占い掲示板 占い部

タロット占いの修行中です、無料で占います。(2ページ目)

作成:グリーンティーさん 作成:2019年08月12日

タロットの勉強をしています。
私の練習にご協力いただける方々のご相談をお待ちしています。

⚪︎匿名でなくニックネームを入れてくださるとありがたいです。
⚪︎ご相談はお一人一案件にてお願いします。同案件のフォローはいたします。
⚪︎ご病気、余命、ギャンブル、勝敗、法に反すること、などはご遠慮ください。
⚪︎当方、真摯に対応致しますのでどうかウソ、偽り、冷やかしはご遠慮願います。

※勉強の一環なので私の鑑定に対してご感想を下さる方(辛口でもok)を希望します。
レスが遅れる場合もありますが、必ずお返事いたします。

よろしくお願いいたします

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 62 : グリーンティーさん 2019/08/14(水) 08:25

>>60 りぼん様

おはようございます。上手に鑑定できず申し訳ありませんでした。 過去はとても悲しい思いをされたカードが出たと言いました。これはハートに剣が刺さっている厳しいカードです。ここまで悲しい思いをされているのですから回復に時間がかかるのは当然です。でもこれが底辺だと思って良いと思います。現在のカードは戦車でした。私は無責任にも行動してくださいと言いましたが、お悲しみが続く中の行動はとても難しい、それは私自身にも重なります。
    でもせっかく戦車のいいカードが現在に出てるので、せめてお気持ちは少しずつ上に向けることはできますか?
    かすかな希望を1日に数秒でもいいので感じてください。次の日にはまた絶望に戻っても翌日にまた少し希望を持ってみる。偉そうなこと申してますが、私もどん底を経験しています。今でもその傷は癒えませんがあれこれ悩んでる間にあっという間に年月が経ってしまい自分の人生これで終わるのかと思ったらますます悲しくなりました。
    だから私もすこしずつ前を向いている最中なのです。 自分の話をしてごめんなさい。 戦車のカードは人生の外側の課題を終えた時を意味するカードでもあります。 次に向かうのはその苦しみから抜けて、ご自分の幸せを見つける旅です。
    タロットは壮大な人生の旅のカードです。その中には困難もありますが困難で終わることはありません。
    りぼん様のお気持ちが少しずつでも晴れて行くこと、そして一歩が出せること、この辛かった時期を乗り越えれなくても通り過ぎることができるよう願っております。 お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
    長々とごめんなさい。何かありましたらフォローカード引きます。ご連絡くださいね。

• 61 : みのんさん 2019/08/14(水) 07:43

>>58
    仕事を頑張り、落ち着いた今、ではなく、突然シングルマザーになり精神的に辛く、やっと今は元旦那への未練が無くなりつつあるかな、と思います。

仕事は週に3日で生活できる給料を頂いていたので、かなりダラダラしていました(笑)

ただ、子どもと一緒にいても楽しくなく、周りの家族連れや友だち家族を見ると辛く、心は死んでいました。新しいスタートがきれるとの事で、自分の心を切り替えて行こうと思います。

丁寧に観て頂き、ありがとうございました!

• 60 : りぼんさん 2019/08/13(火) 23:20

>>32
    こんばんはお返事ありがとうございます。
    前進あるのみ、新たに行動を起こす事が吉となりそうですね。
    たしかに色々辛いことがあったので新たに行動を起こすことに躊躇ってしまってます。無理してでも行動するのが幸せを掴む手段のようですね。
    きっと自ら行動に移して掴みに行かないとダメになるのでしょうね。
    私は金銭的な事もですが、色々と問題が重なっていて、この絡み合った問題は
    いつまで続くのだろうと悩みが尽きず情緒不安定になる事が多々あります。
    、、、中々うまく時間を使えまずにいます、、
    グリーンティー様の仰るように行動に移してみたい気持ちがありながら、イケイケGOGOな自分になれる自信も今はなく、、
    でもグリーンティー様の今後の占い結果
    を実行できたらしたいです。
    親身になって頂きありがとうございました。

• 59 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 22:42

現在ご新規様受付停止しております。

グリーンティー

• 58 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 22:13

>>47 みのん様

ご相談を寄せていただきありがとうございます。名前を変えていただき恐縮です、、。
    お待たせいたしました。みのん様は今までお仕事をすごく頑張ってこられたように過去カードが出てます。周りの方と協力し合い一生懸命打ち込んでいらしたのではないでしょうか。もしかして恋愛より仕事優先で来られましたか?でもお仕事に打ち込むというのはとても美しいことです。違っていたらすみません。ひとまず自分の中で仕事が落ち着いた今、急に寂しさを感じ始められたように思います。なんとなく今まで自分で恋愛感情を抑えて生きてたというか、自分が恋愛なんて…みたいな抑圧されたイメージが浮かびます。本当に違っていたらすみません。現在は自由に恋愛を謳歌したい、自分は恋愛をしてもいいのだ、と思っているカードが出ています。みのんさんは責任感が強いのでしょうね。頼まれたら嫌と言えず自分を抑えてしまう。もうそんなこと思わなくていいのですよ。みのんさんは自分の人生をもっと自由に弾けて生きていいのです。自分にそう許可を与えてください。そのように考える癖をつけることで、近未来(3ヶ月から半年〜1年後目安ですが、、) 今までの人生からパーンと扉が開いて新しいスタートを切れるカードが出ました。それが恋愛なのかまだわかりません。でも例えば恋愛に関してなら、今まで好きにならなかったタイプの人が急に素敵に見えるとか、何かみのんさんの心にプラスの変化が起こりそうなのです。 そうした結果恋愛運が上がるとか、今まで死んでたものが生き返るくらいの変化のカードなので、まずみのんさんの思考をプラスに変え自分を許すことからスタートです。
    文章が読みづらかったらすみません。ちょっと直す時間が無くてお許しください。みのんさんは今まで頑張って来られました。これから幸せを受け取る番はあなたですよ。 ご自分に優しくしてください。そこからです。以上です。みのんさんのお幸せを祈念しています。ご感想をいただければ幸いです、ありがとうございました。

• 57 : 匿名さん 2019/08/13(火) 21:59

気になる人は彼女とか好きな人はいますか?
    よろしくお願いします
    ジャスミン

• 56 : ひじきさん 2019/08/13(火) 21:53

>>54
    私も連絡はないように思います。
    他の人に目を向ける時期が来たのだと思います。ありがとうございました!

• 55 : ねおんさん 2019/08/13(火) 21:30

このコメントは削除されました

• 54 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 21:13

>>37 ひじき様

ご相談を寄せていただきありがとうございます。お待たせいたしました。片思いのお相手ですが、どちらかというとお相手様は一人でいることがお好きなように見えます。もしかしてあまり恋愛経験もないかもしれません。ひじきさんが告白されたのかわかりませんが女性との恋愛をプレッシャーに感じてしまうカードが過去に出ました。現在の状況にも内向的な意味のカードが出ました。とても繊細で大げさに言えば一人で空想にふけっていたいというイメージでしょうか。。間違いでしたらすみません。補足カードも出したのですが、一貫して一人でいたい性質のカードが出ます。一人で淡々と日常を過ごしてる、そんなイメージです。ひじきさんがどうのというわけでなく、相手が誰でもこの方は一人がいい、そんな風にしか読めませんでした。なのでひじきさんが連絡をやめたら彼からの連絡は無いように思います。 希望の無いお返事で申し訳ありません。以上になります。 今後のひじきさんのお幸せを祈念しています。
    ご感想をいただければ幸いです。ありがとうございました。

• 53 : 杏里さん 2019/08/13(火) 20:17

>>52
    みていただきありがとう御座います!
    本当にその通りでビックリしています。
    少し先の未来というのがどのくらいなのかが気になりますが、返事が無いということは、相手はやっぱり私の事は好きではなかったのですかね‥

グリーンティーさんのアドバイスを胸に、落ち着いてからまた彼に連絡して謝ってみます!

的確なお言葉ありがとう御座いました!

• 52 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 20:11

>>30 杏里様

ご相談いただきましてありがとうございます。お待たせいたしました。 杏里さんはお相手が結構理想のタイプでしたか? 杏里さんの一目惚れに近いでしょうか。そんなカードが過去に出ています。違ったらすみません。お相手が好きでたまらないのになかなか距離が縮まらず、思い切って告白されたように感じます。お相手は告白されて、でもすぐにもう連絡しないと言われて、杏里さんの言動にちょっとどうして良いやらわからないように思えます。杏里さんにワワワーと何かを言われて、何をどうしていいのか本当にわかってないようです。少し先の未来のカードには彼からの連絡はなかなか来ないのでは。。というカード出ました。彼は結構プライドが高い上に腰が重く自分から動くようにはちょっと見えないです。すみません。
    彼が杏里さんについて思ってることは、どうしていいかわからない、というお気持ちしか読めませんでした。 でもやっぱり彼がお好きなら、杏里さんがもう少し寛容になって、素直になる。その決意でもう一度連絡をしてみる、そこからの再スタートになると思います。 以上です。杏里様のお幸せを祈念しています。ご感想をいただければ幸いです。
    ありがとうございました。

• 51 : かおりさん 2019/08/13(火) 17:44

>>29
    かおりです。
    ありがとうございました(o^^o)
    とても当たっていてビックリしました!
    今まで振り回される恋愛が多かったので
    恋愛に対して恐れがあります…
    恋愛はしたいのですが、心の奥では傷付きたくないって思ってるんだと思います。
    近未来で良い方が現れるカードが出たのは凄く嬉しいです。
    隙が無さそうとも良く言われるので、心のガードを外して素敵な恋愛ができるように頑張りたいです♪
    グリンティー様、鋭い鑑定ですね!
    これからも応援しています♪

• 50 : マーチさん 2019/08/13(火) 17:23

>>38
    何度もすみませんでした。
    お忙しい中、返信ありがとうございました!

本当に仰る通りで今は恋愛どころではないと思いますし、彼は自分に自信もないので言葉や態度もネガティヴになり、本当に大変です。
    彼がネガティヴになり色々言っているのは気にしないようにして、焦らずに見守り明るく励まし続けてみます。
    後は彼が乗り越えないといけない問題なので、信じて待ってみます。

彼のよくわからない状態に私もしんどくなり諦めようかと思った時もありましたが、グリーンティー様の温かい鑑定で希望が持てました!
    前向きに頑張れそうです!
    本当に何度もありがとうございました(*^^*)

• 49 : ぴぴさん 2019/08/13(火) 17:16

仕事を探しているのですが、私に合う職業は何でしょうか?
    参考にさせて頂きたいです。
    よろしくお願いしますm(._.)m

• 48 : あみさん 2019/08/13(火) 16:38

• 47 : みのんさん 2019/08/13(火) 16:36

>>46
    同名でした(汗)
    紛らわしいので、変えますね。

はじめまして。
    独り身は寂しいです。
    出会いを観て頂きたいです。
    よろしくお願いします。

• 46 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 16:01

>>44 みのり様

みのり様は42番のみのり様と同じ方ですか?

• 45 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 15:59

>>21 あみ様

ご相談を寄せていただきありがとうございます。お待たせいたしました。ご相談の情報量がとても少ないので正確な回答はできませんが、あみさんは今までずっと好きな人を思い続けてきたというカードが出ました。お相手はあみさんを知っているのかわかりませんが、お互い知っていて告白をしていない前提でお話しします。あみさんは好きな人の前では大人しくなってあまり自分を出せてないですか? 仲良くなりたいと思いながら自分なんてと抑えてる、、好きな人とよく会える状況にいるならば、今は結構チャンスの時期ですよ。もしお相手がフリーの人で、何も障害のないお相手ならば連絡先を聞いてみてもいいかもしれません。連絡先を知っているならどこかに誘ってみるとか、何か行動してみると良いです。その結果お相手もあなたを気にしてくれそうですよ。まだ恋愛のカードはないですが、あなたもお相手もフリーなら真面目で相性が良さそうです。以上です。あみさんの幸せを応援しています。ご感想をいただければ幸いです。

• 44 : みのりさん 2019/08/13(火) 15:52

• 43 : オレンジさん 2019/08/13(火) 14:27

>>25
    グリーンティー様、昨日はとても嬉しい鑑定をありがとうございました。
    遠距離でしたので、難しかったこともあったのと、私が彼の仕事での苦労と体調を心配し過ぎて、彼に離れられたのかなと思っています。彼は堅実な方ですが、本当は近くに居たいと思ってくれていたと思います。自分の意思がしっかりしていますが、押し付けられたりということはなかったです。

鑑定内容ですが、とても嬉しかったです。泣
    ですが私は自分に自信がないので、彼に今私を想って貰えている自信がないのと、今は何も動きがない為、不安は拭えません。。私は、彼からのアクションを待った方が良いのでしょうか。このまま待っていても、彼のプライドが関係して連絡は来ない気がしてなりません、、
    好きな気持ちを大切に日々を穏やかに過ごすことに、今は集中しております。

• 42 : みのりさん 2019/08/13(火) 13:54

>>41
    占いありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    残念ですが、そんな時もあるので、仕方ないですよね。

• 41 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 13:30

>>16 みのり様

たいへんお待たせいたしました。
    カードを引きましたが8月中は現れないと出てしまいました。
    あくまでも勉強中の私のカードによるものなので、最終的にはプロの先生に確認された方がよろしいかと思います。
    ご希望に添える回答ではなくすみません。
    以上です。ご感想をいただければ幸いです。ありがとうございました。

• 40 : 准さん 2019/08/13(火) 13:28

>>34
    攻撃する女性は二人なんですが…八つ当たりみたいな感じなんでしょうか?そうだったら大人げないですね。転職しようかと考えたりします(>_<)

• 39 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 13:20

>>36 鈴様
    お返事ありがとうございます。応援までしていただけて嬉しいです。
    鈴さんもタロット練習中なのですね。頑張ってください。
    この度はありがとうございました。

• 38 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 13:13

>>14 マーチさん
    折り返しが遅れてすみません。
    そうですね、元カレさんは今大変すぎてマーチさんと距離を置いているのかもしれません。マーチさんは少し待ってあげてください。そして頃合いをみて軽く元気?みたいな連絡を入れてみてはどうでしょうか。元カレさんはカードでは恋愛どころじゃないようにも感じます。元カレさんの状況が3ヶ月から半年くらいで落ち着くようです(おおよそですが) 元カレさんから返事がなければ少し間を置いて、また気軽に連絡してみての繰り返しで、あまり恋愛モードで行かない方が今は良いと思います。元カレさんを責めるような言動は避けてくださいね。ますます傷つきますから。
    見守ってあげてください。元カレさんからお返事来たら友達モードで会う約束を取り付けて楽しく笑いましょう。
    そうすれば、あなたの良さにまた気づいて恋に発展するかもしれません。焦らない方がいいですね。以上です。
    ありがとうございます。 またご感想をいただければ幸いです。

• 37 : ひじきさん 2019/08/13(火) 13:09

宜しくお願いします。

片思いの彼への連絡が、いつも私からです。連絡を止めたら、彼から連絡は来るでしょうか?

• 36 : 匿名さん 2019/08/13(火) 12:58

• 35 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 10:49

>>15 鈴様
    ご相談をいただきましてありがとうございます。お待たせいたしました。正直このご質問に対し、タロットでどう展開すれば良いか悩みました。まだまだ勉強中の身ですので…自分なりに考え9スプレッドでこの中に女教皇か月のカードが出れば直感力に優れた方と思い引きました。霊感の有無はカードに聞くよりもご自身の体験でお分かりになるのでは?と感じます。ちなみに私は霊感ゼロです。さて、9枚カードを並べましたが先の2枚は出てくれませんでした。カード全体を見てなんとなく感じたのは、鈴さんが少しお疲れのように感じます。間違えてたらすみません。私はスピリチュアルのこともあまり詳しくないので、プロの霊感がある方を訪ねた方がよろしいかと思います。
    お役に立てずすみません。以上になります。
    ご感想をいただければ幸いです。ありがとうございました。

• 34 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 10:17

>>33 准さん、職場のお相手は男性だったのですね。詳細が不明だったので女性と思い鑑定結果をお伝えいたしました。そうですか、男性職場ですか。准様が年上か下かわかりませんが、あなたに頼ってる男性達というイメージでいいでしょうか。でもやはり准さんの方が仕事が出来るから攻撃してくるのかしら。男性の特性ですね。全然気にしなくていいと思います。もし准さんが 仕事やりづらいなと感じれば、面倒ですけど相手の男性を立てつつ知ってる事だけど質問して大げさに感謝してみる、という芝居をするのも面白いと思います。男性は女性より優位でいたいという遺伝子がこの令和になっても残ってるようなので…。女性は大変ですけどね。 准さんは仕事が出来るし、女性としても素敵な方です。
    少し男性に頼る振りをしてみてください。頑張ってくださいね。

• 33 : 准さん 2019/08/13(火) 09:46

>>28
    鑑定ありがとうございましたm(._.)mとても丁寧で本当に嬉しかったです。私と同じ仕事をしてる男性二人の態度がなんか不振なんです。不愉快な感じや何か悩んでるような気がします。気にしないで良いでしょうか?

• 32 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 07:52

>>31
    りぼん様、早速のご感想をありがとうございます。新たにカードは引いてません、先ほどの補足になりますが、、りぼん様の現在のお仕事の有無がわかりませんが、苦しみは解決したいですね。そうですね、流れに身をまかせるというよりは、行け行けgo goなんです。。もしお仕事されてるなら職種にもよりますが、例えば売り上げをupさせるとか、目標を高く設定してトップを取るとか。でもそういう業種じゃ無い場合はお体に触らない程度に副業を持つのはどうでしょうか。金銭問題が主とのことですので、やはりお仕事にgoだと思うのです。もしお仕事されていなければ探してみるということになるでしょう。あくまでも私のカードが出した答えですが、解決するには後ろを振り向かず、仕事に邁進する、周りから無鉄砲と言われるようなことでもやってみる。そこにりぼん様の不安や恐怖心は必要ありません。ただ仕事をするのです。そうすることによって、今までの辛い部分は去り、あぁ、やってみて良かった、自分はすごいんだ、また0から生きていこうと、大げさに言えばそう思えるようになるとカードは出ているのです。
    でも行動を起こすのはりぼん様です。辛い思いをされた分、動き出すのに躊躇するかもしれませんが、りぼん様の過去はもう終わった事。今、今日、これからいくらでも笑いに溢れた未来を作れるのですよ。 まずは美味しい物を食べて深呼吸して、過去はもう私の元に無いのだと言い聞かせてください。そして一歩また一歩と歩き出してみてください。
    その道はりぼん様を次のステージに連れて行ってくれると思います。以上です。応援してます!

• 31 : りぼんさん 2019/08/13(火) 07:09

>>27
    グリーンティー様 お気遣いのお言葉まで頂きありがとうございます。
    私の過去、これまでの苦しみがカードに出ていたのですね、
    避けては通れなかったと、、
    ほんとに辛く悲しい思いをしながら今現在に至ります…
    不安感や絶望感などで心身ともに疲れていますが、グリーンティー様のお言葉を見て、希望が持てるなら頑張らなきゃ
    前を向かなきゃと思ってきました。
    なにかを無理に行動しないといけないのでしょうか?
    それともこのまま波風立てることなく穏やかに流れに任せれば良いのでしょうか?
    すぐにはお返事返せないかも知れませんがよろしくお願いします。

• 30 : 杏里さん 2019/08/13(火) 07:08

片思いの相手がいるのですが、相手の態度にムカつき、怒った感じではなく、ラインで好きだった事を告白してもう連絡しないっと言いました。既読無視されていますが、連絡は来るか、もし来るなら、わかればなのですが、いつ頃なのか見て頂きたいです!
    万が一余裕があるなら彼が私をどう思っているかも知りたいです(;_;)すみません

• 29 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 06:43

>>9
    かおり様、ご相談いただきましてありがとうございます、お待たせいたしました。好きになる人ができないとのこと、、素敵な恋愛したいですよね。カードの全体を見るとかおり様は恋愛をして結婚をして幸せに暮らしたい、というお気持ちの前に恋愛に対して実は恐れのようなものをお持ちではないでしょうか。間違えてたらすみません。過去にお誘いを受けてきたようにも読めるのですが、でもかおりさんがそれに乗らない、考えた末にキャンセルする、恋愛を始める勇気が持てない、、そのような過去カードが出ています。今は友人達とワイワイやってる方が気楽で楽しいとお感じの様子もみえます。かおり様の過去の恋愛、もしくはいろんな情報から(ネット、本、友人など) 恋愛に対するマイナスな感情が大きくなってしまったのでしょうか。恋をしたいのだけどでも怖い。そのような気持ちに読み取りました。近未来には良い方が現れるカードがはっきり出ましたよ!3ヶ月から半年先でしょうか。とても相性の良さそうなお相手です。
    かおり様、良い方が現れたらぜひご自分を守るガードを外してください。かおり様は素敵なのに、男性からはスキが無いように見られてるかもしれません。スキが無いと男性も近づきにくいものです。かおり様はご自分の心のガードを外せば素敵な恋愛ができます。以上です。ご感想をいただければ幸いです。かおり様のお幸せを祈念しています。ありがとうございました。

• 28 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 06:05

>>8
    准様、ご相談くださいましてありがとうございます、お待たせいたしました。職場での攻撃はお辛いですね。カードは准様はとても心がお強い方と言ってます。自分の気持ちを抑えても周りを優先させることが当たり前にできるのです。人から質問されても優しく教えてあげたり、職場内で目標、期限などがあれば必ずやり遂げようと努力をします。一つ目標が達成すればもっと上を目指そうと頑張っていらっしゃるように思います。とても頑張り屋で優しいあなたに対して周りの人達は羨ましい気持ちと、表現が悪いですが妬ましく…思ってるのかもしれません。准様があまり愚痴を言わないので、いい子ぶってるように見えてしまうのかな。でも准様は何も悪く無いしこのままでいいのです。これからも人の見てないところでさらに仕事に対しての知識をつけてください。そして、攻撃してくる人達がいる場では相手の愚痴にウンウンと相槌を打ってみたり、相手が上から物を言ってきてもそれは知らなかったありがとうなどと軽く言ってあげてください。演技で良いです。少しは改善するとカードは言ってます。以上です。ご感想をいただければ幸いです、ありがとうございました。

• 27 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 05:26

>>26
    りぼん様、おはようございます。少しは眠れましたか?お体が何より大事ですから考えすぎないでゆっくり休んでくださいね。早めにご相談いただきながら再度ご質問させてしまいすみませんでした。お待たせいたしました。過去のカードにはとても悲しんでいる様子が見えます。この状態はある意味避けて通れないどうしようもない悲しみ、苦痛のカードです。大変でしたね…そして現在のカードはとにかく前に進む、後ろを振り向かない強い意志を感じるカードが出ました。又はそのようにしなさいとカードは言ってるのでしょうか。りぼん様には苦しみを克服し前進するおチカラがありますし、そうする事で繁栄成功するとも言ってるようです。不安にかられる気持ちを振り払いとにかく行動してください。あなたには困難や葛藤を成功に導くチカラがあります。準備不足でも行動する事で克服できます。そして未来もなんと0からスタートするカードが出ました。まさに生まれ直すほどのスタートをしなさいと。全てはりぼん様が胸を張って行動する事で可能になります。以上です、応援しています。 ご感想をいただければ幸いです。ありがとうございました。

• 26 : りぼんさん 2019/08/13(火) 03:52

>>23
    中々寝付けずに来ました…
    総合的なと書きましたが、、削除しようと思います。
    改めて書きます。色々と金銭的に悩みが多く辛い日々で悩みが絶えません。
    この金銭的な問題が解決し楽になり
    先が見える日は来ますか?
    よろしくお願いします。

• 25 : グリーンティーさん 2019/08/13(火) 00:12

>>7
    オレンジ様、この度はグリーンティーにご相談をお寄せくださいましてありがとうございます。 今回はオレンジ様の思いの強い元カレ様がオレンジ様に対してどう思っているかに限定してカードを引きました。 元カレ様はオレンジ様とのお付き合いがとても楽しかったようです。お別れになって悲しんでいる様子ですよ。お別れの原因は元カレ様にあったでしょうか。元カレ様は少し子供っぽい面があるようで、オレンジ様にわがままを言ったり、面倒なことは避けるようなところはなかったでしょうか。甘えんぼさんのようにも思います。間違いでしたらすみません。でも今はオレンジ様とやり直したいと思ってるようです。そのためにご自分の欠点を見直したり、自分中心だった事を反省していらっしゃるようです。
    オレンジ様と復縁はできると思いますが、お付き合いが始まり二人の間が落ち着いてくると、また彼のわがままが出てくるかもしれません。 復縁はできると思います。以上です。 ご感想をいただければ幸いです。
    オレンジ様のお幸せを祈念しています。 ありがとうございました。

• 24 : りぼんさん 2019/08/12(月) 23:38

• 23 : グリーンティーさん 2019/08/12(月) 23:35

>>6
    りぼん様
    この度はグリーンティーにご相談を寄せてくださりありがとうございます。
    りぼん様のご相談内容の総合的な運ですが、金運家庭子宝と多岐に渡っていて申し訳無いのですが今の私の実力ではそこまで一度に見れません。
    よろしければ、一つの内容に絞って再度お申込みいただけると幸いです。
    おまたせして申し訳ありません。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!