占い掲示板 占い部

タロットで占います☆(2ページ目)

作成:あやりんごさん 作成:2019年10月11日

タロット占い致します。

直接やり取りさせて頂いて、占いたいと思いますので、LINEのIDや、メールアドレスを貼ってくださる方のみとさせて頂きます☆

料金は、無料になります。

IDや、アドレスを貼ってくださった方には、必ず連絡致します。

宜しくお願い致します(*^^*)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 255 : あやりんごさん 2019/11/02(土) 19:15

>>247
    お返事遅くなり、申し訳ありません(+_+)✨

メールで、やり取りしている男性について視てみました。

ちょっと愛情の薄い方ですね。

今は、男性自身が、誰かと居たい。 と言う意識が強いように思います。

言い寄って来てくれる女性なら、誰でもいい。

そんな感じですね(..)。

金銭的には、貧しい訳ではありませんが、、 あまり、裕福ではありません。

以前に結婚していた男性でしょうか?
    元奥様に、お金を少なからず渡してるのかな? 理由や、内容までハッキリはわかりませんが、そのようなカードが出ます(*´∀`)。

少し、自分本意の所がありますので、お気をつけ下さいませ^^*

• 254 : あやりんごさん 2019/11/02(土) 19:07

>>246
    お返事遅くなりました(T_T)。

最初にお話しされてたように、、その彼と、付き合うまでに、何人も何人もの人が手を貸してくれて、ようやく、お付き合いできた。 と 言うお話しだったので、すごく、奥手なのだな。とわかります。 ですので、匿名さんも、彼のその奥手な部分をもっと理解しなければいけません(+_+)。

LINEをマメにしてくれたりなど、彼自身も、変わる努力をしようと、すごく必死だったのではないでしょうか。

人が変わると言う事は、すごく、しんどい事で、すごく、体力がいります。きっと、無理してたんじゃないかな。とは、思います(*´∀`)

また、私でよければ、お声かけ下さい^^*

お互い、無理のない距離と、ペースで、歩んで下さいね^^*

• 253 : 匿名さん 2019/11/02(土) 18:54

>>241
    あやりんご様、親身にアドバイスして下さり、ありがとうございました。

子供は男の子です。理想を押し付けている、耳の痛い言葉ですが当たっています。

あやりんご様のおっしゃる通り、子供に変わって欲しいという一心でしたが、相手を変えようとするのではなく自分が変わらないといけないですよね。

お金を取った事に関してですが、ひいてしまう位の金額だったので、血の気がひいて諭すだけで終わってしまいました(汗)

怒ってばかりいるだけでなく誉める、感謝の気持ちを伝えるなど、今までできていなかった事を意識して実践しようと思います。

具体的なアドバイスをいただき、ありがたかったです。

神社でのお詣りや神様の知識など、あやりんご様は詳しいんですね。
    必要があればまた問い合わせさせていただくので、よろしくお願い致します。

この度はお世話になり、ありがとうございました。

• 252 : 匿名さん 2019/11/02(土) 15:00

このコメントは削除されました

• 251 : 匿名さん 2019/11/01(金) 18:10

仕事で先輩にばかにされて辛いです
    先輩とは、いつ離れられますか?

よろしくお願い致します

• 250 : 匿名さん 2019/11/01(金) 17:47

• 249 : ペンさん 2019/11/01(金) 09:44

>>243
    考えて考えて、疲れすぎちゃいました、。今は新しい恋愛に踏み切ることもできず、他の女の子と付き合ったらと、向こうの恋愛を素直に応援することができません。ですが、時間と共に気持ちを整理させてこうかなと思います。ありがとうございました!

• 248 : 匿名さん 2019/11/01(金) 09:43

• 247 : 匿名さん 2019/11/01(金) 07:22

>>240
    あたたかいアドバイスありがとうございます。私も以前まではネットの出会いは否定派でしたが、年齢的に現実的な良い出会いが凄くなくなり、仕方なくネット考えました、もう年齢的に呑気にしてられないので、、
    メールのやり取りをしている男性は
    どんな方かわかりますか?
    女性関係や金銭問題はどうですか?
    何度も恐れいります。

• 246 : さくみさん 2019/11/01(金) 02:46

>>244
    あやりんごさま涙涙 お忙しい中 こんな見も知らぬ者に親身になって答えてくださりほんとに感謝の気持ちと一緒に涙がでました はい涙 あまりのショックで二週間眠ることも食事もままならず、、自分を変えようとしていた彼を見て私もまた救われてしましたし、言葉を伝えるのが苦手な彼が必至に伝えようとしてくれたのがどうしても嘘と思えませんでした あやりんごさんにおっしゃってもらえた通り、最後も、気持ちは変わってない、あなたがいたから生きていこうと思えたとでも ここまで自分が壊れてるととは思わなかったと言われましたが、その時は言葉と裏腹に私を追いやる行動に全て嘘なんだとそのことで頭が一杯になってしまいました でも、あやりんごんのおっしゃる通り本当にびっくりするぐらい奥手で 30歳ですが初めて人と一緒になりたいと思ったと あやりんごさんの言葉のお陰で気持ちが落ち着いてきました 実はつい責めるようなメールをしてしまうところでした あやりんごさんに本当に助けられました
    またご相談などで、ご迷惑かけるかと思いますが 何卒よろしくお願いいたします

• 245 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 02:26

>>232
    お子様が、女の子だったら、申し訳ありません(T_T)。

• 244 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 02:08

>>234
    お待たせ致しました(*´ω`*)✨

2週間音信不通だと、心が疲れませんか(..)。? 大丈夫ですか?

彼の気持ちを少し覗いてみましたが、本当は、支えあってさくみさんと、共に過ごして行きたいんですね。

その気持ちは、全く変わって居ません。

ですが、おっしゃる通り、彼の中のトラウマが、すごいですね。

その事がすべてを邪魔してると言っても過言ではありません。

正直に申し上げますが、彼から、連絡を待っても、連絡が来る可能性がめっちゃ、低いです。。 びっくりするぐらい奥手な彼ですので、さくみさんが一緒に手を引いてあげるのがいいのではないでしょうか?

もぅ、現在、彼自身、絶望的なぐらいです(..)。

本心は、変わって居ないので、、 大丈夫と思いますが、 メールや、LINEでごちゃごちゃ言うのも、相手が疲れてしまいますので、、

心配だよー❗ 大丈夫?

とか、 ちゃんとご飯食べれてる?? など、 優しい言葉をかけ続けてあげるのが、いいかな? と 思います(*´∀`)

お互いに疲れない距離で、ゆっくり、進んでほしいです^^

• 243 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 01:57

>>233

お互いに、すごく、好きだったのがわかります。

ペンさんの心がお疲れではないですか?大丈夫ですか?

今も、お互いが好きな気持ちは、ありますよ。

でも、彼氏さん、結婚願望があるように思います。 ですが、 ペンさんを嫁に。 とは、ちょっと考えにくいのかな? ちゃんと離れて、自分の気持ちと向き合いたいように思います。

復縁して、付き合って、 の 繰り返しを何度もしてる相手と、結婚を考えるのもちょっと難しいのではないでしょうか。。?

ペンさんを嫌いに。 とかではなく、一旦、ちゃんと離れて考えたい。

そんな感じです(*´ω`*)。

なかなか、気持ちの整理が付かないかもしれませんが、ペンさんもゆっくり、考えてみて下さい^^

今は、休む時期なのかもしれませんね^^

• 242 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 01:46

>>232
    神社の件に関しては、占いとは、少し外れてしまいますので、私がここにアドレスを貼りますので、メールを送って頂けたらなと思います。

特に難しくは、ないですが、ただ、細かいです(笑)✨

私は、宗教とかしてる訳ではなく、全国の神社でのお願いが叶いやすい、お願いの仕方や、作法、 あとは、住んでる県を教えて頂ければ、どこそこの神様がいいですよ(*´∀`)

と お伝えするぐらいです^^*

たぶん、皆様、年末年始などは、お参りに行かれると思いますので、普通に知っていて損はないかな?

と 思います(*´ω`*)

こーしなさい❗あーしなさい❗ などは、絶対言いません。

また、 興味があれば、お声かけ下さいませ^^*

• 241 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 01:41

>>232
    大変遅くなり申し訳ありません。

まず、子供からしたら、それは、コミュニケーションではありません。

子供は、どのような気持ちで。。?

と ありますが、純粋に、寂しいだけです。

えっ? なんで? と、思われるかもしれませんが、本当に寂しだけです。

子供がもー少しこーだったらなぁ。。

とか、

こーゆ子供だったらなぁ。。

など、 理想があり、その理想を押し付けては居ませんか??

これは、子供に関わらず、1人の人間を変えようと思っても、絶対に無理です。 本当に、絶対と言い切れる程無理です。

本当に、変わってほしい。 と 思われるなら、自分が、先に変わらなければいけません(*´ω`*)

怒ってばかりではなく、 誉める。とか、ありがとう を たくさん言ってみたりとか、 人が言われて嬉しい事をたくさん言ってあげて下さい^^*

そしたら、ゆっくりですが、すこーしずつ、 嫌でも変わって行きます(*´ω`*)✨

お金を取った。 としたら、 なんでそんな事すんの!? って、 頭ごなしに怒るのではなく、えっ、 必要やったら言ってよーヽ( ・∀・)ノ💛 金額によるけど(笑)❗ とか、 柔らかく、接してあげて下さい^^

お母様が、こーゆ子だったらいいな。 とか、他所の子は、こーなのに。 と思うと同時に、お子様は、なんで、俺の親はこーなんやろ。 他所のお母さんは、こーなのに。

と 思っていますよ^^*

• 240 : あやりんごさん 2019/11/01(金) 01:30

>>231

年配女性と、その男性に関しては、なにかあったみたいですね(+_+)

仕事のやりかた? に ついて、揉めた。とかではないでしょうか??

これは、私が、たくさん鑑定させてもらってる中で思う事。 または、私自身の経験上ですが、、 やっぱり、ネット上で、知り合い、loveな関係になっても、、 結婚する。まで、行くケースは、本当に少ないです。

今まで、1000人以上は、鑑定させてもらいましたが、ネット上で、知り合い、結婚し、今も幸せな夫婦って、正直、2組ぐらいしかしりません。。

だいたいは、音信不通になったり、どちらかが、嘘を偽り、自分を良く見せようと思う方がほとんとですね(..)。

これは、個人的にですが、やっぱり傷つくのは、誰しもお辛いと思うので、出会いは、SNSではなく、ちゃんと出会ったほうがいいと思います(*´ω`*)。

※本当に、個人的意見です。

• 239 : 匿名さん 2019/10/31(木) 21:43

>>238
    ありがとうございますm(__)m

• 238 : あやりんごさん 2019/10/31(木) 19:31

>>226

コンタクトが合わない。 と言う事ですね? 大丈夫ですか?

コンタクトは、今の人間にとっては、素晴らしい物かもしれませんが、身体にとっては、ただの異物でしかありません。

その 物 を 身体が拒否しているだけだと思います(о´∀`о)

合わないなら、メガネで過ごして下さい^^*

そのほうが、身体に優しいですよ✨

• 237 : あやりんごさん 2019/10/31(木) 19:28

>>225
    とんでもないです(*´ω`*)✨

なんども、読ませて頂きましたが、さすがに、その対応は、疲れますね(+_+)。

難しいかもしれませんが、ゆるやかなフェイドアウトを目指して下さい^^*

匿名さんも、ストレスの溜めすぎは要注意ですので、程よく発散して下さいね(*´∀`)✨

• 236 : あやりんごさん 2019/10/31(木) 19:25

>>224

ちょっと今のままでは、難しいですね(..)。

いつも、価値観が合わないとかで、離れてしまう男性が多いのでしょうか??

タロットだけでは、なにが原因なのかは、わかりませんが、、 なにかを改善したほうが良さそうです。

この先、出会いはありますが、結婚に繋がるか? と なると、少し難しいですね(..)。

霊視だと詳しくわかるかもしれません。 またお気軽にお声かけ下さいませ(*^^*)✨

• 235 : あやりんごさん 2019/10/31(木) 19:19

>>223

匿名様自身、前向きに、明るく一生懸命に取り組む姿がはっきりとわかります。 ですが、 慣れない業務内容に少し戸惑いそうですね。

その業務内容に、慣れるのに、少し時間がかかりそうなので、、 それまでは、少ししんどいかもしれません(..)。

慣れない環境で、ストレスを溜めやすいかと思います。 ですので、 気晴らしもちゃんとしてください^^*

人間関係も、自分から距離を置いてしまいそうなので、自分らしく、、程よく周りに合わせて、合わせすぎないように心がけて下さい^^*

• 234 : さくみさん 2019/10/31(木) 17:11

お忙しいところ申し訳ございません、お時間あれば何卒宜しくお願い申しあげます
    趣味のイベント先でトラブルに巻き込まれているところを助けてくれた男性とお友達つきあいを経て
    数ヶ月前に突然結婚前提でおつきあいを申し込まれました
    最初は躊躇していたのですが、とても奥手な彼のため、幼馴染全員が私に直接会いに来て仲介をしてくれたり
    苦手な電話やラインも克服してくれようとしたり、両親にも話してくれていたり、忙しい中必ず時間を作って一時間かけて会いにきてくれたり
    おつきあいをはじめ、自身に嘘をつかずにいれたり自然体でいれることに安心感を覚え急速に仲良くなっていきました
    が、常に何か彼が心に抱えているのを感じ、それとなく聞いても答えてくれなかったので無理強いをせずにいたのですが
    2週間前普通に仲良く来年の旅行の話などをして過ごした帰り際に突然「幼少に受けた家庭内暴力のトラウマが忘れられない、あなたと
    いれば変われると思ったし乗り越えられたと思ったけど、あなたにも同じことをするのではという恐怖があって別れたい」と言われ、なんとか
    話し合おうとしたのですが、本人もパニックになっており聞いてくれず、でも、泣いている姿に、離れたくないと思いなんとか、話し合い
    こちらが後悔しないならということと、ゆっくりでもいいならつきあっていこうとなりましたが、その日から2週間音信普通になってしまいました。私の方からは一切連絡をしていません。ゆっくりでもいいので、一緒に歩んでいけたらと思うのですが、彼はこのまま、連絡を
    絶ってしまうのでしょうか。。もう私たちは無理なのでしょうか。。。どうか鑑定宜しくお願いします

• 233 : ペンさん 2019/10/31(木) 09:08

もしまだ鑑定をしていましたら、お願いします。単刀直入に言うと、復縁ができるかどうかです。すぐに戻りたいというわけではないなですが、お互いにまた愛しあえる関係にいつか戻れたらなと願っています。というのは、3日前に2年付き合っていた彼に振られました。これで同じ彼と別れるのは3度目になります。でも今回の別れは、今までと違った別れ方で、あまり理由もわかりません。でも最近どこかマンネリなのか、冷たい態度を取られていました。会うとたのしかったんですけど...そして、どこかでまた復縁出来るのではないかと言う期待と、もう無理かもしれないという思いが半々です。彼に会う約束もしない、連絡したらまたズルズル引きずるかもしれないから、と言われ、連絡もお互い取れないです。彼からまた復縁したい、と今はなくても来年だったり、言われることはあるのか、連絡がまた来て会う機会があるのか、を占っていただきたいです

• 232 : 匿名さん 2019/10/30(水) 23:28

>>219
    あやりんご様、温かいメッセージとお心遣いをありがとうございます。

今年の春頃までは子供の問題行動(親に平気で嘘をつく、家の財布からお金を盗るなど)に悩んで鬱の状態が酷かったのですが、今は問題も落ち着いているので、精神状態もだいぶ回復しています。

アドバイスを何度も読みましたが、本当にその通りだと思うし、参考になりました。

可能でしたら質問にお答えいただけますか?

子供に対してはいつも注意してばかりで一方的なコミュニケーションになってしまいます。

その為、子供の本心がよくわからないのですが、今までの自分のした行動(嘘をついて親をだます、家のお金に手をつける)や普段注意されてばかりいる事について、どう思っているのか?わかりますか?

あと私に対してどう思っているのかも知りたいです。

ちなみにアドバイスにあった神社への参拝というのは、結構決まりがあったり難しいものですか?

今すぐに必要という訳ではありませんが、少しでも知っておきたいと思ったので…

質問が多くて恐縮ですが、わかる範囲で構いませんので、よろしくお願い致します。

• 231 : 匿名さん 2019/10/30(水) 22:06

• 230 : あやりんごさん 2019/10/30(水) 20:19

現在、お待ち頂いてる方、申し訳ありません。 明日、明後日に、一気に鑑定したいと思います。

もう暫くお待ち下さいませ^^*

• 229 : あやりんごさん 2019/10/30(水) 20:18

>>222
    大変、お待たせ致しました。

現在お付き合いされてる男性は居ますか?

1、2年~。。。 と ありますが、少し難しいかもしれません(T_T)。

男性との関係は、順調でしょうか?

カード的には、男性と、あまり上手く行っていないようなカードが出ます。

居ないようでしたら、次にお付き合いされる方も、少し難しいかもしれません(T_T)

厳しい結果をお伝えする事になり、申し訳ありません。

• 228 : あやりんごさん 2019/10/30(水) 20:13

>>221
    大変長らく、お待たせ致しました。

以前に見させて頂いた男性ですが。。 男性自体が、仕事で、あまり、上手くいってないように思います。

匿名様の事は、良く思っては居るのですが、周りのしがらみなどで、距離を詰める事ができないように思います😶✨

• 227 : あやりんごさん 2019/10/30(水) 20:13

>>221
    大変長らく、お待たせ致しました。

以前に見させて頂いた男性ですが。。 男性自体が、仕事で、あまり、上手くいってないように思います。

匿名様の事は、良く思っては居るのですが、周りのしがらみなどで、距離を詰める事ができないように思います😶✨

• 226 : 匿名さん 2019/10/28(月) 00:54

お願いします!最近コンタクトを着用すると、やけに目が乾きます、、外れそうになったりもしますし、なんだか見えにくいです

ですが同じ度数のメガネをつけると
    問題なく見えますし、目の違和感は一切なしです、、ですので視力低下ではないようです

コンタクトは違和感を感じてますので
    新しく また開封し着用しました
    それでも乾いて見えにくいので、また違うコンタクトも買ってつけましたが、やはり乾いて見えにくいです
    コンタクトの時のみに不快感があります

原因は何なのか、分かる範囲でおしえていただけませんでしょうか?
    眼科に行くのが一番手っ取り早く確実ですよと言われるかもしれないですが、
    それを承知でお願いしに来ました

よろしくお願いします

• 225 : 匿名さん 2019/10/27(日) 22:58

>>217
    ありがとうございます。
    昔はその人に私が聞いてもらう側でした。
    どっしりと落ち着いていて冷静な判断のできる頼り甲斐のある人でした。
    それが、その人が不倫をし始めてから
    人格がどんどん変に変わっておかしくなりました。
    不倫をしだして、なにかふっきれたのか
    一夜限りの男遊びも頻繁になり、そのたびに聞いて聞いてと話してこられて、うんざりしてました。
    あるとき、あんまり自慢げに不倫の話を当たり前のようにしてくるので、
    それなりの返答をしてから、しばらく
    不倫の話もしてこなくなってたかと思ったら、今度は離婚についての話やその他、、一方的に。

その人はこちらの話は耳に入らないようなのでマシンガントークでガツガツくるから、聞くしかなくなってたんですよね。
    イライラは募るばかりでした。
    ラインにしても電話にしても、会話のキャッチボールができませんでしたので。

話を流せるように努力が必要ですよね
    今のところまだ毎回イライラします。
    でも、その人に振り回されるのは本当にもったいないですよね、、、、
    いちいち反応なんかしない自分にならないといけませんね。

イライラは疲れるので、、努力してみたいと思います。
    ありがとうございました(^ ^)

• 224 : はなさん 2019/10/27(日) 21:09

もう長らくちゃんとした恋愛をしていません。上手くいきかけたと思った矢先、いつも相手から離れられます。最初好き好きされても、結局大切にされず、寂しい思いばかりでなんだか自分の生きている意味がわかりません。周りが結婚をして子どもを産んで、ちゃんと当たり前のことをしているのが羨ましいです。そして誰からも愛されていない自分が本当に惨めで悲しいです。相思相愛となれるような人と結婚につながる恋愛がしたいです。私にもそんな相手は現れるのでしょうか?よろしくお願いします。

• 223 : 匿名さん 2019/10/27(日) 20:25

あやりんごさま

どうぞお願いします。
    新しく仕事を始める予定ですが、仕事先の相性や人間関係について
    教えて下さい。

• 222 : 匿名さん 2019/10/27(日) 20:12

>>218
    すみません、一年以内とか二年以内とかお願いできますか?

• 221 : 匿名さん 2019/10/27(日) 19:56

>>174
    以前占って頂いた気になっていた
    男性と今日仕事で会ったのですが、
    全然話せなくて、ちょっと無理な
    感じがしましたが、この男性とは
    恋愛に発展するのは職場環境的にも
    難しいと思いましたが、みていただけ
    ますか?

何度も恐れいります。

• 220 : あやりんごさん 2019/10/27(日) 19:35

>>215

あーさんの事すごく、大切に思っているように思います。

ですが、最近はどうか? と 見てみますと、あまり、穏やかではないですね。。(+_+)

非常に悩んでおられます。

男女の縺れでしょうか??

その方本人も、どーしたらいいのかわかってないような状態です。 いつ抜け出せるのかと言うメドも立って居ません。

会えるか? と 言う内容も、ちょっと本人が今は、大変なので、落ち着くと会えるかもしれませんが、今は、難しいと思います(+_+)✨

• 219 : あやりんごさん 2019/10/27(日) 19:26

>>214

それは、深刻な問題ですね。
    お母様の精神が削られますね。

大丈夫ですか?

子供は、好奇心大勢ですから、すぐにしなければいけない事。 と、 自分がしたい事。 とでは 自分がしたい事が勝ってしまいます。

そんなもん。 と 割りきるのがいいですね。 あとは、 ある程度、放っておいて、 お子様が、困る。 と事も学んでおいてもらったほうがいいです。

絶対にしては行けない事は、他所の、お家の子と比べないこと。

これは、絶対にしてはいけません。

習い事の件は、ちゃんと、親子で話し合う事が必要になります。

迷っていても、自分が、そこで、辞める。 と 言うなら、、実際に辞めさせて、後にまた通いたい。と言っても、もぅ無理だよ。と、覚えさせたほうがいいですね。

お子様も、いろんな感情があるのもわかりますが、、 一度自分で決めたのだから、貫きなさいと。 教えて行かなければいけません。

本当に反抗期がお辛いようであれば、一度、神社にお願いに行かれる事もオススメ致します。

その際には、詳しく私でよければ、サポートさせて頂きますので、お気軽におっしゃって下さい^^*

あまり、無理のなさらないようにしてくださいね(*´∀`)

• 218 : あやりんごさん 2019/10/27(日) 19:09

>>212

匿名さんの中で、近未来 とは、 どれぐらいの月日でしょうか??

私の中の、 近未来 と、 匿名さんの、 近未来 が、違うと思いますので、質問させて頂きました^^*

• 217 : あやりんごさん 2019/10/27(日) 19:07

>>210
    >>213

匿名さんは、今まで、その方に、優しくしてきてしまったゆえに、この人なら聞いてくれる❗と言うイメージを相手に植え付けてしまったんですね。

ですから、匿名さんご自身が、もぉあの人無理。。(T_T)。 と 思ってるなんて、相手は思ってもないし、おかまいなしに、

昨日は、こんな事があったよ~

とか、

この前は、こーだったの~

って、 話しを一方的に言うようになってしまったんですね。

相手が変わってしまったのも事実ですが、私は、貴女の話し聞き隊よ❗ と 植え付けってしまった、匿名さんにも原因はあるんです(._.)。

でも、人の気持ちに変化があるのは、当たり前なので、その上で上手く付き合って行くしかありません。

自分が嫌になってしまったのなら、フェイドアウトしていくしかありません。

匿名さんも、LINEが来たからと行言って、毎回、イライラしていては、もったいないです。

実は、それが、もぅ負のループに巻き返し困れつつあります。

自分が楽しいと周りも影響し、周りも笑顔が溢れるように、、、自分がたかだか、1人の人間によって、負の感情を撒き散らしている事になります。

それは、周りに八つ当たりしてる。 とか、そー言う事ではなくて、自分の気やオーラの話しに繋がります。

嫌な相手の事は、見ない。聞かない。言わない。 が 一番いいです。

サラサラ~✨ ッと、流せるように自分の課題だと思い、ある意味その人がそーゆ意味での勉強だと思い、華麗に流して下さい。

その人の言う事を華麗に流せるようになれば、今後、匿名さんに、嫌な人が現れても、なんの負担にもなりません(*´ω`*)✨

日々勉強。 日々精進していきましょう^^*

• 216 : あやりんごさん 2019/10/27(日) 18:55

>>209
    お待たせ致しました(*´ω`*)

いえっ 他の女性の影が、あるとかではなく、匿名さんを、恋愛面での、愛情よりは、友達かなー? と、 彼の中で、何か変化があったのではないかな?

と 思います^^*

それが、なにかは、わかりませんが、フラットなお付き合いがいいのかもしれませんね(*´ω`*)

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!