占い掲示板 占い部

メール占いも可能な電話占いサービス「フィール」の口コミや評判

こんにちは。占いに行きたいけど時間がない...対面で占いをするのはちょっと抵抗がある...なんて方はけっこう多いのではないでしょうか?そんな方には自宅から気軽に占いが受けられる電話占いサービスがおすすめです。今日は電話占いサービスの"フィール"を紹介したいと思います。フィールは運営スタッフと占い師さんが一丸となり、あなたの悩みを解決するお手伝いをしてくれます。さっそくフィールの口コミや評判、特徴をチェックしてみましょう。

電話占いフィールとは?

株式会社ランドスケープが運営する電話占いフィール。365日、24時間、いつでも占い鑑定ができる電話占いサービスです。

フィールは"あなたの幸せをすぐそばに"という言葉をコンセプトにしています。あなたが悩んだり、不安を感じたり、迷いが生じているときに、フィールあなたに寄り添って一緒に解決してくれます。

電話で占い師さんに相談ができるので、対面占いでは緊張してしまう方や、忙しくて占いに行く時間がない方にぴったりです。

どんな占い師が在籍?

フィールに在籍する占い師さんは70人以上。どの占い師さんも、電話占いにおいて高い能力を発揮するベテランばかりです。雑誌やテレビ番組、イベントなどに出演している占い師さんも在籍しています。

フィールで人気のある明華(あすか)先生は、女性向けのバラエティ番組に出演し有名人なども鑑定しています。修行して身につけた"レイキ"という力と未来透視能力、タロットを使って、幸せへと導いてくれます。

明華(あすか)先生は、フィールでデビューされてからも、相談者からの感謝の声が絶えません。人気と実力を兼ね備えた占い師さんです。フィールの利用が初めてという方は、最初に明華(あすか)先生に占ってもらうのもおすすめです。

利用者の満足度

フィールは口コミでもとても人気のある電話占いサービスです。初心者からリピーターまで非常に使いやすく、占いもよく当たり、占い師さんもとても優しいと評判です。

実力のある占い師さんたちのおかげで、フィールはお客様満足度97%という驚異的な数字を実現しています。一度フィールを利用してみれば、きっと大満足すること間違いなしです。

電話占いフィールの口コミ・評判

意中の彼の心をGET

ほとんど説明していないのにスラスラと鑑定がはじまり驚きました。先生が意中の相手に送るLINEのメッセージを考えてくださり、普段は口下手な私でもなんとかまともな文章で彼の心を揺さぶることができました。

今度デートの約束ができ嬉しかったです。フィールは本当に温かくて優しい先生ばかりです。頼りにしてます。今後も何かあったときは利用したいです。(20代学生:女性)

本当に当たる

昨日は長い時間電話してしまいました。たくさんのことを視ていただきました。話してないことも当たっていくので、本当にびっくりしました。私の病気のことも当てられたときは知り合いかと思ってしまいました。そんなはずないのですが。

一生懸命相談にのってくださいました。先生とはなんだか価値観が似ていて、自分が肯定されているようで安心できてとても嬉しかったです。さらにこんな私のことを褒めて下さってありがとうございます。すごく穏やかな気持ちになることができました。(30代女性:主婦)

パワーをもらった

詳しく話してないのに、彼の状況、気持ちをどんどん教えてくださり、説明していないのに彼の仕事も当てられました。「彼はあなたが思っているより、ずっとあなたに愛情がありますよ。」と言っていただき、すごく安心することができました。

祈願もしていただけて感謝です。フィールを選んで良かったです。パワーをたくさんいただき本当に感謝しています。(30代女性:派遣社員)

電話占いフィールの特徴

メール占いも利用できる

フィールは電話占いだけでなく、メール占いも利用することができます。

電話で会話するのが苦手、上手く話せるか不安という方にはメール占いがおすすめです。時間に縛られることがないので、ゆっくりと落ち着いて要点をまとめられます。また、占い師さんからのメールは履歴として残るのでいつでも読み返すことができます。

電話占いのあとに聞き忘れたことや、さらにアドバイスしてほしいときに、メール占いを利用される方もいらっしゃいます。電話占いとメール占いを併用することで、もっと深く鑑定をしてもらえます。

前払いができる

電話占いサイトは課金での後払いしかできないサイトがありますが、フィールは前払いをすることができます。

前払いで支払っておけばどのくらいの時間、鑑定をしてもらえるのかわかりやすくなります。お金を使いすぎることなく、計画的に電話占いを利用することができます。

お得な特典やキャンペーンがある

フィールでは初回最大10分間(2,000円分)無料で利用できます。また、1回の利用では物足りない方のために、2回目に電話する方限定で、トップクラスの占い師さんの鑑定がさらに10分間無料になります。

お友達紹介キャンペーンで、5,000円分のポイントがもらえたり、前払いでお支払いをすると、決済金額に応じてお得なサービス額をプレゼントしてくれます。毎朝5時から9時まで、電話占いが一律20円引きとなる朝割キャンペーンも行っています。

キャンペーンを有効活用し、お得に利用できるのがフィールの特徴です。

おわりに

電話占いフィールは、占い師さんの質の高さと、お得なキャンペーンが豊富でとても人気のある電話占いサービスです。

なにか困ったとき、未来が不安なときは心優しいフィールの占い師さんに解決のお手伝いをしてもらいましょう。