占い掲示板 占い部

電話占いSpica(スピカ)とは。口コミや評判を徹底紹介

電話占いサービスとして高い人気を誇るSpica(スピカ)はご存知でしょうか?電話占いを利用したことのある方なら1度は聞いたことがあるのではないかというほど人気の高い電話占いサービスです。この記事では、Spica(スピカ)のサービスの歴史や特徴、利用者の評判についてご紹介していきます。

電話占いSpica(スピカ)とは

Spica(スピカ)は、株式会社スピカが運営する電話占いサービスです。サービスの開始は2013年で、スマートフォン専用の電話占いサイトとしてオープンしました。

占い掲示板サイトにもSpica(スピカ)の話題はよく登場し、占いを生活に取り入れ楽しむ女性ユーザ達のあいだでは認知度の高い占いサービスのひとつです。

Spica(スピカ)のWebサイトには「驚異的に当たる電話占い」「未体験の的中率」「凄腕占い師が勢揃い」と言ったPR文が書かれており、運営陣の自信の高さが窺い知れますね。

有名占い師が多数在籍

スピカにはメディアで紹介された人気占い師が多数在籍しています。

2016年9月には、Spica(スピカ)に在籍する祥香(しょうか)先生がTiARY TVという金曜日深夜に放送されるTV番組に出演しました。番組では、10代女性から人気の高いモデルみちょぱの恋愛について鑑定が行われました。みちょぱが好きな人にとっては、みちょぱが占ってもらった占い師さんに占ってもらえるというだけでワクワクしてしまうのではないでしょうか?

また、スピカは占い師が登録する際に、業界でトップレベルの厳しい審査を実施しています。有名占い師が在籍しているというだけでなく、Spica(スピカ)全体の鑑定品質の維持・向上に努力や配慮がなされていると言えるでしょう。

利用者の満足度も高い

スピカの公称数値によれば、スピカを利用したお客様のうち、なんと9割のユーザーがスピカを継続して利用しているそうです。

満足できなかったサービスや嫌な思いをしたサービスは「二度と使いたくない!!」って思いますから、9割のユーザーがリピートするというのは驚異的な結果だと言えます。

スピカ利用者の口コミ・評判

カシオペア先生に鑑定をお願いしました。私と彼の名前・生年月日を伝えただけなのに、詳しく説明してもいない彼との出会いのきっかけや今の関係性についてぴたりと的中されたときにはドキっとしました。彼の浮気について相談したのですが、彼が浮気する時期や気持ちについて教えてくれて、その後それはピタリと当たっていました。事前に占ってもらっていたおかげで軽い浮気未満のようなところでとどめることができ、彼とは現在も交際中です。カシオペア先生にはなんてお礼を言えばいいのか分からないくらい感謝しています!(20代女性:会社員)

ボイジャー先生に視てもらいました。つきあっている彼との関係がギクシャクしてしまっていたとき、彼は私のことをどう思っているのか、もう気持ちが離れてしまっていっているのか、ボイジャー先生に相談しました。そのときは「彼は今もあなたのことを思っているけれど、今は仕事や友人のことでとても悩んでいる。悩んでいる時期が通り過ぎればきっと今の関係も修復される」というようなことを言っていただいたのですが、本当にそのとおり時間が過ぎるといつもどおりの関係に戻れたし、しばらく経った後に当時のことを彼に尋ねると本当に仕事と友人のことで悩んでいたそうです!(30代女性:販売員)

対面なしでスマホだけで鑑定が受けられる

Spica(スピカ)はスマートフォンで鑑定が受けられるサービスなので、占いの館のある現地に赴く煩わしさや、初めて会う人と対面で話さなければいけないストレスは一切ありません。

顔を合わせずに鑑定してもらえるので、他の人に相談できないような深い悩みも安心して相談できます。

また、スピカには「もじトーク」というチャット機能も搭載されているので、いきなりの電話占いではなくまずは簡単なやり取りをして電話占いを依頼するか検討することもできます。安心して占いをしてもらうための仕組みとして至れり尽くせりな環境ですね♬

初回の電話占い10分が無料なので試しやすい

2017年3月現在、Spica(スピカ)では初回の電話占い10分が無料になるキャンペーンが行われています。通常なら1分200円〜かかる鑑定料が、何と初回の10分は無料なんです。

「自分には合わないな」「期待していた内容とちょっと違う」と思ったら、10分以内で電話終了させれば料金は発生しません。

通常なら2,000円かかる占い鑑定が無料で試せるなら、使わない手はありませんね!

Spica(スピカ)はプライバシーマークも取得していて安心

プライバシーマークのことは皆さんご存知でしょうか?

プライバシーマークというのは、お客様や取引先から取得した個人情報が適正に管理されていることを第三者機関が認定する仕組みです。Spica(スピカ)を運営する株式会社スピカは、このプライバシーマークを取得しているため、安心して鑑定を受けることができます。

恋や仕事、人間関係の相談はプライベートなものですから、情報を適正に管理してくれているというのは極めて重要なポイントですね。

さっそくSpica(スピカ)を試してみよう!

スピカの魅力は伝わりましたでしょうか?

というのがスピカのポイントでしたね!スピカで秘密の恋や仕事の相談を占ってもらってはいかがですか?