占い掲示板 占い部

タロット占い鑑定(29ページ目)

作成:占い師ホームズさん 作成:2020年12月04日

デビュー前の実践練習にお付き合いいただける方、ご質問お願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 55 : ミッキーマウスさん 2020/12/06(日) 14:39

Mさんという男性の方から見た
    私に対する印象を教えてほしいです。
    ホームズ様、宜しくお願いします。

• 54 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 14:32

>>12
    >>12
    タロットは人間関係が得意なので、金運を積極的につかむには生年月日を使った占いを是非一度ご相談おススメします。

まず健康でお過ごしでしょうか?それは何億出そうとお金で買えない贅沢な財産ですね。
    手にしているものに感謝し、憂鬱な気持ちは憂鬱な現実を目の前に連れてきてくれるので明るい気持ちになり、
    潜在意識に幸せ、安定した自分を刷り込みましょう。

1、状況の問題の根底 実力を正当に報酬という形で評価されない、されなかった 柔軟に考える強さ必要

2、何をする必要があるか 現状運気が上がりつつありますね。自分を積極的に売り込み行動すべしとのこと。
    動けば必ず成果を手に入れるとカードは伝えています。

3、抜け出す、断ち切ることにより流れが変わるのに、変えられない変えたくない無意識

4、良い変化をもたらすカードが出ています。
    タイミングを逃さないように、準備だけはしておいてください。転職などお考えでしたら
    数か月内に良い条件のチャンス舞い込みそうです。
    昔の同僚、仲間など仕事の相談を出来る人に沢山話しておくと、知人の紹介で良いご縁もありそうです。

5、もし貯金を取り崩すなど一時的にマイナスになったのでしたら、過去の悪い流れを清算した
    くらいにポジティブ思考になるのは難しいですか?
    相続など大金を逃したような事があった場合、全く違うルートからお金は流れてくるようです。

6、結果 お金が足りないと脳に刷り込んでいる状態です。
    明るいカードが多いので、ご本人が深刻に悩むほど悪循環のようです。
    衣食住に困ることは無いと出ているので、まず不動産も賃貸でいいとか所有物は
    出来るだけ減らしてもいいのでは?と。
    お金への恐れ、心配、執着は生きていれば当然持つのですが
    これまでの考え方のクセを手放す良い機会と感じます。

• 53 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 12:53

>>11
    ハチさん まだ見ているとよいのですが。

悪いカード出てませんね。
    仲直りできるはずです。

考えすぎ悩みすぎても仕方ないと。
    冷却期間必要です、時間をおいて彼のことは出来るだけ考えないよう放置してください。
    なんでどうして?は無しで。

過去に同じような流れでケンカしたことがあれば、
    その時と同じ原因です。

彼は明るく活発な、プライドの高い性格のように見えます。
    リーダーシップも取るタイプ。
    一瞬カッと怒って後から冷却するのかなと感じます。

彼からマイナスな感情は感じませんが俺様なのでしょうか?

伝え方コミュニケーションに注意な間柄、
    SNS、チャットなど活用して気軽に連絡復活できるタイミングを
    伺いましょう。

• 52 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 12:38

>>10
    アゲハ蝶さん お待たせしました。

質問をご自分で読み返すと、
    どう行動すべきなのか現実的には2-3つ選択肢が考えられると思います。

まず別れた根本の原因として
    お互いかどちらか一方が精神的に大人になり切れていない幼さが原因のようにカードから読めます。

ワガママなどで言葉で深く傷つけたのか過去出ています。

彼は今月自分から動くようなカードではないです。
    キーワードに仲間がでています。
    12月中旬からクリスマス時期に向けて共通の友達に自然と再会できる場を作ってもらえないでしょうか?
    そこで何か適当な理由を付けて可愛らしい気持ちが伝わるプレゼントを少額で良いので
    あなたから渡してみるのはどうですか?重たくないメッセージを一言添えて。
    何とでも言い逃れできるように、お詫びの印とかゴメンねみたいな。

策を練って会えるように色々仕掛けをし試してみてください。

結果としては良い流れと出ており、辛くなるようようなカードはなく可愛らしく明るい若々しい雰囲気です。
    年末にはLINEなどで連絡が取れるようになり会おうかとなるくらい流れは悪くないです。

楽しい年末年始をお迎えください。

• 51 : おとうふさん 2020/12/06(日) 12:15

>>50
    ありがとうございましたm(._.)m

• 50 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 12:08

>>49
    あなたには愛情のカード情の深さが出ているのですが、彼には優柔不断な感じが出ています。

私は霊感とか当てモノではなくカードを直観で読み解く訓練をしておりますので、深い関係があることや
    色々現状を書かずに占えと言われると試されているようで正直困ります。
    現状に情の深い、ディープなカード、しかも満たされているようなカードが
    出ている意味がやっとわかり勉強になりました。ありがとうございます。

• 49 : おとうふさん 2020/12/06(日) 11:58

このコメントは削除されました

• 48 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 11:33

>>46
    どちらかと言うとあなたにとってです。何故なら彼は受け身な状態ですので。

占い師さんは相談者の利益と幸せを一番に鑑定するので、生年月日の相性も含めて一度ご相談なさってみてください。
    誰でも幸運に乗りやすい時期、動かないほうがい良い時期があるので、
    あなたの人生にとってプラスになるのかどうかという点は
    生年月日も含めて慎重に見るべきかと考えます。
    お幸せになる最良の選択ができるよう心から願っています。

• 47 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 11:29

>>9
    おとうふさん 2020/12/05(土) 12:59
    好きな相手がいます。彼とは次にいつ会えそうですか?また、彼の気持ちはわたしにたいしてどんなものですか

お待たせしました。1、次にいつ会えるのか? 2、彼の気持ちの2点で。最終結果は2-3か月以内で見ます。

1、2-3か月以内に会えます。

2、迷いのカードが彼には出ていて、その場その場で気持ちが揺れ動く。いいなと思ったり、ちょっと違うかなとか。
    あなた自身も諦めモードな、違う相手を探そうかとでも思っているような迷いカードです。
    彼は時間がかかりますがそろそろ動き出す感じでもあるので、軽く会おうかという流れになるよう努力は必要です。

現状相手を優しい気持ちで見守っているような、穏やかなカードが出ています。

近い未来色々考えすぎて慎重になり過ぎている様子が出ています。
    あなた自身が会うまでに途中、もういいやという再度諦めモードなカードが出ています。
    適度に間隔をおいて様子見しながらオンラインでも良いので向き合って会う、話をするを継続すること。

過去は中途半端な関係と出ておりますが友達以上な感じではあるのでしょうか?
    二人の関係を進展させる為に必要となる何か足りないもの、相手がそう感じているものを探ることが大切なようです。
    (注)タロットを挟んで対話でやり取りしないと探るところまで辿り着けません。

良い関係を築いていかれますように。

意思を強く持ち辛抱強く待てるのであればお相手の気持ちがあなたに対して恋愛モードに変わっていく可能性はあります。
    あなたに寛大さや相手のことを丸ごとそのまま受け入れるおおらかさが求められる恋のようです。

• 46 : ふわふわクッションさん 2020/12/06(日) 10:42

>>31
    ホームズ様、占って頂きありがとうございます。
    そういった結果なんですね。
    確かに私は楽しく感じます。
    彼が悩んでいるのもなんとなくわかります。
    有料の鑑定に相談するのも検討しようと思います。

もしよろしければですが
    ひとつだけよろしいでしょうか?
    大切な節目というのは
    私の人生全体を見た中での大切な節目ですか?
    それとも彼と私の関係の仲での大切な節目ということですか?

• 45 : 占い師ホームズさん 2020/12/06(日) 08:42

質問、返信どうもありがとうございます。
    1日5名様ずつ鑑定が現実的にこなせる数のようです。疲れてやると、結果もおかしくなりますので。ご理解いただけますと幸いです。

• 44 : モッツァレラさん 2020/12/06(日) 05:10

>>26
    ご返答ありがとうございます。
    いるにはいるのですが、一匹狼タイプの方なのであまり期待できそうにないというか(^_^;)
    女性でも大丈夫とのことなので、信用できそうな方がいるかまず観察してみます。

それは贅沢なカードですね!
    現段階では誰とも頼っていないのですが、今後そうなるのかもしれませんね。
    そんな贅沢な経験がないので少し楽しみになってきました😆

好きな彼とは時間をかけて仲良くを目指します!
    お忙しい中本当にありがとうございました♪
    また進展がありましたら勝手ですがご報告いたします。
    お身体に気をつけて頑張ってください。

• 43 : サンさん 2020/12/06(日) 00:34

不慣れなもので、連続して同じ内容を書き込みしてしまい申し訳ありません。

• 42 : サンさん 2020/12/06(日) 00:32

宜しくお願いします。

気になっている男性がいます。
    彼の私に対しての気持ちや今後どうなって行くか占いお願いします。

• 41 : サンさん 2020/12/06(日) 00:32

宜しくお願いします。

彼の私に対しての気持ちや今後どうなって行くか占いお願いします。

• 40 : サンさん 2020/12/06(日) 00:32

宜しくお願いします。

• 39 : ゆうさん 2020/12/05(土) 23:45

>>27
    ホームズさま
    占いありがとうございます。
    彼は異動してきたばかりで、忙しく余裕がないのだと思います。
    彼といて安心感は特にないです。
    また、自尊心や見栄が満たされるから彼と付き合いたいわけでもありません。
    そもそもそんなに話したことがないので、学歴や性格や恋愛事情などもわかりません。ただ、なんだか気になって目で追ってしまう、考えるとドキドキする、という感じです。
    でも中途半端に一時的な関係になる可能性があるくらいなら、距離が近くなることはもう望みません。同僚の1人として接していこうと思います。

• 38 : おとうふさん 2020/12/05(土) 23:28

>>36
    よろしくお願いいたしますm(._.)m

• 37 : 千歳さん 2020/12/05(土) 23:25

好きな人がいます。
    彼が私のことをどう思っており、今後どうなるかが気になります。
    軽くはないけどモテる人です。
    ですが同時に何を考えているかが分かりにくい人でもあります。

• 36 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 23:21

>>9
    お待たせして申し訳ありませんが、9番の方以降は明日になります。たくさん質問いただいて、返信までいただいて皆さまどうもありがとうございます。

• 35 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 23:12

>>7
    なごさん
    仕事が多忙な彼は私のことを きちんと想ってくれて いつか逢いたいと考えているのか?
    コロナに関連する仕事なので しばらく逢えないと覚悟!?しています。

お付き合いされているんですね。

カードからまず感じたこと、ご自分の気持ちを明るくハッキリ伝えてみては?
    モヤモヤした本音が未来のカードにまで出ています。

彼は目の前のことをコツコツ現実主義、物質主義なタイプで
    社会的成功と富が女性を幸せにすることと考えるような仕事人間。
    とにかく仕事優先状態なのでしょう。
    コロナは今年の冬更に加速してますので、受け身でいるとずっとこのままなのかも。

1つ気になるカードがありまして、お互いの価値観のズレみたいなことかんじたことはありますか?
    彼のカードから仕事仕事モードと同時に、二人の関係に何か違和感➡試行錯誤して関係性を変えていこう
    みたいなことは感じたことありませんか?

お互いの家の玄関先、職場のそばのカフェとかで一瞬でいいから顔が見たいな心配だから
    と言える間柄でしょうか? あくまで明るく優しくカラっと聞けませんか?

亭主元気で留守がいい(稼いでくれば不在のほうが嬉しい)タイプじゃないと
    この男性と付き合う女性は淋しい思いをしそうです。

近い未来の結果は甘い感情よりドライでクールな関係のカードが出ています。
    もし直接会えば、表面上は淡々と恋人らしい行動を取るがあなたの内面はどうですか?
    とカードに聞かれているようです。

直接会わずとも、今はコンタクトを取る手段が多種多様なので相談文からは
    どれくらい連絡が取れていないのか不明なので、カードの読みも想像で補いつつです。

ありがとうございました。

• 34 : メイビーさん 2020/12/05(土) 22:56

>>21
    ホームズ様
    とても丁寧に見てくださいまして、ありがとうございました。

仰る通り私自身、考えすぎなのかも知れません。
    傷つきたくないから自分の発言に対して相手がどんな反応するか試したり、いつまで続くかなと考えたりします。
    しかし今後はアドバイス通り、今楽しむことを第一に考えていきたいです!
    実は今日も(週末になるたびですが)電話を6時間ほどしていました。

簡単に会いに行ける距離間では無いですがそれまでに、より良い関係を続けれたらと思います。
    本心かは分かりませんが電話でも「会って話したいわ〜!いつもこんなに話してくれてありがとう」と言われました。
    私がいつもスッピンでまだ顔を見せて話してはいないので近々試してみようと思います…笑

本当にその通りで、私も相手も基本1人で過ごすことが多いです。

そして恐らく彼のマイナス思考は、1年半前くらいに恋人と別れたことが原因なのかなと思いましたが、前向きになってそうで安心しました。笑

いただいたアドバイスをしっかり意識して、今後もコミュニケーションを取っていこうと思います。現実に繋がるように頑張りたいです!

本当にお力がある占い師さんだと思いました。
    ご縁をいただけて本当にありがとうございます!

• 33 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 22:35

金運の相談多いですね。
    生年月日で占う方に聞いたほうが確実だと思います。
    タロットで一応鑑定出しますが、明日以降になります。

仕事をしながらで予想以上なので追いつきそうになくてすみません。

よろしくお願いいたします。

• 32 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 22:32

>>29
    そうなんですね。面接に行けば、ご自身で答えが出ると思うのですが。とてもご聡明な方の印象ですので。

質問が予想以上に多いので数日後に回答となってしまいます。
    お急ぎでしたら有料の鑑定サイトでご相談してくださいね。

フィードバックありがとうございます。

• 31 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 22:27

>>6
    ふわふわクッションさん へ

私が既婚者で相手は独身。
    今は連絡をとる仲。
    お相手の私に対しての気持ち、今後私とどうしたいと考えているのか

複雑恋愛ですね、簡潔にお互いの気持ちだけを見ました。

数か月先まで、考え方や行動を変えるとタロットの結果はすぐ変わります。
    一度有料でじっくり話しながら
    占い師さんに相談されてくださいね。
    カードにすごく大切な節目と変化が出ておりますので。

ご自分にとっては自然体で話せる楽しい相手なのでしょうか。
    近い未来、あなたは積極的に動こうとするのかも。相手も心では受け止めるでしょう。
    彼は受け身ですね、あなたから積極的に動けばという感じ。
    受け取る、受け身であり彼から現状を叩き壊すようなパワーは感じられません。
    彼はとにかく悩んでいる感じ、あなたは積極的な明るい感じのカード並びです。

複雑な恋愛ですので回答は是非一度有料で対話しながらをおススメします。
    どうぞ良い選択ができますよう御幸せに。

• 30 : 匿名さん 2020/12/05(土) 22:21

仕事のつながりもありません!
    もう、諦めたほうがいいですか?
    相手の、リセットとはどういう事ですか?
    初めから、私に対して好意もなかったってことですか?

• 29 : 匿名さん 2020/12/05(土) 22:18

• 28 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 22:05

>>5
    匿名さんへ
    来週面接予定の仕事の職場環境ですね。

熱意とヤル気のある雰囲気と受け取るのか
    ギスギス感 

匿名さんご本人がどっちに取るのかなという印象です。

一応アドバイスカード的には、チャンスは今後もありますので
    余裕と自信を面接受けてくださいとのこと。

良いご縁がありますよう心からお祈りしています。

• 27 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 21:52

>>4
    ゆうさん1年後の再会で同じ職場になった4つ年下の男性ということで。

ゆうさんのお気持ちとしては運命を感じる相手なのでしょうか。

彼の現状は日々に追われ心に余裕がない状態です。

ですが、お互いに信頼感や親近感が生まれるカードが現状から近い未来に出ております。
    そして数か月後ですが三角関係やダラダラ惰性の関係にならぬよう注意して下さい。
    ルールや線引きをキチンとしてくださいとのこと。
    ゆうさんが有利な立場でいられるよう彼の女性関係
    など把握してからの深入りをお願いします。
    彼はモテる人なのでしょうか。

3-6か月後目安ですが、ゴチャついたとしてもご自身に有利な状況が戻ってきます。

そもそもなのですが、カードの印象から彼と付き合うことは女性の自尊心や見栄を
    満たすような存在なのでしょうか。例えば学歴、地位や外見など連れ歩くと自慢できそうな。
    プライドや優越感 というキーワードが出ております。
    もう1つ、お二人に安心感や安らぎを感じられそうですか?
    相手に安らぎを与えられる女性となれるのか?も、お二人の未来を握っているようです。

一時的な関係にならないよう、彼の女性関係は同僚のネットワークを利用し
    洗い出しておくことも是非お願いしたいです。

どうぞステキな未来になりますように。

• 26 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 21:09

>>24
    男性がいないのですね! 女性で器の大きい面倒見の良い方でも全然有りです。
    男性が二人いて迷っている贅沢なカードが出ておりましたので、
    既に現れているならキープしていただきたいです。本命さんとは時間がかかる
    ようです。ハッピーエンドを楽しみにしています。

• 25 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 21:05

>>3
    匿名さん、返信を書き終わったところで全て消えてしまったので再度。

過去、考えすぎ悩みすぎ眠れない夜のカードが出ています。

マイナス思考で考えるほど、更につらい現実を引き寄せるので執着を手放し
    どうでもいいやと横においてしまうとアッサリ希望が叶うようです。
    引き寄せの法則は侮れません。

現在仕事上の関係で彼とかかわりを持つことがありますか?
    不可能でしたら、第三者を介すようにということでしょう。
    彼もあなたも自分から動くようなカードがありません。
    現在のあなたは悲観的な気持ちになっているようです。

近い未来のあなたはまた深く考え込んでおり、積極的な行動はとっていません。
    思慮深く頭の良い真面目な女性で精神性が高い方という印象です。

相手は現状忙しくてバタバタ毎日が過ぎ、恋だ愛だという雰囲気がカードに出ておりません。
    あなたに対しても、行き違いすれ違いで関係はリセットされた状態に近いと考えているかもしれません。

結果は3-6か月後、決定的なカードではないですが、
    熱意や努力が感じられない進展がない状態です。
    これに対する対策は、自分から連絡したくないのなら誰かにキッカケをお願いしましょう。
    努力すればもう1度会う機会じっくり話す機会が得られるはずです。

ネガティブな感情や思考を上書きするような自分が心から楽しめる時間を
    持つようにしてください。
    ありがとうございました。

• 24 : モッツァレラさん 2020/12/05(土) 21:05

• 23 : かおりんさん 2020/12/05(土) 20:42

好きな人がいます。
    2人で会ったりもするのですがなかなか関係が進展しません。
    私が素直になれないのもいけないところだと思いますが…
    彼はわたしのことをどう思っていますか?

• 22 : 浅田さん 2020/12/05(土) 20:37

• 21 : 占い師ホームズさん 2020/12/05(土) 20:05

>>2
    メイビーさん、お待たせしました。

メイビーさんが真剣に真面目に考えすぎている面がカードに出ています。
    考えすぎてあまのじゃくになる、ネガティブになったり、傷付きたくない気持ちが出たり。

逆説的なのですが、未来への執着を捨て今を楽しく!!
    彼とコミュニケーションを取るという事を重ねることにより
    結果 ものすごい蜜な状態で二人が見つめ合う収穫のカードが出ています。
    数か月先には実際会うことになるのでしょう。
    3-6か月先の未来なので軽いカードです。
    結婚などディープなハッピーエンドだとシリアスな重たいカードが出ますので。

コロナで年内会うことが難しければ、LINEやZOOMなどでお酒を飲んだりしながら
    楽しく明るいオンラインデートを重ねてください。あなたの不安が解消されていきます。
    お互い一人の時間が好きなタイプでしょうか。
    彼は誰か他に気になる人がいてうまくいかず落ち込んでいたか、あなたに良く思われていないと思ったのか
    ちょっとマイナス思考だった精神状態から、新しい恋に前向きになってきています。

アドバイスは 足りなことにフォーカスしないで、今手にあるもの共有できていることに気持ちを
    向けてください。お二人ともよく似たカードが出ているので、真面目に考えすぎるのかなという印象です。
    ワクワク楽しく二人のこれからを前向きに意識していると、現実化していきます。

楽しい恋になりますよう心より願っています♪

• 20 : 匿名3さん 2020/12/05(土) 19:43

今後金銭的に安定した日々は来るでしょうか?
    来年は私達夫婦にとってどんな年になるでしょうか?

• 19 : みさきさん 2020/12/05(土) 19:12

お願いいたします。

職場の上司に片思いしています。
    たまに意味深で、期待して解釈すると 良い方向に進んでいるようにも思いますが、勘違いかもしれません。
    二人共独身です。
    彼の気持ちと今後をみていただきたいです。

• 18 : 四つ葉さん 2020/12/05(土) 18:27

ホームズ様お願いします。
    身近な人の恋愛運(女性)を占ってほしいです。
    来年安定的にお付き合いできる人はできそうでしょうか?

• 17 : けいさん 2020/12/05(土) 18:23

• 16 : タケノコさん 2020/12/05(土) 18:20

来年の金運 経済運を占いして頂けたらお願いします。
    やりくりできていますでしょうか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!