占い掲示板 占い部

タロット占いと占星術の練習に協力をお願いします。

作成:ネオンさん 作成:2020年08月14日

タロット占いと占星術を練習中です!
こちらの掲示板では簡易的な鑑定になると思いますが、
練習にお付き合いいただける方を募集しています。

鑑定にご協力いただける方は以下を書き込みお願いします。

★HN
★生年月日と出生時刻
 生年月日のみ、もしくはどちらも無記入でもOKです!
 ですがその場合は年代を書いてください。
★性別
★ご相談内容

生年月日が無記入の場合はタロットのみでの鑑定になります。
相談内容によっては占星術のみだったり、タロットのみということもあります。

ギャンブル、試験の合否、生死にかかわることなどは占えません。

鑑定の前にこちらから数点質問をすることがあります。ご協力をお願いします。
相談内容が曖昧だと回答も曖昧になりやすいです。

いつまで鑑定が続くかはわかりません。
飽き性なので、飽きたり疲れたりしたらいきなり放置ということも考えられます。
仕事の時間が不定期なので朝に出没したり夜に出没したりします。

以上よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 27 : ネオンさん 2020/08/19(水) 08:54

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

朝顔様、ご相談いただいていたようですがお返事が間に合わず申し訳ありませんでした。

>>22
    年内に出会えるという男性は真剣にお付き合いできる男性でしょう。
    その際に警戒心が強すぎて円を逃さないように注意しましょう。

今後もご相談は募集していますので、回答は気長にお待ちいただければと思います。
    感想を書くのは必須ではありません。相談も書き捨てくらいの気持ちで構いません。
    お気軽に書いていってください。

• 26 : 朝顔さん 2020/08/16(日) 12:22

このコメントは削除されました

• 25 : 朝顔さん 2020/08/16(日) 12:18

• 24 : ぶぶさん 2020/08/15(土) 15:51

• 23 : みなさん 2020/08/15(土) 15:33

• 22 : あじさいさん 2020/08/15(土) 14:53

>>10
    早速、占っていただきましてありがとうございました。
    すべて占い通りで、私の過去も男性不信も当たっています。
    いつも長続きしませんし、どうせ無理とすぐあきらめてしまいます。

年内に出会えるという事でしたが、遊びではなく真剣に付き合えるようなお相手なのでしょうか?

アドバイスもいただきありがとうございます。
    確かに、いいなと思う人がいても、自分から行動出来ない性格なので一度ジャンプしてみますね。
    ご丁寧な鑑定をいただき感謝しております。
    では、失礼致します。

• 21 : ネオンさん 2020/08/15(土) 08:26

>>16

ぶぶさん

ご依頼ありがとうございます。
    タロットで占ってみました。

うーん・・・ぶぶさんの方は好きって気持ちがどんどん高まっているみたいですね。
    彼は年下なのに大人びて見えるような愛情深いタイプみたいですね。
    ぶぶさんの過去には「ソードの10」が出ているので、
    なにか精神的に打ちのめされたりとか、つらい時期を経た後の出会いだったのかもしれないですね。

彼の方はというとぶぶさんに好感は抱いているみたいです。
    でも、過去の位置に「カップの3」の逆位置、「カップの5」の逆位置など感情的に混乱した時期が
    あったみたいで心からの愛情を持つには至っていないみたいです。
    軽い人間不信とか、恋愛にいい思い出がないのかもしれません。

彼の今後の気持ちとして「ソードの8」が出ています。
    ぶぶさんの将来の気持ちは「ソードの3」ですから、一時的に距離ができるなどしそうですね。

二人をつなぐものを示すのは「ワンドの9」、アドバイスは「ワンドの2」です。
    なにかしら約束を取り付けるとなどつながりを作っていった方がいいかもしれません。
    まだまだ壁がある段階のようですから彼の警戒を解く必要があります。

最終的な結果が「正義」と「ワンドの7」ですね。
    壁があってもそれを乗り越えようとするぶぶさんと、
    一線を超えないように距離を保ったお付き合いを続けようとする彼の状態のようです。

ペンタクルスのカードが出ていないのでまだ現実的な基盤ができていないのかもしれません。
    具体的なプランとか、積み上げてきたものがないのでお互いの接点が緩いようです。
    なのでお互いが思い込みで動いてしまうような危うさも感じられます。

全く無理な関係というわけではありません。
    でも、成就には乗り越えるべき壁がいくつかあるようです。
    そのためにはぶぶさんのほうからの積極的なアプローチが必要です。

ご参考になりましたでしょうか。
    もしよろしければご感想などいただけると大変助かります。

読んでいただいてありがとうございます。

• 20 : ネオンさん 2020/08/15(土) 04:43

>>15

たこさんさん

友人関係ということではうまくいくと思います。
    恋愛関係となるとちょっと難しいかなと思いました。
    相手の方が節度を保ちたいという感じに見えたので・・・。

私としてもたこさんさんと相手の方の関係がうまくいくようにお祈りしておりますね。
    もし進展などあったようでしたら、よろしければご相談ください。

お返事ありがとうございました。
    少しでもお役に立てたようでしたら嬉しいです。

• 19 : ネオンさん 2020/08/15(土) 04:27

>>18
    頼る=甘えるという気持ちになってしまうんですね。
    努力家のイメージを崩さないようにと思ってしまうようですが、
    そのイメージを崩さないようにする必要はないと思いますよ!
    無理して合わせなくても大丈夫です。

たぶん本音というのは無理して話すようなものではなくて、
    本心を言うのが難しいというのもそれ自体が確かに本音なんだと思います。

ただ頼ることができるようになると楽になるよというだけですから
    それができないとダメというわけではないですよ。
    占いの結果も自由に使っていただいて構いませんので自由に解釈してくださいね。

お返事ありがとうございました。
    少しでもお役に立てたようでしたら嬉しいです!

• 18 : りんさん 2020/08/14(金) 22:35

丁寧に見ていただき、心より感謝申し上げます。
    確かに期待と不安が混在してます。
    頼る=甘えるの様な思考の癖があり
    なかなか本心を言えず
    言動に一貫性がないんです…。
    努力家には到底及びませんが
    そう見えているのでしたら
    イメージを崩さないように
    まずは与えられた仕事を覚えて
    職場に順応していけたらと思います。

繰り返しになりますが
    お盆のお忙しい時期に
    大変ありがとうございました。
    時節柄、ご自愛下さいませ。

• 17 : りんさん 2020/08/14(金) 22:32

• 16 : ぶぶさん 2020/08/14(金) 22:18

よろしくお願い致します

私40代
    彼30代

友達関係です。
    今後、どうなりますか?
    出会ったばかりでお互いまだまだ距離があります。

• 15 : たこさんさん 2020/08/14(金) 22:05

>>12
    早々みていただきありがとうございます。

彼の中では過去に終わった、完成されたと思ってるんですね。
    節度のある関係を彼は望んでるんですね。
    私としては仲良くなりたいなと思ってましたが、、、

でも最終的には私自身、すっきりするとのことでとりあえずはよかったように感じます。
    ありがとうございました。

• 14 : ネオンさん 2020/08/14(金) 21:24

>>11

りんさん

今後についてですね。
    次の職場でうまくやっていくために必要なことは「抱え込まないこと」です。

次の職場はやり直すための環境としては良い場所だと思います。
    ですが、やはり時々失敗することや周りとうまくやっていけないなと感じるような出来事もありそうですね。
    それは長い人生ですので占いは関係なくあり得ることでもあります。

障害が「隠者」のリバースです。
    そのような時に一人で抱え込んでしまうと途端につらくなってしまいそうです。
    そこで先ほど述べたことですが、人に相談したりとか周りに頼れるようになることが大事でしょう。

周りの人はりんさんのことを努力家だと見ているようです。
    でも、もうちょっと肩の力を抜いてもいいのになぁとも思っている様子。
    「あ、確かにそうかもしれないね」と答えられるようになると周りの人も力の抜き方を教えてくれるでしょう。

鑑定は参考になりましたでしょうか?
    よろしければご感想などいただけると大変助かります。

私としても次の職場が良い環境であることを願っていますね。

• 13 : ネオンさん 2020/08/14(金) 21:22

>>11

りんさん

詳しくお返事ありがとうございます。
    お辛い状況のようですが、リーディングが助けになりましたらと思います。

過去の時点では少し頑張りすぎたのかな?という感じがありました。
    カラ元気というか無理して底が抜けてしまった感じがあります。
    務めて明るくふるまうようにしていたのかもしれませんね。

現在は期待半分、不安半分といったところでしょうか。
    「星」がリバースで出ていますし、「力」のリバースなどもあります。
    不安な気持ちを何とか飼いならそうとしているようです。

でも心の奥底の方では人を信じる気持ちが芽生え始めているようですね。
    自覚はまだないかもしれません。
    ですが孤独感を癒してくれるような環境が身近に見つかるという確信のようなものが無意識にあるようです。
    その気持ちが実際にそのような環境を引き寄せてくれそうです。

平等に扱われることに対する期待や不安というものが見え隠れしているような気がします。
    少し犠牲的な部分といいますか、周りに合わせがちなところがあるようですね。
    自分の気持ちを表明することが苦手だったりとか、
    伝えられるとしても心の奥底では「理解されないだろう」と感じている部分もありそうです。

そういった自分の気持ちを扱うことに苦手意識があり、
    ときどき気持ちが爆発してしまったり、抑えすぎて疲れ切ってしまったりということもあるかもしれません。

長いので一度切りますね。

• 12 : ネオンさん 2020/08/14(金) 21:04

>>9

たこさんさん

お返事ありがとうございます。
    元上司だったんですね。
    タロットで占わせていただきました。

不倫という感じではないですね。
    たぶんその方との関係は過去の時点ですでに完成されているようです。
    過去の位置に「世界」が出ています。

そして相手の方の気持ちですが「節制」が出ています。
    とても穏やかで落ち着いた気持ちでいますね。
    共感的でつい色々とお話ししてしまうようなそんな態度です。

今後お二人の関係は節度を保ったお付き合いになるでしょう。
    結果の位置は「正義」ですから社会常識に逆らうような関係にはなりにくいと思います。
    相手の方がそういう関係を望んでいるからということもあります。

気になるのは現在の位置に「死神」が出ていることです。
    すでに関係が行き止まりに突き当たっているということでしょうか。
    今の関係から進展を望むのであれば今まで通りのやりかたでは通用しないという段階です。
    もしくは身近な環境で何かが文字通り「終わった」のかもしれません。

未来が「法王」のリバースです。
    彼は確かに優しく接してくれそうです。
    なので余計に依存心が強まってきそうです。

たぶん不安とかが強い状態にあり癒されたい気持ちが強いのでしょう。
    そこで彼の態度に安心してしまい、ちょっと依存的な気持ちになっているのかもしれませんね。

アドバイスとしては「気の迷い」に陥りすぎないことです。
    どうも本能的な部分かもしれませんが、悪い予感というか、
    このまま進んでも良い形には落ち着かないだろうということを感じ取っている様子。
    できる限り自制心を持てるように心掛けた方が良いかもしれません。

といっても最終的にはハっと我に返るときが来るでしょう。
    バランスを示すカードが出ているのでお互いがしっかりと自分の立場にとどまるということです。
    その段階に来たら自分でも納得できる状態になっているはずです。

ご参考になりましたでしょうか。

• 11 : りんさん 2020/08/14(金) 20:42

• 10 : ネオンさん 2020/08/14(金) 20:41

>>6

あじさいさん

タロットで占わせていただきました。

中途半端な交際というイメージが浮かびました。
    今までにもいろいろな男性と交際されてきたのだと思いますが、
    影で裏切られていたりとか、結婚や将来ということを考える段階になると
    急に関係を断たれるようなことが多かったのかもしれません。

そういうこともあって男性全般に不信感がある感じがします。
    周りからも控えめな女性だなとか、心を閉ざされているなと感じることが多いみたいです。

今後もお相手は現れるようです。
    その点は安心だと思います。

ですが、どうも壁を作りがちな部分が気がかりです。
    あまり自分から積極的に動くタイプではないようですし、
    だからこそ相手の男性の誠意というか、本気度を試してしまいたくなるのかもしれません。

「あまり大きな期待はしないでおこう」と思うのと同時に、
    それが「どうせ期待したところで無理」という気持ちに置き換わってしまうことが多いのではないでしょうか。

せっかくなので一度ジャンプしてみるのも手だと思います。
    今後年内にも出会いがあると思いますが、その時に1人で悩み続けないで、
    この人だと思ったらジャンプしてみる。

自分も馬鹿だな~と思うようなことでもあえてやってみると道が開けるかもしれません。

参考になりましたでしょうか?

• 9 : たこさんさん 2020/08/14(金) 20:34

>>8
    元上司でした。
    しばらく全く関わりがありませんでしたが
    ここ最近また、連絡をたまにとりあうようになりました。

• 8 : ネオンさん 2020/08/14(金) 20:30

>>2

たこさんさん

1点だけご質問させていただいてよろしいでしょうか。

お相手の方との関係を教えていただいてよろしいでしょうか。
    上司であるとか、友人であるなどの関係性です。

個人情報ですので無理な場合は大丈夫です。
    お返事お待ちしております。

• 7 : ネオンさん 2020/08/14(金) 20:27

>>1

りんさん

タロットで占わせていただこうと思います。
    その前に少しご質問をさせていただいてよろしいでしょうか。

1.以前の職場で何か問題があったのでしょうか?
     簡単にで構いませんので教えていただいても良いでしょうか。
    2. >>1さんとしては次の職場でどのようになりたいですか?
     孤独感が埋まるというのはどのような状態を指すのでしょうか。

もしお答えになりたくないとか、わからないという場合はそれでも構いません。
    可能な限りで良いですのでお返事いただければと思います。

• 6 : あじさいさん 2020/08/14(金) 20:22

• 5 : りんさん 2020/08/14(金) 20:17

>>1

年代は20代です。

• 4 : たこさんさん 2020/08/14(金) 20:14

>>2
    私は女です。

• 3 : ネオンさん 2020/08/14(金) 20:14

皆様へ

ごめんなさい!
    一点抜けがありました。
    占星術希望の方は

出生地

をお願いします!

今後このコメントを見過ごしていると思われる方には各々お返事させていただきます。
    申し訳ありません。

• 2 : たこさんさん 2020/08/14(金) 20:14

年齢 20代

私は既婚ですがとても好きな方がいます。
    相手は私をどう思っていますか?
    どんな関係を望んでいますか?
    よろしくお願い致します。

• 1 : りんさん 2020/08/14(金) 20:09

はじめまして。
    宜しければお願い致します。

★HN りん

★性別 女

★ご相談内容 
    家庭の問題、自身の性格が招いた事等で
    この数年特に生きづらさを感じています。
    来月から新しい職場で働きますが
    これから何か変化はありますか?
    孤独感は埋まりますか?

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!