占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>49
    ポンちゃんさん、おつらい気持ちお察しします。ご両親は今は意固地になっておられるので、カードによると1年以内は無理そうです。でも息子さんを支えてくれてるあなたに、少しずつですが、表さなくても感謝の気持ちも出てくると思います。

    今は彼を信じて、耐えてください。あまり急いで事を運びすぎると、彼も両親との板挟みで悩んで困るでしょう。彼の数年待つという事情もあるでしょう。

    でも、1番大切なのは、あなたと彼が深く愛し合っていることです。心は、だれにも引き裂くことができません。
    結婚という形になるには時間がかかりますが、愛がある事は紛れもない事実ですから、夫婦同然と思って自信を持って彼と付き合ってください。

    そして彼の勉強なり仕事がうまくいくように、支えてあげて下さい。あなたからの、ねぎらいや励ましの言葉が、彼には1番のやすらぎとなります。これは、ご両親からでは得られません。あなたでなくては無理なんです。彼の状態がととのえば、彼はご両親を説得し、家を出てでもあなとの恋を成就させようとするでしょう。