占い掲示板 占い部

タロット占いの練習をしたいので、お付き合い願います!(8ページ目)

作成:小麦さん 作成:2020年06月21日

タロット超初心者です。
リーディングの力をつけるため
練習にお付き合いしてくださると嬉しいです♪
気軽な感じでご相談ください。
心優しい方お待ちしています。

複雑な関係など、偏見は持ちませんので
遠慮なくご相談ください。

・ニックネーム
・年齢
・現在の悩みと状況
・相手との関係性(相性や気持ちを見る場合)
なるべく詳しい方がリーディングしやすいです。

択一、スリーカード、ケルト十字、ヘキサグラム、ホロスコープ
この中から占わせていただきます。

超初心者なので、納得のいく結果を出せるかは保証できませんが、真剣に取り組ませていただきます。
又、返信に時間がかかる場合があります。
よろしくお願いいたします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 109 : 小麦さん 2020/06/27(土) 14:03

>>108
    めぐさん、こちらこそありがとうございました(^^)

• 108 : めぐさん 2020/06/27(土) 13:50

>>107
    そうだったのですね、
    すみませんでした。
    当たっている感じですので!ありがとうございました。

• 107 : 小麦さん 2020/06/27(土) 13:46

>>106
    めぐさん、お返事ありがとうございます。
    長い間友人だったのですね。

出会う男性についてですが、
    タロットでは3ヶ月~半年程しか
    未来が見れないんです(>_<)
    将来的に安定するかは
    出会った後にまた見させていただくことになってしまいます。
    お力になれずすいません。
    ですが、近い未来は満足できるとカードが出ていますので
    まずは素敵な男性と出会えることを願ってます。

• 106 : めぐさん 2020/06/27(土) 13:37

このコメントは削除されました

• 105 : 小麦さん 2020/06/27(土) 13:03

>>104
    あやこさんお待たせしました。小麦です。

派遣として仕事に就けるか見ました。
    結果としては入れるとは確定は出来ませんでした。
    理由として、例えアルバイト募集であっても、まずはその仕事の面接を受け、その際自分の条件をしっかり提示すること。(本当は派遣として働きたいこと、金銭的なこと)
    そして会社側の条件をしっかり理解し受け入れる必要もあると未来で出ました。
    カード的にはお互いギスギスすることなく話し合えると出てますので、心配はないですよ(^-^)

アドバイスとして、受け止め方次第、正しい判断を。
    と、出ました。
    あやこさんが会社側の話を聞いた上で、金銭的な部分を少し我慢しながらでも働きたい会社なのか判断することが大事ですね(^^)

結果がはっきりせずすいません。
    無事にあやこさんが納得できる仕事に就けることを願っています。

長々とすいません。
    ご参考になれば幸いです。

• 104 : あやこさん 2020/06/27(土) 12:34

• 103 : 小麦さん 2020/06/27(土) 12:14

>>100
    まみさん、お返事ありがとうございます。
    自分の直感を信じて前に進めるといいですね(^-^)

• 102 : 小麦さん 2020/06/27(土) 12:13

>>99
    ターシャさん、お返事ありがとうございます。
    当たっている部分もあったようで良かったです。
    ご家族が平和に暮らせることを願っています。
    また何かありましたら、いつでもご相談ください。

• 101 : 小麦さん 2020/06/27(土) 12:09

>>98
    めぐさんお待たせしました。小麦です

めぐさんが今後長くお付き合いができる方が現れるか見ました。
    現在はお別れした事の悲しみがまだ残っているようですね。
    未来では生活力のある真面目な方と出会えるようですよ。スピーディーな展開が待ってますので、出会ってすぐに交際の可能性もありそうですね(^-^)

アドバイスとしては、出会った男性には甘やかさず優しさで接する。
    と、出ました。
    めぐさんは世話好きで尽くす方なのかなと思いました。
    ですので、甘やかすと優しさを区別して接すると良いみたいですよ(^^)

それとは別に気になることが...
    お付き合いしていた方と価値観が合わなかったようですが、お付き合い自体は順調だったように感じました。
    また今後、過去の恋人や過去に関することが、恋愛に関係していくことになりそうです。
    復縁の可能性かなにかでしょうか...

新しい方と出会える可能性がありますのて、前を向いて進まれることを願っています。

長々とすいません。

• 100 : まみさん 2020/06/27(土) 12:04

>>65
    夏がいいんですね。
    考えすぎちゃっところがあり、もっと直感でいかないといけないのかなとも思っていたところのアドバイスだったのでそういう風にしたいなと教えてもらいました。ありがとうございました!

• 99 : ターシャさん 2020/06/27(土) 11:48

• 98 : めぐさん 2020/06/27(土) 10:32

• 97 : 小麦さん 2020/06/27(土) 09:49

>>94
    いちごさん、お返事ありがとうございます(^-^)
    良い結果、お待ちしてますね♪

• 96 : 小麦さん 2020/06/27(土) 09:48

>>93
    キュウさん、大変お待たせしました。小麦です

キュウさんとお店の担当の方との関係を見ました。
    キュウさんがこれから担当の方にアタックするにはチャンスの時と出ています。積極的にアタックすると早い段階で進展が見られそうです。
    彼の気持ちですが、迷ってるような決断しきれないようなもやもやした感情が出ていました。
    とても違和感がありますね...
    未来に公にできない関係と出ました。
    彼、既婚者ではないでしょうか?
    間違っていたらすいません。
    お二人は好意のある関係にはなれるようですが、公にできない...
    例え彼が独身であったとしても、
    周りには話せないような仲になってしまう可能性はありますね(>_<)

アドバイスに、余裕は禁物、無理に自分を納得させないで。
    と、出ました。
    キュウさん自身、気持ちの面で無理している部分はあるのではないかなと思います。

お二人が満足のできる関係に発展しますことを願っています。

長々とすいません。

• 95 : 小麦さん 2020/06/27(土) 09:21

>>92
    白蛇さん、お返事ありがとうございます(^-^)
    先輩と気楽にお話しできるようになるといいですね。

• 94 : いちごさん 2020/06/25(木) 22:55

>>19
    小麦さん占ってくださりありがとうございます!
    お返事が遅くなってしまい申し訳ございません💦

いい結果がでていて嬉しかったです♡
    たしかに今は和気あいあいと楽しくすごしております😌
    全然きっかけが何になるかわからないですが少しずつアピールしてみます。

いい結果になったら是非報告させてください😌
    がんばります!

ありがとうございました♡

• 93 : 匿名さん 2020/06/25(木) 21:01

はじめまして。
    31歳(今年32歳)のキョウと申します。

少しいいなと思っているお店の担当の方がいます。
    彼は私に対してどう思っているのか、今後何か進展はあるのかを教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

• 92 : 白蛇さん 2020/06/25(木) 18:08

>>61
    小麦様

大変、お優しいお言葉と鑑定をありがとうございました。
    私は先輩のプライドを知らない間に傷つけてしまったのですね、、、
    確かに生意気かもしれません。
    いろいろ気づかせていただき、ありがとうございました。
    謙虚にやっていきたいと思います。

• 91 : 小麦さん 2020/06/25(木) 14:23

本日もご相談ありがとうございました。
    また明後日より見る予定ですので、ご相談お待ちしております。

皆様の暖かいコメントに感謝申し上げます(^^)

• 90 : 小麦さん 2020/06/25(木) 14:18

>>87
    トマトさんお待たせしました。小麦です

トマトさんの人間関係見ました。
    今は人間関係が上手く築けない自分を認めたくないような...そんなカードが出ました。
    今後人間関係に変化が訪れるようです。詳細は解りませんが、トマトさんの対応によって良し悪しが変わりそうです。
    アドバイスとして、油断せず変化に対応出来るように備える。
    と、出ました。

トマトさんが人間関係を良くするためにはどうしたらいいかも見ました。
    トマトさんは親しくなった方には自分をさらけ出し、相手の事に一生懸命になってしまうように感じました。
    依存しやすい部分もあるのかな?と。
    それだけ、トマトさん人と関わることに全力なんですよね(^^)
    人間関係はお互いが同じくらいの気持ちでないとバランスが崩れやすいんですね。
    トマトさんが全力投球しても、相手が受け止めきるかは相手次第ですもんね。
    今後、親しくなった方がいたときは、一歩引いた関係で過ごしてみると、今までと違う人間関係を知れるかもしれません(^^)

長々とすみません。

• 89 : 小麦さん 2020/06/25(木) 13:56

>>84
    ブルーさん、お返事ありがとうございます。
    詳しい状況をお話してくださり、ありがとうございます。

母親からの言葉というのは、どんな人からの言葉よりも心に刺さりますよね。その言葉をずっと抱えて生きてきて自信というものが育てられない状態でしたよね。
    これからがスタートだと思えば少しは軽くなりますかね(^^)

ママ友のお付き合い、今の状況ですと辛いですよね...
    でもお子さんはママ友がどうであれ、子供同士が自分達で関係を築くことができますので、ブルーさんが苦しむ必要はないと思います(^^)
    自分にできることを少しずつゆっくりやられたらて思います。

占いの方見させていただきました。
    治療期間は解りかねないので、
    選んだ病院が合うかどうか。

選ばれた病院ですが、
    先生は人柄は悪くないと思いますが、薄っぺらいといいますか...真摯に向き合ってくれるか怪しいところですね(^-^;
    やはり、ブルーさんには真摯に向き合ってくれる先生が良いのかな?と感じます。

アドバイスに比べる。
    と、出ました。
    占いじゃなく雑談になってしまいますが...
    心療内科は相性というものがとても大事で、相性によって治療期間が大きく変わるんですね。
    どんな人でも、1発で相性の良い先生に出会えるのが難しいんです...
    何件も病院を変える方も多くいらっしゃいます。
    ブルーさんが選んだ病院にまず行かれてみて、違うな?と感じたら違う病院にも行かれてみてはいかがでしょうか(^^)
    時間はかかりますが、相性の良い先生に出会えたら、ブルーさんの治療は上手くいくと思います。

雑談になってしまいすみません...
    ブルーさんに合う先生が見つかることを願ってます。

なかり長くなってしまいすいません。

• 88 : 小麦さん 2020/06/25(木) 13:33

>>81
    サナさんお待たせしました。小麦です

とてもお辛い状況だったのですね。お察しします。

サナさんと彼の気持ちや状況を見ました。
    その前に、障害というのは彼側に病気か何かあったのでしょうか?
    感じたことなので、間違っていたら本当に申し訳ありません。

サナさん今もとても苦しんでらっしゃいますね...人の意見なども聞きたくないほど心が塞ぎこんでるようにカードに出ました。
    周りの方は彼と離れたことに満足されているかもしれませんが、
    サナさんの本当の苦しみは感じ取れてないかもしれません。
    サナさんは問題が改善するなら彼を奪いにいきたいくらい、好きなように感じます。

彼ですが、今の状況を喜べる筈もなく...
    苦しく何も受け入れられない。負けてしまったような気分ですね。
    サナさんには癒され、精神的に落ち着ける相手だと思っていたようです。
    お互い一緒にいると成長しあえるような関係だったのではないでしょうか?

彼の近い未来に、休養やパワーダウンしてしまうような事があるようです。
    もし病気だとしたら、これから何か始まるのでしょうか...
    それに対して勝ちたい気持ちや、しっかり考えが決まると出ていますね。

最後に、彼はサナさんに感謝しているとカードが出ました。とても明るいカードで、彼は笑顔でありがとうと伝えているように感じました(^^)

彼の状況まで勝手に見てしまいすいません...
    病気ではなかったら、大変失礼に値するので、先に謝ります。すいません...

長くなってしまいましたが、サナさんの気持ちが前に進むことを願ってます。

• 87 : トマトさん 2020/06/25(木) 13:21

小麦さま 初めまして

人間関係が長続きしなかったり長く築けなかったりしやすく、
    どういう風に気をつけたら良くなるか、未来の人間関係とあわせてアドバイスいただけたら
    よろしくお願いします。

• 86 : 小麦さん 2020/06/25(木) 12:41

>>80
    ポゼさん、お返事ありがとうございます。

お節介してしまったと思いましたが、お礼の方ありがとうございます。

体調崩すまで頑張ってしまわれたんですね。
    どんな仕事でも受け、責任持って仕事されているのは、ポゼさんか優しく周りの事を考えられる人だからなんだろうなと思いました(^^)
    今後も無理なさらず、ポゼさんらしさを活かしながら仕事頑張ってください。
    応援してます♪

応援、お気遣いあるお言葉ありがとうございます。
    また何かありましたら、いつでもご相談ください。
    微々たる力ですが、頑張ります。

• 85 : 小麦さん 2020/06/25(木) 12:29

>>79
    ナナさんお待たせしました。小麦です

お引っ越し無事に出来るといいですね。

タロットの未来は3ヶ月~半年程しか見れないので、今回は対人運として、引っ越し後を見させていただきました。
    納得のいく内容でなかったらすいません。
    その前に現在又は今後(近い時)かもしれませんが、人間関係に悩んでるように感じました。私の勘違いだったらすいません...
    悲しみや悩みのカードが出たので気になってしまいました。

引っ越し辺りの月からお伝えしますね。
    11月 スタートと出ました。引っ越し前だと思いますが、人間関係を作るには良い時期です。
    12月~翌1月は不安な気持ちがあり、まだ自分を出しきれない様子ですね。
    2月 共通の人や趣味の合う人との出会いがありそうです。
    3月 まだ相手に対して気を使っている部分があると出ました。
    4月~5月 人間関係に対して悩みだったり、自分の思うようにはいかないみたいですね。

全体の流れとして、悩みや不安を抱えやすい状況にはなるかもしれません。

アドバイスで、リラックスして心に余裕を持つこと。色々な事にチャレンジしてみよう(複数人で出来るようなこと)。気持ちはストレートに伝えよう。
    と、出ました。
    ナナさんは自分で抱え込みやすい性格だと感じました。
    もっと自分を出せるようになったら楽になるかもしれませんね(^^)

引っ越しに向けてですが、準備するとき何か足りなかったり、見落としてることがあるかもしれないので、しっかりと計画を立てて入念に準備してくださいとカードが出てました。

長々とすみません。

• 84 : ブルーさん 2020/06/25(木) 12:27

>>77
    小麦様、昨日はとても親身かつご丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。小麦様のお気遣いや優しさに感謝します。

そして結果についてですが、私の今の状態や心境などとても当たっていると思います。

私は物心ついた頃から集団生活が苦手で、家ではよく喋るのに外(学校)では緊張から全く話せないような子供でした。

かなりの人見知りというか内弁慶な性格で、私とは対照的な性格の母には「根暗で変わった子供」と言われて育って来ました。
    なので集団生活になじめない自分自身にずっと違和感を感じ、自己肯定感がとても低いのだと思います。

年齢が上がるにつれて環境になじむ努力もできるようになったのですが、やはり人と関わる事に怖さや苦手意識を感じてしまいます。

私は2人の子供がいるのですが、保護者(ママ友)となかなか上手く関われず、付き合いを避けてしまっているので、自己嫌悪を感じたり子供達に申し訳ない気持ちになります。

結果にあった通り、本当は自分を作ったり偽ったりせずに、ありのままの姿で堂々としたいと思うのですが…

心療内科の受診は精神状態が特に酷かった2年前から迷っていたのですが、やはり受診した方がいいのですね。
    過去の重荷を捨てて、次のステージに行くという言葉に励まされたように感じ、希望が持てました。

多くの依頼がある中で恐縮ですが、再質問させていただけますか?

心療内科は家の近くにある医院を考えています。口コミの評価が高く良い印象があるのですが、先生との相性及び順調に治療が進むのか気がかりです。

あと治療の効果があるのか?受診した場合、長い年月が必要になるのか?質問が多くなってしまいましたが、わかる範囲で教えていただけると幸いです。
    よろしくお願いします。

• 83 : 小麦さん 2020/06/25(木) 11:50

>>75
    エミリさんお待たせしました。小麦です

お友達と疎遠になってしまい、悲しいですよね。
    お互い信頼しあっている程、仲が良かったように感じました。
    そんな友達を失ってしまった気持ちがカードに出ていました。
    お友達もエミリさんと仲直りしたいけど、どうしたらいいかわからない状況にあります。
    エミリさんが手紙を書くことで関係は修復できそうですよ(^^)
    手紙を書くに当たってのアドバイスがあります。
    感情的にならず、自分の正直な気持ちを書いたら良いそうです。
    まず、伝えたいことや自分の気持ちを書いてみて、第三者(事情を知ってる方)に手紙を見てもらい、感情的に書いてないかや気持ちを押し付けすぎてないか確認してもらうとより良いですね。
    周りから支えてもらうことで良い結果が出ますので、1人で抱え込まず、周りに協力してもらって関係の修復を目指していきましょう(^-^)

友達と以前のような関係になれることを願ってます。

長々とすみません。

• 82 : 小麦さん 2020/06/25(木) 11:27

>>72
    ターシャさんお待たせしました。小麦です

離れているとなかなか会いに行けず心配ですよね。
    ご両親の年齢的にも何かあったらと思ってしまいますよね。

ターシャさんのご家族の1年間の運の流れを見ました。
    現状は順調で平和に過ごされているように感じます。
    今後の流れをお伝えします。
    7月 物事を決めるには良い時期です。
    9月~11月 金銭的な悩みが発生しやすいです。ですが、解決策が見つかるようなので大きな心配は無さそうです。
    12月~翌1月 お母様に気持ち的な余裕がなくなり家族間のバランスが崩れやすいです。ターシャさんが間に入ることで落ち着いてくるでしょう。
    翌3月 トラブルが起きやすいです。悲しみや傷つくような出来事がありますが、4月には家族円満で過ごせると出ていますので、一時的なものだと思われます。

記載していない月はお父様のカードが出ました。とても強いお父様だと感じました。
    お母様は優しく繊細な方だと感じましたので、お母様を気にかけてあげられたら良いかと思います。
    健康面の悪いカードは出ませんでしたので、そこは安心して大丈夫かなと思います。

最後にアドバイスですが、
    何か問題に直面したときは
    周りの意見や情報に踊らされず
    ご家族自身で考えてください。
    と、出ました。

結果内容が少し薄くなってしまい、すみません。

• 81 : サナさん 2020/06/25(木) 09:12

初めまして。
    周りに反対され付き合えなかった人の気持ちが知りたいです。
    去年11月頃周りと揉め、音信不通になりました。
    不倫や浮気などではありません。ただ、私たちの間に障害があり、乗り越えることは厳しいです。

それでも、私は彼を好きです。本当のことを言うことが出来なくて(阻止された)ごめんなさいと謝りたいです。

彼の気持ちを占っていただけますでしょうか。

• 80 : ポゼさん 2020/06/24(水) 21:36

>>66
    わざわざ再度占ってくださりありがとうございます!

本当に、緊張してしまうと私の場合は上手くいかないですね。
    リラックスすることは忘れがちなので、これから意識していきますね!
    確かに、できるのかな、でも割り振られたからにはとりあえずやってみるか。と取り掛かってしまい失敗したこともあります(^-^;
    自分ではなく周りを基準に考えてしまうので、
    とっくに体調に悪影響が出ているのにそのまま続けて仕事をしたりしていました。
    結果非効率になりますし、周りにも気を使わせてしまうので
    自分の限界の見極めは本当に大切ですよね。
    ちゃんと無理と言えるよう少しの勇気を出せるよう頑張りたいです。

はい!
    行動を起こす際はよく見て考えますね。
    もう何も無駄にしたくないので(o^^o)

小麦様の優しさ、大変心に染みました。
    今回ご相談して本当に良かったです。
    小麦様もどうかご無理をなさらずに練習を頑張ってくださいね。
    ありがとうございました(*^^*)

• 79 : ナナさん 2020/06/24(水) 17:52

• 78 : 小麦さん 2020/06/24(水) 14:11

本日はここで切らせていただきます。
    また明日見ますので、相談中の方はお待ちくださいませ。

皆様の返信、嬉しく思います。
    ありがとうございます。

• 77 : 小麦さん 2020/06/24(水) 14:09

>>68
    ブルーさんお待たせしました。小麦です

子供の頃からずっと悩み苦しかったですよね。人間関係ってずっと引き離せないものですから、なんとか上手にいきますようお助けできればと思います。

ブルーさんの状況を見ました。
    やはり、過去から苦しく大変だったことがカードにも出ています。人と会うことがこわい、人間関係にストレスを感じてらっしゃいます。

ブルーさん自身、本当はありのままの姿でいたいのではないかなと感じました。

今は過去の事が原因で成長が止まってしまっている状態です。
    周りの方はブルーさんが冷たいさっぱりした性格だと思ってた部分があったようですね。

アドバイスですが、過去の重荷を捨てて次のステージへ行きましょう。失敗を学ぶ。
    と、出ました。
    そして心療内科には行った方が良いと出ました。
    次のステージがきっと心療内科に行くことではないでしょうか(^^)
    心療内科行くときは、難しく考えず先生からアドバイス貰いに行こう。と気楽な気持ちで受けると良いですね。

未来では、ブルーさんは悲しみや痛みがわかる強い女性になれると出ましたよ(^^)

例え友人がいなくても、ブルーさんには家族がいます。友人になる人は生きていればまた必ず出会えますから、今友人がいないと焦る必要ないですし、生まれ変わった新しいブルーさんを受け入れてくれる方は必ず現れます。

まずはありのままのブルーさんになるためのステップアップを頑張りましょう。
    自分らしくなれるよう応援しています。

かなり長々とすみません。

• 76 : 小麦さん 2020/06/24(水) 13:30

あみさん、すいません。
    追記で、仕事と生活の両立は楽しくできますよ。と、出ましたので心配ないですよ(^^)

失礼しました。

• 75 : エミリさん 2020/06/24(水) 13:29

小麦様 初めまして。
    よろしくお願いします。

25歳 エミリ
    些細なことのいきちがいで疎遠になった友達がいます。

手紙を出したら気軽に会える元のような関係に戻れますか?
    駄目そうですか?

• 74 : 小麦さん 2020/06/24(水) 13:27

>>64
    あみさんお待たせしました。小麦です

あみさんの総合的な運(仕事中心に)見ました。

今のあみさんは新しい仕事や生活に向けてやりたいことが沢山あり、チャレンジ精神に溢れてる状態と出ました。

新しい職場はアットホームな感じで、あみさんの過去を活かせるような環境だと思います。
    職場でのコミュニケーションの際、会話に今後仕事に活かせるようなヒントがありますので、お話はよく聞いておいた方が良いですね。
    健康に関してはとくに問題は無さそうです。
    精神的な部分に関しては、あみさんは努力家なので、少しずつ自分を鍛えることができますから、不安になることはないですよ。
    仕事が慣れてきたら、出世欲が芽生えると思われます。ですが、自信過剰になりやすいので注意が必要です。

生活の面ですが
    だらしなくなりやすいので気をつけてくださいね。誘惑も増えますので、出費が増えないよう財布の紐は硬めにしておきましょう。

その他の運勢ですが、
    友人とは楽しく交流ができそうです。趣味にも積極的に行うと良いです。
    異性運ですが、フリーであれば良い出会いの可能性が。パートナーがいる場合は、私にはこの人だと感じれる関係性になりそうです。

最後にアドバイスです。

仕事に関して、感情に振り回されず目の前の仕事に取り組む。自分をアピールしましょう。
    生活に関して、健康に気を付けたライフスタイルを心がけましょう。
    と、出ました。

今回見たのは半年くらいの期間なので、来年以降はまた時期が来てからになってしまいす。ご了承ください。

長々とすみません。

• 73 : ターシャさん 2020/06/24(水) 13:14

• 72 : ターシャさん 2020/06/24(水) 13:13

• 71 : 小麦さん 2020/06/24(水) 12:28

>>63
    みいなさんお待たせしました。小麦です

みいなさんの今後1年間の流れを見ました。

子を授かるのはタイミングだと思うので、アドバイス程度に聞いていただけたらと思います。

妊活に良い時期は7月、来年1月、3月~5月です。
    来年の3月~5月に関しては精神的にも落ち着いていて、やる気に満ち溢れているので良い時期ではないかなと感じました。
    7月は家族関係が良いので、仲良く過ごすには良いですね。
    来年1月は欲しいものが手に入りやすいと出ましたのでタイミング的には良いかなと。

注意したいところは
    8月~9月辺りですね。トラブル等が起こりやすい時期なので、休息や準備期間として考えた方が良さそうです。

アドバイスで、マイナス思考や感傷的にならないように気をつけてね。
    と、出ました。
    なかなか授からないと、精神的にも焦りや不安が出ると思います。
    子を授かるのはタイミングだし、出来たらいいな。と楽観的に考えて妊活に取り組まれると良さそうですね。

みいなさんの妊活が上手くいきますように願ってます。

長々とすみません。

• 70 : 小麦さん 2020/06/24(水) 11:59

>>62
    ゆなさん、お返事ありがとうございます。

ゆなさんは
    奥さんから取るつもりないと割りきって関係を持たれているんですね。
    不倫は肯定できるものではないですが、彼と出会ってしまったことは否定できませんよね。
    ゆなさんも、彼も、そして奥さんも、みんなが幸せになれる道を探してほしいなと思います。

私本当に超初心者なので(^-^;笑
    ですが、ゆなさんのお力になれて光栄です。
    また何かありましたら、いつでもご相談ください。お待ちしてます。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!