占い掲示板 占い部

生年月日で占います(2ページ目)

作成:キリンさん 作成:2020年06月28日

命術占い師のキリンです
多くの方に貢献するため
さらなる経験値を積みたく
投稿させていただきました!
【得意とするのは】
その方の個性発掘、対人関係(コミュニケーション)です

例)
パートナーとの相性が知りたい
パートナーの考えていることがわからない
子育てに困っている
などなど…

ご提出いただきたいのは……
・生年月日(わかれば生まれた時間)と呼び名(ニックネーム)を教えてください
※パートナー様との相性鑑定の場合はパートナー様の生年月日(わかれば生まれた時間)もお願いいたします
・ご相談内容
※返信に時間がかかる場合がございます。
ご了承ください
※あくまでもご参考程度に
※鑑定後にどのような点が当たったか、または当たっていないか感想をレスしていただける方でお願いします

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 57 : キリンさん 2020/07/08(水) 17:40

>>49

太郎さん

見かけは温厚で優しそうですが、内面には反発心やへそ曲がりな面があります。好き嫌いは激しいところがありますが、それを余り顔に出さないのでしょう。
    誰とでも話しを合わせて器用に立ち回れますが、自分のことは進んで話すことは無い秘密主義者です。
    直感力も優れており相手の心が読めてしまうので、ひとたび葛藤の渦に入り込んでしまうと、極端に猜疑心が強くなったり、繊細な心が傷いてしまい自分の殻に引きこもりがちです。
    1人で悩んでいてはどんどん深みにはまってしまうので、勇気を出して他人に心を開くことも大切です。
    また偏りのない人間関係を作ろうとすれば自然と運気が上がり出会いのチャンスも訪れます。

今年の後半では11月が最も良さそうです。
    運気も大切ですが、より良い運気を流すためにも
    『どんな人に出会いたいか?』
    『その人に出会ったときの自分はどうなっていたいのか?』

などを事細かに紙に書き出し、明確にイメージしておくと願望実現が早まり叶いやすくなります!
    なかなか腰の重いタイプですからまずはイメージワークからすると良いですよ。

• 56 : キリンさん 2020/07/08(水) 17:22

このコメントは削除されました

• 55 : キリンさん 2020/07/08(水) 08:20

>>51
    みこ様

お二人は真面目なところは似ていますが、重視していることが違うため議論が噛み合いません。お金のことで揉める難があり。家計は奥様が握るほうがベター
    夫婦間ではストレートな表現はNGです
    奥様は【オリジナリティの星】を持っていて
    人と同じはつまらないと思ったり、自分らしさという感性を持っていますので、ここは旦那様に理解してもらい
    お二人で伸ばしていけるといいですね♪

長続きさせる秘訣はズバリ………
    相手に感謝する✨です
    今の生活、人生はパートナーのおかげと思えてれば、とても幸せな夫婦生活を送ることができます!

• 54 : すももさん 2020/07/08(水) 00:19

• 53 : キリンさん 2020/07/08(水) 00:15

• 52 : ターコイズブルーさん 2020/07/07(火) 11:54

>>46
    キリン様、お返事ありがとうございました。
    そしてご自身のご経験を教えてくださり、ありがたかったです。

私も2人の子供を育てていますが、常に迷いや悩みがあって大変です。

今はまだ母に対して複雑な気持ちがありますが、徐々に「許し受け入れる」事ができればと思っています。
    あといただいたアドバイスにあった自分への肯定的な声かけは早速実践しますね。どうもありがとうございました。

• 51 : みこさん 2020/07/07(火) 09:27

キリン様

よろしくお願いします。

私:1981年4月2日
    夫:1983年7月9日

相談内容
    これからもずっと一緒にいられるか。

• 50 : 太郎さん 2020/07/07(火) 08:35

• 49 : 太郎さん 2020/07/07(火) 08:35

• 48 : もずこさん 2020/07/06(月) 13:26

>>37
    キリン様
    鑑定ありがとうございます。

『人を見る目がある』との事で、少し安心致しました。自分の直感を信じていけそうです。
    アドバイスもありがたいです。

マンネリを嫌うという点、当たっていてビックリしました。こうして文字で書かれるとより意識して刺激を求め過ぎぬよう行動出来そうです。

また運気が上がる意識の仕方や、火災の暗示など、細かくアドバイス下さり大変有難いです。
    気をつけます!

この度はありがとうございました。

• 47 : 琴子さん 2020/07/06(月) 13:19

• 46 : キリンさん 2020/07/06(月) 12:18

>>45
    ターコイズ様

お母様との関係が影響しているんですね

実は私(キリン)自身も母親との関係性で大変な思いをしました。数多くのワークなどに取り組んだ中で一番効果的だったのが

『母親を許し受け入れる』でした

母親といえども1人の人間で、試行錯誤しながら子育てをしてくれてます。子育てのスペシャリストと呼ばれる先生方ですらご自身の育児では失敗も多いのが現実……

『お母さんも苦労してたんだな』と思ってくださいね♪

またご自身も『肯定してあげる』という愛の言葉が少ないかもしれませんので、客観的視点で『私』に『よく頑張ってるよ』『凄いね~』と声かけをかけてあげてください!

• 45 : ターコイズブルーさん 2020/07/06(月) 10:58

>>35
    キリン様、とてもご丁寧に鑑定してくださりありがとうございました。
    自分の特性を客観的に把握する事ができ、アドバイスもいただけて良かったです。

キーワードは行動の星、リーダーの星以外は見事に当たっています。
    慎重派で熟考型なので、頭で考えているばかりでなかなか行動に移せません。

コミュニケーションにおける自分のタイプを知る事ができ、とても参考になりました。
    結果にあった通り、自分の気持ちを言葉で伝えるのが苦手で、人に誤解されてしまう事が多いです。

「どうせ理解してもらえない」という諦めの気持ちや人を拒絶してしまうところもあり、自分のプライベートな部分(本心や本音)を人に伝える事はほとんどありません。

子供の頃の両親との関係性ですが、私と同じような性格の父と真逆な性格(社交的で行動的)の母とでは、父と一緒にいる方が気が楽でリラックスできました。母に対しては苦手意識があり、一緒にいると緊張して落ち着きませんでした。

母は過干渉なタイプでもありましたが、内向的で自己主張できない私に常にもどかしさや苛立ちを感じているようでした。

習い事や進路に関してもいろいろ口を出し、「私の言う事を聞いていればいい」という態度で、たまに私が反発すると怒り出す事もありました。

母にはあまり褒められた記憶がなく、いつも否定されていたので、今でも自己肯定感が低く自分に自信が持てない為、何かと悩みがちです。

アドバイスにあった対人関係において相手を絞るというのは既にできているのですが、自分にストレスを与えないよう今後も意識したいと思います。
    手足の冷えも心当たりがあります。
    いただいたアドバイスを生かせるように、頑張ります。

この度はどうもありがとうございました。

• 44 : キリンさん 2020/07/06(月) 09:01

ハク様

ありがとうございます!

2020年下半期の恋愛運について占っていただきたいです。なかなか恋人が出来ないので、なにかアドバイスもいただけたら幸いです。

→おっとりとした雰囲気で誰にでも合わせられる柔軟性のある人物。思慮深く口数も多くないです。 聡明で直観力もある人ですが、感受性が強く内面が神経質な処がありますが、人の心を先読みし過ぎて、世話を焼きながら、忙しくなりがちな人。複雑なものより、さっぱりしている方が好きです。現実的で合理主義者ですが、内面は負ず嫌いです。愛想は良くても、余り人には内面を見せませんので、心を許しあった人間関係を作るのは下手です。ゆったりと情緒の世界に浸るよりは、どちらかと言うと実利の為に動きまわる性分です。独立独歩の道を歩みやすい傾向。
    他人の感情も敏感に感じ取るので、人付き合いや交渉ごとが非常に得意です。
    性質は熱しやすく冷めやすい面も持っています。

恋愛運でよくアドバイスするのが
    『恋愛は磁石です』
    ということです♪
    自分自身がどれくらい受け入れることができているか?が凄く影響します。ワクワク充実している人にはワクワク充実している人が寄ってきます♪
    そういう意味でも自分を知るというのは大切です。

アドバイスとしては
    有効な時間の使い方をしてみてください!
    あれこれ気移りしてしまいがちかと思いますので、これ!というものや専門的なことに時間を使うと運気が上がります
    また頬を中心に顔のマッサージ、歯のホワイトニングも運気アップ♪
    今年の後半は10月が一番良さそうですが、未来の選択肢は無限にあります!最善の選択ができるようにいつもワクワクな良い気分でいてくださいね♪
    応援しています!
    #キリン#占い

• 43 : ハクさん 2020/07/06(月) 01:24

• 42 : 林檎さん 2020/07/06(月) 00:35

>>34
    キリン様

良くも悪くもそのままを受け取ってしまうタイプなので、何事にも『ということは?』と裏読み・深読みしてしまう傾向があるというのと、ありがたいのですが、雰囲気に余裕を感じさせるという点は当たっていないような気がしました。
    でも他は当たっているかな?と思いました。
    丁寧にありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

• 41 : りな★さん 2020/07/06(月) 00:14

>>40
    ありがとうございます!!
    昨年には、心当たりはないですが、、笑笑

• 40 : キリンさん 2020/07/05(日) 23:51

りな★様

出会いとしては昨年すでに出会っている
    もしくは
    来年2021年にご縁が高まります
    婚期としては2023年が一番いいですね♪
    ただ……
    ご自身にこの準備がないといけません
    回転寿司に例えれば
    食べたいネタをオーダーしても流れてきたネタに手を伸ばして取らなければ過ぎ去ってしまうのと同じです…

▲具体的に何をしたらいいか?

好奇心・冒険心を持つこと
    積極性を養うこと
    自分を受け入れ肯定すること
    です♪

大切な人のために頑張りたいという星を持っていますからそれは生かしてくださいね!
    そして『なんで??』という探求心も大切にしてください♪
    あと、もし『すいません』が口癖になっていたら『ありがとう』に変える
    もしくは
    すみませんの後にありがとうを付け加えると運気も上昇します!

出会いや婚期はあくまでもバイオリズムでご自身の波動が高ければいつでもチャンスがやってきます!
    応援していますね♪

• 39 : りな★さん 2020/07/05(日) 21:50

• 38 : キリンさん 2020/07/05(日) 20:15

【お願い】
    生年月日や出生時間などの他に『性別』も教えていただけると助かります!

また
    『#占い師キリン』などで
    SNS発信してもらえるとキリンはめちゃめちゃ喜びます♪
    どうぞよろしくお願いします!

• 37 : キリンさん 2020/07/05(日) 20:10

>>36
    もずこ様
    ありがとうございます!

恋愛運や対人関係について「人を見る目」があるかどうか、是非見ていただきたくよろしくお願い致します。

→『人を見る目』があるかないかで言えば
    『ある』です!
    ややせっかちながらも観察力に優れています。ただ、周囲の様子を伺う能力にも長けていて、周りの人に左右され迷いやすいタイプです。この点には注意が必要です。
    また内輪に厳しく、仲良くなり気を許すととたんに不満が出てしまうところも要注意
    ですね
    恋愛に関しては刺激的・アクティブな恋になりそう。二股もに注意!
    マンネリを嫌う傾向にあり、少しずつでも変化があると嬉しいですね♪
    真面目の星が多いですし、ストイックな面もありますから適度に肩の力を抜くといいです
    熱しやすく冷めやすいのと気まぐれな点も欠点です。ライバルや具体的な目標を作ると良いですね。
    一度心を閉ざした相手は一切受け入れない強情な面もあります。俯瞰した目線を持つことで改善されます♪
    人と人を繋ぐことを意識し行動すると運気が上がります!
    また
    火災の暗示があるので火の元には注意してください!
    #占い師#キリン

• 36 : もずこさん 2020/07/05(日) 12:33

• 35 : キリンさん 2020/07/05(日) 10:19

>>33
    ターコイズブルー様

【キーワード】
    ・完璧主義
    ・やる気は0か100か
    ・熟考型
    ・直感・閃き
    ・学びの星
    ・行動の星
    ・慎重派
    ・リーダーの星

学びの星を持っていて、好奇心も旺盛
    行動することで運気も上がる星の持ち主です
    ソフトで柔和、大人しい性格です。アクの強さもなく、さりげなく几帳面ですが、内面は意外と神経質です。学問・技術・芸能の天分がありますが、独立心が強いので、サラリーマンには合いません。サラリーマンだとしてもずっと同じ部署や同じ業務内容でないほうがベター
    雰囲気にいつも余裕を感じさせる人ですが、八方美人となりやすいのが欠点です。ただ内面には自分を曲げない信念の強さを隠しもっています。

相談内容:子供の頃から人付き合いが苦手で、いつも人間関係で悩んでいます。経験を積んで大人になった今でも人と関わる事に怖さや強いストレスを感じてしまいます。
    →伝えたいとこを上手く言語で伝えるのが苦手ではないですか?これは語彙力が無いとかではなく、コミュニケーションのタイプが非言語の方が強いからです
    非言語が強いタイプは感覚的に伝えようとしてしまい、相手が非言語タイプだとわりと非言語が強いタイプは感覚的に伝えようとしてしまい、相手が非言語タイプだと上手くいきますが、多くの場合気持ちが先行して伝わりにくくなります
    初対面では相手や周囲の様子を伺い自分から積極的に前に出ることは少ないです
    ただ、慣れてくるとオープンですがよほど仲良くならないとプライベートは話しません。またとても器用でマルチな才能がありますが、突き抜けた才能が開花しにくいので、これ!というモノを見つけるとよいです。

幼少期にご両親との関係性はどうでしたか?

アドバイスとしては
    自分の気の合う友達など相手を絞ると良いです。また美的センスが高いかと思いますので、少しこだわるといいですね。
    本質的にリスクヘッジの思考ですが、これはネガティブではないです。興味の向くものには積極的に取り組んでください
    あと
    手足の冷え性に気をつけてくださいね

• 34 : キリンさん 2020/07/05(日) 09:56

>>31

【キーワード】
    ・完璧主義
    ・やる気は0か100か
    ・熟考型
    ・直感・閃き
    ・伝達の星
    ・表現力
    ・慎重派
    ・海外運

目標設定は目の前のことに取り組み積み上げていくボトムアップ型
    コミュニケーションは主語が抜けやすく相手に伝わりにくい面も
    完璧主義で身内にも厳しい一面もあります
    社会的面(見せたい自分)はチャレンジ精神旺盛でとてもスピーディーに物事に取り組みます!
    伝達の星を持っていて『間接的な表現』を得意とします
    例えば
    アート、音楽、詩、書、造形など
    ソフトで柔和、大人しい性格ですが
    内面は意外と神経質。学問・技術・芸能の天分がありますが、独立心が強いので、サラリーマンには合いません。雰囲気にいつも余裕を感じさせる人ですが、八方美人となりやすいのが欠点です。ただ内面には自分を曲げない信念の強さを隠しもっていますし、意外とケチでしまり屋という面もあります。
    社交も上手にこなしますが、実際は飾らないのんびりとした生活を好みます。 相手の話をよく聞ききますが、内心は自分の意見が正しいと思っている頑固なところもあります。

【お仕事】
    教育関係、コンサルタント、秘書、執筆、交通機関、旅行業界、ファッション関係、アーティストなど

何事にも『ということは?』と裏読み・深読みしてしまう傾向があると思いますので、素直に受けとることも意識するといいでしょう
    恋愛は相手が持つ最初の印象はスピーディーで好奇心旺盛、快活なイメージですが
    根っ子の本質的な部分はどっしり型なので
    親しくなるとスピード感(行動に移るまでの時間)がかかり、相手はやきもきするかもしれません

• 33 : ターコイズブルーさん 2020/07/04(土) 15:22

• 32 : 来栖さん 2020/07/04(土) 10:20

>>30
    キリンさま
    ありがとうございます。心当たりある部分あります。

割り切った性格だというのは自覚あります。そのせいで、気が利かなかったり、冷たい人間だと思われているだろうなあと感じます(^^;
    その反面、感受性が強く情に脆いのも合ってます。
    なので何か気になった出来事があると感情が大きく揺れ、精神的に不安定になってしまいます(^^;
    最近では割り切った考え方を直した方がいいのかなと思うことが多々あります。(自分が割り切った性格を自覚したのもつい最近ですが、、)
    完璧主義なのもなんとなくわかるといいますか、失敗は許されない、結果を出すには最高値でいたいと思ってしまう節があります。
    熱しやすく冷めやすいのも当たってます!すぐ飽きてしまい、買ったばかりのものを放置することもよくあります(^^;

得意分野は予想外でした。
    「士」のつく仕事はむしろ自分には合わないと思っていたので。
    ロジカルな思考だとおっしゃっていただきましたが、私は頭が悪いので縁の遠いものだと思ってました。

あと、私は基本根暗な性格なので、明るいとか活発には見られている気はしないです。(T-T
    でも暗い人だと思われたくないから頑張って明るく振る舞っている節はあります。
    要領がいいというのは、良くも悪くも言われたことあります。自覚ないんですが(;o;)
    ポジティブに捉えておきます(^^;

自己肯定感の上げかたも教えてくださりありがとうございます。
    まずは自分の体を愛でてみたいと思います。

読んでいて楽しかったです。自分のことを少しですが見つめ直した気分になりました。時々読み返したいです。

本当にありがとうございました!

• 31 : 林檎さん 2020/07/04(土) 09:00

• 30 : キリンさん 2020/07/04(土) 08:45

>>28
    来栖様

【キーワード】
    ・長期計画が得意
    ・好奇心
    ・チャレンジ精神
    ・習得の星
    ・真面目さ正確性
    ・ロジカルな思考
    ・技術力
    ・慎重派
    ・勝負勘、勝負強さ
    ・礼儀正しい

明るく要領のいい振る舞いと活発な雰囲気。でも初対面や初めての場所では周囲の様子を伺い積極的にアピールすることは少ないでしょう
    慣れてくると自分を出すようになります
    明朗で割り切った考え方ができるので、一見クールなように見えますが、内面に感激性と情熱をもっていて、短気ですからのんびりとした歩みは苦手
    内心は情に脆い面があり、感受性が強く、神経質なところがあります。
    熱しやすく冷めやすい面もありますが、直感力にも優れ時代の流れを掴む能力にも長けています。
    完璧主義ゆえに自分を追い込んで苦しむことが多いようです。自分だけの時間を確保したり、リラックスできる趣味や環境を見つけてくださいね

このようなタイプの方です
    得意分野は
    正確性を求められること
    弁護士、税理士など『士』の付くお仕事
    ファッション、デザイン関係も良さそうです。芸術性も高いのでそちらを生かすのもいいでしょう

自己肯定感を上げ方の一番効果的なのは
    自分を愛でてあげてください♪です!
    例えば
    体は食べたモノは勝手に消化→吸収→排出準備してくれます
    暑ければ汗を出して冷まそうとしてくれるし、体にウイルスが入れば戦ってくれます
    めちゃくちゃ働いてくれてます
    『ありがとう!私の体!』と思えたらファーストステップはクリアです♪
    自分の体は生まれてから死ぬまで常に苦楽も共にする最愛のパートナーです
    ご自身の体・存在をたくさん愛でてあげてください!
    体を愛でると次は心の声がわかるようになりますよ♪

• 29 : キリンさん 2020/07/04(土) 07:55

>>27
    ころ様

もともとの個性では的確に伝えれる能力をお持ちてすから、積極的に人との関わりを持つことで言葉もスムーズに出るように変わると思います
    アウトプットは内容によりますが、繰り返し見返すことや人に話す、教えることが一番効果的です

ご自身の持ち味を生かすのに一番重要なのは『自己受容』だと考えています

自分を受け入れるってなかなか簡単ではないんですが、まずは体を愛でて感謝の言葉をかけてあげてください♪

『今日も1日歩いてくれてありがとう~』と足を擦ってあげたり♪
    歩けることは当たり前に思ってしまいますが、足の不自由な人や無い人には困難なことです
    体に感謝したり、心に感謝するようになると自分の『存在』に自信が生まれてきます
    そうなるとありのままでいいんだと自然に自分の魅力が出るようになりますよ♪
    これらは気軽に取り組んでくださいね!
    体や心はいつも全力で応援してくれてます♪

• 28 : 来栖さん 2020/07/03(金) 22:41

• 27 : ころさん 2020/07/03(金) 22:28

>>26

占いありがとうございます

初対面などでは控えめで自分をあまり出しませんが、慣れてくると少しワガママな面が出てしまうことも。
    人の好き嫌いや少し頑固な点で人付き合いに若干苦労しそうです
    →本当にそのとおりです。

毎日足のケア(マッサージ)をすると運気が上がります♪
    →メンタルやられると足裏のむくみが半端なくぞうの足のようだと言われることあります。ケアします!

コミュニケーションで困っているのははアウトプットが下手で誤解を与えたり、仕事なんかでもうまく自分を見せられないところです。
    あと、人と何を話していいのかわからないこと、一時期人と話すのを避けていたのでびっくりするほど滑舌が悪くなったことです

ご自身の持ち味を生かせていないような印象です
    →どのようにしたら良いのでしょうか?原因はなんでしょうか?昔はそれなりにやっていましたが、真面目にやってないなーと思ってます。また、天邪鬼なところがあるのも認めす…

• 26 : キリンさん 2020/07/03(金) 17:21

>>24
    ころ様
    カリスマ・人気者になれる可能性はおおいにあると思いますが、ご自身の持ち味を生かせていないような印象です

【キーワード】
    温和で控えめ
    繊細・純粋な心の持ち主人情家
    情報通
    スピーディー(行動的)
    縁の下の力持ち
    真面目でコツコツ

初対面などでは控えめで自分をあまり出しませんが、慣れてくると少しワガママな面が出てしまうことも。これは開放的になる傾向があるからです。
    もともと交際上手ではないようですし
    人の好き嫌いや少し頑固な点で人付き合いに若干苦労しそうです。苦手な人でも自分から歩み寄っていく柔軟さがあると良いですね。
    頭の回転の早いタイプですし、本来は少々のことに動じない強い芯をお持ちだと思います。真面目でコツコツ努力でき、周囲からの信頼も厚いかと思います♪

コミュニケーションに苦労されているようですが、『言いたいことを言えない』とか『話が長い』など言われたことはありますか?順序立てて話したいタイプですし、理由を言いたい・聞きたいですから、相手によっては疲れを感じさせてしまうかもしれません。少し簡潔に話す癖をつけると良いかもしれませんね。
    もしコミュニケーションで具体例があれば教えてくださいませ。

お仕事は独立企業よりはお勤めの方が向くタイプです
    企画開発・技術開発・販売戦略・美容、芸術、音楽、エンタメ関係にも縁があります
    反対に営業職、経理事務などは不向きです

恋愛はやや奥手かも。時には大胆な決断も必要です。毎日足のケア(マッサージ)をすると運気が上がります♪

• 25 : キリンさん 2020/07/03(金) 17:20

• 24 : ころさん 2020/07/03(金) 08:24

19910215 10:44
    ころと申します

コミュニケーションに難ありです…
    占いだとカリスマとか人気者とか出るのですがそんなこともなく…

特にこの人というよりは、私はどうすべきかアドバイスください
    注意すべきことあれば教えて下さい

特に恋愛と仕事面で占っていただきたいです

• 23 : キリンさん 2020/07/01(水) 23:29

>>22
    良かったです♪
    セミナーなどでもよくお話させていただくのことなのですが…
    『あなたはご自身の一番のファンになってください』
    これなんです
    生まれてからずーーーっと
    一緒にいる『ご自身』が幸せになってくれることを一番に願ってくださいね♪
    人生が大きく変わりますよ♪
    応援しています!

• 22 : 匿名さん 2020/07/01(水) 17:35

>>21
    キリンさん、ありがとうございました!

私自身、軸がブレていると思います。
    どんな風に進んでいいのか定まっていません。
    きちんと考えて頑張っていこうと思います!

ありがとうございました!

• 21 : キリンさん 2020/07/01(水) 17:31

>>16
    みい様

遅くなりました。
    今年の恋愛の流れを知りたいとのことで
    この後の今年の運気としては10月~12月に向けて上がります。ただ、11月はワケありの恋の暗示もあり要注意です
    12月の月末に不安や寂しさの感情が出てきそうですが、趣味や家族、友人との時間を楽しむことで来年まで引きずらずに
    すぐにおさまるでしょう

【キーワード】
    ・行動力
    ・外柔内剛
    ・学び
    ・ロジカル
    ・親しみやすさ
    など

その人それぞれに運気の流れはあるものの、それをうまく使ったり、回避するにはご自身の軸(ハンドリング)をしっかりしておくことが大切だと考えています。
    そして
    どのような人と出会えるのが理想ですか?
    これはご自身の理想像をノートに書き出し具体的なイメージを作っておことがとても重要でオススメです✨

初対面などは積極的ではないものの
    これだと思ったときの行動力はとても良いモノを持ってますから、チャンスを掴むためにも常にアンテナを張ってみてくださいね♪

• 20 : キリンさん 2020/07/01(水) 08:05

>>18
    ぷーさん
    一度きりの人生
    おもいっきり楽しんでくださいね♪
    応援しています♪

• 19 : キリンさん 2020/07/01(水) 08:03

>>17
    アリス様
    良かったです♪♪♪
    嬉しすぎてコメント入れちゃいました!
    素敵な毎日を♪

• 18 : ぷーさん 2020/06/30(火) 23:10

>>10
    目標や計画は長期的でないといけないと思い込んでいました!
    短期で立ててみますね(^-^)
    本当に一度きりの人生、楽しんでみせます!

ありがとうございました♪

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!