占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>373
    パスタさん、ご返応ありがとうございますm(_ _)m

    お母様の年齢を教えてくださり、詳しく教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

    パスタさんが小さい頃からの喧嘩なら改善するのは少し難しいかも知れません。

    お母様とお父様はお互いに足の引っ張り合う関係で、お母様にとってとても大きな波の出来事が起こっており、そして更年期にも入っておりますので、それが重なってもおります。

    そして、お父様が切れやすくなった原因があるはずと思いますが、これまでの積み重ねが積りに積もったのも原因なのと、お母様がもう少しお父様に寄り添うようにされるといいのですが、それも難しいかも知れません。

    また、他にも原因はあるはずですから、私のようなド素人ではなく、きちんとされた力のある方に一度見てもらうとよろしいかと思われます。

    お役に立てずに申し訳ありませんm(_ _)m