占い掲示板 占い部

電話占いカリス(charis)って当たるの??口コミや評判をリサーチ!

恋や人生の悩みを解決し、幸せに導いてくれるサービスと言えば『電話占いカリス』です。カリスにはテレビに出演したことのある有名占い師が多数在籍。人には相談しづらいことでお悩みのあなた、電話占いカリスで相談してみてはいかがですか?

成長率No.1!電話占いカリスとは?

2011年にサービスを開始した電話占いカリス。Amebaなどを運営するサイバーエージェントの子会社であるシーエーモバイルのグループ会社の株式会社ティファレントが、電話占いカリス(Charis)を運営しています。

電話占いカリスは、芸能人とのコラボ企画も行っていたり、大企業のグループ会社なので深刻な悩みも安心して相談ができます!電話占い初心者の方にもおすすめです。

カリスは3年間で300倍もサービスが成長している成長率No.1の電話占いサービスです。それほどの急成長を遂げられるということは、利用者の満足度や支持率もそれだけ高いということが窺い知れます!サイトのデザインもシンプルで見やすくなっているので、使いやすいのもポイントです。

メディアでも活躍する占い師が在籍

カリスには、全国から集めた当たると評判の厳選された占い師が約160名以上在籍しています。多種多様な占い師がいるため、得意な占術や実績、雰囲気など自分好みの占い師をきっと見つけることができるでしょう。

カリスが他の電話占いサービスと大きく異なる点は、霊体や精霊と会話する能力を持っているサイキック系の占い師も多いという点です。悩みに真剣に寄り添い、ポジティブなこともネガティブなこともはっきりと伝えてくれます。

また、雑誌などのメディアで活躍する占い師が多数在籍しているところもポイントです。例えば2015年に放送された田村淳さんの特別番組「The的中王2015(中京テレビ)」では、電話占いカリスで1番人気の占い師、透瞳(とうま)先生が出演しました。

利用者の満足度も高い

サービス開始してから累計で20万件を超える鑑定実績があり、ユーザーのリピート率も高いようです。当たらない占いサービスはリピーターが増えず評判もすぐに悪くなるので、これだけの鑑定実績を誇るのはカリスの占いが本当に当たるという証拠でもありますよね。

電話占いカリスの口コミ・評判

話しやすさが魅力

先ほど鑑定をして頂きました。かなり人気の先生なので予約を入れても占ってもらえないかと心配していましたが、何とか待機中に鑑定をしていただけました。嬉しかったです。先生はとても話しやすくてフレンドリーで、誰にも言えない悩みもすっと相談をすることができました!恋愛相談をしたのですが、私の気になる相手がまるで先生の目の前にいるかのように、次から次へと彼がいま思っている言葉を伝えてくれました。次はまた違う相談もしたくなりました!(30代女性:パート)

気になる不思議体験を鑑定

先日遭遇した不思議体験について霊感占いの先生に鑑定をお願いしました。とある場所へドライブに行った帰り道、夕暮れの静かな道でぼんやりぽわっとした光のようなものが視界に入ったのです。気になってあとでインターネットでその場所について調べたところ、様々な伝説がある土地だということを知り、なにか悪いものだったらどうしようと気になってしかたがなかったので占い師さんに鑑定をして頂きました。先生からは悪いものどころか逆に良いもので、これから先に良いことが起こると言われ、とても安心することができました。先生がいろいろと詳しかったので、とてもタメになるお話しを聞けてよかったです。興味深々で関係ないことまで聞いてしまってすみませんでした。またいろいろとお話しさせてください。(20代女性:学生)

電話占いカリスの特徴

【特徴1】簡単検索で自分にぴったりな占い師が見つかる

どの占い師に相談しようか迷ったときは、会員ページ内の『占い総合ランキング』を利用するのがおすすめです。人気、満足度、急上昇と3種類のランキングがあります。

検索画面では、鑑定の雰囲気に合わせた検索をすることも可能です。「ゆっくり優しく話を聞いてほしい」「厳しくズバッと言い当ててほしい」などの条件で占い師を探せるのはとても魅力的です。

【特徴2】会員登録が無料!初回の電話も10分無料!

カリスの会員登録は無料です。登録は簡単でわずか1分で完了します。また、初めて利用する方は最大10分の電話鑑定(税込2,400 円分)が無料です!電話占いが初めてで不安な方も気軽に試すことができますよ。

【特徴3】安心して利用できる

電話占いカリスで相談した内容は、担当占い師が秘密厳守を徹底し、情報が漏れることはありません。また登録情報もプライバシーポリシーに則り厳正な管理、保管がなされています。

料金面に関しても不正に鑑定を延長させることはなく、実際にかかった鑑定料金以外の金銭を請求されることもありません。在籍する占い師の研修や啓蒙も徹底されているので、カリスは安心して利用することができます。

おわりに

電話占いが初めてで、興味があるけど高額請求やプライバシー保護が不安な方は、上場企業のグループ小会社が運営する電話占いカリスがおすすめです。初回は最大10分の無料鑑定が受けられるので、お財布のことも気にせずに気軽に試してみて下さい。人には相談しづらい悩みも、電話占いカリスなら安心して相談できますよ。