占い掲示板 占い部

素人占い・占わせて下さい

作成:星子さん 作成:2019年08月16日

占いの練習をして腕を磨きたく思います。
あまり当たらないかもしれませんが、どなたか練習相手になって下さると嬉しいです。
占いはタロットやオラクルカードを使用します。
読み解きがまだ遅いので、お返事は気長に待って下されば嬉しく思います。
基本ゆるい感じで、お気軽にご質問下さい。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!
  • 1

コメント一覧

• 44 : 匿名さん 2019/10/22(火) 16:09

このコメントは削除されました

• 43 : なるみさん 2019/08/28(水) 19:25

星子さま

鑑定を依頼します。

昨年、音信不通になった友人と、また連絡を取る手段を持てるようになりました。
    まだ、連絡はしていませんが、連絡をしたい気持ちと、連絡を喜ばれないのでは?という気持ちで揺れています。
    彼は連絡を喜んでくれますか?
    連絡後にいい距離感で友達でいられるでしょうか?

占っていただけますと幸いです。
    宜しくお願いいたします。

• 42 : メリーさん 2019/08/28(水) 15:55

星子様 占いお願いします。
    今に始まった事ではありませんが、長年主人の仕事、薄情で いい加減な性格、
    お金の悩みから逃れられずにいます。
    そんな主人に少しでも変わってもらいたくて、私も色々努力をした時期もありました。

結果は全く変わりなかったので、頑張っても一緒かと落胆しました。
    策を色々考え、試行錯誤しながら私なりに考え実行しました。
    おそらく今主人は追い詰められてないでしょうか?
    時と場合により嘘も方便かと思い、主人のだらしなさを治したくて嘘をつきました。
    その事で気持ちに焦りや不安も今はあるんじゃないかと思いますが、これで気持ちを入れ替えてくれるでしょうか?
    私としては究極に落ち込んでもらい、少しくらい不安や怖い思いをしてもらわないとダメだと思っての行動でした。

いくら口で言っても私に寄りかかり過ぎて、自分は動かずにシラっとしてる主人にどうしても心を入れ替えてもらいたいです。
    星子様どうか今後を占ってください。

• 41 : みゆさん 2019/08/23(金) 19:54

• 40 : 准さん 2019/08/22(木) 22:48

>>30
    鑑定ありがとうございました。職場では嫌がらせや無視されたり凄く辛い状況なんです。証拠もありませんが本当の事なんです。運気が上昇していくのを願ってますm(._.)m

• 39 : ここなっつさん 2019/08/22(木) 12:43

• 38 : たこいとさん 2019/08/22(木) 12:25

>>36
    星子様 ご多忙の中鑑定して頂き心からお礼を申し上げます。実は星子さんに鑑定結果を頂く直前に今回頂戴した鑑定内容に本当にどんぴしゃな性格の男性友達から告白に近い内容のことを伝えられ、鑑定を拝見しまして、衝撃で鳥肌がたちまして、大変厚かましい再質問でご迷惑をお掛けいたしますが、お時間ある時ありましたら何卒よろしくお願い申し上げます。告白に近い内容を言ってくれた男性友達は、頂いた鑑定に書かれていました、しっかりした考えで思いやりがある方で、大勢との交流を好まない方で彼とは共通の趣味イベントで、トラブルが起きた時に偶然遭遇し助けてくれたのがきっかけで友達になったのですが
    ご自身の悩みなども隠さず話して下さるのですが、何故か、こちらの悩みや嗜好などには興味がないのか、ほぼ質問も何も聞き返すことがなく
    一方的に相手の話で終わってしまい正直このままお友達としても続けれるのか悩んでいます。あまりにこちらの話の関心の無さに正直迷っていたときに、星子さんの鑑定を頂き、性格があまりに似ていたもので再度ご相談させていただきました。この方と恋愛としての縁があるのでしょうか?
    また、頂いた鑑定に「別の人で悩みのある人」と頂いたのですが、実は気になっている幼馴染と似ている気がしましたので、その人に当てはまるのでしょうか?それとも今後出会う人なのでしょうか
    多くの質問大変ご迷惑お掛けして申し訳ありません。お時間あるときでもありましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。
    読んでくださりありがとうございました。

• 37 : ラピスさん 2019/08/21(水) 08:33

星子さん
    よろしくお願い申し上げます。

オラクルは個人でしているので、タロットで。
    これからの恋愛についてお願い致します。
    離婚後出会いはあるのはあるのですが、いいなと思う方、近ずいてくるかただいたい彼女がいます。
    きちんとした方と出会いたいです。

• 36 : 星子さん 2019/08/21(水) 02:15

>>19 たこいと様

すぐには難しいですが、いずれ気の合う方と出会える可能性がある、と出ました。
    探すには直観を頼りにするとよいようです。

お相手の方は思いやりがあり、しっかりとした考えをお持ちで、あまり大勢との交流はお好きではない方かもしれません。
    また別の人で、何か思い悩まれている方…というのも出ました。
    参考になりましたら幸いです。

• 35 : 星子さん 2019/08/21(水) 01:34

>>18 匿名様

未来的にはお互い少し休息の形になる、と出ました。
    関係自体は続いているように思われます。

心がける事は、
    あまり感情的にならない事。
    穏やかながらも的確に判断していく事。
    今までお二人が築き上げてきたものを大切にする事。
    との事です。

時期に関しては、

9月、10月は少し気持ちが沈み気味で、欠乏感が感じられる事もあるかもしれません。
    ですが11月に何かが得られる暗示が出ています。
    12月は、お二人の関係が休みすぎてなかなか上手く動かない事があるかもしれません。
    1月は失意に飲まれながらも、2月から新しいよい事が始まっていき、3月からお相手の方と何かが力強く進んでいくようです。

注意した方がよい時期のアドバイスとしては、強い意志の元、効率的なやり方を模索する事…との事です。

• 34 : 星子さん 2019/08/21(水) 00:32

>>17 匿名様

最初はソロソロと仲が進んでいきますが、匿名さんの方が好きの気持ちが大きいので、少し強引に押す形となりそうです。
    匿名さんはお相手の方といるととても幸せなのですが、お相手の方は少し軟派な態度であり、そんな二人の差異が恋愛で障害となる、と出ました。
    アドバイスとしては、匿名さんがあまり一方的にならないようバランスに注意して、知的に攻略して行くのがよいとの事です。

最終的に恋愛関係になるかどうかは残念ながらやや厳しい形です。
    けれど可能性が全く無い訳ではなく、また楽しく交流できるといった暗示も出ておりますので、こちらの結果は参考程度でぜひ匿名さんのやりたい事をやって見て下さい。

• 33 : まみこさん 2019/08/20(火) 18:25

鑑定をお願いします。私は既婚者ですが、ある男性のことを素敵だな、話をもっとしたい…と久しぶりに恋愛感情をもってしまいました。
    主人のことも大好きです。ですが、この気持ちをどうしたら良いのか自分では分からなくなってしまいました。今後のアドバイスを占って頂きたいです。

• 32 : YUさん 2019/08/20(火) 16:34

星子様、はじめまして。

最近彼と復縁したのですが、仕事が忙しくゆっくり会えていません。
    きちんと会えて話をする時は来ますか?
    彼は今は忙しく余裕もないと思いますが、いつか結婚を考えてくれてたり、私と一緒にいる事を本当に真剣に考えてくれる時は来ますか?
    いつぐらいに何か動きがあるとかはわかりますか?
    私への愛情はちゃんとありますか?
    たくさん聞いてすみません。

宜しくお願い致します。

• 31 : 星子さん 2019/08/20(火) 15:42

>>16 准様

一部訂正です。

×新しく開拓していく未来を展望する事
    〇仕事に対して開拓精神を持つこと、開拓する未来を展望する事

わかりにくい表現でしたので差し替えさせて頂きました。不手際申し訳ないです。

• 30 : 星子さん 2019/08/20(火) 15:31

>>16 准様

上司の方は、准さんに対して
    「献身的に仕事をしているな。でも最近少しバランスを崩しているように見える。視野が狭くなって、周囲と上手く協力体制が取れていないのでは」
    と思われているようです。
    准さん自身も思い悩まれている、と出ました。
    アドバイスとしては、迷いや未練は断ち切り、次に進む事を意識すること。新しく開拓していく未来を展望する事、との事です。

• 29 : ねねさん 2019/08/19(月) 14:44

こんにちは まだ占い大丈夫でしょうか?もし宜しければお願い致します。
    以前仲良くしてた子がいたのですが、人とあまり交流したくない時期だった為、連絡を取り合う事を辞めてしまい、今になりやはりまた連絡を取り合う友達でいたいと思い始めてます。

家も近いのに全く会わないので不思議に思ってましたが、縁が切れたのでしょうか?
    それともまた友達再開できますか?
    その子が私を大嫌いになっていたらまた考えますが、どうでしょう?
    またいつか友達やっていきたい気持ちです。お願い致します!

• 28 : ちかさん 2019/08/19(月) 00:26

今まで恋愛があんまり上手くいったことがなく、幸せになれないんじゃないかと不安です。精神的な繋がりを感じられる人と、お付き合いしたいのですが、今後そういう人は現れますでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 27 : ハラさん 2019/08/18(日) 01:17

>>21
    こんばんは星子様☆

すみません遅くなりました。
    ↓色々ありがとうございます(^^)

少しだけ質問があるのですが
    心配な気持ちになる事が多いのかな?全然大丈夫だよ!ってとこですが、
    全然大丈夫だよとは星子様の気持ちでなく、私の周りが心配しなくても大丈夫だよと思ってるのですか?

がんばりやさんで、少し疲れていると思われてるのには、数名からそう思われてるのは、なんとなくは人と会話してて感じることがありました。
    そう思ってくれてる方がいて嬉しいです…
    私の印象が、星子様から見て良い人と感じて頂いて嬉しかったです!私は結構
    我慢強く、、精神面を壊してしまうくらい、人の事で色々頑張ってしまうとこがあるんです…
    そしておっしゃるように、精神的な痛みを伴いながらとありましたが、
    本当にそうなんですよ。
    驚きました。すごいのは、これまで私が身を削ってまで頑張ってきた事を彷彿させるような、すごく当たっていました。
    星子様には、私はとてもいい方のように印象があるようで、なんだか嬉しい気持ちです(^^)

そうです!友達を作るタイミングを逃してしまったと感じてます。
    もう戻れないけど戻ることが出来たならば過去に戻り、ちゃんと友達を作りたいと思うくらいです。

潜在意識的について、
    そうですね。納得してます。
    また、
    それと、、近い過去についての堅実的な交流、、
    それは家族、肉親間ではなくでしょうか?
    それでしたら交流がありました。

近い未来に関しては久々に友達とランチを予定してます(^^)滅多に会えない距離の為、会った時は楽しく過ごそうと思います。占いでもそのような内容ですね(^^)

お友達作り、に関しては私が波風を立てたくない揉め事を避けたいタイプでもあるので、全体的に輪を感じるカードだったのかもしれないですね。あまり輪を乱す事もなく関わって行きたいタイプの人間ですので(^^)最終結果にも気の合う人と楽しい時を過ごせると出ていたのは、今現在の友達の事ですか?
    それとも今後仲良くなる新しい友達の意味ですか?
    もしよろしければ聞かせてください(^^)
    星子様が感じでらっしゃる私の印象が良くて良かったです。最近ストレスから普段の私よりキツイ性格になりつつあり最近の自分が自分ぽくない気がしています

• 26 : 星子さん 2019/08/17(土) 23:24

>>25 七瀬様

丁寧にお返事を下さりありがとうございます。
    文章を拝見して、ご相談下さる方が何よりも強いのだと実感しました。
    七瀬さんのような強さをとても素敵に思いました。
    こちらこそありがとうございました。
    よい形になることを心より願っております。

• 25 : 七瀬さん 2019/08/17(土) 19:41

• 24 : 星子さん 2019/08/17(土) 19:32

>>23 七瀬様

そうだったのですね、参考にならず力足りず、申し訳ないです。
    お付き合い下さり本当にありがとうございます。

• 23 : 七瀬さん 2019/08/17(土) 19:19

• 22 : 星子さん 2019/08/17(土) 17:49

>>15 七瀬様

かなり直接的な表現が多くなっています。
    あと文章が硬く少し分かりにくいかもしれません。申し訳ございません。
    精進致します。
    半分ぐらい水で薄めて読んでいただければ幸いです。

お相手の方は、会ってくれる可能性は高いようです。
    会話は楽し気なものよりかはシリアスに進んでいき、
    お二人が新たなスタートを切るかどうか。
    切るとしたら、今まで経験した事からお二人の気持ちはどう変わっていくか。お互い誠実であれるか。
    穏やかで安定した関係にさせていくには?
    等のお話が出たり、また話し合いの中で一波乱あるかもしれません。

お相手の方は安定を望んでおり、自分の大事なもの
    (自分の時間、自分の中の調和、別れを経験して自分が感じたこと)を守る傾向にあります。

七瀬さんがお気持ちを伝えると、お相手の方もまた、信頼し合える仲になりたい…と思うようです。
    ただ、七瀬さんの子供のような感情的部分と上手く付き合えるか不安になっており、
    また辛くなるかもしれないと思われる…と出ました。

アドバイスとしては、個人個人で感情的・欲望的な部分を内省してみる事。
    闇の部分を感じてみる事。との事です。

• 21 : 星子さん 2019/08/17(土) 15:16

>>12 ハラ様

ハラさんは、周囲の方から

・人間関係では少し奥手な方なのかな。
    ・未来を見据えた時、心配な気持ちになる事が多いのかな?全然大丈夫だよ!
    ・がんばりやさんで、少し疲れているのかな。
    ・変に目立ったりしないで、自分の立ち位置で影ながらしっかりやっている人だな。

と思われていると出ました。
    当方の印象としましては、何かを考える時、精神的な痛みを伴いながらもそれと共に歩める強さがあり、何かを築き上げる事にがんばられており、とてもいい方な印象がしました。

お友達作りに関しましては、
    ハラさんは、例えば学生時代や似た環境の人が集まる事のある時期に、お友達を作るタイミングを逃してしまったと感じられていますでしょうか。
    今お友達を作るにはどのように相手と接すればよいか?考えていると出ました。
    変にぐいぐい行くのもどうかと思うし、バランスよく交流してお友達をつくっていきたい…
    顕在意識的にはそのことについて考え込んでいますが、潜在意識的には「変に考えすぎないようにする」という答えがすでに出ているようです。
    また、近い過去、堅実的な交流がありましたでしょうか。
    近い未来、どなたかとどこかへ遊びに行ったり、楽しく話したりと、エネルギッシュな交流がある事を示唆するカードが出ました。

お友達作り、環境的には人と人との繋がりもあり、申し分ないです。
    全体的に輪を感じさせるカードが出ており、最終結果にも気の合う人と楽しい時を過ごせると出ました。
    あまり深く考えすぎず、交流を楽しまれるのがいいのかな、と思います。

• 20 : ミニーさん 2019/08/17(土) 13:23

社会人になるとなかなか出会いがなく
    たまに飲み会などに参加するのですが、
    なかなか良い方に出会えません。
    今年は彼氏はできそうでしょうか?
    よろしくお願い致します。

• 19 : たこいとさん 2019/08/17(土) 10:14

星子様 はじめましてお忙しいところすみませんお時間あればどうぞよろしくお願い申し上げます
    恋愛についてご相談させてください
    実家の都合で長い間外出がままならず、きずきましたら適齢期をとっくにすぎてしまった独身のままでした
    去年から家の事情が回復へ向かいまして、やっと友達との外出や趣味を少しずつ楽しめる時間が出来、趣味を通じて
    男性のお友達も出来たのですが、恋愛には発展することはありませんでした
    年齢的にも不安も大きいですが、焦らず気が合う方と出会えればなと思っているのですが
    出会えるでしょうか?もし出会えるとしたら、どんな方かお聞きすることも可能でしょうか、お手数かけますがどうぞよろしくお願いいたします。

• 18 : 匿名さん 2019/08/17(土) 09:05

半年お付き合いしている男性ととても仲が良いのですが、事情により1年ほど離れて暮らすことになりました。
    今まで恋人と長続きしたことが無く、今回もこれが縁の切れ目になってしまうのではと心配です。
    心がけること、また気を付けるべき時期などありますでしょうか。
    よろしければ教えてください。お願いします。

• 17 : 匿名さん 2019/08/17(土) 07:20

>>6
    視ていただきありがとうございました
    メールしても迷惑なのかなと思って。
    今後について視ていただきたいです
    再会して恋人関係になるとか。
    よろしくお願いします

• 16 : 准さん 2019/08/17(土) 05:09

私は上司にどう思われてるのでしょうか?自分なりに頑張ってます。まわりができる人ばかりで辛いです。

• 15 : 七瀬さん 2019/08/17(土) 04:22

• 14 : 星子さん 2019/08/17(土) 03:23

>>11 さい様

お相手の方は、さいさんを自信あふれる人、言い方は悪いのですが少し傲慢な人と思っているようです
    (ごめんなさい)(でもそこまで悪い意味ではなく、年上ならではの強さを感じられているのかなと思います)
    さいさんの攻めに少しわたわたしています。
    お食事は、ちょっと一方的に感じているようです。
    進展については、何となく散漫な形で終わる可能性があると出ました。
    わくわくするようなお話をしたり、まったりと良かったねぇ、とお相手のお話を聞いてみたり、何か祝福したり褒めたりすると良いようです。

• 13 : 星子さん 2019/08/17(土) 03:22

>>10 ハラ様

感想ありがとうございます!
    まだまだ修行中ですので、話半分、その分お気軽に聞いて頂けたら嬉しく思います(*^▽^*)
    次のご質問も順番に占わせて頂きますね。
    ありがとうございます!

• 12 : ハラさん 2019/08/17(土) 01:46

星子様 もう一つ聞いてみたいです!
    私なのですが、周りからどのような印象ですか?
    私は周りからどのような人間と思われているか気になります。
    星子様も占った感じで私はどのような人間と感じたかも知りたいです(^.^)

それと、友達作りが下手で、友達が少なすぎます…それも何かと気にしてます
    仕方ないですが、、
    お願い致します!

• 11 : さいさん 2019/08/17(土) 01:35

宜しくお願いします。

片思いをしている年下の人は、私をどう思っていますか?食事に行く約束をしていますが楽しみにしているでしょうか?進展できますか?

• 10 : ハラさん 2019/08/17(土) 01:32

>>7
    星子様 早々に占って頂き嬉しいです(^^)
    今月なにかと気持ちに余裕なく過ごしています。8月9月と見て、今のままあんまり良くない感じで九月の流れに入るんだろうなと思いました。
    早く10月が来ないかな〜って待ち遠しくなりました。
    子供に関しても占って頂き嬉しいです!
    アドバイス有り難く受け止めました!
    開放的で楽な感じのタイミングで(^^)
    迅速な対応嬉しかったです!
    ありがとうございました!

• 9 : 星子さん 2019/08/17(土) 01:08

>>8 七瀬様

お相手の方は七瀬さんをはっきりと道を決めた女性(きちんと決別をした女性)だと思っています。

また、お相手の方は七瀬さんに無邪気に甘えたくあるのだけれども、辛い気持ちを感じたくはなく、変に行動を起こすのはやめようと思っているようです。
    ほんのりと、また遊べたら楽しいのかなぁ、と夢見がちに哀愁を感じていると出ました。

• 8 : 七瀬さん 2019/08/17(土) 00:36

• 7 : 星子さん 2019/08/17(土) 00:24

>>4 ハラ様

8、9月は運気がやや弱く、停滞気味ですが、10月から豊潤となり、力強く通って行きます。
    12月は落ち着いて行きます。
    ○○しなければならない、といったような、自分に過度に何かを課したり、頑張りすぎてしまったりしない方が運気が上がるようです。
    お子様に関してですが、気持ちが開放的で、楽になっているタイミングで計画的に行動していくととてもよい結果が出ると出ました。

• 6 : 星子さん 2019/08/17(土) 00:04

>>3 匿名様

匿名さんの方が少し押せ押せな感じでしょうか。
    でも相手の方も、ちょっと嬉しく、へへへ…となっている気配がします。
    覚えてもらえたかというと、やや薄くはありますが、匿名さんの情熱は伝わった感じです。

• 5 : 星子さん 2019/08/16(金) 23:50

>>2 らら様

消されてはいませんが、お相手の方が慎重になっている気配がします。
    良くない交流をどうするべきか見極めて行動しているようです。

お相手の方は、恋愛感情はあまり無いようです。
    ららさんとの交流に少しいっぱいいっぱいのようで、どのようにすれば安定するか考え込んでいます。

参考程度に聞いて頂ければ幸いです!

• 1

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!