占い掲示板 占い部

タロット占い致します(2ページ目)

作成:シトリンさん 作成:2019年05月14日

はじめまして、タロット占いの初心者です。
タロット占いの技術を磨くため、スレッドを立てさせていただきました。
ギリシャ十字、大アルカナで占います。
タロット占いで占ってほしいという方、いらっしゃいましたら書き込みよろしくお願いします。

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!

コメント一覧

• 54 : ぷらちなさん 2019/05/19(日) 14:56

このコメントは削除されました

• 53 : ミルさん 2019/05/19(日) 12:56

>>49

パートナーは 射手座です
    私は 双子座 です

度々の依頼すみません!!

• 52 : ミルさん 2019/05/19(日) 12:54

>>49
    シトリンさん

仮に、、、なんですが
    妊娠ワードが引っかかってまたすみません

彼との事は、いったん置いておくことにしたとして、

夫婦間の今後、妊娠可能時期?子宝に恵まれる時期?と言うのか占ってもらうのは可能でしょうか?

なんか妊娠が気になり始めてます
    私が既婚者同士と伝えそびれてた為に
    なんかゴチャゴチャなってしまってすみません!

• 51 : せいさん 2019/05/19(日) 12:49

シトリンさま

またお願いいたします。

今月、突然部署の異動の報告があり、来週から新しい部署の仕事をして行きます。
    それで、もし分かりましたら、人間関係を上手くやって行くコツを教えていただけませんでしょうか?

例えば部長が指示待ちは嫌いとか、従順にしておくのが望ましいとか。
    女子の付き合いに気を付けた方がいいとか。
    なんでもいいですので、アドバイスをいただけますと幸いです。

では、よろしくお願いいたします。

せい、女性、てんびん座

• 50 : ミルさん 2019/05/19(日) 12:33

>>49
    シトリンさん! 詳しくありがとうございます!

お互い既婚者と書いていたつもりでした
    すみません!申し訳ないです、、、

既婚者同士なんです、、、
    これって彼と占った時に出た妊娠するかも!なので、夫婦としての事で出たわけじゃないんですもんね(T-T)
    てっきり既婚者同士と書いたつもりでいて、ごめんなさい
    鑑定に支障が出ますよね

彼は私と一線を超えた関係を実際望んでました、正直揺れました
    でも不倫になる、、、
    このまま仲良くしてるだけでも幸せ、、
    でも もっと仲良くなりたい気もする、、色々と気持ちに葛藤しながら
    初めての気持ちに自分で戸惑いまくりでした(T-T)

復活したら どんな気持ちになるか全くわからないんですけど、、
    一線を超えなければ、、プラトニックで止めていれば最悪な状況にはならないのであれば、プラトニックでいたい

ただ、、、誘われたら自信がない、、
    って正直な気持ちです

シトリンさん、ちなみになんですが、、
    私必ず避妊するタイプなんですけど
    もし、もしも復活してそのような関係になった場合、避妊は必ずするんですが、
    でも妊娠のカードが出てるとなると
    この場合、どのような捉え方になりますか??

このまま忘れるのが一番良いとは
    わかりながら、、
    まだ気持ち引きずってます、、、、

• 49 : シトリンさん 2019/05/19(日) 04:12

>>48
    ミルさん、お疲れさまです〜

おお、まさか赤ちゃんのお迎え準備のご予定があるとは…!
    でもあれ?ミルさんは既婚者でしたっけ?
    てっきり結婚しているのは彼だけで、ミルさんは独身だと思っていました…

なので、以下、ミルさんは独身、彼は既婚者という形で話を進めさせてください。

彼との結婚を暗示してるのかしら? というカードは2020年4月頃(12番の位置)に、それらしいものが出ているのですが、全体的に「不信」「即物的」「未完成」系のカードが多いので、どちらかというと肉体関係・不倫状態から妊娠の可能性が出てきた→2020年4月頃に一時的な成功を掴む、という流れに近いと思います。
    13番目の最終結果のカードは「思考と感情がバラバラの状態」を暗示していますが、他にも「矛盾」や「裏切り」といった意味があるので、一瞬成功すると思ったけどうまくいかなかった、という形で失敗する印象です。
    なので、例えばですが、不倫状態からミルさんの妊娠が発覚して、彼は「妻と離婚して責任を取る」と約束してくれたが、結局離婚もしないし責任も取らない、みたいな流れで、ミルさんが「なんで?どうして?約束したのに!」と混乱する・裏切られる結果になるのかな…と。

実はカードをシャッフルしていたときに、二枚飛び出したカードがあります。
    女教皇(逆)とカップの10(正)で、
    ピュアな気持ちや考えが先走っている状態(女教皇/逆)と、理想的な、幸せな家庭を思い描いている状態(カップ/正)を指している、明るくてハッピーだけど危うい雰囲気の組み合わせです。

たぶん、ミルさんのここ最近の心境を指してるのではないかと思うのですが、ミルさんの説明に登場した彼の様子や、2回目の占いに出た彼の心境が「自分の世界観を守りたい(隠者/逆)」だったことを考えると、彼がミルさんのために離婚するイメージはぜんぜん浮かばなくて…

ミルさんに「絶対に友人以上の関係にはならない」という強い意志があれば、彼と交流し続けることは可能だと思います。
    ただ、彼に「身体のお付き合いをしませんか」と誘われたら意志がぐらついてしまうとか、秘密の関係に発展しても構わないから彼に会いたい、という心境なのであれば、彼との交流復活はおすすめできません(´・_・`)

• 48 : ミルさん 2019/05/19(日) 01:57

シトリンさん こんばんは
    なんだか難しいですね 暗い感じ、、、
    読んでいて、私も自分でよくわからなくなってきました、、、

シトリンさん 凄い事かもしれないんですが、、、
    来年辺りに子作り検討したいと前々から思ってたんですよ
    もしかして、、オメデタがやってくるのかもですね、もしかしたらそっちかもと思いました 違いますか?

彼とそのような関係になりそう?
    夫婦に子宝がやってくる?
    だと、夫婦に子宝がやってくるになるのではないですかね、、違ったらすみません!!

今はお別れしたばかりなので、寂しい気持ちから彼に執着してるんだろうかとは思うんですけども、、、良くなさげな暗いカードが、やっぱり気になりますし
    迷宮入りしてしまってる状態です(TT)

彼の事は考えれば考える程わからなくなってきました、、、
    すごく気が合いすぎたので、仲良しの
    男性として戻れたら、、たまに連絡できる間柄でいれるのが一番なんですけどね、、、

シトリンさん 何回もすみませんありがとうございます(TT)
    辛い日々を抜け出すには頭から外す事なんだろうけど、お兄ちゃんみたいに仲良くしてくれて慕っていたのもあり、、
    今は毎日辛いですね

早くどうにか抜け出したいです
    。・°°・(>_<)・°°・。

• 47 : ミルさん 2019/05/19(日) 01:53

• 46 : シトリンさん 2019/05/19(日) 00:49

>>43
    ミルさん、こんばんは〜
    彼に連絡する時期について、カードは78枚使用、ホロスコープ・スプレッドで占ってみました。
    カードへの質問は「ミルさんが彼に連絡するとしたら、いつが良い?」です。

ちょっとリストが長いので詳細は省きますが、強いて言えば5月中旬〜6月中旬、もしくは7月中旬〜8月中旬あたりに連絡するのが良さそうかな、という印象です。
    ただ、全体的にやや暗い感じのカード構成になっていて、「先が見えなくて不安」「即物的」「未完成」といったキーワードのカードが、全体の約50%を占めています。
    ミルさんが「なんだか報われないな〜」と思う関係がずるずる続きそうな印象を受けました。
    妊娠を予感させるカードが後半(19年12月〜20年4月)に何枚か出ているので、実際に妊娠するかは不明ですが、ヤバイもしかすると…とミルさんが不安に感じる場面が出てくるかもしれません。
    彼が肉体関係を求めてくるようであれば、交流は避けた方が良いと思います。
    また、最終結果の位置に「思ってることと実際の行動が矛盾している」「混乱」を示すカードが出ているので、ミルさんの気持ちと行動が一致しない状況に発展する可能性があります。
    ただ、この最終結果については、過去の占いで出た「誘惑・欲望に理性で打ち勝つ」というカードとセットで考えると、感情と理性は一致していないが理性的な決断をして良い方向に進める、というような未来を示唆しているのではないかと…?

• 45 : がちゃさん 2019/05/18(土) 21:46

>>28
    ありがとうございました。
    ご返信が遅くなりすみません。

いま、読ませていただき、すごくわかりやすく前向きな気持ちになりました。
    お願いしてよかったです。
    また、以来させていただきたいです。

お身体気をつけて頑張ってください。

• 44 : シトリンさん 2019/05/18(土) 21:28

ぷらちなさん
    お待たせしました〜
    以下、占いの結果です。お仕事についてのご相談なのでサクセス・スプレッドを用いました。
    ①現在の課題…板挟みになっている、両立することは難しい。
    ②問題解決の障害…目の前の問題に気を取られて、もっと先のゴールが不明確になっている。自分の本心に耳を傾ける必要性あり。
    ③警戒すべきこと…自分に主導権や決定権がなく、周囲の成り行きに身を任せるしかない状態。
    ④支援してくれそうな人…同僚、ビジネスパートナーに当たる人、同じプロジェクトで一緒に働いている人など。
    ⑤避けるべきこと…悪い習慣を断ち切れずに、なんとなくズルズル同じ行動を続けてしまうこと。新しいステージへの移行が上手に切り替わらない状況。
    →うーん、現在の状態が続くと、ぷらちなさんが身体を壊してしまうのが先か、今の仕事のポジションから外されてしまうのが先か、という印象をカードから受けました。
    職場の同僚の方や、同じチームで働いている人に相談してみると、現在の状況が好転するかもしれません。
    ちなみに、現在ぷらちなさんが携わっていらっしゃるお仕事は、これから5年10年先の人生やぷらちなさんの幸せにとって、絶対に完遂しなければいけないお仕事なのでしょうか?
    もし「違う」と感じた場合、ワークライフバランスの見直しが必要かも…?と思います。

• 43 : ミルさん 2019/05/18(土) 20:35

>>41
    シトリンさん!あと、、元気?っていつか連絡したいんですけど、時期はいつが適してますか?何月とか、良い時期あればお願いします!!

• 42 : ミルさん 2019/05/18(土) 20:15

>>41
    こんばんは☆ありがとうございました!
    私の中では、会わなくても満足なんですよね。向こうは身体の関係もと少し思ってたようでしたけど、私はそこまでは望んでなかったんですよね。
    ただ 楽しくて落ち着くし いいな〜こんな関係〜って感じだったです。

私は自分に色々自信もないので不倫関係にはならないとは思ってはいます。
    実際そこまで踏み込んでないからわからないですけど、、、、

今後二人がまた仲良くなれる事を期待したいです。お互いの息抜きの場として会話したりできる関係でいたいです。

• 41 : シトリンさん 2019/05/18(土) 15:48

>>40
    うーん、たぶん友達とか親しい知人くらいの関係であれば、彼も交流を続ける気持ちがあるのではないかと思います。
    一緒にいると楽しい楽しい関係、と出ているので、彼も迷惑には感じない気がします。
    ただ、自分の世界観を守りたい(家族とか今の環境を守りたい?)という感じのカードが出ているので、もしミルさんが恋愛関係を望んでいるのだとすると、彼に嫌がられるかも?という印象です。
    「誘惑を断ち切る形で関係が終わる」のは、ミルさんが恋愛関係を望んでいた場合の未来像なので、友人関係を続ける形でならば交流を継続できるのではないかと思います〜

• 40 : ミルさん 2019/05/18(土) 12:45

>>39
    ありがとうございましたm(_ _)m
    結局は終わってしまうってなりそうですね
    私の現状たしかにかなりアンバランスなんですよね〜二人の関係もドップリ不倫ドロドロとかの関係でなかったですし
    しっくりこない間柄だったかもです

私はまた連絡取れる間柄になりたいんですけどね…厳しそうですよね

• 39 : シトリンさん 2019/05/18(土) 02:40

>>30
    ミルさん
    こんばんは〜
    結果を投稿しようとしたら、文の途中で切れてしまったので際投稿です。
    2つめの質問について、恋愛系の相談により向いているトゥルーラブ・スプレッドで占ってみました。
    ①ミルさんの現状…理性と気持ちがアンバランスな状態頭はあっちを向いてるけど気持ちはこっちを向いてる感じでしょうか。
    ②相手の現状…周囲の声に耳を傾けるよりも、自分の世界観の中でじっとしていたい。→彼からミルさんに連絡を取る可能性は低めな印象です。
    ③交流関係の性質…恋人のような友達のような、曖昧な関係性? いまひとつハッキリしない感じの関係。
    ④関係が続いている理由…一緒にいると楽しい、物事が順調に進んでるように感じる、明るい雰囲気。
    ⑤この関係の問題点…先行きが見えない。具体的な将来像を描くことができないし、計画を立てることも難しい。
    ⑥今後の二人の関係…誘惑を断ち切る形で、関係が終わる。感情や欲望に、理性が打ち勝つ感じ。

• 38 : シトリンさん 2019/05/18(土) 02:36

• 37 : シトリンさん 2019/05/18(土) 02:35

>>34
    ぷらちなさん、
    ご相談くださりありがとうございます!
    占わせていただきます〜

• 36 : Mさん 2019/05/17(金) 22:52

>>32
    シトリンさん、ありがとうございます!
    すごく納得しました!ほんとそうで自分の感情や欲望が止められなくて思い通りにいかないととても嫌な気持ちになって…暴走してる自分がいます。

自分が抱えてる問題にはどうしたらいいのか分からずのままでした。
    将来を考えると 彼に自分の将来を奪われたイメージしかなくて目標や計画を立てるのに抵抗があったようにも思います。
    だけどこのままじゃ何も変わらないので鑑定して頂いたことを参考にしていきたいです!(^ ^)

• 35 : 匿名さん 2019/05/17(金) 07:22

>>31 鑑定ありがとうございます。頑張ります。

• 34 : ぷらちなさん 2019/05/17(金) 06:13

• 33 : せいさん 2019/05/17(金) 06:02

>>19

シトリンさん

占っていただきまして、ありがとうございました。
    周りの意見を聞いて公平に判断するといいんですね。
    分かりました。

また何か有りましたら、よろしくお願いいたします。

• 32 : シトリンさん 2019/05/17(金) 01:16

Mさん、お待たせしました~
    以下、鑑定結果です。
    ①現在の状況…感情・欲望優先の状態になっている。頭では分かっているのにやめられない状態だが、現状から脱出することも可能。
    ②これから出てきそうな問題…自己満足的な側面の強い自己犠牲、本心ではないが協力している。
    ③現状維持した場合の傾向…先行き不透明、暗中模索、将来どうなるか分からなくて不安がある状態。
    ④問題解決のための対策…目標をしっかり設定し、その目標に向かって努力する。周囲の声に惑わされず、自分のペースを守って堅実に努力する。
    ⑤最終的な結果…物質的・経済的に安定するが、そのためにはルールを明確にし、強い意志で秩序を守る必要がある。
    →今の状況が楽しい、満足感を感じているので、自分が抱えている問題に気がつかないフリをしている、といった印象の結果が出ました。
    現在の状況が続いた場合、将来どうなるか分からなくて不安……というような状態になってしまうのかな、と思います。
    将来を見据えた、具体的な目標と計画を立てて、地道な努力を積み重ねることで生活が安定しそうです。
    また、理性と感情のバランスや、彼とMさんとのバランスを保つ・均等にすることが重要になってくると思います。(例:仕事の分担など)

• 31 : シトリンさん 2019/05/17(金) 00:44

T.A.さん
    お疲れ様です~ 以下、鑑定結果です。
    ①現在の状況…自分の知識や経験に比べて要求レベルが高い、努力不足。
    ②これから出てきそうな問題…足りないモノ・͡コトがあって完成に至らない、諦めモードになってしまう。
    ③現状維持した場合の傾向…自分のウィークポイントを受け入れることができず、実力を発揮できない。
    ④問題解決のための対策…困難を伴う・不安を感じる課題にも、愛情と忍耐強さでもって取り組む必要がある。
    ⑤最終的な結果…向上心を持って努力した頑張りは良い結果として報われるが、他人任せ・環境任せにしていると厳しい結果になる。
    →「T.A.さんの就職はうまくいきますか?」とタロットカードに質問してみました。
    かなり厳しい結果ですね…。これまで学校や職場で学んできた・働いてきた知識・経験の蓄積を振り返って、自分はどんなことが得意・不得意なのかを、客観的な視点からとらえることが大切になのかな、と思います。
    と同時に、T.A.さんには自分で自分をケアすることも気にしてもらいたいな、という印象です。(詳しくは「セルフケア リラックス」で調べてみてください)
    というのも、かなりストレスフルな環境&精神的に疲れている雰囲気をカードから受けたので…。
    理想通りの完璧な自分じゃなくても良いんだ、と、自分の今の姿を受け入れることが、問題解決のカギになりそうです。

• 30 : ミルさん 2019/05/17(金) 00:23

シトリンさん こんばんは!!
    はいっ!楽しみにお待ちしてます!
    よろしくお願い致します!!

• 29 : シトリンさん 2019/05/17(金) 00:01

>>27
    ミルさん、追加情報ありがとうございます!
    うーん、そうしましたら30代前半、男性、という形で占ってみますね!

• 28 : シトリンさん 2019/05/16(木) 23:59

がちゃさん
    お待たせしました~
    以下、鑑定結果になります。
    ①現在の状況…我慢を強いられる環境。心の中に怒りを抱えている。
    ②これから出てきそうな問題…(仕事)自分の知識量・経験量に対して、大きな案件を抱えているので苦しい感じがする。
     もしくは(恋愛)相手を思って行動したつもりが、お節介に思われてしまっている。
    ③現状維持した場合の傾向…新たなステージに移る、物事の節目、現在の状況がひと段落する。
    ④問題解決のための対策…自分の気持ちに素直になる。新しい希望や目標が訪れる。
    ⑤最終的な結果…努力が実を結ぶ、一つの関係性がある形で完成する。

→今後の恋愛関係の動向を中心としつつ、全体運を教えてください!という感じでタロットカードに質問してみました。
    ご相談内容の文章の雰囲気とセットで考えると、③現状維持した場合のターニングポイントはニュートラル~ややネガティブなものの印象です。
    ただ、がちゃさんは自分の素直な気持ちを周囲の人に伝えられる機会が少なかったのかな?と感じました。
    自分がいま困っていることや改善した方が良いと思っている点を、周囲の人に少しずつ伝えていくことで、状況が改善していくのではないかと思います。
    ⑤最終結果に「一つの完成形を迎える」というカードが出ているので、仕事でも恋愛でも、なんらかの形で一つの区切りがつくと思いますが、後半は全体的に明るい雰囲気でまとまっています。
    もしかしたら雨降って地固まるで結婚の方向に話が進むのかもしれませんし、仮に彼氏さんと別れることになったとしても、意外と雰囲気がスッキリしているというか、「よーし、新しい恋探すぞ!」みたいなノリで心の切り替えが早いタイプの別れになるんじゃないかと思います。

• 27 : ミルさん 2019/05/16(木) 14:25

>>25
    こんにちはー シトリンさん
    山羊座かもですけど

誕生日間違えてるかもなんで、
    情報が一切ない場合は占いできませんか?
    30代前半です!

• 26 : シトリンさん 2019/05/16(木) 13:51

>>24
    T.A.さん
    ご相談くださり、ありがとうございます!
    占わせていただきます。
    鑑定でき次第、結果をお伝えいたします〜
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 25 : シトリンさん 2019/05/16(木) 13:49

>>22
    ミルさん
    お疲れさまです〜
    そうしましたら、ミルさんの想い人さんの星座について伺ってもいいですか?
    よろしくお願いします。m(_ _)m

• 24 : 匿名さん 2019/05/16(木) 12:24

>>1
    無職で悩んでます。
    よろしくお願いいたします。
    T.A(名前.名字) 1995/02/23

• 23 : Mさん 2019/05/16(木) 08:08

>>21
    分かりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

• 22 : ミルさん 2019/05/16(木) 02:12

>>20
    シトリンさん
    お待ちしてました。かなり納得な内容です。どこを読んでも腑に落ちます。
    納得です。私に対しての内容は、間違いなく当たりです。

それで、彼側で一番聞いてみたいなと思うのがありまして、彼の私に対する気持ちと、彼から連絡してくる可能性があるかを聞いていいでしょうか

お願い致します!

• 21 : シトリンさん 2019/05/16(木) 01:36

がちゃさん、Mさん、
    お待たせしてしまってすみません…
    お二人の鑑定結果については、明日投稿させていただきます!
    よろしくお願いしますm(_ _)m

• 20 : シトリンさん 2019/05/16(木) 01:34

ミルさん
    お待たせしました!以下、鑑定結果になります。

現在の状況…彼と再度交流することに前向き、希望を持っている状態。
    これから出てきそうな問題…新たな始まりを迎える、自信に満ちた状態。
    現状維持した場合の傾向…一時的な成功を収めることができる。
    問題解決のための対策…冷静さを失わないよう努力するが、色々と考えすぎてしまったり、自分の感情に振り回されてしまう。
    最終的な結果…自分から積極的に行動を起こしたことが裏目に出てしまう。頭で考えたことと気持ちの部分でうまく折り合いをつけることができない可能性がある。
    →こちらから彼に連絡しても、迷惑に思われることはなさそうです。ただ、交流が復活することで、彼に対するミルさんの気持ちがさらに大きくなり、新たな葛藤を抱えることになるかもしれません。

• 19 : シトリンさん 2019/05/16(木) 01:12

せいさん
    お待たせしました!以下、鑑定結果です。

現在の状況…前向き、希望がある状態。
    これから出てきそうな問題…内向的になりがち。コミュニケーション不足、独りよがりな点が出てくるかも。
    現状維持した場合の傾向…自分ひとりでは、なかなか決断できない状況が生まれるかもしれません。
    問題解決のための対策…友人や同僚など、周囲の人の意見にも意識的に耳を傾けてみましょう。また、できるだけ公平な判断を下すようにすることで問題を軽減できそうです。
    最終的な結果…他の人の意見やアドバイスを活かしきれなかった、と反省する瞬間があるかもしれません。ですが、貴方の得た知識や経験は着実に、貴方の糧になっています。反省タイムに沈みこんでしまわないよう落ち着いて、客観的な視点も忘れないでくださいね。

• 18 : Mさん 2019/05/15(水) 13:02

>>14
    シトリンさん、よろしくお願いします(^.^)

• 17 : せいさん 2019/05/15(水) 05:36

>>11

ご配慮ありがとうございます。

星座はてんびん座です。

では、宜しくお願いします。

• 16 : ミルさん 2019/05/15(水) 00:51

シトリンさん!ありがとうございます!
    あとでまた見に来てみます☆☆
    よろしくお願い致しますー!

• 15 : シトリンさん 2019/05/15(水) 00:47

>>13
    ミルさん、
    承知しました!
    占わせていただきます〜

書き込む

特にない場合は、未入力でOK!