占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1745
    凪沙さん

    立卦致しました。
    お相手とは現在お仕事を通し、良好でバランスの取れたご関係が作られています。
    ただお仕事に関しての運気が若干弱っている様にも感じます。
    お相手にはあなたの助けに期待する部分が大きく現れていますが、また現在のあなたの対応にも大らかな気持ちで接しておられるのではないかとも思います。
    あなたの感情の変化にも気づかれていますが、何が原因であったのかも把握されていません上に探ろうとする事も避けている様子が見られます。
    お優しい方とお見受け致します。
    またその分感情を抑えられる方なので、今後もあなたと衝突する事は無いと思われます。
    ただ現状のままで行かれると、先にあまり良くない様子が見られます。
    お相手はあなたに対しての期待と依存度が大きいだけにストレスを溜め込んでしまいますので、いずれあなた方を繋ぎ止めている感情や仕事環境にも支障が出て来る様子です。

    冗談めかして仰られても構いませんので、「フォローしてあげてるんだから、感謝して下さい」程度の反撃はされてもいいと思います。
    お相手はあらためてその感謝を表す行為そのものが照れくさいのではないかと思うのです。
    あなたから少しスイッチを入れて見られては如何でしょう。
    お相手が気付き、また感謝が日常的になる事で従来のご関係を取り戻せると思います。
    どうかお相手と良好な仲へと戻られる事を切に願っています。