占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1673

    なすさん

    立卦致しました。
    ご主人様とは決して相性の悪い状態では無いご様子です。
    またお互いが家庭を守る事に一致協力されているとお察し致します。
    問題の焦点は、お二人が楽しみ事を共有されていない点ではないかと思います。
    意見や趣向の食い違いが見られ、例えば休日には別行動であったりとか、また浪費の問題も現れていました。
    現在の状態からでは益々フラストレーションを溜め込む事となってしまいます。

    現在の生活状態を見直され、一旦リセットして頂く事をお勧めします。
    出会った頃のお気持ちに戻れますよう、思い出の場所に行かれたりまたお食事などに出かけられて(今の時期は難しいとも思われますのでお話だけでも構いません)お心を一緒にされて頂きたいと思います。
    ご家庭は何かのご縁があっての事で、また幸せを紡ぐ為の学びと喜びの場でもあると思います。
    どうか朝の挨拶を笑顔で交わせる様な、明るく素敵なご家庭となって頂きたいと願っております。