占い掲示板 占い部

電話占いヴェルニ(VELNIS)とは!?口コミや評判を徹底紹介

たくさんある電話占いサービスのなかで、人気が高く使いやすいと評判の電話占いヴェルニをご紹介いたします。全国の実績ある占い師さんが多数在籍しています。恋や仕事、人間関係でお悩みの方はヴェルニで電話相談してみるとよいかもしれません。

電話占いヴェルニ(VELNIS)とは?

ヴェルニは、株式会社ファンフィールが運営する電話占いサービスです。2011年6月1日より、全国の占い館とコラボレーションする形でサービス運営が行われています。 自宅から遠くてなかなか占いのお店に行けない方や、お店に行く時間がない方も、対面の鑑定と同様のクオリティの占いが電話で簡単に受けられます。占いの館の電話バージョンと捉えていただくとイメージがつきやすいかもしれませんね。

ヴェルニに在籍している占い師の数は250名という充実ぶりで、相談内容や鑑定方法に応じてぴったりの占い師が見つかります。

初回登録時の特典が充実でお試ししやすい

ヴェルニに登録した方には以下の4大特典が提供されます。

まずは無料でお試しできるというのは嬉しいですね。電話から簡単に利用できて、実績ある占い師さんの本物の占いが受けられるので、利用者もたくさんいるのだとか。ヴェルニは占い業界トップクラスの人気を誇っています。

どんな占い師が在籍?

ヴェルニには250名を超える占い師さんが在籍しています。毎月100名前後の占い師応募があり、 そこから採用に至る方は全体のわずか3%だそうです。お客様ひとりひとりに満足していただけるよう、厳しい審査を実施しています。採用目標人数に満たなくても、採用基準を変えず厳選採用されています。

また占いのスキルはもちろんですが、お客様への心遣いや寄り添い、向上心、社会的モラル、伝える能力なども重視しています。なので、どんな占い師を選んでも安心して占いをしていただけます。

占い師さんにより、占い方法、占う内容はさまざまです。たくさんの多種多様な占い師さんから、自分に合う占い師さんを見つけることができます。

利用者の満足度

ヴェルニは占い好きの人たちの間でも、口コミの評判が高く満足度の高い電話占いサービスです。占い好きの人が満足してるということは、サービスが充実し、当たるということです。本当に占いが当たった!という声も多数あがっています。

占いコンシェルジュを利用すれば簡単に、自分に合う占い師さんを見つけてくれるので、初心者の方でも安心!と評判です。使いやすく当たる電話占いならヴェルニに決まりですね。

電話占いヴェルニの口コミ・評判

口コミをチェックしてみると、自分自身のことが言い当てられ、鑑定直後に効果があらわれたとの声が多数見られました!占い師さんが的確なアドバイスをしてくれるので、心が軽くなれます。では、実際にヴェルニを利用した方の声をご紹介させていただきます。

彼との関係が上手くいった

今日、初めて鑑定していただきました。以前から一度お願いしたいと思っていて、やっとタイミングが合いました。一生懸命お話を聞いてくださり、気持ちに寄り添ってくださいました。素早いお答えと、いっぱいパワーを頂き、彼との波動も結んで頂きました。

占い後すぐに、彼から連絡があり、なんと明日会えることになりました!すごい!今週は諦めていたのですが、先生のパワーのお陰です。本当にありがとうございます。たくさんのアドバイス、参考にさせて頂きます。そして、もっと自分に自信を持って自分の気持ちに素直になりますね。また是非お電話させて下さいね。(30代 銀行員)

すべてを見通された

おと先生、初鑑定ありがとうございました!こんな鳥肌鑑定ははじめてです。私の兄弟について、先生に「こういうご兄弟いませんか?」と聞かれた時は衝撃的でした。本当にその通りの兄弟がいます。また何もお伝えしていないのに、私の過去なども開始早々言い当てられました。

鑑定全てが衝撃のことばかりでこの興奮をどうやって伝えていいのか分かりませんが、先生は本当にすごいです。そして、電話を切った後またしても驚きな出来事が。。。鑑定中、連絡をくれない彼に先生がチャネリングして下さったのですが、ちょうど私のことを「まかせろ」と言っていたすぐ直後に彼からメールが届いていたのです!こんな鑑定ははじめてです。

私の長年のこころのモヤモヤもすごくとれました。 今後とも、何かありましたら先生のお力をかしてください。本当にありがとうございます!(30代 アパレル)

電話占いヴェルニの特徴1

通話料無料で余計な費用がかからない!

電話占いをするとき、気になるのが通話料ですよね。ヴェルニでは固定電話・携帯電話どちらからかけても通話料が無料なんです。通話料を気にしながら、短い時間で占ってほしいことを伝えるのは難しいので、とっても嬉しいですよね!

また登録料や年会費などもかからず、占いの料金を支払うだけなので占ってほしい時に気軽に利用することができます。

電話占いヴェルニの特徴2

お気に入りの占い師さんに占ってもらえる!

占ってほしい占い師さんのスケジュールが未確定で、タイミングが合わずなかなか占ってもらえないということがあります。しかし、事前に登録すれば、占い師さんの待機と同時にメールで待機のお知らせをしてくれます。一番最初に鑑定を受けることができますよ。

また多数在籍する占い師さんの中から、お気に入りの先生を探し出すのは大変ですよね。ヴェルニではお気に入り登録があります。お気に入り登録をすれば簡単に希望の占い師さんのページを確認できます。

電話占いヴェルニの特徴3

簡単!メールでも占いを!

鑑定してもらいたい占い師さんと時間が合わない、電話で話すのが苦手という方にはメールでも占いをしてもらうことができます。電話だけでなく、メールサービスもあるのはとてもうれしいですね。

おわりに

電話占いヴェルニをご紹介させていただきました。厳しい採用基準から選ばれた占い師さんが在籍するので、自分に合う占い師さんを見つけることができます。

とても使いやすく、当たると評判の電話占いヴェルニを利用してみてはいかがですか?