    でも、それは難しそうだと感じます。

お身体大変かと思います。
    ご無理がないようでしたらお願いいたします。

• 47 : 天若 白虎さん 2021/06/22(火) 00:04

>>16
    ガーベラさん

ガーベラさんこんばんは

彼氏が欲しいのですね。

いつ出会えるか気になりますよね。

まず、3ヶ月後
    ソード10

なんだか関係の分岐点ですね。
    この時期9月ごろ何かきっかけがある可能性がありますね。
    それはでもなかなか進みにくいです。しかし、ガーベラさんは
    相手の全てを受け入れる感じがします。友達以上恋人未満に近い感じです。

来月から、半年後
    ペンタクル7逆

少し、キープしながら次の相手を探していますね。
    ですがなかなか好条件で自分がこれだという方が見つかりにくいです。
    少し焦りも覚えます。ですがまずは落ち着いてください。

来月から、9ヶ月後 ワンド4逆

可もなく不可もなく、今一度まだしっくりきません。無理に自分を納得させないでください。現状の小さな喜びを噛み締めて生活している様子が見えます。

来月から、一年後カップ7

ここですね。ドラマのような恋が始まります。
    ですが、ここで重要、ご自身の気持ちで右にも左にも揺れ動きます。

相手を理想化しすぎないようにしてください。
    移りげな恋心が見え隠れし始めます。
    誘惑には負けないで!

ですが、ここでは恋するでしょう。
    ただ理想化して、この人はいやだとか、理想じゃないって思わず、まずは向き合ってみてください。

• 46 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 23:51

>>15
    プラムさん

プラムさん、こんばんは、
    金運が気になるのですね。

7月 運命のわ逆

頑張ってもこの月仕事面では空回りしてしまします。
    不向きなことを任されそうです。

8月魔術師逆

なかなか仕事へのやる気が出ません。
    この月可能性として部署移動申請をしたいかもしくは転職を視野に入れ始めるようになります。他にやりたい仕事が、ひょこっと。出てきそうです。

9月ソードa逆

ここで金運が大きく下がります。
    何か大きな損失を出してしまいそうです。
    無理のある計画はよしましょう。
    無理に押し通すのは危険です。

10月 世界逆

目的を達成する前に、満足してしまいます。
    現状維持で満足なさらず一つ一つ小さなことから、来ないして
    達成感を得ましょう。

11月 ペンタクル3
    絶好の大チャンスです。
    実力が評価されます。それに伴いお金の方に関してはそれなりに満足はできる金額でしょう。昇進、指導側に当たりそうです。
    思いがけない大抜擢問いことが予兆しています。

12月 力
    必ず何かやり遂げます。高い目標をクリアします。
    長期の案件にはなりますが、それに伴う見返りはあるでしょう。

アドバイスワンド10逆

もしご自身に自信がないのでしたら、代役を立ててみるのもポイントです。
    けれども責任からは逃げないで立ち向かってください!

金運上昇11月12月

• 45 : 恋々さん 2021/06/21(月) 23:48

• 44 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 23:35

>>14
    うめちゃさん

うめちゃさんこんばんは。

もうすぐ彼氏ができるどうかですね。

来月から12月まで一通り見てみましたが、

怪しそうなのは、12月、8月ですね。
    8月
    ペイジワンド逆

恋愛面では、新たな異性の出現により、少し心変わりし始めます。

ですが、一度引き裂かれる愛になります。
    それは翌月9月以降になってきます。

二度目のチャンスは12月
    ペンタクルa
    思いが実を結びます。うまくいけばとんとん拍子ことは運び、
    小さな愛が育っていきます。

それまでの区間はどうも寂しい重苦しくなりますが、めげずに頑張ってください!!

• 43 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 23:28

>>13
    はさんさん

はさんさん、こんばんは。
    両思いに近いのですね!それもほぼ!!

現状 ワンド7
    自己主張が上手にできていらっしゃいますね。
    ご自身の弱さに打ち勝つ感じがいたしました。

はさんさん、がお相手に向ける気持ちペンタクルキング

相手は包容力ものすごく大きい方ですね。
    はさんさん、にとっては好条件な方だったのでしょう。
    長続きはしますよ。大丈夫!
    はさんさんは、相手の役にとても立ちたいようですね。
    彼と色々分かち合いたい一面が大きく見えます。
    彼から学ぶ要素がたくさんあり、すごく頼りになる方だと思われているにですね。

彼がはさんさん、のことをどう思っているか。 クイーンペンタクル 逆

どうしたら、もう少しこう、はさんさんと、うまくいくとか、どうしたら喜んでくれるとか、笑ってくれるとか、色々頭中がたくさん、駆け巡っています。

穏やかなんですね。今現在の恋愛状況は、気の利く女性だと思っています。

一昔前の言葉で言うと、良妻賢母とか、あぁ、いう感じです。

アドバイス ペンタクル2
    バランス、調和、流れなど、

均衡を保ってください。彼と話す瞬間は大切だと思ってください。

そして、あまり凝り固まらなくて構いません。
    首回りが疲れますので、もっと気を楽に、ゆったり過ごしてください。

未来ソード6逆

少し、困難が見えますね。困難が降り注ぐ感じです。

それと、ご自身か、彼には病気などございませんか?アレルギーとか
    ひどい肩凝りですとか、腰痛持ちなど

一度どこか先でその健康面でぶり返しで襲ってきます。
    健康第一でいきましょう。

一度は抜け出したことでもう一度困難が舞い戻ってしまうことが出てきそうです。
    ですがそれを乗り越えた際、その壁の向こうには、穏やかな風が吹いていることでしょう。

• 42 : なつみさん 2021/06/21(月) 23:27

• 41 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 23:11

>>12
    メリーさん

メリーさんこんばんは。
    既婚者同士なんですね。けれどもお付き合いはしていらっしゃらないとのことで。

連絡もないとのことで。

相手さんがどう思っているかですね。

まず、現状 カップ5
    メリーさん悲しんでいらしゃるのですか?

現状、悲しみに打ちひしがれる時のようです。
    何か、ある物全てを失いそうに陥っています。

メリーさんが、お相手にことをどう思っているか。 ソード3逆

ソードの3は基本痛みを意味します。
    悪い妄想が広がっていませんか?
    今とてもなぜが妙に現実逃避したくて仕方がない思いが伝わります。

こんな感情を認めたくないと思うくらい、なんだか重苦しい感じがしました。

お相手がメリーさんをどう思われているか。 ソード7
    お相手はなんだか、こころに引っ掛かりがあるようです。

それは職場で、なんだか、心配事をすることがあるのかもしれません。
    あとお相手さんは、色々お顔をお持ちのようですね。

家での顔、外での顔と言ったようで、
    色々使い分けもお上手な方なこと。
    それと、問題のメリーさんに対してですが、なんだか、そうですね。
    このカード、使い分けがうまいように、浮気などの意味もあります。
    もしかすると、少し浮気の気持ちが、あるのだと思われます。

注意すべきこと ワンドペイジ逆

噂ばしからは距離をとってください。
    返事や見返りはあまり期待はしない方が賢明です。

アドバイス ペンタクルa
    建設的な考えを持ってください。そして、できることから着実に始めていってください。

小さなことからで構いません。積み重ねが自信につながります。

未来最終結果 マジシャン 逆

なかなか、お相手さんとは順調には進みにくいです。
    まさにお手上げ状況に近いです。もし、既婚者同士でお付き合いされたとしたら
    念のため、手に負えない恋にはなるでしょう。そして結婚詐欺にはご注意を。

• 40 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 22:54

>>11
    めいこさん

めいこさん、こんばんは。

時短勤務ですね。子育てはさぞ、子供さんが小さければ尚更両立はしんどいですよね。
    心中お察しします。よくがんばられていますね!

上司に相談するかしないかですね。

現在 ワンド7

勝負は仕掛ける好機です。駆け引きをする状況下でもあります。

相談した場合の未来a ナイトソード逆

他人とはぶつかります。生活は目まぐるしく忙しくなります。
    目的に迎えない事情ができてしまいます。

aの結論
    正義
    現状には自力で立ち向かっていきます。
    自分が正しいと思うことを貫いてください。
    次第にはめいこさんにとって有利な状況に向きます。
    努力した分対価は返ってきます。

相談なしのbの未来
    司祭逆

逆に相手に不信感を抱かれます。
    ただ、自分の価値観との不一致は起こるでしょう。
    (上司)相手に対してやはり、信用ならない印象をめいこさんは、抱かれます。

bの結論 カップペイジ逆

何も言わずにいるのでしたら、人に依存されます。めいこさんは、人の頼まれごとを引き受けてしまいやすのではないですか?

メリハリのない勤務状況にはなります。
    なかなか仕事一本に集中できなくなります。

アドバイスABそれぞれ、の場合

aクイーンワンド
    ゆとりを持って意気込まなくても大丈夫。まずは、落ち着きましょう。
    まずは、相手の話を聞くのもまた大事です。
    それとこのカード対人面では、悩み事は打ち明けられる意味合いを持ちます。
    前向きにはなれます。大丈夫!!

bソード2
    相手の出方を見てください。そしてそこからバランスを取ってください。
    慌てて結論は出さなくて構いません。今は均衡を保ち、感情より理性を大事になさってください。

大丈夫、話してみる価値はあると思われます。旦那さんは難しいのですか?
    もしくは、失礼ながら共働きで両家のご両親には、この話、子供の件はご相談されましたか?

• 39 : Lさん 2021/06/21(月) 22:20

>34
    こんばんは。
    あの様な短い相談文で、あまりにも腑に落ちる事が多すぎて、慌てて(笑 ですが感謝の気持ちを込めて)書いております。

お怪我をなされたとの事。お見舞い申し上げます。m(_ _)m
    そんな中、急遽平日に沢山の丁寧な鑑定をして頂き、恐縮とともにお人柄にも感動しています。

【感想】
    友人は尊敬する先輩です。ご指摘頂いた通り、私は常に失礼がない様配慮しており、対等ではなかったと思います。
    時には遊んだり、夜遅く話こんでしまうほど、楽しく過ごせていましたが、よく「考えすぎ!」と突っ込まれており、改善出来てなかったと思います。
    まさに心当たりの一つであり、本当にびっくりしました!!

恥ずかしながら本当に深刻に悩んでいましたが、アドバイス通り瞬間を大事に、肩の力を抜いて仲直りしようと思えました。

【恐れ多いですが、点数】
    満点です!!
    天若さま、ファンになりました!(照)
    ご無理のない様にと、応援しております(o^^o)
    お怪我の痛みなくおやすみいただけます様に。

• 38 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 22:10

>>10
    なつみさん

なつみさん、こんばんは。

んーなかなか、初めてのパターンです。私が見る中では、、、よろしくお願いします。

現状 キング ペンタクル
    何か、もしや、なさっていますか?この問題とは関係なく。それにつきましては、
    結果が出せそうな状況下にあります。
    焦らずじっくり取り組んでいただきたいです。
    金運が上昇中なので、何かプレゼントくれるかもしれません。

そしてなつみさんが、彼に向ける気持ち カップ6
    お付き合いさせる前も今も、甘酸っぱい恋に落ちた頃のままのようですね。
    なつみさんが彼に尽くしている感じに思えます。
    なつみさんが、彼のことをあどけない人のように思っていらっしゃる。

彼がなつみさんに向ける気持ち 星

彼からすると、理想的な女性であったり、美しくまた無性の愛をくれる人に感じました。
    またどこかなつみさんに、憧れていらっしゃるようですよ。

注意すべきところ クイーンペンタクル逆

優しさと甘やかしは、区別しましょう。自分で追い込まないでほしいです。また行き詰まれば、方向性を変えたり、再構築が必要です。

アドバイス ソード6逆
    自暴自棄はNGですよ。逃げても何も変わりません。なつみさん、覚悟を決める時です。

結末 ペンタクル8逆

日々の生活にいずれは追われていくようになります。
    何かしら約束事があるのでしたら、果たせない状況下になります。
    そして、よそ見はせず、一つ一つ現実を見ていきましょう。
    時間配分は上手に工夫していってほしいです。

• 37 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 21:51

>>9
    時計台さん

時計台さんこんばんは。

既婚者なんですね。独身男性に恋していらっしゃるのですね。

まず、時計台さんがお相手に向ける気持ち キングワンド逆

リスクにある関係で、やや無理矢理過ぎる展開とご自身でも感じられているのでは?
    (そこにはもちろん一夜のところも意味します。)

お相手さんが時計台さんに向ける気持ちソード4

少しお相手さんは一人になりたい模様ですよ。
    距離をおいた方が賢明なのではなど頭の中ではもやもやしていらっしゃる様子です。
    あと、最近すごくお疲れ気味に思えます。静かな場所に足を運んだり、音楽を聞いたりして、体を休めようとしていらっしゃいます。

• 36 : らんさん 2021/06/21(月) 21:46

>>32
    天若様、体調が悪い中、鑑定ありがとうございました。
    とても良い結果をいただいたから、と言うわけではなく、何もかも当たっていると思いました。
    過去の自分も今の気持ちも、その通りですし、目的に向かって努力し進めていることもあります。(彼と付き合うために必要なことです)
    彼が真面目で包容力のある方と言うのも当たっています。
    最近、彼の態度が変わりつつある気がしたので、本気で向き合おうと考え始めてくれてるのでは、と感じていました。
    こんなに嬉しい結果を頂けて良かったです。
    点数は100点満点です。

• 35 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 21:44

>>8
    ピンクさん
    ピンクさんこんばんは。返信が遅れてしまい誠に申し訳ございません。

片想いしていらっしゃるのですね。

まず、現状ですね。aワンド
    ピンクさんはやりたいことに向かって進呈していらっしゃる様子ですね。また、やる気に満ち溢れ、新たな挑戦の時です。

で、本題に入ります。

ピンクさんが彼にどういう気持ちを抱いているか aカップ
    新たな異性との出会いなのはよくわかります。
    ピンクさんが、愛に包まれて幸福を感じていらっしゃる様子が伺えます。
    とても彼に夢中なのですね。

彼がピンクさんにどういう気持ちを抱いているか クイーンソード逆
    少し、彼にとってはピンクさんのことは少しきついようなイメージが持っていると感じました。ですが、白黒つけたい、勝負はきっちりと言った、はっきりした方なんだと思っていらっしゃる様子です。ピンクさんは、自分の意思をきちんと持った人とも感じます。

注意して少し思い出した時にでも気に留めて欲しい要素ワンド9
    いつでもどんな対応ができるように用意周到に備えてください。これまでの生きてきた経験を糧にしてください。少し緊張気味でもあるので、リラックスを心がけていただきたいです。

感情のバランスを大事に、仕事プライベートの両立であったり何かにおいて、
    バランスや調和が求められます。

結論 キングソード
    自分の思い描いた未来に向かってピンクさんは動き始めます。
    そして、悩みの相談から始まる恋のようですよ。
    お互い束縛しないような関係の恋になります。
    気になる彼は知的な男性ですね。

• 34 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 21:13

>>7
    Lさん

Lさんこんばんは、遅くなり誠に申し訳ございません。

異性のご友人と音信不通になられたのですね。
    きちんと思い当たる節を見つけれたのでしたらそれは、
    この現状を理解していることです。大丈夫ですよ。気づけることは素晴らしいことです。
    次は気をつけていこうと思えば良いのです。

本題は、ヒントですね。

ペンタクル2 ワンド8
    急にそろそろご連絡の一報が入りそうになります。
    慌ただしく、流れは変化していきそうです。

状況に身を任せて委ねていただきたいです。
    異性のご友人は、対等な関係を望まれている様子です。
    また、Lさんとは楽しい時間を共有できる相手だと感じています。

Lさんはもとより機転の利く人なのでそんなに深刻に悩まなくても、大丈夫ですよ。
    あとは、仲直りされました後は、その方との話す瞬間瞬間を大事になさっていただきたいです。

あとは、問題だったのが、Lさんが、相手に気の使いすぎや、対応方法が少し間違ってしまったなど、機転の利く分、少し慎重になりすぎたのかと思いました。

• 33 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 21:00

>>6
    恋々さん

恋々さんこんばんは。長らくお待たせしました。

Mさんが恋々さんに向ける感情ワンド9逆
    関係がなかなか発展に向かわないと感じている様子です。
    あとは、恋々さんにどんな言葉をかけられても大丈夫なように言葉の引き出しがとても多く、どんな内容でも恋々さんを飽きさせないようにしようと思っています。

今彼と話す瞬間をどうぞ大切にしてください。そして、もっと現状を気楽に受け止めていきましょう。

Kさんが恋々さんに向ける感情恋人
    少しなんとなくではありますが、心が恋々さんに向いています。
    もう少しお話ししてみたいと思っていらっしゃいます。
    恋々さんが魅力的に見えるようです。

アドバイス ペンタクルa逆
    色んな利益は後からつくと考え、また、今は心に思っている計画で、実現可能な事を練ってください。

• 32 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 20:33

>>5
    らんさん

らんさんこんばんは。

昔からお好きな方がいらしたのですね。

この先、進展があるかどうかですね。

彼の本心 ソード4逆
    どうやら、進展、動き出したい気持ちや、目から鱗状態の気づきがあります。
    それはどうやら、ご質問に噛み合うような気持ちで間違いはないでしょう。

らんさんの気持ち ワンド9
    すごく神経質なくらい気にしていらっしゃいますね。
    備えていますね?色々
    この恋をどうしても守りたい様子が見えました。

過去 キング カップ逆
    過去では自分や、周りの人に甘えていませんでしたか?
    それが悪いとは言いません、ですが、よほど退屈な環境下であったのだと思いました。
    少し、時間を持て余していた感じもします。

現在ペンタクルa
    何か計画をしていらっしゃるのでしょうか?
    臨時的に収入は入ります。また何か目的があることをしているのであればそれは成功しますよ。改めて何かを始めることがあります。

近い未来 皇帝逆

長い交際になりそうです。相手は包容力ございませんか?
    またその相手は結婚を本気で考えられるくらい真面目な人ではあります。
    ですがそれに伴い、大きな責任感、これからのことの重圧はかかってきそうです。

結婚を視野に入れるのであれば、正しい結婚ができますよ。

アドバイス カップ4

自分が何を心からしたいのかもう一度問いかけてみてください。
    思考の整理からスタートです。どうしていきたいのか紙に書き出してみてください。

最終結論 キングワンド

恋愛によって毎日が輝き始めるでしょう。らんさんの前では彼はシャイになってしまいます。情熱的で誠実な恋になります。
    ブレない軸をお持ちになられてください。

• 31 : マンボウさん 2021/06/21(月) 20:15

>>27
    鑑定をありがとうございました。
    彼は仕事関係の人ですが、殆ど会えていませんので、彼の手帳やスマホを見るような関係でもなく、夫のスマホを見るようなこともしていません。

アドバイスのペンタクルクイーンは、私に家を守ることを考えなさいと言ってるように感じました。
    夢を見るのはそろそろおしまいにしたいと思います。ありがとうございました。

• 30 : うささん 2021/06/21(月) 20:14

>>22
    大変な中占って頂きありがとうございました。
    心に余裕はなくイライラしていますがあたることは出来ず
    自分でなんとか消化しているのでかなりのストレスになっています。
    勤務時間が短い仕事ですが今以上に精進しようと思います。
    ありがとうございました。

• 29 : ナポリタンさん 2021/06/21(月) 20:03

• 28 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 19:58

>>4
    はるさん

はるさんこんばんは、すみません、天若白虎という名のですが、
    天若までしか記載してなくて、他のコメントの方には白虎までしか記載していなくて

もしや、見ていたのであれば、少し疑問に思ったかもしれません。

その点に関しましては誠に申し訳ございません。

はるさん、改めましてわたくし、天若白虎と申し上げます。

彼に傷づつくことを言われたのですね。それは心がとても痛いでしょう。心中お察しいたします。

なぜいったのかですね。

まずは過去から見ていきましょう。 戦車

ハルさんが、進展を急ぎすぎたのではないでしょうか?
    少しハルさんが彼に気持ちをぶつけすぎた節がございます。
    あとは、彼も彼で、ハルさんのせいで、、、っという思いの少しすれ違いがあった様子ですね。

現状 ソード7逆
    ギリギリで危険は回避できる運気に差し掛かっています。
    思いがけない彼に一面を見ることにはなったでしょう。

未来ワンド2
    二人で未来は思い描けていける恋になるので、仲良くは戻ります。
    またハルさん自身が彼を手中に収めていきます。
    今は彼、少し頭を冷やしている状況に当たります。

行動を起こすと カップ2逆
    まだ、あの時はこうだったの!!という怒っていた、本心は伝えない方が良さそうな雰囲気はします。
    彼に過度な期待はあまりかけてあげないようにしてあげてください。
    相互理解が大事になります。

直面している問題
    ソードキング
    的確な分析が相手を傷つけてしまいます。
    ポーカーフェイスはしないようにしてください。
    不信感を抱かれてしまいますのでご注意を…、

最終予想
    ソード6逆

なかなか未来の場所まで思うようには進みにくい幕開けをします。
    今は八方塞がりでさぞ、心苦しいでしょうが、一歩ずつ、彼に寄り添っていきましょう。

あと彼は今、真面目にこの問題を考えています。全て置いて白黒つけたい様子でもあります。あとはハルさんに会うとなると、無意識のうちに緊張しています。

彼は甘えてくることが少ない側のタイプでしょうか?
    なかなか負けじと、甘えずなんでも抱え込むタイプと女司祭のカードが告げています。

• 27 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 19:31

>>3
    まんぼうさん

>>3
    マンボウさん

マンボウさんこんばんは長らくお待たせしてしまい。申し訳ございません。

既婚者なのですね。それで独身の方が気になる。なるほど承知いたしました。

まずマンボウさんの過去から見ていきましょう。
    キングカップ

マンボウさんの性格はなんでも受け入れてしまう性格なのではないでしょうか?
    包み隠さず、正直ですがそれが裏目に出てしまうことがありました。

現状の悩みです。 ソード7
    心につっかえている棒がある様子ですね。引っかかる案件があるのでしょうか?
    そしてこのカード不誠実な意味を持ちます。またマンボウさんにふたつの顔ができはじめようとしています。夫への顔とお相手への顔です。
    お相手の携帯電話や、手帳など見てしまった記憶はございませんか?

そして、秘密裏に何かしようとが画策し始めようとしています。

未来 現状のままだとどうなるか ソード10逆
    古い環境や、しがらみにとらわれます。それは今のご自宅であったりなど
    新しい何か別に環境を持ち始めていきます。

よくなったと思えば逆戻りし始めていきます。
    そして恋愛面ではその優しさが、はき違えるように思うようになります。

アドバイスカード
    ペンタクルクイーン 吊るし人
    まずは形から、そして準備は万全と整えましょう。知識と教養を蓄え、対人面ではミスした時にはフォローし合える関係になりましょう。

もがくなら何もしない方がマシです。自分の力のなさを認めた瞬間なぜか楽になります。
    自分の思考の癖を見つけてください。

あと恋愛面では、苦く辛い恋にはなります。そして、都合の良い関係になってしまいます。注意をしてください。

それではお相手がどう思われているのかを見る前に、

マンボウさんが現状お相手のことをどう思っているか ペイジカップ

お相手に早く思いを告げたいご様子ですね。禁断で甘めの恋がしたいと感じました。
    一歩間違えば体の方には発展してしまします。(ご注意を)

そして、お相手の思っていることですが、隠者

もしマンボウさんが、年上でしたら彼にはマンボウさんへの好意はあります。

まんぼうさんが、妙に落ち着いた人に見えるようです。

• 26 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 19:27

>>21
    ナポリタンさん

ナポリタンさんこのメッセージを見てくださっているのでしたら
    さぞ驚かれたでしょう。すみません私の手違いで

当サイトに白虎と記載し忘れておりました。

改めてまして

天若白虎と申し上げます。

多大なるご迷惑を度々おかけいたしまして、
    誠に申し訳なく思います。

つきましては、
    天若白虎という名の下よろしくお願いします。

• 25 : りんさん 2021/06/21(月) 19:27

天若さま

ヒビが大変かと思いますので
    落ち着いたら占いをお願いしたいです。

今、就活中なのですが
    欲を出し過ぎなのか(別の占い師さんに欲を出すと落ちると言われました)、面接で落ちてしまいます。
    今後、採用の連絡は頂けるでしょうか。
    いつぐらいになるのか、どんな仕事なのか
    分かりますと幸いです。

ゆっくりで結構ですので
    占いをよろしくお願いいたします。

• 24 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 19:25

うささん

>>22
    うささん

うささん  突然下の名前表記になって申し訳ございません。

少し驚かれたかもしれませんが、私が、きちんと下の名前を記載していなかったミスでございます。

誠に申し訳ございません。

改めて増してわたくし、天若白虎と申し上げます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

• 23 : 天若 白虎さん 2021/06/21(月) 19:23

• 22 : 白虎さん 2021/06/21(月) 18:20

>>2
    うささん

うささん、こんばんは。長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

金銭面でのご相談ですね。

ストレスになられているのですね。わかりました、ご協力できることはさせていただきます。

まず、経済状況の問題の根幹は、ソード5

あの御言葉ですが、きつめの言葉をかけてしまって誠に申し訳ございません。

事前にここで頭を下げておきます。

身内の方でお金の貸し借りをしていませんでしたか?
    それが周りに回ってうささんのところに消えしまっているように感じました。

イライラしてしまってご自身より、弱い立場の人に怒ってはいませんか。

なかなか、先の見通しが立たない中、奮闘している様子なのも伺えます。
    ポジションの奪い合いでしたり、騒がしい印象も持ちました。

すぐにうささんの元へお金が舞い込むか キングワンド逆

何か物事を成し遂げようと何でもかんでもしようとする石の強さが、批判を浴びてしまう火種になってしまします。

物事を一つに考え込みすぎて正しい判断が難しくなってきています。
    お金を舞い込むにも、まずは強引に物事はコントロールしようとしないでください。

仕事面に付け加えると、ハイリスクハイリターンになります。
    ワンマンな上司には注意してください。

クレーマーさんが近くに思い当たる節がございましたらご注意ください。

お金を得る機会を得るためにもっと深く考えること  ソード10

まず、心機一転心を入れ替えていただきたいのです。
    本気で心から、決心するくらい物事(仕事)には当たってください。
    うささんの、本気度熱意が試されています。

1から再出発の意気込みで頑張ってください。

誰か、あるいは何のプロジェクトがあなたの元にお金をもたらすか 星逆

もたらすよりかは、なぜか奢ってしまう機会が出そうです。
    それに加えて、プロジェクトには実現可能な夢を抱いてください。
    過去は過去今は今のように過去は流していただきたいのです。

そして、新しい目標を見つけてください。

まとめ 月逆

今後様々な展開が幕開けしてきます。
    曖昧な話に見通しがつくでしょう。

• 21 : 白虎さん 2021/06/21(月) 17:23

>>1
    ナポリタンさん

こんばんは、ナポリタンさん

大変返信が遅くなってしまい、長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。

人付き合いが苦手なんですね。

カップa
    はい、今現在、仲良くなりたいと思っている方がいらっしゃるのでしょうか?って私は思いました。

今もし、いらっしゃるのでしたらその方とは強い絆で結ばれますよ。

親しみやすい関係になるので、ポイントとして、ナポリタンさんが、素直にその方に、自己表現をしていただきたいのです。

ご自身から話しかけてみる小さな勇気を持っていただけますか?

アドバイス クイーンソード逆

ナポリタンさんの、ピリピリした空気は出さないで欲しいのです。そして誰かを批判する前には代案を出すていただき、笑顔を心がけてください。

みんなからナポリタンさんを見ると

ワンド7

とても周囲の人たちからナポリタンさんを見ると、信念のある堅い人柄と見えました。
    お腹の中では、目的が定まっているタイプです。ようは周りから見るととても、頑固に近いように見えてしまうようです。

一見内気な面もございますが、内心は熱い人なんだと見えました。

• 20 : 天若さん 2021/06/21(月) 13:50

• 19 : ルコさん 2021/06/20(日) 20:27

• 18 : なごみさん 2021/06/20(日) 17:03

もうじき 転職先に勤めますが ここの人間関係は よいでしょうか?
    収入は以前の職場より 良くなっていくでしょうか?不安です。

よろしくお願いいたします。

• 17 : 杏仁豆腐さん 2021/06/20(日) 16:30

• 16 : ガーベラさん 2021/06/20(日) 16:14

• 15 : プラムさん 2021/06/20(日) 15:59

• 14 : うめちゃんさん 2021/06/20(日) 15:42

はじめまして!
    もうすぐ彼氏できるかみてほしいです

よろしくお願いします

• 13 : はさん 2021/06/20(日) 15:24

お願いします。

ほぼ両想いの男性がいます。
    相手の私への気持ちとこれからの私たちの未来を占っていただきたいです。

• 12 : メリーさん 2021/06/20(日) 15:19

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!