占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • 秋華さん 遅くなって申し訳ありません。
    こられて良かったですね。

    恋人逆
    キツネ
    コウノトリ

    界龍 心地よい環境を整える

    どうなるか?は今はまだ未知数なので、どうして行くと良いか?カードに訪ねました。
    確かにこのまま行くと別れてしまうかもしれないカードが出ています。
    ですがカードの逆と言うのはひっくり返して行ける力を持ち合わせています。
    恋人逆、このカードです。
    そうならない為にはどうしたら良いかを聞いてみると、
    旦那様も悩んでいるカード があります。
    雲のカードは右左に白と灰色の雲が立ちます、どちらにしょうかまだ決断していません。しかもコウノトリは、また一からやり直す真っ白に戻して始まる意味がありますから、まだあなたにもチャンスはあります。
    ではどうして行くか、今はあまり近付かない。
    更にアドレスカードで
    環境を整える。
    つまりは連絡はもちろん時々は取った方が良いですが、なるべく旦那さんが読んで気持ちの良い内容。労いや思いやりの言葉を忘れずにいて下さいね。
    なるべくこちらからはどうするのか?と言った具体的な質問は避け受け取った時に心がホッとする内容、癒される文面と心掛けてみて下さい。
    自分がこんな連絡が来たら嬉しいな。
    と、言う視点で読んでから送信してくださいね。
    あまり頻繁にはせずに同じ時間にメールする事も大事になります。
    この時間の連絡は秋華さんかもと思わせる心理的な戦略もあります。
    知らず知らずにあなたからの連絡かもと印象が強くなり、インプットされるからです。
    あなたが選んだ3も楽しいの意味があります。明るく楽しい内容を心掛けてみて下さいね。
    ありがとうございました。
    遅くなって申し訳ありません。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。