占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>43
    みかんさん、見させて頂きました。

    タロットのお導きでは、彼はもっと努力して欲しいと考えているようです。

    互いに思いやりや、愛情、考えなどを伝える機会も減っているのではないでしょうか。

    結婚生活が長いと自然と言葉にしなくなるものですが、彼にばかり期待するのは良くありません。

    関係性に変革をもたらす為には、辛くやや理不尽ではありますが、ご自分の方から変わるお気持ちを持つことが求められますよ。

    それから、同級生の女性に対しては、ただの友人としての気持ちがあるように感じられましたので心配しなくても大丈夫ですよ。互いの関係性については、疑心暗鬼になっているように感じられるので、まずはみかんさんの方から、再び厚い信頼を寄せるように心がけて見てくださいね。