占い掲示板 占い部

初回鑑定が無料!電話占いピュアリの口コミや評判

一人で悩んでいませんか?恋愛や対人関係、仕事、金銭面など、誰にも言えなかった悩みは電話占いピュアリで解決! 電話占いピュアリについて、他の占いサイトと違うポイントや利用者の口コミを紹介致します。

メディア露出NO.1の実績!電話占いピュアリとは

電話占いピュアリは、2011年に開始されたサービスです。会員数は急激に増え続けており、現在では17万人が利用しています。イメージガールは“さとう珠緒”さん。有名人とのタイアップやテレビ、雑誌などにも取り上げられ、メディア露出NO.1の実績です。

電話占いなので、顔や個人情報もバレずに相談ができます。誰にも言えなくて1人で抱えている悩みを、ピュアリで相談してみませんか?

どんな占い師が在籍?

ピュアリには200名以上の占い師が在籍しています。占い方法(占術)は占い師によって様々です。また占い方法だけでなく、占い結果をはっきりと伝える占い師、わかりやすく的確に伝えてくれる占い師など、個性もそれぞれ違います。様々なタイプの占い師が揃っているため、自分の状況に合う占い師を見つけることができます。

ピュアリで特に人気の占い師が美愛(びあん)先生です。鑑定歴20年以上、鑑定人数10万人以上のベテラン女性占い師で、度々メディアにも露出されています。霊感・霊視・タロットカードなどを得意としており、現在のピュアリの看板占い師でもあります。

利用者の満足度

「驚くほど当たった!」という口コミ投稿が目立ちます。当たるからこそ人気の電話占いサイトです。

言ってもないのに言い当てられたり、アドバイスどおり行動すると本当に効果があったなど、ピュアリを利用した方の多くが大満足のようです。

電話占いピュアリの口コミ・評判

占い後はモヤモヤがすっきりしました

口コミランキングを参考に、電話占いピュアリに登録しました。初めて電話占いを利用するので、最初は占いの流れや自分の言葉で悩みを打ち明けられるか不安でした。 実際に電話してみると、優しい占い師さんの声が聞こえてきてすぐに落ち着き、すんなりと会話をすることができました。

占ってもらうと今後の気を付けるべき点がはっきりと分かり、安心することができました。また結果を聞くと自分の今の状況、自分では気づけなかった本当の気持ちや考えが具体的に見えてきて、ピュアリで相談してよかったと思います。

占ってもらう前は自分の悩み事で心が重く辛かったのですが、占い後はすっきりとした気持ちになりました。あんなに悩んで毎日辛い思いをするくらいなら、もっと早く先生に相談すれば良かったと思いました。(20代女性:フリーター)

2年も抱えていた悩みが解消されました

会社の上司からパワーハラスメントを2年も受けていた私は、生活の事情から会社を辞めるわけにもいかず困っていました。そんな時に電話占いピュアリで占い師さんに相談をしました。

アドバイスを受けてすぐに行動したところ、2年も続いたパワーハラスメントがさっぱりとなくなりました。こんなことが本当にあるのかと驚きました。お陰様で毎日笑顔で会社に行けるようになりました。

相談後に気づいたのですが、 先生のプロフィールを見たところ、得意な相談内容にパワーハラスメントと書いてありました。自然と先生に引き寄せられていたのかもしれませんね。

ピュアリの先生は皆さんとっても明るく、相談する側の私も明るい気分になれます。電話占いピュアリは登録時に無料ポイントも付きますし、本当におすすめできる占いサイトだと思います。(30代女性:会社員)

電話占いピュアリの特徴

1. 料金が明確

電話占いを利用するときに気になるのが料金です。わかりづらい料金表示で、予想を超えた金額を請求されるのは困りますよね。ピュアリは料金表示がわかりやすく、明確です。在籍している占い師のページを開くと、1分あたりの料金がわかりやすくはっきりと書かれています。

2. 初回10分間の電話鑑定無料

ピュアリは、初めて登録をした方に10分間の鑑定(最大4,000円分)が無料になるキャンペーンを行っています。会員登録も無料なので、お試しで気軽に電話占いを利用することができます。電話占いが初めてで不安という方には安心の特典ですね!

また、コンシェルジュサポートセンターがあるので、利用方法がわからないときは教えてもらえたり、人気でおすすめの占い師も紹介してくれます。

3. プライバシー保護が徹底しているから安心して利用できる

ピュアリはユーザーが安心して利用ができるようにプライバシーの保護に徹底しています。また、コレクトコールで電話番号が占い師に知られることがありません。ダイレクトメールなどが送られてくることもありません。

また、サイトに記載されている料金以外の請求はありませんし、占い師による鑑定時間の引き延ばしや物品の強制販売、団体への勧誘などもありません。誰もが安心して利用できるのが電話占いピュアリです。

まとめ

ずっと一人で抱えこんでいた悩みを、ピュアリで解決してみませんか?優しい占い師が親身になって解決へ導いてくれますよ。初めての方でも安心して利用できるサービスなので、ぜひ一度利用してみてください。