占い掲示板 占い部

タロット、オラクルカード占い(練習中)

作成:ちさとさん 作成:2020年10月09日

はじめまして!
タロット、オラクルカードで鑑定いたします。
まだ練習中の身のため、当たり外れはあるかと思いますが、それでもご了承いただける寛大な心の方、お待ちしております。

下記のフォームに沿って占いたいことを投稿頂きますよう、お願い致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

①お名前、ニックネーム
②お悩み
③占って欲しいこと(3つまで)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 78 : トマトさん 2020/11/10(火) 17:23

遅くなりすいません。鑑定ありがとうございました  

連絡をしてみました
    ラインですが、会話続かず終わりましたが、今相手は私にたいしてどう思っていますか?
    また、相手はこれからどうなりたいと思っているか知りたいです
    よろしくお願いします

• 77 : ちさとさん 2020/10/28(水) 22:37

>>76
    トマト様

お待たせいたしました。

以下、鑑定結果です。

お相手の方は、離れていたり、連絡がないにしても、トマト様に対して深い繋がりを感じているようです。
    ただ、お相手の方は今精神のバランスを崩してしまっているようです。状況としては、現在すれ違いが原因であなたとの関係性が終わりを迎えたことに対し、心を病んでいる側面があり、自信を失ってしまっているようです。今はタイミングが来るのを待って様子を見ているようです。
    トマト様が連絡をされると、希望を持たれるようです。トマト様との関係に希望が持てると感じられるようです。
    同時にトマト様との関係に対して責任を持っていこうと思われるようです。なので、連絡してみられると良いかと思います。

鑑定は以上です。
    この度はご依頼頂いきありがとうございました。、

• 76 : トマトさん 2020/10/28(水) 11:40

このコメントは削除されました

• 75 : 香水さん 2020/10/27(火) 11:45

• 74 : 匿名さん 2020/10/23(金) 16:03

• 73 : ちさとさん 2020/10/21(水) 17:45

>>71
    てつや様

お待たせいたしました。

鑑定結果です。

まず、てつや様ご自身はこれまで、彼女様に対して愛情を持って大切に思われていて、そしてこの関係性を保つ努力をされてきたようですね。彼女様の情緒面での問題が、それまで努めてきたことに対して疑問を感じるきっかけを作っているようですね。
    そして、結婚にたいしての不安などもあり、以前のように親しみや寛大な気持ちで彼女様に接することが難しくなってしまったようですね。

彼女様は、周囲やご自分の環境に満足がいかないこと、生活の中での不満を貯めているようで、てつや様を頼りにされているからこそ、そういった未熟な側面が出てしまっているようです。
    また、てつや様がとてもおモテになるということもあり、仕事上での女性関係があるのではないか、外に出かけることで離れていきそうで不安なようです。対して、疑心暗鬼になってしまう自分に対しても責めてしまっているようです。
    てつや様との心の距離が遠いような感覚があって不安定になってしまうようです。ただ、本心ではてつや様に対して感謝や愛情がとてもあり、信頼も置いているようです。

未来としては、今の状態から少しお互いの気持ちを伝え合う事で脱する事ができらようです。てつや様がおっしゃる、裏切る形と言った結果にはならないと、カードに出ております。

関係を継続していくためのアドバイスとしては、重荷に感じている現在の状況をもう少し軽く考えてみて、伝えられそうなことから思っている事をお相手に伝えてみること、そして1人よがりにならず気持ちを言ってみることが大切なようです。

本心では、もう別れたいとおっしゃっていましたが、彼女様を大切に想いいずれは家庭を持ち守りたいという強いお気持ちもカードに出ております。
    このまま別れるのは少し勿体無いような気がいたしました。参考になされて下さい。

以上です。
    有難うございました。

• 72 : ちさとさん 2020/10/21(水) 12:28

>>68

Akiko様

お待たせいたしました。

以下、鑑定結果です。

①出会いは職場ですか?
    →想定外、計画になかったような場所での出会いで、Akiko様自身が行動を起こされた時、場所で出会いがあるようです。例えば思いがけず行った場所や、誘われて行った所などでです。

②どんな男性とご縁がありますか?
    →愛情深く少し夢見がちですが、理想を持っている年下の若い男性のようです。
    とても明るく無邪気な子供のような性質もあり、穏やかな幸せな時間を与えてくれる方のようです。

③いつ頃、彼氏が出来ますか?
    →まず最も可能性が高いのは、先々になりますが、来年の11月頃にこの人だ!と愛情を感じられる男性との出会い、もしくはそれまでに知り合った方の中で恋愛に発展しそうです。
    次に可能性があるのは、遡って来年8月です。自身も周りの人にも恵まれて心豊かに過ごせる兆しがあります。また、9月に積極的に行動を起こして行かれるようなので、その結果が11月に実っていく可能性も高いですね。

以上です。
    有難うございました。

• 71 : てつやさん 2020/10/21(水) 07:05

同棲中の彼女との今後について悩んでいます。
    付き合って約2年、同棲して1年ほどになる彼女がいます。お互い20代半ばなので僕も彼女も結婚を意識してお付き合いをしております。
    ですが、最近彼女の精神的に弱い部分にちょっと参ってしまうことが増えてきました。会社の飲み会で遅くなる日が続くと怒られたり、彼女の体調が悪い時に当られたりしました。これだけではないですが、とにかく感情の起伏が激しく、それに振り回される事が多いです。
    そんな事が続くので、一緒にいて疲れる人とこの先も一緒にいる事が果たして自分の幸せなのかと思い、最近別れを考えるようになってきてしまいました。

ですが、今まで嫌な事もありましたが、その分楽しい事も当然ありました。それに彼女は結婚する気満々ですので、それを裏切る形になりますし、振ったことを後悔するんではないかと怖くて中々言い出せません。

今後、未来どうなるか教えてください

別れるか否かを知りたいです
    僕は本心では別れを望んでいる気がします。

• 70 : ちさとさん 2020/10/21(水) 01:46

>>49
    モカ様

大変お待たせいたしました。

以下、鑑定結果です。

★相手の私に対しての今の気持ち

→以前は、モカ様との関係を諦めていたが今現在はそういう状態から脱したい、しかし、軽率だったり人を裏切るようなことはできないので、本心ではモカ様を離したくないようですが、特別な関係になる事は出来ないんだ、と思われているようです。

★私との関係をどうしたいか
    →モカ様との関係に希望は持ちたいけれど、現実的に難しいのではないか、しかし、あわよくば、というお気持ちもあるようです。

★私と会いたいか
    →例え心が傷ついたとしても、チャンスがあれば会いに行きたいとお考えのようです。

• 69 : ちさとさん 2020/10/21(水) 01:29

>>35
    おはな様

以下、鑑定結果です。

1. 人から馬鹿にされる原因が分からない。

→利己主義な上司あるいは、周囲を取りまとめるお立場の方がいらっしゃるようです。
    周りの方もそう言った人に何も言えなかったりメリットがあって加担している様な状況のようです。

2. 職場のミス等何かあった時、その日に自分が休んでいても入力者のIDが明らかに違っていても私がした事にされ、反論してもゴリ押しされて何も言えないこと。

→おはな様を孤立させ、直接的に言いづらい状況を作ることによって何かを続けさせたくないような意図を感じます。

3. ありもしない嘘を誠しやかに広められ孤立させられるので人間不信になるのが辛いこと。
    →お辛い状況お察しします。
    職場の環境的にきちんと正確に物事を把握しようというところがなく、不調和が起こっているようですね。
    色んなところでトラブルを作っている人がいたり、現実的に問題を対処する立場の方がいなかったり新人だったりするようですね。それで、うやむやにされているようです。
    アドバイスとしては、少し厳しいですが、トラブルを作っている方たちに対して毅然とした態度を取り、そこでの人間関係では友人として見るのではなく、単なる職場の関係性であると割り切って仕事を全うすると良いようです。
    おはな様自身のお強い心で、今後今までの事を省み、ご自身や周りとの関係性を立て直していけると出ております。

• 68 : 匿名さん 2020/10/18(日) 19:48

少し早いですが、来年の恋愛運を占っていただけませんか?仕事ばかりで何年も孤独でさみしいです。
    ①出会いは職場ですか?
    ②どんな男性とご縁がありますか?
    ③いつ頃、彼氏が出来ますか?
    よろしくお願いします。

40代後半
    Aikoといいます。

• 67 : ちさとさん 2020/10/17(土) 22:04

>>65
    ゆーこ様

大変ご心配をおかけいたしました^^;

ゆーこ様の明るく社交的で他人から慕われるお人柄がカードに出ていて、とても素敵だなと思いました!

ご自身の適性を活かして、お仕事、プライベート共に充実していかれると良いですね。
    この度は、ご依頼頂きありがとうございました。

• 66 : ちさとさん 2020/10/17(土) 21:59

>>64
    かぼちゃ様

こちらこそ、ご依頼頂きまして、有難うございました!

かぼちゃ様が真剣に努力されているお姿、しっかりとカードに現れておりました。必ずサポートはあるかと思いますので、心から応援しております。
    この度はありがとうございました(^^)

• 65 : ゆーこさん 2020/10/17(土) 21:47

• 64 : かぼちゃさん 2020/10/17(土) 17:32

>>62
    ありがとうございます。心よりお待ちしておりました! 

当たっています!受験に対する合格したい意思が強いです。(他の事はネガティブ思考で精神的にも弱いです)
    それに自分の実力に落胆しかけましたがそれより絶対受かってやるぞという気持ちになりました。本当はかなり厳しい状態で面談でボロボロになりそうな予感がしてなりませんが、自分の意思に従おうと思います。

友人関係も当たっています。
    今の友人関係はもう諦めていたので、この先がとても楽しみです。
    恋愛も見てくださりありがとうございます。
    理想の未来でしたので気を引き締めてより良い結果になるよう頑張ります。

ありがとうございました!

• 63 : ちさとさん 2020/10/17(土) 17:09

>>16
    ゆーこ様

長らくお待たしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    また、順番を誤って鑑定してしまい、ご不快の念をお掛けいたしました。

以下、鑑定結果です。

まず、働くとしたらどんな職業に向いてるのか適職について、です。

ゆーこ様のお人柄として、
    人を教え導いたり、責任感が強く温かく見守る性質、そしてしっかりと地に足をつけた堅実家であり、人前で表現することも得意な性質や、クリエイティブな性質もありそうです。
    ですので、適職は、教師やカウンセラーなどの人を教え導く立場や、アドバイザー、講演家やアナウンサーなど大勢の人の前で何か発言をするようなお仕事もむいているようです。また、クリエイティブな芸術系のお仕事もむいていそうです。
    単独でするよりは、チームワークや仲間と共に成長できるようなお仕事が良さそうです。

また、気分転換になるような趣味は、
    パーティーやイベントなどの人が沢山集まって何かをするようなことで、特に気持ちの交流が充分にできるようなこと、サークルやイベント事業のサポートなどが良いようです。
    また、ちょっとした旅行などで野外に出かけたりする、自分にご褒美でプレゼントを買ってあげるなども良さそうです。

以上です。

• 62 : ちさとさん 2020/10/17(土) 16:27

>>15
    かぼちゃ様

順番が前後してしまい、申し訳ございませんでした。

以下、鑑定結果です。

1このまま進むと合格には近づけないか

→現在真剣に合格に向けて取り組まれているご様子、かぼちゃ様自身が精神力の強さがあり、志望の受験先に向けて思いを高める事でモチベーションにも繋がっているようです。
    このまま行った場合、少し先の未来で学力や技術面で思うレベルに達していないことで、志望先を変更をするかどうか迷われる可能性がありそうです。
    しかし、その状況に追い込まれる事により、将来についてじっくりと改めて考える事ができ、集中する事で、いかに人生をより良く出来るのか新しい考えが生まれていくきっかけとなりそうです。
    周囲に左右されることなく、自分の意思で決定する事がアドバイスとして出ています。

少し厳しい結果でもありますが、全てはかぼちゃ様自身の成長のための道が用意されているからこそのようなので、安心して日々取り組まれて行かれれば良さそうです。

2自分の第1志望に受かったとして、友人関係とか恋愛とかで悩むことなく楽しい毎日を過ごせるか

→周囲の環境としては、家族、友人関係、恋人共に良好な関係を築く事ができそうです。また、経済的物質的にも安定した幸せな状態となりそうです。
    友人関係としては、かぼちゃ様自身がそれまでやりたいけれど出来なかったことなどを、率先して計画したり企画して盛り上げて行くような関係が出来そうです。思っていても出来なかった事を形にしていけると出ています。
    恋愛も出してみましたが、少し人気者のような人との恋があり、積極性を問われるような出来事がありそうです。

以上です。

• 61 : 匿名さん 2020/10/17(土) 15:33

• 60 : ちさとさん 2020/10/17(土) 14:49

※インフォメーション

まだ占えていない皆様お待たせしております。
    申し訳ございません、飛ばしてしまった後の方を順に占っております。次の方は>>15の方です。大変お待たせしている方、申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。

• 59 : ゆーこさん 2020/10/17(土) 08:57

• 58 : ちさとさん 2020/10/14(水) 13:53

>>14
    梨絵様

大変長らくお待たせ致しました。
    今回鑑定の順番が前後してしまい、申し訳ございませんでした。

以下、鑑定結果です。

今後3か月の仕事運、全体運

まず、来月に関して、
    安定的にバランス良くお仕事を進める事が出来ると出ています。お気持ちややる気などの面としては波がある様ですが、上手く調整できそうです。しっかりと地に足をつけて物事に取り組んでいける様です。
    テーマで引いたカードでは、物事の変化、移り変わりと出ています。

再来月、大きな変革が起こり、スピーディーにその変化に対応していくと出ています。それまで起こり得ないと思っていた変化があり、それが進行していく可能性もあります。
    じっくりその事について考える時間が必要となってきそうです。
    テーマで引いたカードでは、学びの時期、情報を得ていく時期と出ました。

そして、再々来月、お仕事関係あるいはプライベートでの人間関係において、コミュニケーションが重要となっていきそうです。白黒はっきりつかない、決着がつかないことがあったり、それまで均衡が取れていた事が崩れたりと言った事があり、それについての話し合いが必要だったり考えている事を擦り合わせていく必要があるようです。
    テーマで引いたカードでは、温かい家庭、家族、家を現すカードが出ました。

飛び出して来たカードが決断や、決着をつける、思いをクリアにする、伝える
    などの意味がありますので、参考にしていただければ幸いです。

• 57 : いちごさん 2020/10/13(火) 21:30

>>54
    度々 ありがとうございます☆
    アドバイス参考にします^_^

• 56 : さむさん 2020/10/13(火) 20:47

>>45
    ありがとうございます。新たな出会いにも目を向けつつ、彼と接して行こうと思います。

• 55 : かなさん 2020/10/13(火) 16:38

>>46
    みていただきありがとうございました。
    好きかわからないとも言われたのでもう終わったのかと思ってました。
    進展ありましたらまた報告させて頂きます。

• 54 : ちさとさん 2020/10/13(火) 16:22

>>36
    いちご様

ご返信頂きまして有難う御座います。
    いちご様から連絡をして行かれると良いようです。いちご様からのご連絡は内心、心待ちにされているようです。
    お相手の方が既読無視されているという事ですが、特に理由もなさそうですので、またご連絡されれば良いかと思います。

• 53 : ちさとさん 2020/10/13(火) 16:15

>>32

ベラベラ様

こちらこそ、ご相談頂きまして有難うございました。
    お相手のお気持ちは考えすぎずに、愛情が伝わる行動をとって行かれれば良い方向に進むと思います。
    心から応援しております。

• 52 : ちさとさん 2020/10/13(火) 16:09

>>31
    マッサージャー様

こちらこそご相談頂きまして有難うございました!
    良い恋愛になる事を心から応援しております。

• 51 : ちさとさん 2020/10/13(火) 16:08

>>30
    びー様

こちらこそご相談頂きまして有難うございました。

「りさんについては、りさんの印象ばっちり当たってました。雰囲気はそのような感じに見える人です。言い出せずにいる誰かがいるのは、私以外でと言う事ですよね?
    読んだ感じでは周りからの印象は良いみたいなので、悪く思ってる人は少人数なんでしょうか?」
    →周囲の方が感じている印象で出しましたので、少なからず感じている人はいる、と言った感じですね。

喜んで頂けてこちらも嬉しいです。
    有難うございました。

• 50 : ゆゆさん 2020/10/13(火) 14:02

>>47
    詳しく見てくださり、ありがとうございました。

自分の気持ちがよくわからないまま、後輩も広めていたので、もっと迷宮入りしてしまっていました、、、。
    その後輩が言ったメンバーの中に私がもともとお気に入りだった男の子もいますので、牽制かもしれないですね、、、

あまり考えすぎないように気をつけます。
    ありがとうございました。

• 49 : モカさん 2020/10/13(火) 13:13

• 48 : パキラさん 2020/10/13(火) 01:53

>>37
    ちさと様

特例で占って頂きありがとうございました。

詳しいご説明もありがとうございます。
    来年より再来年からが良さそうなんですね。

来年に大きな変化があるとの事でしたが、カード的には不吉な良くない意味での変化に繋がる内容のものですか?

それともそうでなく、良いカードですか?
    そこだけが気になるとこでした。

楽しみが出来ましたし、これから私の活力になると思います!

それと、生死に関わる事は外れやすいと言われるのですね。教えてくださりありがとうございました。
    有料を購入してみようかと思っていたときに、ちさと様にお願いしたので、結果私にとって良かったです!

また占い依頼させていただくかもしれません。
    ありがとうございました。

• 47 : ちさとさん 2020/10/13(火) 01:07

>>13
    ゆゆ様

この度は鑑定の順番が変わってしまい、大変申し訳ございませんでした。

以下が、鑑定結果です。

なぜ周りに言っててしまったのか、

後輩は私を嫌いなのか、

→後輩の方ですが、あなたに対して好きなお気持ちがあるとでていて、本心ではあなたに嫌われないかなど、とても不安や心配なお気持ちがあるようですが、プライドや彼氏様に対して勝ち誇るような気持ちから周囲の人に言ってしまったようです。また、周りの方にあなたを近づけないよう牽制するような意味合いもありそうです。

今後噂は広まるか
    →あくまで可能性ですが、噂自体は広まる事も覚悟された方が良さそうです。
    しかし、その事よりも、ゆゆ様がこの件に関して気に病まれ、お辛い状況にご自身を追い込まないこと、そしてゆゆ様自身が気分がすこしでも楽しくなるような事をして、より良い方向に信じる事で、明るい展望が見えて来ると出ています。
    ご自身の気持ちの面でのケアをしっかりされてくださいね。

• 46 : ちさとさん 2020/10/13(火) 00:30

>>10
    かな様

鑑定の順番が前後してしまい、申し訳ございませんでした。

以下、鑑定結果です。

彼の気持ちは?

→かな様に対しては、彼氏様にとって希望の存在、大切な存在だと出ています。
    かな様の存在によって支えられている、成功を収めた、そのような意識があるようです。

なぜ距離をおこうと思ったのですか?
    →周囲の状況で、とても大きなプレッシャーや重荷になるような出来事や、状況が以前からあったようで、限界がきている、それによって恋愛に気持ちを向けることができないようです。
    またお仕事や勉強など自分のやるべき事の成果を上げたいとでています。

またまえみたいに仲良くなれます
    か?
    →現在のお相手の状況が落ち着いたタイミングでまたお2人の関係がより良く発展していくとでています。ご自身、周囲共に幸福もなっていく意味合いのカードが出ていますので、安心していて問題無さそうです。

• 45 : ちさとさん 2020/10/13(火) 00:16

>>9
    さむ様

順番が変わってしまい、誠に申し訳ございません。
    ご指摘頂きまして、有難うございました。

以下鑑定結果です。

・彼は私をどう思っていますか? 

→まずお相手の方は、さむ様のお気持ちに気付いていらっしゃるのか、そのお気持ちに誤魔化しているような印象があってお気持ちが見えず少し寂しい気持ちのようです。
    無理のないようにバランスをとりながら付き合っていこうとする意図を感じます。

・今後、お付き合い出来ますか?
    →お付き合いが出来るかどうか、という事でしたが、
    まず、未来にさむ様のお相手の事を離したくないという想いを表すカードが出ていますので、お相手の方のに何かしらの計画があるようで、その予定を見つつ、さむ様ご自身が行動を取っていかれることよさそうです。想いをきちんとお相手の方にお伝えすること、伝えられないお気持ちに対してさむ様がご自分を慈愛を持って向き合って行くことが大切と示されました。そうすることで関係がより進んでいく、お付き合いに発展すると出ました。
    因みに、行動を意味するカードが2枚出ましたので、行動していくこと、とても強い意味だと思います。

・彼とのお付き合いが難しい場合、近いうちに結婚に繋がるような出会いはありますか?

→来月に、新たな男性との出会いがある、あるいは、現在の好きな男性の方との発展が見込めるようです。

お相手の方との発展を心から応援しております。

• 44 : 潮騒さん 2020/10/13(火) 00:15

>>40
    ちさと様

鑑定ありがとうございます。
    彼が私を想ってくれてるなら、本当に嬉しいです。たまに、そうかもって思える言動があって、ドキドキします。もし他の女性にも同じことしてるならサイテー‼️と思うほど。
    進めて欲しいですね…経済的な理由だとすると、ひとつ思い当たることがありますが、進めて欲しいです。気持ちを聞いて安心したい。

既婚女性は、そんなことしてるんですね。私も彼を立てているのですが、彼女の方が接点が多いので仕方ないかもしれません。彼の口から「彼女は男だから」と聞いたことがありますが、永遠にそう思っていて欲しいです。

ご縁をいただき、ありがとうございました。
    気温の上げ下げが不安定な日が続きますがご自愛下さいませ。

• 43 : かなさん 2020/10/12(月) 23:51

>>10もお願いいたします(>_<)

• 42 : ゆーこさん 2020/10/12(月) 23:39

• 41 : ちさとさん 2020/10/12(月) 23:18

※インフォメーション

見落としで、後の方を誤って先に鑑定しておりました!
    大変申し訳ございません。

皆さま、教えて頂き有難うございます。

• 40 : ちさとさん 2020/10/12(月) 23:12

>>33
    潮騒様

お待たせいたしました。

彼は私を女性として意識してくれてますか?
    →行動こそとっていらっしゃないようですが、潮騒様からの愛情をひしひしと感じ、あなたへの想いを強く募らせていらっしゃるようです。
    また仕事の困難な状況をうまく対処しバランスをとってくれる聡明な女性としても見ていらっしゃると出ています。

両想いになれますか?
    →上司と部下の関係性から違う方向へ転換する可能性はありそうですが、進められないご事情があると出ています。
    上司の方もしくは、潮騒様どちらかに経済的に困難なご事情があって自信を持てない、不安な状態にあると出ています。

彼に張り付いている既婚女性を、彼はどう思っているのでしょうか?
    →話していて上司の方のお立場を立ててくれるので嬉しい気持ちになると出ています。ただ、女性として見るのはやめておこうと言った意図があるようです。

以上となります。
    ご相談頂き有難うございました。

• 39 : かぼちゃさん 2020/10/12(月) 23:04

15もお手隙の際に、出来ればお願い致します...

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!