占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1234

    みちこさん、こんばんは。

    お待たせしましたm(_ _)m

    2つの職場についてですが、

    どちらの職場も問題がありそうです>.<

    まず、数人の職場は、

    人数がいるということで、人間関係の争いが待ち受けているようです。また、みちこさんは真面目な方なので、忠誠心が裏目と出てしまい、足を引っ張られて巻き込まれてしまいそうになるようです。

    リーダシップをとられる方がおられますので、手加減したくない という思いがありますので、みちこさんが仕事の失敗につけこまさられるようです。
    そのため、辛い現実となりますが、屈しない気持ちで正当性を主張することで乗り越えられるようです。

    基本が通用しないようです。

    *1人、2人体制の職場は、

    後一歩という所で挫折しそうになりそうですが、失敗をバネにすることで再び活力を取り戻す事が出来、困難な事が遭っても打ち勝てるようです。

    2人体制とのことなので、みちこさんが仕事を覆いかぶさられるようなので、役割分担は明確にしておくことがよさそうです。

    また、論理的に物事を考え、情に流されないようにされてください。

    また、どちらかの仕事に就いたとしても助けてくれる方が現れますので相談したりするようにもされてくださいね。

    また、働きやすさについては、人や職場によって違ってはきますが、
    1人、2人体制の方が働きやすいかと思われます。