占い掲示板 占い部

【不倫など】誰にも言えない恋愛の相談受付ます

作成:匿名さん 作成:2020年08月25日

初めまして。柘榴と申します。
タロットカード占いをしています。

タイトルにもある通り、不倫などの恋愛相談、言ってしまえば…
誰かに気軽に話せない、相談出来ない、恋愛のお悩みを専門に占います。

その為、恋愛相談以外のご依頼はお断りさせて頂きます。申し訳ありません。

必要事項は
⬛️ニックネーム※追記有り
⬛️年代(何十代でOK)※追記有り
⬛️性別
⬛️相談内容

※ニックネームに関しては、スレッド内に記入されていれば構いません。例に私の様に匿名設定でも、スレッド本文に書かれてあれば大丈夫です。
※年代については「○十代前半or後半」まで、ご記入出来ましたらお願いします。「十代の方だけは絶対に記入」を。

直ぐに占いが出来ない場合があります。
時間がかかっても許せる、待てる、方でお願いします。
占いが全てではありません。きちんと分別がつける方なら、お気軽にどうぞ。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 20 : しろさん 2020/08/26(水) 18:19

>>18
    ありがとうございます。
    お金や生活を脅かす相手ではありませんし。
    大丈夫です。
    楽しんでいるのであれば良いですかね。
    イヤイヤ仕方なしではありませんし。
    私も楽しんでいますから。
    捨てられたら、仕方ないですね。
    まあ、そんな縁でしょうか。
    今は私は癒やされています。
    親身にありがとうございました。嬉しかったです。

• 19 : 匿名さん 2020/08/26(水) 15:14

>>7
    せいゆ様、この度はご相談ありがとうございます。
    柘榴です。よろしくお願いします。

占いましたところ……残念ですが、彼には既に相手がいるかもしれません。
    結婚……している?これからする予定がありそうですね。

現在、せいゆ様に対しての思いはほとんどなさそうです。

故に、連絡を取り合うこともないかと思います。

結果としては、以上となります。
    ここまでお読みいただき、お疲れ様でした。

• 18 : 匿名さん 2020/08/26(水) 15:09

>>16
    しろ様へ。柘榴です。
    もしかしたらもうスレッドを見てくれていないかもしれませんが、失礼します。

彼、あなたと話していて、癒されてはないですよ。
    面白がってはいますが、癒されているとは感じていないですね。

また、優しい方だと仰いますが……たぶんこの人、ゲームしてますね。
    しろ様が自分に落ちるかどうか……。

しろ様が彼に落ちた時、彼はあなたを捨てるでしょう。

しろ様は半分ほど、泥沼に浸かっているような状態です。

念のために言いますが、この先、本当にお気をつけください。

• 17 : 匿名さん 2020/08/26(水) 14:22

宜しくお願いいたします。さゆ 女性 40代半ばです。
    既婚の彼と数回関係はありますがお付き合いはしていません。
    一緒にいれる時の彼は優しく、居心地が良いので都合の良い関係だと分かってはいても離れたくないです。
    私への気持ちや近未来、奥様との関係性など知りたいです。

• 16 : しろさん 2020/08/26(水) 14:01

そうですか。
    ありがとうございます。
    もしも当たりでも。
    とても優しいので
    今の私には必要な人です。
    嫌な事を言われたり
    お金を請求されたりはしていないので
    連絡したりは続けます。
    彼がどんな形であれ
    私で癒やされたりしてくれているならば嬉しいです。
    私も随分気持ち的に助けてもらいましたから。
    ありがとうございました。

• 15 : 匿名さん 2020/08/26(水) 12:26

>>5
    しろ様、この度はご相談して頂きありがとございます。

占ってみましたところ…
    相手(彼)は既婚者でほぼ間違いないかもしれません。独身には見えないですね。
    そしてまず、彼の家庭状況ですが…今もしかすると色々とトラブルが舞い込んでいる様子に思えます。
    穏やかな家庭状況ではなさそうですね。
    金銭的問題か仕事関係の問題(仕事を辞めたいのか辞めたのか…)を抱えているように思えます。

奥さんと……結構揉めてる……かもしれませんね。

それから、しろ様への気持ちですが…はっきり申し上げますと……恋愛感情や何かしらの意識、は一切無いと思います。
    ただ、しろ様の反応を楽しんで遊んでいる様に見えます。恐らく、先程お話しした、家庭状況でのストレス発散の為に、彼のストレス解消に扱われているだけかもしれません。

……こちらの彼、性格がかなりいい加減ですか?それともワガママですか?
    正直あまり良さそうな人物に思えなくて…。外れていたら申し訳ありません。

結果としては以上となります。

• 14 : 匿名さん 2020/08/26(水) 05:05

初めまして…よろしくお願いします。

私は42歳のムムと言います。女性です。
    現在、既婚の男性とお付き合しています。
    私も同棲中の彼氏がいるのですが、既婚者の彼と惹かれあってしまい現在に至ります…。
    2年以上のお付き合いになります。
    今後どうなるかのかを占って頂きたいのですが…。

お忙しいと思いますが、よろしくお願い致します。

• 13 : スパコンさん 2020/08/26(水) 03:13

このコメントは削除されました

• 12 : ろーるさん 2020/08/26(水) 01:43

私40代 ろーる男性30代 える 
    お互い既婚者で自営の彼と客と店員として仲良くなりました。
    それ以上はないです。
    最後に会った時に私は彼が少し困るような接し方をしてしまいました。
    からかうような軽い気持ちだったのですが、彼は根が真面目なので重く受け取ったのか、それからしばらくして彼に会おうとしてみましたが、彼をみかけなくなりました。コロナで仕事をセーブしているか、もしくは私に対して良くない気持ちを抱いてしまったので会いたくなくなったのでしょうか?
    私への気持ちを見てもらいたいです。

• 11 : ちふるさん 2020/08/25(火) 23:39

>>6
    鑑定ありがとうございます。

職場の中で目立って仲良しというほどではないですが、困ってるとササッと助けに来てくれたりします。
    意識してくれてたら嬉しいですね!

二人きりで会えそうなんですね。
    ちょっと楽しみにしてます。
    笑顔と素直な言葉、心掛けたいと思います。
    このたびは、どうもありがとうございました!

• 10 : はちさん 2020/08/25(火) 22:08

>>8
    柘榴様

そうなんですね。もう少し、彼の周囲を見てみます。ありがとうございました。

• 9 : 匿名さん 2020/08/25(火) 22:00

名前 トマト
    性別 女性
    年代 20代後半

前から好きな方がいます。
    私が既婚者、相手は独身で年上です。
    好きな方の気持ち、どうしたいか
    知りたいです。
    宜しくお願い致します。

• 8 : 匿名さん 2020/08/25(火) 21:59

>>4
    はち様、この度はご相談ありがとうございます。

早速占いをしてみたところ………はち様、私の占いのスタンスとして、結果は例えどんなものであっても、ご相談者様に伝える、という思いがあります。

結果としては、最悪、と思うものとなります。気を落としすぎずに読んでくださいね。

まず、お二人が両思いになることは…ありません。
    何故なら相手には……彼女以外の女性が他に複数いるように見えるからです。
    彼女が数人いますね。その人。
    結構…遊び人かもしれませんね。

もし、はち様と気になる相手が付き合えたとしても、ほぼ遊びで終わりを迎えると思います。
    それだけ、相手は恋愛に対して真剣にならない、なれないように思えます。

……私からは一応、その方を諦める事をお勧めします。
    諦めきれないようであれば、もっと相手の事を調べる…ですと語弊が出ますが、相手を知ることを強く助言致します。

結構としては以上です。
    ここまでお読みいただき、お疲れ様です。

• 7 : せいゆさん 2020/08/25(火) 21:50

宜しくお願い致します。
    せいゆ 女性 40代

既婚者の男性に片思いをしていました。今は連絡を取っていませんが、今後、連絡を取り合うことはありますか?彼の気持ちはどうですか?

• 6 : 匿名さん 2020/08/25(火) 21:44

>>3
    ちふる様、この度はご相談ありがとうございます。

早速占いましたが……おや?
    …どうしましょう?
    ちふる様、こちらの結果を鵜呑みにし過ぎないように読んでくださいね。

結果だけなら、とても良いですね。
    同い年の彼も、どうやらちふる様に惹かれている可能性があります。
    意識していそうですね。
    お二人、仲が良いですか?

それからデートの件ですが……もしかしたらですよ……そう遠くない内に、ちふる様、その男性からお誘いがあるかもしれませんよ。
    ただそれがデートと呼べる代物になるかはちょっと微妙ですね。もしかしてら軽くお茶して終わり…かもしれませんが、何かしら男性からお誘い、または男性と二人っきりになれる可能性が見えます。

アドバイスとしては、ありきたりですが、笑顔と素直な言葉が大切です。
    変に力を入れたり、強がったりするのはよくありません。

結果としては以上です。
    ここまでお読みいただき、お疲れ様です。
    上手くいい方向に進むといいですね。

• 5 : しろさん 2020/08/25(火) 21:42

宜しくお願い致します。
    40代女性です。
    先々は離婚希望ですが
    今は既婚です。
    離婚までは進展は望んでいません。
    私の状況を知っていますが、連絡を取っている彼、既婚者だと思われますが(聞いてもスルー)
    彼の家庭状況と、私への気持ちを占って下さい。
    宜しくお願い致します。

• 4 : はちさん 2020/08/25(火) 21:32

宜しくお願いします。

彼女がいる人に片思いをしています。
    今後、両思いになることはありますか?
    はち 女性 40代前半

• 3 : ちふるさん 2020/08/25(火) 21:24

よろしくお願いいたします。

ちふる
    50代前半
    女性

職場の同い年の男性に惹かれています。
    彼は多分既婚者ですが、同居はしてないようです。

彼とデート出来ますか?
    占っていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。

• 2 : 匿名さん 2020/08/25(火) 21:12

>>1
    マキ様、この度はご相談ありがとうございます。

早速占いをしましたが……あまり良い結果ではありませんでした。気を落としすぎないで読んでくださいね。

ます、お相手との今後の事ですが……今お二人は嫌な運気に入っているように見えます。
    何かお相手との間に…イザコザ……喧嘩など頻繁にあったりしませんか?
    もしかしてですが、最近はお相手との仲があまり良くない?ということはございませんか?

今後、お相手とマキ様の間には、不信感や不安が付きまとう可能性が高く見えます。

そしてお相手の気持ちですが………私の占いのスタンスとして、はっきりと結果を言う、というものがあります。
    結果としては、若干、マキ様との関係を無くそうと壊そうと考えているかもしれません。
    つまり、別れを考えているのかも…。
    あまり今のお相手の気持ちが安定しているように見えないんですよ。

アドバイスとしては、まず、マキ様は相手を見守る事です。
    こんな結果を見て、相手に問いただしたくなるでしょうが、そこを我慢して欲しいです。
    我慢して相手の出方、動きをよく観察してください。
    今は我慢して相手をソッとしておく時期なのかもしれません。
    間違ってもマキ様から動いてはいけませんよ。

結果としては以上です。

• 1 : 匿名さん 2020/08/25(火) 20:51

占いお願いします。
    マキと言います。30代前半で女です。

今ある人と不倫関係にいます。
    私は独身ですが、彼が妻子ありの40代の方です。
    私は彼のことが本気で好きです。彼も私のことを好きだと言ってくれます。

彼と私は今後どうなりますか?
    本当に彼は私のことが好きですか?

どうかよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!