占い掲示板 占い部

他社電話占いとの差別化が特徴的な「みんなの電話占い」の口コミや評判は!?

電話占いサービスの"みんなの電話占い"をご存知でしょうか?電話占いサービスの中でも、もっとも運営歴の長い電話占いサービスです。恋の悩みや復縁、結婚の相談、相性占いなど、さまざまな悩みについて電話で占ってもらうことができます。みんなの電話占いの特徴や利用者の口コミをご紹介します。

みんなの電話占いとは?

株式会社にじげんが運営する"みんなの電話占い"。利用者は累計6万人を超えており、口コミの件数は何と4万件以上。占い業界No.1を記録した、”みん電”の愛称で親しまれる大人気の電話占いサービスです。

みんなの電話占いには、有名な占い師さんが多数在籍しています。また、初めての方でも分かりやすい料金設定で気軽に電話占いをすることができます。

対面式の占いでは緊張してしまう方や、店舗まで足を運ぶ時間がない方、値段表記がわかりづらくて電話占いを使うのをためらっていた方には、おすすめの電話占いサービスです。

どんな占い師が在籍?

みんなの電話占いには、厳しい採用基準に合格した占い師さんしか在籍していません。

また占い師さんは、それぞれ得意なジャンルが違うので、いろいろ試してみて自分と相性の良い占い師さんを見つけることができます。占い師さん選びに迷ったら、ランキングもや口コミもあるので、じっくり自分にあった占い師さんを探すことができます。

みんなの電話占いで人気の占い師さんは、七色(なな)先生です。鑑定歴18年にもなるベテランの占い師で、恋愛や結婚、離婚などのジャンルの占いを得意とされています。占いの方法は霊感霊視、チャネリング、夢占い、夢判断です。

七色(なな)先生は、効果抜群のアドバイスをしてくれると口コミで評判です。恋愛のことについて悩んでいて、どの先生に相談するか悩んでいるのであれば、まずは七色(なな)先生に相談してみると良いでしょう。

利用者の満足度

みんなの電話占いは利用者数も多く、とても評判のいい占いサービスです。投稿された口コミの数も業界トップを誇っており、リピーターもたくさんいます。値段も良心的な価格で、利用者目線で作られていることが感じ取れます。

みんなの電話占いの口コミをチェックしてみると「電話後、言われたとおりにしたら本当に効果があった!」「一人で抱えていた悩みがすっきりした!」「先生が優しいので話しやすかった!」などの声が多数見られます。口コミの評価からも、とても満足度の高いサービスであることがうかがえます。

みんなの電話占いの口コミ・評判

毎回感動!

今までいろいろな電話占いを経験したことがありますが、的確に状況を伝えてくれた方はいませんでした。でも、みん電の先生は違いました。私はただ電話でお話しただけですが、それだけでこんなにも理解してくれるんだと、とても感動しました。

みん電の先生は心強い存在で、いつも優しく包み込んでくれるお声にとても癒されています。私の相談に真剣に向き合ってくれて、とても嬉しいです。みん電と出会えてよかったと心の底から思います。(30代女性:主婦)

恋愛成就しました

いつも"みんなの電話占い"を利用しています。先生の「大丈夫だから」という後押しのおかげで、ずっと曖昧状態だった彼に思い切ってちゃんと「付き合ってください」と伝えることができました。

そして先生の鑑定どおりOKをもらえて、ようやく付き合うことができました。本当に嬉しいです。付き合ってからも、先生との電話でいつも元気と安心をもらっています。本当に感謝しています。これからもたくさんお世話になろうと思っています。彼が最後の人になる、と先生から教えてもらったのでこれからの未来が楽しみです。(20代女性:会社員)

みんなの電話占いの特徴

業界初!今なら2回目鑑定まで割引!

みんなの電話占いでは、初回鑑定30分が50%OFFでうけることができます。さらに、2回目の鑑定時は、時間無制限で鑑定料金が30%OFFになるクーポンがプレゼントされます。

初回がお得になる特典は、他の電話占いサービスでもありますが、2回目の特典を行っているところはとても少ないです。すごくお得なので、ぜひこの機会に利用してみてください。

電話占い以外も!

みんなの電話占いでは、無料会員登録すると、毎日更新される星座占いや心理テストが無料で利用できます。電話占い以外に楽しめるコンテンツがあると嬉しいですよね。携帯で気軽にできるので、ちょっとした空き時間にも利用できます。

さらに、みんなの電話占いには"電話占いラボ"と、"クローバー"という姉妹サイトが併設されています。電話占いラボでは、電話占いに関する情報がたくさん掲載され、当たる占い師の選び方や、悩みタイプ別の電話占いランキングなど参考にできる情報ばかりです。

クローバーのほうは、占いに限定せず、ライフスタイルや恋愛、ファッションなど女性にとって参考になる情報がたくさん集まっているサイトです。電話占いラボと、クローバーは、会員登録なしで見ることができるので、ぜひご覧になってみてください。

電話占いでチャリティー活動

みんなの電話占いの運営会社は、電話占い1分につき1円を"ホワイトリボン運動"に寄付しています。世界では1分に1人の女性が妊娠と出産が原因で亡くなっています。

その99%は開発途上国で起きています。開発途上国における妊産婦と赤ちゃんの健康と命を守る活動がホワイトリボン運動です。

悩みを占い師さんに相談することによって自分の気持ちが楽になり、さらに発展途上国の親子が救われることになるのなら、他の電話占いサイトより優先して利用したくなりますね。

おわりに

みんなの電話占いは、人気のある電話占いサイトです。他の電話占いサイトでは行っていない、2回目の割引サービスや、チャリティー活動が魅力的です。何かに悩んだとき、辛いことがあったときは、ぜひみんなの電話占いを利用してみてください。