占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • みーさん ありがとうございます。
    二回目でももちろん大丈夫ですよ。
    ありがとうございます。

    金貨3逆


    司祭

    あなたがお好きな方はとても紳士で、信頼が出来る良い方とカードは示唆しています。
    またプラトニック、健全な関係が好ましいともあります。
    あなたがお誘いした場合なのですが、二枚同じようなカードがでました。
    迷う悩むと言ったカードです。
    また行動自体は軽率と言ったちょっと厳しいカードも出ました。
    つまりは、もしも未婚同士ならばデートのお誘いとなり心から喜ばしい事になります。もちろんお気持ちがお互いあるから、しかしながら既婚となるとお気持ちがあればもし、話をしてみてもっと好きになった場合、また一緒に出掛けたくなった場合。とても複雑ですよね。
    また、人による倫理観は異なり、どこからが浮気か?そんなアンケートによりますと、自分以外の異性と二人で出掛ける。それは浮気と見なす方もいらっしゃいますからあなたが浮気ではなく話してみたいと言ったお気持ちでも相手の方また奥様やあなたの旦那様がどうお考えになるかは微妙になります。
    お相手もお互い既婚者である事は重々承知でしょうから誘われた事は嬉しくても相当悩まれるご様子ですので、二人だけで無ければ問題ないのではと感じます。
    物足りないと思われますが、少人数で出掛ける程度が良さそうですね。
    あなたが選んだ7は純粋で熱い人
    これはあなたの事かな?と、感じました。
    純粋だけにもしももっと彼と出掛けて好きになれば悩み迷うのは彼だけでなくあなたも同じくかも知れません。
    ありがとうございました。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。