占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1703

    なみえさん

    あなたの自己分析は正しいと思います。
    私は家族の関係も特別な物ではなく、他の対人関係と変わりはないと思っています。
    偶々近いだけであってそれぞれに思いやりも敬愛も愛欲も支配欲も優しさも憎悪も、様々な感情が入り乱れているのだと思うのです。
    人と人との繋がりに定義付けは出来ませんし、相性をロジックで解明する事は不可能と思われます。
    仮に親子の関係であったにせよ、愛情の現れ方もまたそれぞれだと思います。
    例えば兄弟に対して親からの扱いに不公平が起こり得るのは、様々な因縁や過去世からの絡みがあると考えています。
    結論は人は決して公平では無いと言う事です。
    ですからステレオタイプな親子を演じる必要もありません。それは人によっては苦痛と不幸に過ぎないからです。

    また相反する事になりますが、是非にでも孝行はされて下さい。
    それはあなたの為となり、またご両親が間違っていたのならばそれを正しい方向へと導く手段となるからです。

    この度はご縁を頂きありがとうございました。