占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>997
    こんぶ巻さん、こんにちは。

    大変お待たせしましたm(_ _)m

    気になる彼と仲良くなるチャンスについてですが、

    来月(11月)頃から、彼との関係が動き出し仲良くなれそうです。

    ですが、来年の3月頃からライバルが現れたり、気持ちが一方通行になったり、見返りを期待しすぎて心が片寄となりそうです。
    また、プライドが邪魔して素直になれなくなりますので気をつけられてくださいね。

    7月頃までは、なかなか思うように行かなかったり、焦りから拗らせてしまいそうになりますので、時には1人の時間を持つようにされたりもしてくださいね。

    9月頃は相思相愛となりそうです。

    優柔不断からチャンスを逃してしまうようです。
    また、自分でもどうして良いのか分からなくなったり、どっちつかずのまま流されてしまいそうになりますので、心を定めるようにされてくださいね。

    *結果に対してのご質問は2回までとさせていただきますm(_ _)m