占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1039
    みんさん、こんばんは。

    大変お待たせしましたm(_ _)m

    元彼との流れについてですが、

    LINEを送るのでしたら来月(11月)頃が良さそうです。

    この時期は、みんさんの魅力や、女性的な優しさが高まり、協力態勢も築いて行けそうなので、惜しみなくみんさんの愛を与えることが出来るかと思われます。

    今月は、みんさんの心のバランスが取れておられないようなので、焦りや、空回りのアプローチとなりそうです。

    また、12月から来年の4月頃までは、
    情緒不安となり、心のコントロールが効かなくなり感情をぶつけてしまいそうになりそうです。

    なかなか彼との距離が縮まらないことから不安にかられてしまいそうになりますので心の主体性を取り戻すことが大切となります。

    4月、5月のこの時期は、お互いに寄り添えそうです。

    どちらにもカップの女王と王が出ており、彼もみんさんのことを想い、受け入れてくれそう というより、彼もみんさんのことをまだ好きな気持ちを持っておられるのが伺えます。

    6月頃からは、彼と新しい関係性が出来るようですが、やはりお互いにギクシャクしたり、迷いがあって完全には元には戻れそうにはありませんが、

    9月頃には、本当に大切な人に気付くようです。

    現実を直視する意識が高まり、色々と悩みぬくことで目覚めるようです。

    迷いや不安はあるでしょうけれどみんさんの信念が試されるようです。
    諦めそうになりながらも自分自身を信じることで新たな可能性が芽生えるようです。
    また、色々と方向性を変えたりしながら様々な策を講じることでチャンスを掴むようです。


    *結果に対してご質問は2回までとさせていただきますm(_ _)m