占い掲示板 占い部

タロットと占星術で占わせてください(2ページ目)

作成:ミオさん 作成:2020年10月04日

はじめまして、ミオと申します。
勉強と経験のためにタロットと西洋占星術で占わせてくださる方を募集します。
以下必ずご一読ください。

☆必要記入事項
— — —
◯名前(ハンドルネーム)
◯質問
◯生年月日・出生時間・出生地
 (お相手も見る場合は2人分のご記入をお願いします)
— — —
お悩み内容や何が聞きたいかを、具体的に書いてくださると幸いです。
質問内容によって、使用する占術の比重が変わることをご了承ください。
例1:あの人の今の気持ちを知りたい=タロット中心
例2:自己分析がしたい・あの人との相性を知りたい=占星術中心

※生年月日、出生時間、出生地もご記入下さると、精度が上がります。
 分からない場合や載せることに抵抗がある場合は無記入でも構いません。タロットのみで占います。
※一度にお受けする質問は1つまでとさせていただきます。
※ギャンブル、生死、合否、妊娠に関わる鑑定はお受けすることが出来ません。

結果をふまえて簡単な感想をくださると嬉しいです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 70 : ゆゆさん 2020/10/14(水) 20:09

はじめまして、
    よろしくお願い申し上げます。
    タロットでお願いします

彼氏がいますが、
    気になる後輩がいます。

一度だけ関係を持ちました。
    後輩には2人では会わないと言われ、
    周りの友人にも話してしまったようです。
    後輩への気持ちが大きくなっていますが、どうすればいいか悩んでいます。

今の後輩の気持ちと、
    発展することはあるかどうか
    (2人で会えたりなど)
    占っていただきたいです。

• 69 : ネムさん 2020/10/14(水) 01:06

このコメントは削除されました

• 68 : ミオさん 2020/10/13(火) 01:28

>>48
    ネムさん、ありがとうございます^^

お辛いですね…
    でも、ネムさんが周りのことをちゃんと見て考えられる人だからこそ、繊細なお気持ちになってしまうのだと思います。
    思考回路を変化させることは むずかしいことかもしれませんが、価値観を他人軸で考えず 自分軸で考えると、すこし気分が落ち着くことがあります。

ネムさんの状態は、なにも情けないことはありませんよ。
    誰とも比べなくて良い、ネムさんの真剣なお悩みなのですから。

タロットで占ってみました^^
    ネムさんの、今の状態から抜け出したい、動きたい、という強い気持ちが伝わってきます。
    でも、近いうちに空が晴れそうですよ。
    未来のネムさんは、なにかこれから動くための明るい指針を見つけています。
    もしかしたら、ネムさんが新しいことに興味を持ったり、発見があるのかも。
    ネットサーフィンをして、何か興味のあることがあれば、それについてもっと検索してみたりするのも素敵。ネットサーフィン、気ままに楽しんじゃってください^^

上に“発見”と書きましたが、
    待っていたら、それが来た、ってかんじです。

なので、今は無理をして動こうとしなくても大丈夫ですよ。
    時に身をまかせることも、比べようのない素晴らしい選択です。
    好きなことをやる気力が出てきたら、何か楽しくなること、してみるのも良いかもです^^

ネムさんが心穏やかな日々をすごせますように^^

• 67 : ミオさん 2020/10/13(火) 00:50

>>37
    エコさん、ありがとうございます^^

今年は精神的に忙しかったとのこと、お疲れ様です…
    すこしお星様の様子も見させていただいたのですが、この10~11月は、今までよりは人心地付くと思います。また、この期間はこれからのプランの練り直しやこれからの作戦会議に最適です。エコさんの言葉にも不思議な力が湧いてくる期間なので、会話でも日記でもSNSでも何でも良いので、考えを言葉に出すと思考が鮮明に研ぎ澄まされていくと思います^^
    また、新しく何かを始められるとのこと、素敵です。この先、そういう新しいことを臆せず受け入れていくことで、エコさんは良い波に乗れると思います。

タロットでの鑑定をご希望でしたので、2021年の様子をタロットで見させていただきました。
    新しいことは年明けから始まるのでしょうか。それを試行錯誤して継続させていくことがエコさんの2021年のテーマになりそうです。
    年明けは、この先、具体的にどう動いていこうかと考えていくことになりそうです。周りのノイズはなるべく消して、他の誰でもない自分自身がどうしていきたいかを考えることがキーです。そうして、年明けから春に入るくらいまでは、新しいことに慣れていく時期ですね。
    春からは、経験を糧に指針を立てることに向いていそう。希望を持って物事に向き合っていけると思います。
    夏頃はちょっと忙しい時期かもしれません。気持ちが焦ったりもあるかもしれないので、落ち着いた行動を心掛けると良いです。それから、ちゃんと趣味も楽しんだりして息抜きも大切にしてください^^
    秋は頑張って来たことへの報酬が期待出来そうですよ。続けてきて良かったなと、しみじみ思えるというか、精神的にも満たされそうな期間です。
    冬に入ると、新しいビジョンを持ちたくなるかもしれません。今までの自分の固定概念を再構築していきたい衝動に駆られるかも。でも、それがエコさんのさらなる成長へと続いていきます。
    なんとなく心掛けておくと良いことは、物事に向き合っていく中で、自分の世界を狭く見積もらず自分の力を信じて解放させていくことでしょうか。それが、エコさんの視野をどんどん広げていくことに繋がりそうです。

2021年は、エコさんにとって発展性のある年になると思います。
    良き年となるよう、応援しております^^

• 66 : ミオさん 2020/10/12(月) 01:53

>>53
    トミーさん、ありがとうございます^^

たくさんご感想書いてくださり、ありがたいです…!
    とても嬉しいですし、参考になります!
    これからは社会不適合者との枠組みで呼ばれていた人たちが輝ける時代だと思います^^
    なので、今までの型に納まるのではなく、自由に動くことを選んだトミーさんの選択、尊敬します。
    乗り越えるべき課題も出てくるとは思いますが、トミーさんならきっと軽やかに歩いていけます。

トミーさんの未来の発展を応援しております^^

• 65 : ミオさん 2020/10/12(月) 01:27

>>52
    しま猫さん、ありがとうございます^^

ぜひぜひ、新しいことに臆せず人間関係や仕事選びなど楽しまれてください^^
    希望の光を、まずは意識レベルでも良いので思い描ける人は強いです。
    どんどん良いイメージを持つことをおすすめします^^

しま猫さんの明るい未来を応援しております!

• 64 : ミオさん 2020/10/12(月) 01:19

>>51
    メロンパンナさん、ありがとうございます^^

こちらこそ、その都度ご返信くださり、ありがとうございました^^
    メロンパンナさんが良き日々を過ごされますように!

• 63 : ミオさん 2020/10/11(日) 23:38

>>61
    ルコさん、了解いたしました!^^
    お言葉に甘えて、見られる範囲で見させていただきます!
    すこしお時間いただくこと、お許しください。

• 62 : ミオさん 2020/10/11(日) 23:34

>>60
    ポン太さん、了解いたしました!^^
    細かいテーマなど読み取れる範囲が狭まりますが、見られる範囲で見させていただきますね!
    すこしお時間いただくこと、お許しください。

• 61 : ルコさん 2020/10/11(日) 22:36

>>59
    すいません、明け方5時頃としか聞いておらず、ちょっと細かい時間は分からなくて…。見られる範囲でお願いいたします!

• 60 : ポン太さん 2020/10/11(日) 19:18

>>56
    ミオ様
    分まではわからないんです!
    すみません……(>_<)

• 59 : ミオさん 2020/10/11(日) 19:11

>>58
    ルコさん、ありがとうございます^^
    母子手帳などで確認は出来ないでしょうか…?不確実な時間だとすこしアバウトにはなってしまいますが、見られる範囲で占わせていただきますね。
    順番に見ておりますので、暫くお待ちくださいね^^

• 58 : ルコさん 2020/10/11(日) 18:37

>>57
    わあ、ありがとうございます…!!
    正確には分からないのですが、明け方で、確か5時頃だと思います。お暇な時によろしくお願いいたします。

• 57 : ミオさん 2020/10/11(日) 18:16

>>55
    ルコさん、ありがとうございます^^
    ちょっと日数かかってしまいますが、見させていただきますね。

そこで質問なのですが、出生時間は分かりますでしょうか?
    リコさんの出生時間だけでも分かると大変ありがたいです。
    分かる場合は教えていただけると幸いです^^
    抵抗がある場合は、今ある情報でしっかり占わせていただきますね^^

• 56 : ミオさん 2020/10/11(日) 18:15

>>54
    ポン太さん、ありがとうございます^^

出生時間で確認したいことがあるのですが、ポン太さんが書いてくださったお二人の出生時間は、分単位込みの情報でしょうか…?
    分単位を切り捨ててご記入の場合は、何時何分まで教えてくださるとより正確に占うことが出来ますので、抵抗がない場合は教えてくださると幸いです^^

抵抗がある場合や分からない場合は、今ある情報でしっかり占わせていただきますね^^

• 55 : ルコさん 2020/10/11(日) 12:00

• 54 : ポン太さん 2020/10/11(日) 11:47

はじめまして!
    占って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします!

名前
    ♂ポン太  1979/7/3 16時 東京
    ♀モンちゃん1979/3/6 20時 広島
    質問
    夫婦です。結婚10年でのらりくらりやってこれましたが、2人の相性や今後の生活(夫婦で仕事をしてます)ビジネス面などのことを知りたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 53 : 匿名さん 2020/10/11(日) 09:22

>>49
    トミーです。
    占って頂きありがとうございます!
    凄くピンときました。
    コミニュケーション能力は壊滅的なのですが、今後仕事にする事は他者とのコミニュケーション能力は必須の仕事となっています。
    他者と喜びを提供というのも、言われてみればとても当てはまっています。
    今後の仕事も確実に在宅が多くなるので、それも当てはまっています。
    そして、自分が楽しいと思える事が継続に繋がるというのも思い当たる節が……
    楽しいと思えない事が本当に続けていてないので、社会不適合者故に自分でやっていくしかなくなった、という方が正しいかもしれませんが(汗)
    今は勉強もとても楽しく出来ているので、知的欲求のお話もとてもピンときます。
    自分の居心地の良さや、ワクワクを優先して仕事を選んで行こうと思います。
    徐々に形になるとの事で安心いたしました。
    詳しく見ていただいてありがとうございます。
    ミオ様の鑑定、凄く当てはまっていて驚きました。

• 52 : 匿名さん 2020/10/11(日) 09:17

>>47
    ミオさん、鑑定して頂き有り難うございます。

仕事面で、自分のワクワクする気持ちにしたがって選択した方が生き生き仕事できるって鑑定していただいて確かになーと感じてます。ワクワクする気持ちに沿って仕事選択していきたいと思います。
    そして今、出会い運が良いってことでなんだか嬉しい気持ちになりました。
    今年は鑑定の通りほんとストレスの多い年になってましたので…。

これからの人生に希望の光を感じていきたいと思います。鑑定して頂いて有り難うございました。

• 51 : メロンパンナさん 2020/10/11(日) 06:26

>>46
    何度も親身に見て頂きありがとうございます。
    そういったふうに結果はでているんですね。
    一線を超えたら私も完全に彼に気持ちを持っていかれてしまうと思います。
    一線を越えず仲良くしている分には問題ないんですね。
    わかりました。
    何度も本当にありがとうございました。

• 50 : ミオさん 2020/10/11(日) 05:18

また暫くお時間いただきますね。
    すべて目を通しておりますので、
    ゆっくり返していきますね^^
    ご了承ください。

みなさまの毎日が素敵なものでありますように^^

• 49 : ミオさん 2020/10/11(日) 05:09

>>27
    トミーさん、ありがとうございます^^

趣味をお仕事にされるとのこと、とても素敵な選択ですね^^
    トミーさん、趣味が仕事に繋がりやすいと思うので、ご自分に合った道を歩まれるのだなぁとワクワクしました。その趣味が何かは分からないのですが、トミーさんの気質を考えると、他者に感動や喜びを提供出来るものなのでしょうか。コミュニケーション能力も高くて、語彙のセンスもあるのでフリーランスでもキラキラ生き生きとやっていけそうですね。言っていることがピンとこなかったら、ごめんなさい。
    お仕事を始めて、いきなりがっぽがっぽではないかもですが、やっていくことは着実に先の長い収入に繋がっていくと思います。トミーさんのお生まれの星模様を見ると、継続させていく力もあるので、やると決めた道をどんどん発展させていける将来性も感じました。そして、ご自分が楽しめるか、との要素が継続に重要な気がするので、お仕事する上で、トミーさん基準の心地よい環境作りは大切かもです。在宅とかも合っていそう。ただ時々ふっと顔を出す飽きっぽさには注意でしょうか。新鮮さを常に保つと良いと思います。

この先の仕事運ですが、トミーさんの中で夢がどんどん広がる気配があって、しかもそれを実現できる流れにあります。知的欲求も高まる気配がするので、そこもしっかり満たしていくことをおすすめします。堅実に…と注意深く進めるよりも、楽しい方向はどちらかな?で舵取りをしていくとトミーさんの居心地の良い場所へどんどん行けそうです。夢を見てなんぼ、な感じでしょうか。そしてそれが自然とお金に繋がっていく気配もあります。
    でもやはりこの先暫くは知的欲求とか文化的欲求とかそちらの側面が刺激されて、精神的な部分での充実感がだいぶありそうです。
    なんて素敵な人生のフェーズと思いました…!

トミーさんのこれからの人生の発展を応援しております^^

• 48 : ネムさん 2020/10/11(日) 03:28

• 47 : ミオさん 2020/10/11(日) 03:03

>>25
    しま猫さん、ありがとうございます^^

転職など、今とは違った道をお考えなのでしょうか^^
    仕事をしてらっしゃるなら、転職活動は来年~再来年の間にするのが良いと思います。
    見当違いなら申し訳ないのですが、しま猫さんは、自分の限界が分からずに頑張り過ぎて疲れちゃうタイプかもと思いました。なので、ハードワークすぎない仕事が良いです。
    お給金も選ぶ上で大切なポイントですが、それよりも自分がその仕事に興味を持てるか、とか、自分の気持ちがワクワクする方はどれか、で選ぶと良いかもです。
    しま猫さんは自分の好みを主軸に仕事を選んだ方が、生き生き働けるタイプです。
    ※適職は決してこれのみ、とは決めないでほしいので、ふんわり参考にする程度でお願いします※
    IT、“物”を売る仕事、出版、文筆、やっていることが何かしらのかたちで芸術に繋がる仕事、専門的な知識を要する仕事…など在宅ワークもあり。でも、在宅でも何かしら人とやりとりのある仕事。

金運、去年~今年がまずまず良い感じですね。でも、お金を豪快に使わないように注意です。
    それよりも、出会い運が良いです…とても。
    今年はもしかしたら結構ストレスの多い年だったと思うのですが、人との縁を大切にしたり、丁寧な人付き合いを意識すると、それが今後の人生の発展に繋がっていきます。今年~来年、再来年くらいまでに出会われた方との縁(恋愛に限らず)は大切にすることをおすすめします。また、人と積極的に関わるのにも適した時期です。人間関係が新しくなりそう。
    この先数年、人生を良くするチャンスです。結構ストレスもありますが、しま猫さんが、なりたいビジョンを持って動いたり人生設計を見直したりするのにとても良い時期です。
    ぜひ、波に乗ってほしいと思いました。

素敵な未来を応援しております!

• 46 : ミオさん 2020/10/11(日) 01:25

>>41

何が起こるか細かく断定的に言うことは出来ないのですが、一線を越えた場合、メロンパンナさんが今まで築き上げたものや守って来たものが崩れるような気配がありました。
    ただ、彼と友人関係など、ご自分にとって後ろめたさのない穏やかな間柄でいることは問題ないと思います。
    そして、メロンパンナさんがこの先の未来に進んでいく中で、抱える秘密はなるべく手放していった方が良いとのキーカードも出ました。また、視野を広げて、ご自分の今まで築き上げてきた人生の芽を育てることが明るい未来に繋がりそうです。
    抽象的なアドバイスになってしまいましたが、メロンパンナさんが日々を明るく過ごせますように。
    ご返信くださり、ありがとうございました^^

• 45 : ミオさん 2020/10/11(日) 01:18

>>40
    きょうこさん、ご返信くださり ありがとうございます^^

顔見知りでない状態で嫌がらせが始まったとは…!こわいですね…
    でもAさんの心理状態も、春ごろには今より落ち着いていきそうな気がします。
    きょうこさんも、人生の新しいスタート時期ですので、きっと今までのよくないものは捨てていけます。

きょうこさんの明るい未来を応援しております^^

• 44 : ミオさん 2020/10/11(日) 01:04

>>39
    ぺんぐいんさん、ご返信くださり ありがとうございます^^

そして、ぺんぐいんさんのお考えや性質を教えてくださり、とても嬉しいです…!
    勉強になります^^
    ぺんぐいんさんがご自分の自由さを犠牲にしないような、軽やかに歩いていける未来を応援しております!

• 43 : ミオさん 2020/10/11(日) 00:58

>>38
    きみどりさん、ご返信くださり ありがとうございます^^

そうなのですね…!
    ぜひぜひよいチャンスが巡ってきますように!
    有難いご感想ありがとうございました^^

• 42 : ミオさん 2020/10/11(日) 00:55

>>36
    めるさん、ご返信くださり ありがとうございます^^

素晴らしい選択ですね!
    今年は新しいこと、どんどん始めていって良い年ですよ。
    来年はそれを継続させたり、人生の再構築プランみたいなものを立てるのも良さそうです。出会いにも引き続きご期待ください^^
    応援しております!

• 41 : メロンパンナさん 2020/10/10(土) 21:39

• 40 : きょうこさん 2020/10/10(土) 21:31

>>13
    お忙しい中ありがとうございます。

Aさんとは元々顔見知りではありませんでした。Aさんに嫌がらせをされて始めてAさんの事をしりました。
    でも、別の占い師の方には本来なら相性の合う星と言われました。

ちょうど、来年の3月に大学を卒業するので、Aさんとは離れる形になります。
    ですが、今までのAさんの状況をみると、私が卒業したとしても、何とかして追ってくる勢いです。

でも、ミオさまに占っていただいた通りに、きっと終わると信じて怖がらずにいようと思います。
    ありがとうございました。

• 39 : ぺんぐいんさん 2020/10/10(土) 20:20

>>30

ご丁寧にお気遣いまで、ありがとうございます。彼は自由人です。だけど、自分にも自由人な気質があるからこそ、似ているなと感じていた部分はありました。ただ、自分の自由を乱されると離れたくなる彼と彼と共に自由でいたい私との想いに相違があるので、連絡が再び来て付き合ったとしても、やっぱり無理だったんだと素直に受け止めております。自分の意見を大切に、相手にではなく、自分に向き合うようにします。本当にありがとうございました!

• 38 : きみどりさん 2020/10/10(土) 15:09

• 37 : エコさん 2020/10/10(土) 11:26

自分や身の回りとの波があって精神的には色々あった年だったので、来年2021年の運勢を具体的にタロットで鑑定できましたらお願いします。

新しく始めることもあり大変な事もあると思うのですが今年よりは前向きな気持ちで捉えられるように気持ちだけでも頑張ってみたいです。
    流れをアドバイスいただけたらお願いします。
    1986.11.7 千葉

• 36 : めるさん 2020/10/10(土) 07:29

>>33
    ミオさま
    占いありがとうございます。
    少し前にジムに入り、週3〜4ほど通っています。おっしゃっているように、何か新しいことをしたいなと思っていたところなので、またなにか別の趣味もしてみたいと思います。
    新しい出会いを掴めるように、きちんと行動していきたいと思います。
    ありがとうございました!

• 35 : ミオさん 2020/10/10(土) 05:03

今後、返すスピードがゆっくりになると思いますが、ちゃんと見させていただきますね。
    ご了承ください。

• 34 : ミオさん 2020/10/10(土) 04:59

>>24
    メロンパンナさんが、彼とどういう関係になりたいかにもよりますが…彼との関係を進めても不倫の枠組みから出られることは無いと出ました。また、やはりリスクも付きまといそうで…彼との関係が元で、家庭に変化がありそうです。ごめんなさい、かなり苦しそうなカードが出ており、問題が泥沼化しそうです。
    芳しくない結果になってしまい、申し訳ありません…!

• 33 : ミオさん 2020/10/10(土) 04:31

>>22
    めるさん、ありがとうございます^^

めるさん、今まさになのですが、めるさんは動き出すと結果に繋がりやすい時期にいます。動くと、課題やストレスも出てくるとは思うのですが、新しいことを始めるにはとても適した時期です。新しい出会いもしかり、です。アプリで出会うのもありだし、あと趣味の場とか、ちょっと日常とはズレた場所にも出会いがありそう。能動的に動くことがキーです。
    出会いに本気になれば、今年~来年中に出会った人とかなり濃密な恋愛が出来そうです^^

• 32 : ミオさん 2020/10/10(土) 04:03

>>20
    しおさん、ありがとうございます^^

出生時間がないのでアバウトな部分もあることお許しくださいね…!
    元彼さん、ロマンチストで優しいけれど、ちょっと個性的な恋愛観とか持ってそう…。あと束縛されることはすごく苦手な方でしょうか。言葉にあまり裏表がなさそうだし、人を惹きつける個性もあって…なんだかとてもモテそうですね。間違っていたらごめんなさい。しおさんからは人目を惹く華やかさを感じます。ロマンチスト。あとお喋りが上手そう。でも、他人を優先して、自分の気持ちや言いたいことを引っ込めてしまうこともありそう。しおさんもとっても魅力的ですね^^
    一緒にいると盛り上がっちゃうかんじで恋愛的な相性は良いですが、ケンカになると普段は隠れてるお互いの激しい側面が出てきそうなので、そこはちょっと注意が必要です。

復縁は長期戦になりそうです。元彼さんの気持ちも、しおさんの方に向き始めている気配はあるのですが、すぐに元さやにおさまることはなさそう。気持ちだけで行動してしまうとボロが出そうなので、あまり主張し過ぎずしつこくなりすぎず、コツコツと連絡を取っていくことが関係修復に繋がりそうです。

• 31 : ミオさん 2020/10/10(土) 02:52

>>21
    あいさん、教えてくださり ありがとうございます^^

彼があいさんのことをどう思っているかタロットで占いました。
    お二人の確かな絆を感じます。彼は、あいさんといることで、精神的安定を感じています。日々を過ごす中で濁っていく感覚が、あいさんの存在で研ぎ澄まされるような感じです。一緒にいることで誇らしさもあるようですね。あと彼はちょっと自分が優位に立ちたい部分があるのかも。
    そして、あいさんとの関係に対して、彼が慎重に向き合っているカードも出ました。あいさん側は、曖昧な状態がお辛そうな…ちょっと悲恋をしているような雰囲気がありますね。
    日の当たらない雰囲気はあって、恋愛ウキウキみたいなカードは出ていないのですが…彼の内側はとても純真で活力ある気持ちというか、彼はあいさんの存在がすごく大切そうです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!