占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>32
    見させて頂きました。

    まず、女性の影は感じられませんが、寂しい思いをされているのは事実です。

    やや繊細な方のようですから、信頼している方に甘えたいお気持ちが感じられますよ。

    ですから、女性なら誰でも良いという訳ではありません。まーさんに甘えたいのだと思います。

    しかし、彼のお気持ちの中ではいくつかの葛藤が見られています。

    それは、堅実な恋愛を推し進めたいと思う彼の理想と現実にギャップが生じているからであると感じられました。

    彼は心配性なんだと思うので、安心させてください。将来の結婚を考えることは少し先になりそうです。

    まず、彼のお気持ちの迷いを無くす必要があります。焦り過ぎると良くない結果を招くことになりそうなので、注意してくださいね。