占い掲示板 占い部

◎タロットカード、九星気学で占いの練習をさせてください(2ページ目)

作成:てんさん 作成:2020年10月20日

タロットカードと九星気学を勉強しておりますが、
あまり多くの方を鑑定したことがありません。
初心者で誠に恐縮ですが、もし練習をさせていただける方がいらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願い致します。

経験不足ではありますが、精一杯、質問者様の幸せを願いながら
鑑定させていただきます。

空いた時間に鑑定をさせて頂きますので、お待たせしてしまう可能性もございます。
その際には大変申し訳ございません。

もし失礼でなければ、生年月日を記入して下さるとより詳しく
鑑定ができます。
※お相手様がいる場合はお相手様の生年月日もおねがいします。
分からない場合、生まれ年だけでも大まかに鑑定可能です。

誠に恐縮ですが、もしお手数でなければ「あたっている」「あたっていない」など、
一言フィードバックを頂ける場合は大変勉強になり、より精進できます。

※病気に関すること、合否に関すること、生死に関することは
ご遠慮いただけますと幸いでございます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 40 : てんさん 2020/10/22(木) 17:41

>>30
    ちこ様

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。
    この度は、ご相談いただき、ありがとうございます。

彼のちこ様への気持ちは?ということですが、
    最近ちこ様に対して、急速に印象が変わったようです。(より良い印象へ、です)
    なにか急接近するような場面があったのでしょうか。
    ただ、彼はまだそのご自身の気持ちがどんなものなのか、分かっていないようです。

彼は仕事の責任がある立場の方で、重圧に耐えているというカードが出ました。
    そんな中で、ちこ様との時間は彼にとって癒しになっていることは間違いないようです。

近未来は、「現状に喜びを見出す」という予想が出ました。
    直近は大きな変化があらわれることは無さそうですが、お互いにとってたのしい時間が過ごせそうです。

• 39 : てんさん 2020/10/22(木) 17:17

>>29
    m様

お返事が遅くなり、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
    この度は、ご相談頂きありがとうございました。

まず、m様とお相手様の気質の相性は、まずまず良いです。
    多少の衝突にきをつけた方がいい、といった相性です。

■お相手様を諦めた方が良いのか?ということですが、
    結論、諦めるのはまだ早いとカードに出ています。
    まず、m様の傾斜タイプの方は人々から注目され、他の人にはない輝きを放ち、
    目立つ方なので、少なからずお相手様はm様に興味があることに違いはないでしょう。

お相手様と彼女がどこまで親密なのかはわかりませんが、
    現状、彼女との結婚までは具体的に考えていないようです。

また、m様とお相手様の恋の障壁は「白黒はっきり極端につけること」
    と出ております。今後お相手様ともし距離が縮んだ場合、「白黒はっきりしてほしい」と
    思ってしまう気持ちが出てくるかもしれませんが、そこはm様が一段上手になりましょう。
    そこでせがんでしまうのは愚かな女です。したたかに、彼からm様を選ぶよう静かに操作するのです。

まず、m様がより魅力的に映るようにするためには、
    m様は頭の回転がはやく、論理的なタイプなので、発言で少し損をするところがあります。
    的確なのですが、表現によって誤解をまねいてしまうことがあるのです。
    そのため、いつもより少しやわらかい表現を心がけたり、お相手様のことを考えた発言を増やすと
    良いです。
    また、お相手様は、お相手様ご自身が自然体でいられる相手を好みやすいです。
    お相手様が気張らずにいられる居心地の良さをアピールしていきましょう。
    また、お相手様は恋愛と仕事をきっちりと分けて考える方なので、
    仕事が忙しいときはそちらに意識が集中してしまい、さみしい思いをする場面もあるかもしれませんが、
    そこを理解できる女性に対しては、とても貴重な存在だと思ってくれる可能性が高いです。

今すぐ諦めるのはもったいないと思います。応援しています。

• 38 : てんさん 2020/10/22(木) 16:23

>>28
    ステップ様

この度はお返事を頂き、ありがとうございます。
    とても励みになります。

彼は私だけなのか?ということですが、
    鑑定してみたところ、他の女性の影があるようなカードが出なかったので、
    現在彼はステップ様だけをみている可能性が高いです。

彼はステップ様と一緒にいることに心地よさを感じているので、
    他の女性は「受け入れられない」という最終予想でした。

• 37 : てんさん 2020/10/22(木) 15:44

>>24
    くっきー様

お返事が遅くなり、お待たせして誠に申し訳ございません。
    この度は海外からご相談を頂き、ありがとうございます。

まず、くっきー様とお相手様の気質の相性は、まずまず良いです。
    衝突の可能性も少ないですし、お互い負担になることもないでしょう。

■このお相手様とご縁があるか?
    ずばり、ご縁がありそうです。
    今はまだお会いしたことがないとのことですが、
    おそらく自然な流れで、会うことになる可能性が高いです。

■お付き合いに発展するか?
    お付き合いに発展する可能性があります。
    くっきー様は潜在意識(心で感じていること)で、関係の発展を急いでおりませんが、
    しっかりとお相手様のことを恋人候補の女性としてとらえているようです。
    そして、まさにくっきー様は最近気持ちが高まっていて
    現状から一歩進むべきかを考えているようなカードが出ております。

くっきー様とお相手様の恋の障壁は「現状維持」と出ましたので、
    もし、くっきー様が本格的にお相手様との発展を望まれる場合は、
    来年お相手様が海外まであそびに来てくれることを楽しみに受け入れてみてましょう。

先の話になり、おせっかいでしたら、誠に申し訳ございません。
    くっきー様は海外在住ということで、もし今後関係が発展して一緒に海外に住むことに
    なった場合、お相手様はとても適応能力の高い方なので、海外に住むことに問題はなさそうです。
    柔軟性と社交性を持ち合わせている器用な方なので、文化の違う外国でもうまく調和することができます。

くっきー様の傾斜の方は、恋愛に関してとてもまじめで、将来のことまできちんと考える方で、
    「もし結婚したら?」という点までも視野に入れている可能性が高いので、
    上記のようなことも念のためお伝えさせて頂きました。

• 36 : てんさん 2020/10/22(木) 15:42

このコメントは削除されました

• 35 : メイさん 2020/10/22(木) 13:08

>>31
    こんにちは。
    鑑定ありがとうございました!
    とても丁寧に見て下さり、アドバイスも頂けて嬉しい気持ちでいっぱいです。

人間関係は最近、とても変化を感じていたところです。
    それも良い流れに。。。

私の性格もずばり当たっています!
    大人しいので、友人に昔の奥さんというか内助の功でみたいな生活だよね(笑)
    なんて言われてました。

恋愛に臆病な面があり、自分の意見をはっきり言うのが苦手なのも自覚しています。
    てんサンすごいです。

私なんか、恋人も結婚もできない…なんてやさぐれていましたが、鑑定結果を楽しみにしていきたいと思います。

ありがとうございました!

• 34 : ベロニカさん 2020/10/21(水) 23:56

>>15
    お答え頂きありがとうございます。
    今の彼の状況の詳細は全く把握出来てませんが
    仕事人間であり、忙しくしているのは知っているので
    仕事関係が濃厚かな…と思いました。
    それによって私との関係も変わるかもしれないんですね。
    悪い流れではないとのことでしたのでよかったです。
    もう少し親密になれたらいいなとも思います。
    ありがとうございました。

• 33 : めるさん 2020/10/21(水) 23:17

>>23
    てん様
    ありがとうございます。
    なんだか心に染みる占い結果でした。
    私は普段気を張っていて警戒心が強く、なんでも敏感に感じ取ってしまい外にいたり人といると疲れやすいんです。
    だから心をときほぐしてくれるような、温かい雰囲気の人と縁があると言われてとてもしっくりきました。
    素を出せる人といると、自分がとても柔らかくなるのがわかります。
    まだ出会うのは先のようなので、そんな人と早く出会いたいものです。
    寒くなってきていますので、てん様もお身体にはご自愛ください。
    このたびはありがとうございました!

• 32 : ももさん 2020/10/21(水) 23:04

>>22
    てんさま
    早速占っていただき、ありがとうございます。
    とても当たっていてびっくりしました!
    会おうという話しをしていたのですが、彼の仕事が忙しすぎて休みがないので、タイミングが合わずで今は流れている感じです。
    またお互い積極的ではないので、両方相手からの連絡を待っている状態が結構あります。なので積極性が大切、というのは納得でした。
    彼は今までの恋愛が、すべて一目惚れしてすぐ告白して付き合う、という感じだったそうです。なので、ぐいぐい来ないということは私のことは恋愛的な感じではないんだろうなー、と自信がなくなり消極的になっています。
    今すぐにでも彼と付き合いたいという気持ちではないですが、私からも話すアクションを増やしてこれからも会話を楽しめたらと思います。ついでに良い未来があれば本望です。
    丁寧に見てくださり、本当にありがとうございました。

• 31 : てんさん 2020/10/21(水) 22:29

>>18
    メイ様

ご相談いただき、ありがとうございます。

直近だと、来年2021年1月はとても恋愛運が良いです。
    なので、お付き合いする可能性や、恋愛が始まりやすい時期だと言えます。

これまでの努力が実って花を咲かせる発展期です。
    とくに人間関係が好調で、多くの人と知り合えるよう行動すると
    良いと思います。
    また、結婚願望があり、相手がいない方は紹介運に恵まれるので、
    今のうちに周囲の人に、「こんな人がタイプ」ということを話しておくと良いと思います。

ただ、この時期に人と接する機会が増えて気遣い神経が休まらず、
    不眠になりやすくもなるので、健康管理には注意していただくと良いと思います。

■どのような人なのか
    今までお付き合いしたような方とは違ったタイプの方で、
    堅実できちんとしたお仕事をされている方とのご縁がありそうです。
    いっしょにいて、小さなことにも幸せと感じられるかどうか、という点で
    お付き合いするかの判断材料にすると良いというカードが出ています。

■結婚までるながるか
    メイ様ご自身が、未来のお相手様と結婚をしても良いかもしれない、と感じる可能性はあります。
    そこでもしメイ様が本格的に結婚したいとお考えになったら、少し今までと行動を変える必要があります。

メイ様の気質は、割とおとなしい方が多いので少し難しいかもしれませんが、
    結婚に対して積極的である、という姿勢を出してみましょう。相手にはっきりと気持ちを伝えられると強いです。
    メイ様は、すごく穏やか、柔らかでとにかく相手の意見を受け入れるタイプかと思いますが、
    ここぞという場面ではご自身の意見を伝えられると、理想が叶いやすいです。

また、弱気になってしまったり、不安定になってしまうこともあると思いますので、
    ご自身の気持ちのコントロールすることも、頭の隅に置いていただけましたら幸いです。

• 30 : ちこさん 2020/10/21(水) 21:32

よろしくお願いいたします。

職場の年下の上司に片思いしています。
    二人きりになれる時間があり、楽しく過ごしていますが、部下として可愛がってくれてるのか、+αあるのか、気になって仕方がないです。
    彼の私への気持ちをみていただきたいです。
    生年月日は申し訳ありませんがパスさせて下さい。

• 29 : mさん 2020/10/21(水) 21:15

彼女がいる男性を好きになってしまいました。私はどうしてもこの男性と付き合いたい、結婚したい、一緒にいたいと思っています。彼の私への気持ち、私のこの気持ちを伝えたいのですがそんなことはせず諦めた方が良いのか迷っています。私1995.12.21。彼1992.05.07です、よろしくお願い致します。

• 28 : ステップさん 2020/10/21(水) 20:23

>>6
    てんさん

丁寧にみてくださりありがとうございました。

彼が今の曖昧な関係を居心地よく感じているなら、私はこのままでも大丈夫です。
    彼がほっとできることが私にとっての幸せです。
    ただ、彼がはっきりしないのは他の人がいるからなのかな、と思ったりします。

もしよかったら彼が私だけなのか、みていただくことはできますか?

何度もすみません。
    もしよかったら、お願いいたします。

• 27 : ゆゆさん 2020/10/21(水) 19:51

>>26
    ご丁寧なお返事ありがとうございます。
    とても当たっている気がします。

たしかに、A君から、今までと同じように話すと「今どんな気持ちなのかな、、」と考えてしまうことが多いです。
    A君はモテるタイプですし、社内恋愛ということに、私自身もなんだか前向きになれず、微妙な気持ちなままです。
    (A君の学生時代の元カノが社内にいるので、、A君は社内恋愛に消極的な感じです)
    ふたりで会えたりするとA君の本質も見えそうな気もしているのですが、、。

彼氏との関係も見つめ直そうと思います。遠距離で会えないのが寂しいです。

アドバイスもいただき、ありがとうございます。うまくA君に声をかけてあげて、居心地いいと思ってもらえるように、がんばります。

• 26 : てんさん 2020/10/21(水) 19:18

>>17
    ゆゆ様

ご返信いただき、ありがとうございました。
    また、フィードバックも頂き、大変励みになります。

これから接点がありますか?ということですが、
    接点はありそうです。ただ、その結果ゆゆ様はA様のことをより強く考えるようになるかもしれません。

A様のお気持ちは、変わらず「大丈夫かな」という意識がまだ残るかもしれませんが、
    ゆゆ様は、今の彼氏様との今後の関係をどうしていくか、について考え始めるかもしれないですね。

カードのアドバイスとしては、自分の今の気持ちを大切に、と出ています。
    ゆゆ様は恋愛関係に吉神がついておりますので、ご自身の直観を大事にしても良いと思います。

もし今後ゆゆ様が、A様ともう少し距離を縮めたくなった場合に1つアイディアがあります。
    A様の傾斜タイプの方は、仕事の成果をあげるためには、最大限力を注ぐ大変な頑張り屋さんです。
    なので、がんばりすぎてオンとオフの切り替えがわからなくなってしまうことがあるのです。
    ゆゆ様は同じ職場という最高のポジションにいるので、そんなA様の変化に気づいてあげられる時があったら
    チャンスだと思います。オフの時間をつくってあげて、仕事の重圧から解放された時間をたのしく過ごすことで
    居心地の良さをアピールできれば、A様の気持ちに変化がある可能性が高いです。

• 25 : むねにくさん 2020/10/21(水) 18:43

>>20
    てん様、大変早くに占ってくださりありがとうございました。
    結果を読んで当たってる(o_o)と思うことが多くありました。

まず職場の方から評価されている件について、
    人事の方から褒められていたとは聞いていたのですが
    実際の業務には関係のない方なので話半分で聞いていましたが、
    周りの人の態度など見ていると悪くは思われてないんだろうなと感じています。

もちろん同じ職場だからもあるとは思うのですが、
    発展を躊躇する別の理由があります(不倫とかではないです)。

悪く思われていないようで嬉しかったです(^^)
    そして当たっていてびっくりしました!
    この度は丁寧にありがとうございます。
    練習頑張ってくださいね❣️

• 24 : くっきーさん 2020/10/21(水) 18:30

• 23 : てんさん 2020/10/21(水) 18:03

>>13
    める様

お返事が遅くなり、誠に申し訳ございません。
    ご相談をいただき、ありがとうございます。

良い縁は、いつごろ、どんな人とありますか?
    とのことですが、この度は生年月日なしでご相談いただきましたので、
    タロットカードでざっくりと鑑定させていただきます。

直近の運勢を見てみました。良いカードが出ているのは、2021年の2月、3月、6月、9月です。この時期に素敵な方との出会いがあったり、または既に出会っている男性と急接近するかもしれません。

どんな人と、ということですが、ずばりめる様の警戒心をときほぐしてくれるような、
    温かい雰囲気を持つ方だとカードに出ています。
    める様は、過去の恋愛で傷ついてしまい、現在少々恋愛に対するモチベーションが下がってしまっているようですね。せっかく魅力的なのですからもったいないことです。
    める様の立場として、しっかりされていてきちんと人生を歩んできた方ということが
    カードに示されています。
    なので、そんなめる様の魅力を分かってくれて、素の姿を受け入れてくれる、「この人はなぜか安心する」と感じる方は、今後も深い仲になる可能性が高いです。
    「この人大丈夫かな?」ということを感じさせない温かなオーラをまとった男性には
    深い仲になるかと思います。

• 22 : てんさん 2020/10/21(水) 16:44

>>12
    もも様、

お返事がおくれてしまい、お待たせして誠に申し訳ございません。
    このたびはご相談をいただきありがとうございました。

まず、もも様と彼の気質の相性は、一緒に暮らしてもストレスがないくらい
    相性が良いです。まだ実際にお会いしていないとのことですが、
    恐らくとても居心地の良さを感じる相手でしょう。

タロットで、ご相談内容をみてみました。
    ■彼はどう思っているか
    もも様とマッチングして連絡をとりはじめたとき、彼はもも様のことをとても素敵な女性だと感じ、現在もそれは変わらずコミュニケーションを取ることを楽しんでいることがカードにでています。ただ、なかなかタイミングが合わないな、とも考えているようです。彼の仕事が忙しいからなのか、現在のようなコロナの状況なども考えられますね。

■これからどうなるか
    最終予想は「希望」のカードが出ております。これは恋の進展を表すとても良いカードです。もも様と彼の恋の障壁は、積極性や情熱、とカードに出ていますので、もし彼からのアクションが薄いな、と感じていて、もも様が今後の発展をお望みでしたら
    もも様が今より少し積極的に行動してみてもよいかもしれません。

彼の気質をお調べしました。彼は理想が高いタイプですが、この人だと思ったら沢山の愛情を注ぐタイプです。今、もも様は彼からの恋愛感情が一切感じないということですが、理想が高い彼が「素敵だな」と感じてはいるものの、もう一押し、といったところなのでしょう。彼の恋愛傾向は、自分と共通点があったり、同じような気質を感じると恋に落ちやすいというところがあります。
    そのため、もしもも様が彼との距離をもう少し縮めて、発展させてみたいと考えている場合は、上記のようなことを意識すると良いと思います。

もも様の気質は、人気運があり恋愛にもチャンスがめぐることが多いタイプです。
    上手に人間関係をつくれるところが強みなので、今の関係は、もも様の行動により大きく変化する可能性が高いです。

• 21 : てんさん 2020/10/21(水) 15:49

>>19
    てつや様、ご相談をありがとうございます。

昨日も同じご質問をいただき、>>5にて、回答しておりますので
    よろしければそちらをご覧くださいませ。

• 20 : てんさん 2020/10/21(水) 15:45

>>11
    むねにく様

お返事が遅くなり、お待たせして申し訳ございません。
    このたびはご相談を頂きありがとうございます。

お相手様は、むねにく様と、とても気が合うと考えています。波長も合っていて、相互理解もできる、一緒にいて心地よい相手だと感じています。

お相手様の周囲の方(職場の方)からも、むねにく様の良い評判がお相手様に伝わっているというカードが出ました。そんな風に周囲の方々にも評価されていることもあり、とてもむねにく様のことを信頼しているでしょう。

今後の展開としては、
    お相手様は同じ職場であるということを考慮してなのか、具体的な発展に躊躇している
    ところがあるようです。

しかし、彼の立場としては恋人がほしいという願望はあるようなので、
    もしむねにく様がお相手様との関係を発展させたい場合は、同じ職場であることを第一に配慮しながらこっそりと関係を深めていくのが良いと思います。

• 19 : てつやさん 2020/10/21(水) 15:21

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
    付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
    ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
    そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

別れるか否かを知りたいです
    僕の本心では別れを望んでいるきがします。

ニックネームはてつやです。
    僕は1994.10.31
    彼女は1994.12.10

• 18 : メイさん 2020/10/21(水) 14:48

占い宜しくお願い致します。

19881020女性です。

次にお付き合いする人ができる時期とどのような人なのが、結婚までつながるかを見ていただきたいです。

• 17 : ゆゆさん 2020/10/21(水) 14:35

>>16
    見ていただいてありがとうございます。
    びっくりするくらい当たってます。

A君は、私に彼氏がいるのは知っています。そして、職場恋愛がやや困難なので、いけないことをした、反省してると言われました。
    ただ、一緒にいて落ち着くし、楽しいです。相手も変わらず話しかけてくれるので、嫌わられたわけではなさそうです。

A君は、占っていただいた通り、女性に対しての気配りが上手です。モテるタイプで、実際彼女は作らず、遊んでいるというのを噂で聞きました。

私自身、関係を持てて嬉しかったですが、素直にそれを伝えられず、遊ぶ男性がA君以外にも複数いると誤解されたみたいでした。 

ただ、普通に今まで通り会話はしますが、関係を持ったことや、自分の気持ちについては話せていません。

私は、また遊び相手でもいいので、2人で会いたいです。これから接点はありますか??

よろしければ、お返事お待ちしてます。

• 16 : てんさん 2020/10/21(水) 14:21

>>10
    ゆゆ様

お返事がおそくなり、お待たせして大変申し訳ございません。
    このたびはご相談頂き、ありがとうございました。

まず、ゆゆ様とA様の気質の相性を見てみましたが、多少の衝突はありますが
    仕事仲間としても相性がよく、パートナーとしての相性も良いです。なので
    中々気が合う関係なのではないでしょうか。

ご質問内容は、タロットで見てみました。
    ■A様のお気持ち
    頭の中にゆゆ様のことがあるようですが、A様はゆゆ様の彼氏様の存在をご存じなのでしょうか?いけないことをしたのではないか、と自制している状況が伺えます

■今後発展するか
    男女として発展するかは、A様が一方的に自制をしている状況ですが、
    お二人の関係は決して悪くはならないでしょう。
    どのような展開をゆゆ様が望んでいるかによると思います。

■他にも女性がいるか
    A様が気になっているかは別として、A様を快く受け入れる女性はいそうですね。
    きっと人当たりの良い彼なのでしょう。

A様の気質をお調べしたところ、A様は対人関係に吉神がついていて、人の懐に自然と入っていけるので、モテる方ですね。ただ恋愛に関してはモテるが故に上手に向き合えなかったり、不器用で繊細な面も持ち合わせています。
    ゆゆ様は、聡明で冷静なタイプであるが故に、相手に感情が伝わりにくく、誤解させてしまうこともあるようです。そのため、二人の間で少なからずすれ違いも生じていると思います。

ゆゆ様はA様とどうなりたいでしょうか。
    もし関係を発展させたい場合は、A様はゆゆ様がこんなに想い、悩んでいることがきっと伝わっていないと思うので、そのすれ違いをまずは解消できたら良いですね。

• 15 : てんさん 2020/10/21(水) 13:09

>>9
    ベロニカ様

お返事がおそくなり、お待たせして申し訳ございません。
    また、言葉足らずで失礼いたしました。

新しいこと、というのはベロニカ様との今後の関係にも少なからずかかわることです。
    より詳しく読むと「動き始める運気、目覚めの時」というカードだったので、
    彼の中でなにかしらひと段落がつくのではないでしょうか。
    それが忙しい仕事なのか、お家でのことなのかは何か心当たりがあったりしますでしょうか。それによって、ベロニカ様との関係にも何かしらの変化があるかもしれないですね。カードの流れの雰囲気では、悪いかんじはしませんでした。

周囲の状況の突然の変化については、より身近な環境である場合が多いので、
    お仕事に忙しく会社にいる時間が長いとしたら仕事関係かもしれないですし、
    彼のライフスタイルを、もしよくご存じでしたらそこに当てはめて頂けたらと思います。

• 14 : てんさん 2020/10/21(水) 12:38

>>8
    アイ様

お返事が遅くなり、お待たせして申し訳ございません。
    このたびはご相談を頂きありがとうございます。

彼、ティー様はアイ様のことを以前から、自分のことを受け入れてくれる、寛容な理解者のように感じており、現在もまたふたりの良い関係を維持したいと考えているようです。潜在意識(心で感じていること)は、もっと良く知りたいとも思っています。
    ただ、彼の方は今一歩、先に進むかどうかを悩んでいる最中のようです。

今、なにも行動しないままだと、深い意味での相互理解はまだ時間がかかりそうだという近未来のカードが出ましたので、お互いの恋愛観や価値観に少し踏み込んで話をする機会があったら良いですね。
    もし考え方に違いがあっても、そこから歩み寄る、お互いに補完していけるという
    安心感を彼が感じてくださればお互いの関係に変化があるかもしれません。

恋愛の障壁は、弱みをみせにくいというカードが出ておりました。
    もしかするとアイ様が年上であるが故にしっかりしようとがんばってしまう場面が
    あるのかもしれません。でも、たまには素のご自身の姿(弱い部分)をみせることで、ティー様からの印象や気持ちが動くこともあるでしょうから、その点に少し気をつけてみて頂けましたら幸いです。

• 13 : めるさん 2020/10/20(火) 22:54

いつも恋愛だけが上手くいきません。相手から猛プッシュされていたのに、いいなと思い始めた途端切られたり、付き合ってもすぐ別れたり。
    そろそろ、真剣に愛してくれる人と結婚に繋がるような恋愛がしたいです。
    良い縁はいつ頃、どんな人とありますか?よろしくお願いします。

• 12 : ももさん 2020/10/20(火) 22:49

• 11 : むねにくさん 2020/10/20(火) 19:58

• 10 : ゆゆさん 2020/10/20(火) 19:20

よろしくお願い申し上げます。
    ゆゆです。(1994.11.10)
    A君(1997.4.22)

彼氏がいますが、職場に気になる人A君がいます。(後輩です)
    向こうも私を可愛いと褒めてくれたりして嫌いではないとおもっていました。、一度だけ関係を持ち、その後、Aからは、2人では会わない旨言われています。同僚にも相談したようです。
    ただ、そのあとの飲み会でも2人で合流できそうな雰囲気だったり、普通に向こうから話しかけてきます。

A君の気持ちと、今後発展するか(遊び相手でも恋人でもどちらでも)
    ほかにも気になる女性がいるのかを占っていただきたいです。

もう会えないかもと思いつつ、なかなか割り切れず困っています。力を貸していただきたいです。よろしくお願い申し上げます。

• 9 : ベロニカさん 2020/10/20(火) 18:51

>>7
    見て頂きありがとうございます!

そう思って頂いてるのは嬉しいです。
    彼の突然の変化とは仕事関係でしょうか?
    そしてなにか新しいこととは
    私との関係が少し進むという可能性もあるということでしょうか?
    再質問すみません。
    もし可能であれば宜しくお願い致します。

• 8 : 匿名さん 2020/10/20(火) 18:47

• 7 : てんさん 2020/10/20(火) 18:09

>>4
    ベロニカ様

ご相談をありがとうございます。

お相手様のベロニカ様に対するお気持ちは、
    女性として素敵で魅力的だと感じているようです。
    現状尽くしたい、貢献したいとも思っています。

そして、彼の周囲の状況でなにか突然の変化があったようです。
    周囲のことが原因なのかはわかりませんが、彼の立場としてはまだ気持ちの変化に追いついていないところがあります。

そして近い未来に、何かあたらしいことが起きそうです。
    最終予想は「急展開」の逆のカードが出ていますので、お相手様の今後の望みについては、おそらくゆっくりと今後の関係を考えていきたいのではないかと思います。

• 6 : てんさん 2020/10/20(火) 17:41

>>3
    ステップ様

タロットで彼の気持ちを占ってみました。

まず、彼の顕在意識(頭で考えていること)は、ステップ様と
    一緒にいることが楽しくて喜びになっています。潜在意識(心で感じていること)
    は、どこか懐かしい気持ちになる、あたたかい気持ちになる、ということです。

ただ、現状彼はこの関係をまだはっきりさせずに、ゆっくり行きたいという願望が
    あるようです。もしかしたら直近や過去の恋愛での失敗から上手くふみだすことが
    できない可能性があり、そんな彼を理解してあげて、ステップ様が手懐けられるかどうか、が恋愛の障壁になっているというカードが出ております。

最終予想は理想を達成する喜びのカードが出ています。
    もしステップ様が彼とのお付き合いを望んでいるとしたらとても良いカードです。

• 5 : てんさん 2020/10/20(火) 17:08

>>2
    てつや様

まず、九星気学の傾斜法で詳細の相性をみてみましたが、お二人の気質の相性は
    とても良いです。

そして、タロットでの結果から申し上げると

今、確かにてつや様の潜在意識では、少々不本意で理想的な関係でないので、
    白黒はっきりしなければならないのではないか、という気持ちが現状ですが、
    目の前の問題に無理に結論を出さず、少し様子見をすることで
    穏やかな心を取り戻せる、という最終予想が出ています。

彼女様は、本来争うことがきらいで自己主張が苦手な気質ですが、てつや様との
    信頼関係がきちんとできていると信じているからこそ、気持ちを表に出していて、
    これは特別な間柄だからこその状態かと思います。そのことを念頭に置きましょう。

てつや様は、目の前の問題に精一杯向き合うことができるしっかりしたタイプの方ですが、考えすぎてしまったり、がんばりすぎてしまうこともあります。実はてつや様は中宮傾斜という、人生において普通の人より少し波乱万丈なことが多い方なのですが、その分、逆境に強く道を切り開いていける方です。
    また、人間関係の構築や相手の懐に入ることに長けている方なので、ご自覚はないかもしれませんがてつや様より彼女様の方が、てつや様の存在を大事に思っている可能性が高いです。
    今は悩むこともたくさんあるかと思いますが、まずは少しご自身が悩みすぎず、リフレッシュすることが運気アップにつながることでしょう。開運アドバイスとしては、中宮傾斜の方は中央を司るので、おうちの中央をきれいに掃除してみてください。

• 4 : ベロニカさん 2020/10/20(火) 16:26

• 3 : ステップさん 2020/10/20(火) 16:13

てんさん

よろしくお願いします。

好きな人がいます。
    定期的に会ったり、メールをしたりしています。
    付き合っているようですが、彼が付き合っていると思っているのかわかりません。
    彼が私のことをどう思っているのかがわからなくて不安です。
    彼の気持ちをみていただけますでしょうか。

生年月日無しでお願いします。

• 2 : てつやさん 2020/10/20(火) 16:12

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
    付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
    ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
    そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

1994年10月31日生まれです
    彼女は1994.12.10です。

僕は本心では別れたいと思っている気がします

• 1 : 匿名さん 2020/10/20(火) 15:59

よろしくお願いします*

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!