占い掲示板 占い部

☆タロットで占います☆(6ページ目)

作成:彩月さん 作成:2020年04月20日

タロット練習中です。
フィードバックいただけると
励みになります。

よろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 147 : しおせんさん 2020/05/06(水) 20:15

>>97
    優しいと言われ少し照れ臭い感じです
    家族に病気を抱えている者がいて、以前その病気関連で精神的に辛い思いをしたのがトラウマになってます。

最近も病状が悪化した時に不安になって
    落ち込みも酷かったです。
    頂いた鑑定結果ありがたく参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

• 146 : 彩月さん 2020/05/06(水) 16:58

こんにちは(^^)

みなさまからいただいた御依頼を長くお待たせしてしまって大変申し訳ありません。
    今夜からまた少しずつ再開していきますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

• 145 : 白鳥さん 2020/05/06(水) 13:39

彩月様

よろしくお願い致します。
    最近ダウジングを始めました。はまってしまい極めようと思っています。
    素質はありますか?

• 144 : フクさん 2020/05/05(火) 20:52

>>135

彩月さま お返事遅くなりすみません!
    Wi-Fiが調子悪くて携帯が思うように使えずにいました(;_;)
    たまに全くWi-Fi使えなくなります、、

彩月さまのように少しでも近付きたいとなると、、恐れに逃げず立ち向かえるようにならないといけないですね(T-T)
    責任感は強い方かなとも自分では思ってますが、ただ新しい事に立ち向かう勇気とかが尻込みするとこがあります。
    でもこれでもだいぶいろんな角が取れてきた気はしてるんですが、気のせいでしょうか?
    人より何倍も色んな成長が遅いのは
    自分でも認めていて、、なんでだろう
    なんで私は普通の人みたいに生きれないんだろうと、度々悲観的になってきましたが、これも私の個性でいいか
    と思えるようになってきました(^^)

彩月さまが仰る  まだ本来の自分自身が表に出てきていないのかもしれませんね って言う部分がとても気になりました。
    私もなんだか宙ぶらりんな感じでいて、
    本来の私ってどんなだろう
    早く本来の私になりたいな(´ー`)って
    ある意味楽しみになりました。
    これが本来の私じゃないんだ!まだ成長の途中なんだな(´ー`)って。

ここからは、、、新しい内容です。
    どうしても知りたいんですが、、
    今日庭の草むしりを主人と愛猫と3人でしていたんですが、
    どこからともなく、突然に目の前に蝶々が現れたんです。
    浮かれたような、おかしな飛び方をした珍しい蝶々でした、

よく死んだ人が蝶々に姿を変えて家族に会いに来るとか聞きますよね⁈
    それで、、うちの父親をすぐ思い出したんです。
    まず私の前に現れて喜んだようなおもしろい飛び方をしながら次に猫の前に飛んで行き、とにかく猫の周りを楽しそうに飛び回り、次に主人のとこに飛んでいき
    とにかく喜んだような飛び方をして、飛んでいなくなりました。

死んだ父は猫を大変可愛がってたので
    喜んで遊んでるように見えました。
    猫とが一番長い飛び方でした。
    主人は父が好物の物を仏壇にお供えしたり、草むしりをしてくれありがとうとでも言ってるのかな?と空想ですが思ってしまいました。
    お父さん?お父さんが蝶々になって会いにきてるかも!って思わず言ってしまいましたが、主人は信じてるのかはわかりません(^.^)どう思いますか?

• 143 : 匿名さん 2020/05/05(火) 15:05

>>138
    彼の性格など彩月さんの言われていた、その通りだと思いました。
    教えて頂いたことに意識しながら向き合うようにします。

コロナで大変ななかありがとうございました。

• 142 : たまごさん 2020/05/04(月) 17:03

よろしくお願いいたします。
    職場の上司の気持ちを見てもらいたいです。
    上司の方が年下なので、やっぱり「パートのおばさん」の一人としか見られていないでしょうか?
    休憩時間とか、もっと気軽に話せるようにたりたいです。

• 141 : ゆきさん 2020/05/04(月) 00:49

このコメントは削除されました

• 140 : 風香さん 2020/05/04(月) 00:24

>>124
    彩月さま
    ありがとうございます。私が不快にさせてしまったわけではないと知り安心しました。
    時期が来ればその頃にまた
スムーズに進むと観て頂いたので、今は自分自身のことに集中しようと思います。
    彩月さまからあたたかいお返事をいただきとても癒されました。
    ありがとうございました。

• 139 : はるさん 2020/05/03(日) 15:20

• 138 : 彩月さん 2020/05/03(日) 14:46

>>105

チョコさん、こんにちは(^^)

彼の表情がふと曇ることがあるとの事で、彼の状態や恋愛観について占わせていただきました。

彼は今お仕事が忙しいのでしょうか?
    どうやらとても頑張りすぎなようです。
    仕事とプライベートの切り分けがうまくできておらず、バランスがとれていないようです。

心ここに在らずな状態が多く見受けられました。

過去の恋愛をみてみると、今までのお相手を真摯に大切にしてきており、
    それはチョコさんに対してもそうなのですがどうしても自分の世界に入ってしまったりすることが多々あるようです。

すべて自分で抱えてしまったり、今の段階ではあまり精神的にも強いタイプではなさそうですが、うまくバランスがとれるまでにはもう少し時間がかかりそうです。

もう少ししたらもっと楽しい気持ちでお付き合いができるようになると出ておりますが、
    また彼がいっぱいいっぱいになったときはそうなることがありそうです。

それに対してチョコさんが不安やストレスをかんじてしまいそうなカードも出ていますので、ここで出てきた自分の感情と、彼への対応次第では関係も長く続きそうです^^

• 137 : 彩月さん 2020/05/03(日) 14:17

>>95

ゆきさん、こんにちは^^
    大変お待たせしました。

ゆきさんの好きな人について占わせていただきました。

彼はおそらく今は特定の女性はいないのではないでしょうか。
    好きな女性など、女性の影は出てきませんでした。

もしかしたら今は女性とのお付き合いよりも、趣味や交友関係などの楽しいことに目を向けていらっしゃるのかもしれませんね。

楽しいことは好きですが、どちらかというと現実主義で着実に物事をこなしそうな人というイメージです。

今後付き合える可能性は、
    ゆきさんの頑張り次第にもなってくるかとは思いますが、残念ながら低そうです。

この彼を好きでいても、長く待つことになったり忍耐が必要になってきそうです。

今後、もっとゆきさんにとって満足ができる縁が出てきそうですよ^^

• 136 : ようこさん 2020/05/03(日) 11:31

コロナの関係もありますが事情があって今年中旬に独り暮らしを始めます。
    無事賃貸が見つかるでしょうか。
    またその後も大丈夫でしょうか?
    不安が少し残りますのでよろしくお願いします。

• 135 : 彩月さん 2020/05/03(日) 11:12

>>133

フクさん、おはようございます^^

毎日お風呂にお塩を入れて浄化されてらっしゃるのですね(^^)
    きちんとご自身のケアが習慣づけられていて、素晴らしいです!
    1日でも清めることができないと辛いですよね(;_;)

そうおっしゃっていただき、嬉しいです(^^)
    私も少し前までは、毎日浄化しないと普通の状態でいられなかったです。
    (今は段々とたまにでも大丈夫なようになりました。)

やはり人の気持ちをキャッチしすぎてしまうと、人間不信があったり、孤独感がつきまといますよね。

私がフクさんから感じることは、
    まだフクさん自身の色が薄いかな、と感じます。
    逆を返せばとても繊細で精妙なエネルギーなのですが、これからどんどん自身を色濃くしていく時なのだと思います。(これが軸になる)

きっとまだ本来の自分自身が表に出てきていないのかもしれませんね^^

自分自身の輝きは、恐れの下に隠されているので、是非それを解放していっていただきたいです!

• 134 : えみさん 2020/05/03(日) 08:07

宜しくお願いします。
    彼が私に冷めてる気がします。
    いて当たり前と思っているのか。。。
    LINEの既読無視、電話を無視する事も増えました。
    うざいんですかね?
    彼は私の事を大切ではないのでしょうか?
    彼の本音と今後をみて頂きたいです。

• 133 : フクさん 2020/05/03(日) 05:29

>>122

彩月さま

いつもお風呂の時に1日の邪気みたいなのを清めるために塩で清めているのですが、いつもお風呂場に置いている塩が無くなった事を忘れていて、補充していなくて今日は清めていないからか、、
    よくわかりませんが、、体が重く痛みもあります(>_<)

清める事でリセットするのが出来なかったと言う気持ちも多少あるのかなとも思いましたが明らかに痛みもあるので関係はあるかもしれませんよね、、、
    補充忘れないようにしないと!(ーー;)

同じ体質な上タロットもされていて、依頼の方にスイッチを合わせる事や集中力でかなり体力消耗や精神的な疲れなども出そうかと思うのですが、彩月さまは
    それを通り越されたレベルまで達したから、たくさんの依頼にも親身になってくださいますし、的確な内容を伝えてくださるのですね(^-^)

私は未熟すぎて、いろんな感情に度々振り回されてしまうんです。
    人の考えてる事がわかってすごくイライラしたり、、
    文面でもその人の薄情な部分や上部だけで言っているのがわかってしまって
    ほんと未熟なので、イライラしてしまい
    ます。
    もっと優しさを持ったやりとりが出来ないものかな?と腹が立つ事がありますが、、私が過敏に反応してるのも多少はあるかもしれないからと、諦めて切り替える事にしています。

おっしゃるように、うまくご自身でコントロールできるようになれば、これが
    長所となり使いこなすことができるようになるのでしょうね。

私の場合は身内にしても、私の周りにいる人にしても対人関係で恐怖を感じているのだとおもいます。
    ずっと孤独感が付き纏います、、、
    とても社交的に見られますが、群れが苦手、人付き合いも苦手、、色々苦手です
    (ーー;)
    ずっと一人で孤独を感じていて一人になるのが怖いです。
    私も彩月さまのように自分軸を持った人間になりたいです(^^)

そうなるまでには、、、
    まだまだ時間がかかるようですね
    優しい鑑定士さまに出会えて心安らぎました。彩月さま優しいやりとり感謝します(^^)

• 132 : あいこさん 2020/05/02(土) 23:16

• 131 : 彩月さん 2020/05/02(土) 21:30

>>126

じゃがいも子さん、
    お返事ありがとうございます。

毎日泣いてらしたのですね(><)
    今は落ち着いていて、本当によかったです。

なるほど、お母様がそうおっしゃっているのですね。

たしかに、第1志望校に合格することはじゃがいも子さんの自信に繋がるみたいですね^^とても満足感を得られるようです。

ですが、その1つ下の学校もじゃがいも子さんにとってすごくいい学校だとも出ておりました。

どちらにせよ
    今はご自身の気持ちに従って受験に取り組まれてくださいね!

応援しています!

• 130 : 彩月さん 2020/05/02(土) 21:15

>>100

ゆりみさん

やはり自暴自棄になるようなことがあったのですね(><)
    ゆりみさんはとてもお優しい方なので、色々と請け負ってしまうのでしょうね。
    ですが、ここは勇気をだして、ご自身を大切にされてくださいね。

• 129 : 彩月さん 2020/05/02(土) 21:10

>>94

琥珀さん、こんばんは。
    同僚の男性の方がたまに琥珀さんに意地悪なことを言ってくるということで、彼の気持ちを占わせていただきました。

どうやら過去に仕事で琥珀さんがした選択によって彼に負担がかかってしまうようなことがあったようにみえます。

そして、琥珀さんの現状が今とてもよい状態なので、意地悪のひとつでもいいたくなったのかもしれません。
    根底にあるものはちょっとしたやっかみみたいな感じなので、あまり気にされなくても大丈夫ですよ!

• 128 : 彩月さん 2020/05/02(土) 20:31

>>92

のりさん、こんばんは。
    大変お待たせいたしました。

彼の転職について見させていただきました!

結論から申し上げますと、
    彼が転職をしたとしても一生のお仕事にはならなそうです。…が、

彼は今はその仕事につくことに真剣になっている状態です。
    自分の実力を試したいとか、打ち込みたいという様子が伺えます。
    一方でのりさんはそんな彼をまだうまくサポートできていない姿勢が少しみえました。

彼からは、今の自分を応援してれるようでないと2人の先をみるのが難しいと感じ、落胆してしまったようです。

お2人は今変化のときで
    まさにこれから次の段階に進むような流れがきており、どんな状態であっても彼をサポートできますか?とためされている時です。

転職が一生の仕事にならなくても、この流れから彼も自分自身を確立していくことができるので、それを信じて彼をサポートしていくという姿勢が大切と出ております。

その先には2人で人生を歩んでいくというカードが出ていますよ^^

• 127 : さちこさん 2020/05/02(土) 19:53

>>125
    見てくれてありがとうございます。

そうなんですよ。
    私はお母さんでもお姉さんでもないって、
    何回も言ってましたね。
    今に至ってはボランティアじゃないぞと、
    思いました。。

ちーんってことは図星だから、
    唖然と言うか、
    固まってると言う状態でしょうか?

まだ懲りてないんですね。
    もっとやっとけば良かったです。

確かに、
    悪い癖ですね。
    かもしれませんね。。

今でも浮気相手とは続いてますか?

浮気相手には本命の彼氏も居て、
    彼に対しては金銭目的で貢がせてると
    周りから聞いたのですが、
    それに彼は気付いてますか?

あと、
    2人の気持ちは見れますか?

よろしくお願いしますm(*_ _)m

• 126 : じゃがいも子さん 2020/05/02(土) 19:13

>>111
    お忙しい中ありがとうございます(;_;)

すごく当たっています!
    何日か前まで不安から毎日泣いていて、精神的に不安定だったのですが、最近吹っ切れました。

第1志望の学校はかなり難しいのですが、挑戦したいと思っていました。でもお母さんは、リスクを負って欲しくないようで、確実な方を選んだらと言ってきました。意見が合わなくてモヤモヤしていたのですが、彩月様に背中を押していただいて、本当に良かったです。

勉強頑張ります!
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

• 125 : 彩月さん 2020/05/02(土) 19:12

>>123

さちこさん

そうですね、彼はさちこさんに甘えている部分が大いにありますね。。

復讐のことについては
    彼も「あ〜、、、やられちゃったな」という感じで、チーン。となった様子もありますが(単純な表現ですみません(;_;))
    正直、彼はあまり自分のしたことについて深くは反省はしていないようにみえます。

自分自身に嘘をつくことが癖にもなってしまっている感じなので、
    内省する、という精神段階ではまだないかもしれないですね。。

• 124 : 彩月さん 2020/05/02(土) 18:26

>>121

風香さん

1度連絡がきたのですね(^^)!
    今は彼自身も自分のことでいっぱいいっぱいになってしまっているようですよ。
    自分のしたい方向性にうまく進めないことがあり、ちょっと彼の中がごちゃごちゃしてしまっている感じがありました。

風香さんが不快にさせてしまったわけではないので気にしなくて大丈夫ですよ。

彼のことは気になると思いますが、今は、風香さんも自分自身のことに集中された方がよさそうです。

少し自身が軽くなられる頃には
    彼も軽くなっていると思われますので
    またその頃に連絡が来ますし、
    来なくても風香さんから送ることで
    スムーズに進まれますよ。

• 123 : さちこさん 2020/05/02(土) 18:20

>>113
    彩月さん、
    こんにちは。
    見てくれてありがとうございます。

大丈夫ですよ~( ^ω^ )

なるほど。
    そんな甘えられても困りますね。。

別れる最後まで嘘を付いたので、
    やられたらやり返すと言うことで
    復讐をしたのですが、
    そのことはどう思ってますか?
    自分の行いを反省してますか?

よろしくお願いします。

• 122 : 彩月さん 2020/05/02(土) 18:11

>>119

フクさん

敏感体質だと、疲れてしまいますよね(;_;)
    わたしも同じ体質で、辛い思いをたくさんしてきたのでお気持ち分かります。。

ですが、人の気持ちを感じとれるからこそできることがたくさんあります^^

人との間に境界線を引いたり、うまくご自身でコントロールできるようになれば
    長所を使いこなすことができるようになります。

それができるようになるためには、
    自分の軸を強くしていくことです。

強くするためには、
    自分の恐怖をみていくことです。

なにを恐怖に感じていて、どうして恐いのかが本当の意味で分かればそれはもはや恐怖じゃなくなります。

自分のことが好きになれますよ!
    少しずつゆっくりと
    向き合ってみてくださいね(^^)

• 121 : 風香さん 2020/05/02(土) 17:36

>>116
    彩月さま こんにちは
    お久しぶりです!
    気にかけてくださりありがとうございます!

実は、一度彼からげんき?とメッセージが来たので、
    返信したのですが、既読のままスルーされてしまい、数日経っても連絡がきません。。。
    何か不快にさせてしまったのでしょうか?

今後の私のアプローチ方法はどのように進めていけば良いでしょう?😢

• 120 : リーさん 2020/05/02(土) 15:56

少し前に彼と別れてしまい今彼はいません。 
    コロナの影響もあり自宅待機で仕事も不安定でこの先不安もあります。
    誠実な気のあう男性と今年は出逢えますか?
    真面目なお付き合いを望んでます。

彩月さん お願い致します。

• 119 : フクさん 2020/05/02(土) 15:26

>>114

彩月さま こんにちは
    夢のことでしたので断られるのも仕方ないと思ってましたが、見ていただけて嬉しいです。
    しかも私その通りで人の感情やなんか
    悪い気?とかも感じとるみたいな敏感体質でこれまで困ってました…
    びっくりしました…

良いところなのでしょうか(>_<)振り回されて疲れることもありますが、これが自分と受け入れてやらないといけませんね。ありがとうございます。

恐怖を抱えてることに関しましても、
    当たっていました。ほんとにそうで、、
    色々と怖くて一歩踏み出せずなどもよくありました…
    今も色々と頭悩まされてる問題ありです
    (・・;)
    当たってます!

• 118 : 彩月さん 2020/05/02(土) 14:22

>>90

匿名さん

すべて当たっているとおっしゃっていただき、安心しました(^^)

ご自身のやりたい道にすすめるよう、応援していますね!

• 117 : 彩月さん 2020/05/02(土) 14:19

• 116 : 彩月さん 2020/05/02(土) 14:17

>>85

風香さん、こんにちは!

やはり今いっぱいいっぱいな状態だったのですね。あれからはいかがお過ごしでしょうか?

彼からは連絡はありましたか?
    もしまだであれば、あちらから来るには少し時間がかかりそうにみえます。

• 115 : ミーコさん 2020/05/02(土) 14:15

彩月さま ぜひお願いします。
    彼が仕事の休みのときも
    仕事があるのかないのか等もあんまり教えてくれなくなり不安になってます。
    結婚も視野に入れてお付き合いしてたのですがこのまま付き合っていてもいいのか別れた方がいいのか
    占って頂けましたらお願いします。

• 114 : 彩月さん 2020/05/02(土) 13:59

>>84

フクさん、こんにちは!

夢に苦手なムカデが出てきたということで、一体なにをあらわしているのかみさせていただきました。

まず、フクさんは敏感体質なのでしょう。無意識に人の感情などを吸収してしまうことがあるようです。

でもそれはフクさんの長所でもあります。

潜在意識に色々な恐れを抱えてらっしゃるので、その恐れをどんどん手放していくために、
    自分の恐怖と向き合ってみなさい、といったようなメッセージの夢だと出ておりますが、お心当たりはありますか?

• 113 : 彩月さん 2020/05/02(土) 13:54

>>83

さちこさん、
    こんにちは(^^)
    この前ぶりです(^^)

鑑定が遅くなってしまってすみません💦

さちこさんの元彼のお気持ち、
    そして今後連絡は来るか?を占わせていただきました!

彼はさちこさんに対して
    復縁をしたい、などとは考えていなそうですね。
    ただ、たまに元気にしてるかな?といったような感じで思い返すことはありそうです。
    精神的に支えが欲しくなったりしたときに、何も考えず「元気?」といったような連絡は来そうなカードは出ています。

彼と続いているとは思っていなそうです。

• 112 : かおりさん 2020/05/02(土) 01:16

お付き合いしている彼が最近になり急にそっけなくなり、電話もなくラインも面倒な感じが伝わってきます。
    彼とはもう上手くいくことはありませんか?
    将来の話をしても冷たい雰囲気が伝わってきます。
    待つのも辛くなってきました。

彩月さま、お願い致します。

• 111 : 彩月さん 2020/05/01(金) 22:14

>>79

じゃがいも子さん、こんばんは!

大変お待たせしてしまいすみません(;_;)

受験が不安とのことで、
    うまくいくにはどうしたらいいか?を占わせていただきました。

以前は少し思い悩んだり、忍耐も多い状況に苦しみがあったと出ておりますが
    現在をみるとすごくいい状態で真面目に受験に取り組まれていると出ています^^

じゃがいも子さんの受験に対する姿勢も、全体的な流れもすごくよく、このままいくと、自分を信じることができる心の状態で、受験は大成功しそうです。
    意志も強くて土台もしっかりされているので、このまま取り組んでらっしゃれば 大丈夫ですよ!

ただ1つ対策としては…
    じゃがいも子さんの周りの方で、受験に関して色々と言ってくる方はいますか??(目上の方です)
    その人の意見が少しばかりじゃがいも子さんの本来の方向性を邪魔しているようにも思えました。

そこ以外は、このままで全然問題ないです。
    自信を持って頑張ってくださいね。

• 110 : あきさん 2020/04/29(水) 18:17

彩月さま よろしくお願いします。

将来を考えている彼がいます。 
    彼から遊びの連絡がきません。前から気になっていたことがあり
    彼は将来浮気をしたり気になる女性とかできてしまわないでしょうか?

• 109 : 匿名さん 2020/04/29(水) 10:54

>>104
    希望がもてました。 

ありがとうございました。

• 108 : 三日月さん 2020/04/29(水) 04:41

>>107
    占いありがとうございます。
    そうです、仕事に関係する方です。どうして分かったのですか?彩月さん凄いですね。

そうですか…恋愛感情はないのですね。
    でも、なんだか少しいい方向に進むとは、恋愛に進展する可能性があると期待できそうですか?

そうなんです。彩月さんのおっしゃる通りです自分をうまく表現できてないです。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!